破壊魔・・・

ここでは、「破壊魔・・・」 に関する記事を紹介しています。
我が家のやんちゃ娘と言えば、4ダックスのひなですが・・・

ケージに入れて、ママがおやつでも手にしようモノならば・・・

チンチン

いの一番に貰おうと、猛アピール(笑)
腰が悪くなるから、止めて欲しいんだけど・・・

待ち疲れて体を下ろすと、高速で移動する為・・・

DSCN3064.jpg

こんな写真に・・・

今でこそ、やっと大人しく洋服を着てくれるようになったけど・・・
去年までは・・・

DSCN3065.jpg

服を着せるとちょっと目を放したスキに・・・

キャミタイプの服に限らず、肩のトコを齧って破壊されてたなぁ・・・DSCN3062.jpg

やっと撮れたまともな写真 (でも、目が凄く訴えてる・・・)
このはなとお揃いのワンピも随分前に買ってたけど、こんな状態だったからずっと一緒には着せられなかったのぉ~

ひなももう直ぐ2歳・・・
少しは落ち着いてね



それに比べて意外に大人しいのが、ボル兄弟
コレは・・・

庭に咲いてる花を観賞したりするボル兄弟(笑)

でも、ホント大型犬って見掛けに因らず大人しい
オススメです



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



セレブワンピース

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

こんなセレブなワンピース、着せてみた~い
値段もセレブなので無理ですが・・・(笑)



マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ママが気になってるのは、値段も手頃なこのワンピ
はなとひなにお揃いで買っちゃおうかなぁ~


コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、うちのココみたい^^;
うちはそれプラス、ピョンピョンジャンプしまくるんですよねぇ(><)
腰悪くするからホント止めて欲しいんだけど。。。
ひなちゃんの瞬間移動には笑えました^^

やっぱり大型犬っていうのは、大らかなんですかね^^
確かにうちのココみたいなハイテンションな大型犬いたら、コワイもんなぁ^^;

遅くなりましたが、パパさん○○歳の誕生日おめでとうございます♪
2008/02/18(月) 16:03 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんなひなちゃんがスキだよ~♪
ひなちゃんて、ほんと~お顔に似合わずおてんばさん♪
でもそこが又キュートなのよねe-266
でもせっかくのかわいいワンピが、、、泣

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございますv-315
シャコて、あの足が一杯あるのですよね!?i-201
きっと、そちらのは新鮮で美味しいお寿司なんだろうなぁ~~。
たらふく食べたかな!?
2008/02/18(月) 19:05 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ひなちゃんの『食』に対する執念が伝わります(笑)
はなちゃんもタロくんもカイくんも全然ブレてないのに
キレイにひなちゃんだけブレてるのが…(≧m≦)

大型犬ってまったりしてる子多いですよね~
近所のゴールデンちゃんとかかなり大人しいです。
2008/02/18(月) 19:36 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ひなちゃんすご~~い
何がそんなに彼女をかりたてるのか・・
(食欲に決まってるか・・)
ボル兄弟相変わらず優雅ですね~
2008/02/18(月) 22:12 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ひなちゃんの猛アピール姿、すごく可愛い~
…なんて言ってる場合じゃないですね。。。
高速移動するひなちゃん、ホントにオヤツが大好きなのね。
お洋服、破壊するほど?嫌いだったんだ~。そんなひなちゃんももう大洋服は大丈夫ね?!
ボル兄弟、かっこいいな~
ホントに憧れよ♪
2008/02/19(火) 01:08 | URL | sakiママ #-[ 編集]
うちのベルもそうです・・・
立ったりジャンプが もの凄いです!
ジャンプなんて 私の腰辺りまで飛びますから^_^;
足腰に負担が掛かるから 止めさせたいのですが
どうやっても 無理なんですよねρ(・ω・、)イジイジ

ボル兄弟は いつ見ても穏やかですね♪
2008/02/19(火) 02:22 | URL | ばぶ #-[ 編集]
うわぁ、我が家と同じ光景だわ・・・i-229
オヤツの気配を感じると、バビューンーーーi-199って寝床から飛び出して来ますよ~。

キャミソール、喰いちぎるんですかi-198
ひなちゃんスゴイですねぇi-201
よっぽど嫌なのかな?
2008/02/19(火) 03:49 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
わかいいからいいじゃないですか~。
ボルの大掛かりな破壊工作に比べれば・・・・。

でも、ボルを始め、大型犬は大人しい・・・。
うちの2頭目どうしよう・・・?
娘は既に『買いモード』・・・。
カイザーが1歳になるまで待ちましょう・・・。
2008/02/19(火) 08:10 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
ひなちゃん食いしん坊さんなんだね
りくも食べ物ときたらもう目からビームでそうですよ(笑)
大きい動物ほどゆったりしてますよね
ゾウさんとかもそんなかんじです(´ー`)
2008/02/19(火) 14:18 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ひなちゃん、お洋服を噛み切ってたとは、よっぽどイヤだったのね(*^m^*)
けど、おとなしく着てくれるようになったなんてスゴイ進歩!
落ち着いてきた証拠じゃない?(o^-^o)
高速移動だけは、個人的には続けてほしい(笑)

