オフ会

ここでは、「オフ会」 に関する記事を紹介しています。
トップ記事は当分この記事になります

いつものブログは下にありま~す


                


3月23日の日曜日に、オフ会を開催します

・・・ってか、ハイエースに乗って遠出をしてみたいなぁ~って思ってたところに
ゆっくりとした時間のてりんさんが『橋を渡って大阪に遊びに来ませんか!?』ってお誘いして下さいました

調子に乗って『行きます』って言ったら・・・
てりんさんがブログ友達の方とDRの場所を探して下さって

場所は・・・

ドッグランフィールド in 大阪です
ランの使用料金・注意事項等はHPに記載してあるので、読んで下さいね

貸切には出来ないそうなので、他のお客様もいらっしゃるとの事です
それから、カフェの収容人数が20席なので大勢になった場合は食事は順次・・・になります

取り合えず・・・
大阪近県にお住まいの方、会えたら嬉しいです

参加して下さる方は、コメントにて連絡下さいね遊んで


今の所、6ワン連れて行く予定ですが・・・
3月の末頃、はな&ひながヒートになる可能性アリ

その場合は、♂のみ4ワン連れて行きます

宜しくお願いしま~す

我が家は大阪に12時前後くらいに着く予定です

早く着ける方は、どうぞ遊んでいて下さいね

たくさんのワンコが集まりますように・・・




*追記*

週末の天気予報で、23日はどうやら微妙なお天気のようです・・・orz

また日にちが近付いたら、ブログにて決行か中止かお知らせします

どうかお天気になりますように・・・

それから参加して下さる方は、狂犬病混合ワクチンの注射済みのコピーが必要なようなので忘れずに持って来て下さいね



コメント
この記事へのコメント
早速、覗きに来ました☆
去年、関西圏オフをした所ですね~!
迷わず行けそうです(笑
モカが子育てに入らなければ・・・
行きま~ス☆
しかも、初ダックスズに会えるチャンス!!
2008/02/22(金) 19:05 | URL | モカmama #-[ 編集]
大阪でオフ会!!
ってことは、近畿エリアのワンちゃん達に逢える~。
・・・・・。
でも、その日はすでに予定が入っていて・・・。
残念ですが、不参加~。
また、次の機会です。
2008/02/22(金) 21:04 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
ここ・・・一昨日行ってきた
とこです♪w
 出来れば参加したいんですが
イタグレも連れてってもいいですかー??
2008/02/22(金) 21:16 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 22:58 | | #[ 編集]
はぁーい!!
参加させてもらいます~。

にんぷちゃんなので、お気をつけておいでくださいね。
美しく優しい生ボルゾイに逢えるのすごく楽しみです~
もちろん、かわいいダックスたちも~ね。

はなちゃん&ひなちゃんヒート遅れてほしいなぁ・・・。
せっかくだし、みなに逢いたいもの。e-266
2008/02/24(日) 16:43 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
はーい参加!!って言いたいところなんですが、チョット場所が遠くて、
ナビ故障中の私の車では行けそうにありません(><)
パパが行けるようだったら、参加します!
会えたらいいなぁ^^
2008/02/25(月) 10:54 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
大阪でオフ会・・行きた~い!!
でも、遠くてうちのダンナさん連れて行ってくれないだろうな・・
近かったらhanaさんにも会いたかったのに・・本当に残念です。
でもいつかは、電車に乗る練習して
そちら方面にも行ってみたいな♪
私の分もオフ会楽しんできてくださいね♪
2008/02/25(月) 23:21 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
モカちゃ~ん!!!
子育てに入っちゃダメだよe-330

オフ会で会えるの、楽しみにしてるからねe-343
ダックス・・・ガウガウかも知れない・・・e-263
モカちゃんビックリするかも~e-350
2008/02/26(火) 16:12 | URL | hana #-[ 編集]
そうですか・・・
残念ですe-259

またきっと機会はあります!!!
次回は参加して下さいねe-257
2008/02/26(火) 16:29 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイOKだから、イタグレも大丈夫でしょうe-257

先日行かれてたんですね!!!
ユリくんに会えるのね~~~e-266
楽しみにしてます!!!
2008/02/26(火) 16:30 | URL | hana #-[ 編集]
くれぐれも無理だけは・・・
と言いつつ、会えたら嬉しいですe-343

大阪なんて滅多に行けないのでe-330
またハッキリ分かったら教えて下さいね!
2008/02/26(火) 16:32 | URL | hana #-[ 編集]
こんなチャンスは滅多にないので、出来れば6ワン連れて行きたいですe-330

ボル兄弟は確実に行きますので、宜しくお願いしま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

お会い出来るのを楽しみにしてますねe-343
2008/02/26(火) 16:33 | URL | hana #-[ 編集]
パパさん、何とかご都合をe-459

こんなチャンスは滅多にないので、宜しくお願いしま~すe-420
また来れるようでしたら、連絡下さいねe-343
2008/02/26(火) 16:34 | URL | hana #-[ 編集]
うんうん!!!
会いたいですe-266

チョビくんにもチョビママさんにもe-343
でも・・・やっぱり遠いですよね・・・
いつかきっと・・・
電車に乗れるようになったら、いつでも遊びに来て下さいねe-420
待ってますからね~!!!
2008/02/26(火) 16:36 | URL | hana #-[ 編集]
オーサカ行きたーい♪です!
家もボルちゃん一匹かって
るんですを~www
よかったら見に来てください♪
http://boruzoiazuki.blog103.fc2.com/
ヨロです~
2008/02/26(火) 22:36 | URL | らら☆まま #.xMUio8I[ 編集]
初めましてe-420

どうぞいらして下さいe-257
大阪にお住まいですか!?
2008/02/26(火) 22:41 | URL | hana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 10:10 | | #[ 編集]
オフ会良いですね。
私も、関西方面とかだったら、行けたのに……と思う。(>_<)

関東の方は、オフ会なんてやらないので、寂しいですよ。

関西方面は、オフ会たくさんやるので、良いなぁ~~~~

アッシュにも、たくさんのボルゾィに会わせたい~
アッシュは、あまり多くのボルゾィに会ったコトないんです。
2008/02/27(水) 14:25 | URL | アッシュママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 18:46 | | #[ 編集]
オフ会楽しそう~!!
是非参加したいとこなんですが、ちょっと遠くて・・・
hanaさんにもワンちゃん達にも会ってみたいので、電車でいけないかな~とかいろいろ考えたんですが、けんはおりこうさんに乗ってくれそうにないし、、、私一人で連れていくのはキビシそうです(><)
いつかルーク君やアース君のきれいな毛を触ってみたいな~。
2008/02/28(木) 23:18 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 20:19 | | #[ 編集]
お久しぶりですv-353
関西と言う事は…
参加しますv-343
リアーナがヒートにならない限り参加でお願いしますv-355
ここの貸切ランには行った事があるのでなんとかたどりつけそうv-355
うちのブログでも告知していいですか!?
2008/03/01(土) 12:47 | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]
関東からでも・・・
来てくれても良いですよ~e-454
四国からでも4~5時間は掛かります!!!

アッシュくんに会いたいなぁe-446
2008/03/01(土) 15:50 | URL | hana #-[ 編集]
会えると思ってたので残念ですが・・・
ブログの方に秘密コメ入れたので、読んで下さいねe-348
2008/03/01(土) 15:51 | URL | hana #-[ 編集]
そうですか・・・
残念ですe-441
電車で・・・も中々大変ですもんね!