大型のワンコ、実は好きなんです♪
やっぱり可愛いわ~(。・・。)ポッ
2008/02/19(火) 22:49 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうございますv-300(遅れちゃいました)
今年もとってもステキな1年になりますねv-410

ひなちゃんは可愛いから多少の破壊は許しちゃいますよね。
アピールも可愛すぎて・・・v-411

大人しいボル兄弟!羨ましい!!!
我が家は・・・兄弟揃って毎日破壊活動に励んでます。
ヴィーヴォは大人しい!?と思ってたのですが・・・今ではv-399です。
2008/02/20(水) 08:52 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
ハイテンションな大型犬・・・
居たら確かに怖いかも(笑)

ひなの格好、ホント腰を悪くしそうで止めて欲しい~~~
ココちゃんは+ピョンピョン!?
止めて~って感じですねe-350

パパにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
無事○○歳の誕生日を迎えました(笑)
2008/02/21(木) 16:48 | URL | hana #-[ 編集]
こんなひなですが・・・
私の友達にも、ひなファンが居るんです(笑)
このやんちゃ振りが良いのかしら(*≧m≦*)ププッ

でも、買ったばかりのワンピをボロボロにされた時は泣きましたe-259
ホント・・・もうそろそろ落ち着いて欲しいわ(*´д`;)…

パパにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
無事賑やかな誕生日を迎えました(笑)
シャコ・・・そうです!!!
足がいっぱいのヤツですe-330
ちなみに私は食べれません!
2008/02/21(木) 16:51 | URL | hana #-[ 編集]
いつも4ダックスの写真を撮ると、ひなだけこんな感じで写ってますe-351
困った娘です・・・

大型犬って、ボルゾイに限らず大人しい子が多いですよね~
のんびりしてるって言うか・・・
そこがまた可愛いですe-446
2008/02/21(木) 16:52 | URL | hana #-[ 編集]
食欲以外の何物でもありません!!!
ホント、食い意地だけは凄いですよ~e-350
困った娘です・・・e-263
2008/02/21(木) 16:53 | URL | hana #-[ 編集]
大人しくしてれば結構可愛いのに・・・
ホントやんちゃで困ってますe-351
高速移動・・・ひなだけの成せる技です(*≧m≦*)ププッ

大型犬・・・中でも大きいボルゾイ・・・
sakiちゃんと対面出来るかな!?
楽しみにしてますe-266
2008/02/21(木) 16:57 | URL | hana #-[ 編集]
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ベルちゃん、腰の辺りまでジャンプ!?
それは凄いe-451
でも、ホント腰悪くなるから止めて~って感じですよねe-330

ボル兄弟・・・大人しければ、ホント優雅です(笑)
2008/02/21(木) 16:59 | URL | hana #-[ 編集]
恐るべし、おやつの威力(笑)

ひな、基本的に洋服が嫌いなんだろうなぁ~
肩の辺りから噛み千切ってボロボロにしてましたから・・・e-259
ホント落ち着いたのは最近ですe-330
何度お直しした事か・・・
2008/02/21(木) 17:00 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いけど・・・
決して安くないワンコのお洋服・・・
ボロボロにされると悲しいですe-259

BLUMELF家はやっぱりもう1ワンコ、ボルゾイですか!?
2頭居ると楽しいですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ・・・カイザーくんが1歳になるのを楽しみにしてますe-446
2008/02/21(木) 17:02 | URL | hana #-[ 編集]
ゾウさん・・・
確かにノ~ンビリですよねe-446
ひなの食い意地は、ホント凄いですよ!!!
目が違いますから(*≧m≦*)ププッ
2008/02/21(木) 17:03 | URL | hana #-[ 編集]
高速移動・・・笑えるでしょ(*≧m≦*)ププッ
でも・・・もっと落ち着いて欲しいと思うのですが・・・(;´д`)トホホ

大型犬に憧れてる人って、結構多いですよね!!!
でもいざ飼うとなると・・・e-330
ウチも迎えるまでは、アレコレ悩みましたよ~e-350
2008/02/21(木) 17:04 | URL | hana #-[ 編集]
パパにお祝いのお言葉、ありがとうございますe-257

ひな・・・可愛いけど、やっぱりもう少し落ち着いて欲しいです(T^T)

ヴィーヴォくん、大人しそうに見えるんだけどなぁ(笑)
ウチはパピーの頃はルークの方がやんちゃでしたねe-329
アースは意外に大人しかったですe-446
2008/02/21(木) 17:06 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/644-a6d7b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