いつかけんくんとるーさんにも会えると良いなぁe-266
2008/03/01(土) 15:52 | URL | hana #-[ 編集]
楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ダックスも居るので、賑やかなオフ会になりそうですが(笑)

ダックスOKなら・・・って事で、ブログでも告知お願いしますe-454
2008/03/01(土) 15:54 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん!とぉ~ってもご無沙汰です!!
そっかぁ!私がサボってる間に7ヶ月かぁ。
早いなぁ!じゃあ、ずいぶんお腹も目だって
『妊婦さん』って感じなんでしょうね♪

オフ会ですかぁ!いいな~。楽しそう!
まだまだ冷えるので注意してくださいね!

↓私も車にステッカー貼りたいんだけど、
何せ『ペット不可』なので貼れません。。。
前にアップした『ALOHA』のマグネットが
精一杯!(*^.^*)エヘッ
2008/03/01(土) 16:44 | URL | TOMO #-[ 編集]
お、オフ会するんですねーv-344
みんなに会いたい・・・v-353
この日うちの母の誕生日なんです~。
あーv-395ルークくんアースくんたちとロデムを会わせたかったなv-395
総動員で参加されるんですねv-411すごい~v-405

2008/03/03(月) 16:14 | URL | ロデママ #BxQFZbuQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 17:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 00:56 | | #[ 編集]
オフ会たくさんのワンコと出会えそうで楽しみですね
ハイエースやはり大活躍ですね♪
大阪まではどの位の時間がかかるんでしょう
気を付けてお出かけ下さいね(^^♪


2008/03/06(木) 04:51 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
7ヶ月に入り、お腹も立派にポンポコリンです(笑)
動くのがしんどくなって来ましたe-330

オフ会・・・
赤ちゃんが生まれたら暫くは動けそうにないので、思いっきり楽しんで来ようと思ってますe-454

ステッカー・・・
ペット不可だと貼れないですね(笑)
2008/03/06(木) 07:41 | URL | hana #-[ 編集]
いつかロデムくんにも会いたいなぁ~
関西は近いので、またきっと会える機会もあるはずe-420
それまで楽しみにしてます!!!
2008/03/06(木) 07:42 | URL | hana #-[ 編集]
後で携帯にメールしま~すe-257
2008/03/06(木) 07:44 | URL | hana #-[ 編集]
わ~いe-257
お会い出来るんですね!!!

ダックスが少なかったので、嬉しいですe-343
楽しみにしてますねe-454
2008/03/06(木) 07:45 | URL | hana #-[ 編集]
大阪まで・・・
オフ会の場所までは、5時間くらいかな!?
長時間になるので、余裕を持って行きたいと思ってますe-257

やっとハイエースに乗って遠出が出来るぅ~~~
2008/03/06(木) 07:46 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん、お久し振りです!
ずっとご無沙汰しててごめんなさいでしたf(^_^;
やっと普通にブログが出来る環境になりましたので
またチョコチョコ遊びに来させてくださいね♪

なんとオフ会ですか!
こりゃぜひ行きたいですね!!
って、静岡から大阪はちょっと無理~~(T∇T ;)
せめて愛知だったら行けたのになぁ・・・
ルーク君とアース君にスリスリしたかったですぅ(*>Д<)
ああ、こんな時「だけ」は夫の実家(京都)に
行けたらいいのにな 笑
2008/03/06(木) 17:48 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
お久しぶりですe-257
また遊びに行かせて貰いますね~

オフ会・・・
確かに静岡からだと遠いですね(笑)
こんな時だけは旦那様のご実家に!?
それも良いかも~ですね(*≧m≦*)ププッ
2008/03/07(金) 21:05 | URL | hana #-[ 編集]
あらあら☆大阪でオフ会なんですね♪
行きたかったけど、都合が(T△T)
残念です~。
ボルちゃんたちに会いたかったなぁ。
また次の機会がありますように♪
その時は会いたいな(^ー^* )
2008/03/11(火) 21:35 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
残念ですぅ~
大阪ならまだ近いので、またいつか行ける時があると思いますe-454

その時には会いたいですねe-343
それまで楽しみにしてますe-420
2008/03/13(木) 21:14 | URL | hana #-[ 編集]
急で申し訳ないんですがオフ会に参加できるか怪しくなってしましましたv-356
前日まで旅行に行っているですが帰宅がオフ会当日になる可能性が…
一応キャンセルさせて頂きたいですv-436
間に合えば行く…なんて言う感じでも大丈夫でしょうか??
ギリギリに申し訳ないですv-406
2008/03/18(火) 14:18 | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]
当日参加でも全然OKですよ~
時間の都合がつけば、絶対来て下さいねe-343

でも・・・それより、天気が怪しいかも・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
2008/03/18(火) 15:22 | URL | hana #-[ 編集]
はじめまして。イタグレを飼っています。オフ会があると書いてあったので、参加させていただきたいのですが、もうすぐ4か月なのですが、参加できるのでしょうか?ここのドックランは、6か月以下は入場できないのでしょうか?このオフ会は犬種がきまっているのですか?
2008/03/18(火) 16:57 | URL | トット #-[ 編集]
コメントありがとうございますe-257

利用規約によると、6ヶ月未満の仔犬は入れないみたいですねe-330
でも、状況によって入場可能な場合もあります・・・ってなってるので直接ドッグランフィールドの方に問い合わせて見て下さいe-466

ちなみに、オフ会の犬種は決まってませんよ~
イタグレちゃんも来ますe-343
2008/03/18(火) 20:37 | URL | hana #-[ 編集]
ユリウスは4ヶ月から入ってましたよ~!
ジョージも多分最初3ヶ月位の時に連れて行きました。
だから大丈夫かも。結構ゆるい感じです。
友達が一緒に行った時ワクチンの証明書を
持っていなかったんですが、紙にいろいろ記入
したら入れてもらっていました^^
2008/03/18(火) 23:53 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 07:43 | | #[ 編集]
いろいろコメントありがとうございます。アドバイス通りなんとか、いけそうでした。当日にここの会場に集合したら良いのでしょうか?我が家はイタグレです。何人ぐらいこられるのでしょうか?いっぱい集合してそうな場所に行けばわかりますかね?私の子供がいるので体調が良ければ行きたいと思っています。なので、行けたら
参加という形でもよろしいのでしょうか?
2008/03/19(水) 10:17 | URL | トット #-[ 編集]
情報ありがとうございますe-257
大丈夫なようですね♪
ジョージくんと同じ犬種なんで嬉しいですね~

後は天気が心配ですが・・・e-351
2008/03/19(水) 14:59 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイ・・・
今の所確実なのは、我が家のボル兄弟含めて4ボルです( ̄m ̄* )ムフッ♪

後は+2ボルになる可能性も・・・e-420
そして、イタグレちゃんが2ワン・・・
ダックスは一応カイも入れて5ワンですe-266

お天気・・・
どうかどうか快晴の良いお天気になりますようにe-459
2008/03/19(水) 15:02 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイが確実に4頭居るので、分かるかと思いますが・・・e-330
宜しかったら秘密コメで携帯のアドなどを教えて頂けると助かりますe-330

当日参加でも全然OKですよ~
楽しみにしてます♪
2008/03/19(水) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 15:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 17:18 | | #[ 編集]
ありがとうございますe-257
後でメールしますね♪
2008/03/19(水) 20:36 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

またメール待ってます♪
2008/03/19(水) 20:37 | URL | hana #-[ 編集]
久しぶりに書き込もうとしたら
hana家・・・凄い賑わい
コメント54って・・・・
54って・・・凄すぎて何コメントするか忘れたよーー
2008/03/20(木) 11:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
お久しぶりですe-257
いつものブログの記事は下にあるので、また覗いて下さいね~(笑)
2008/03/22(土) 07:57 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/647-21b759c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
