血統書

ここでは、「血統書」 に関する記事を紹介しています。
今月の8日に、我が家にJKCから血統書が届きました
DSCN3048.jpg

11月に生まれた、タロ&はなパピーの血統書です
DSCN3050.jpg

12月25日にブリーダーさんの所に申請して、1ヶ月半くらいで届きましたアップロードファイル
大事な血統書、15日にはママの結婚前の職場の子に貰って貰ったココの分を渡しに行きます車1
20080208125118.jpg

ココもこの通りとっても元気で、すっごく可愛がって貰ってるみたいです
良かった良かった



話は変わって、最近ひなにお気に入りのおもちゃが出来ました



ブリーダーさんに頂いたのですが、コレで遊ぶのはひなだけ

では、楽しく遊んでる様子を動画でどうぞ~


はな&タロ&カイも近くに居るのに、このおもちゃを追っ掛けるのはひなだけ(笑)
ダイエット

オオーw(*゜o゜*)w
ついにひなもダイエットに目覚めたのね

ハッピーエッグを追い掛けて、ダイエット頑張れ~

スリム

そう
カイはスッカリスリムになって、ダイエット成功

ダイエット2

そうだね~後はルークとひなだけだもんね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬


ひなのお気に入り

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ペット用オモチャ・トーイ (ペットトリミング用品・グルーミング用品)
6色(サーモンピンク、ピンク、パープル、イエロー、ライトグリーン、ライトブルー)の中からお色が選べます。
しあわせのたまごから、かわいいひよこが顔を覗かせます。
笛入りです。
小型犬専用。
中、大型犬は、飲み込んでしまう恐れがございますので与えないで下さい。


コメント
この記事へのコメント
血統書の発行って時間かかるんですね~
ココくんすっかり大きくなって♪

このおもちゃペットショップで見たことあります~
ひなちゃんしっぽブンブンで楽しそうだわ
これでダイエット頑張ってね!
ルークくんは…アースくんとお庭で走って運動かな?
2008/02/13(水) 19:34 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
パピーの成長って早いですよねぇ~

ひなちゃん、、楽しそうに遊んでるね。。
その周りをふぅちゃんが走って。。。可愛い♪
ダイエットか・・
冬の成果、、我が家もみんな太ってしまって、、
運動が足りないのかな~・・
2008/02/13(水) 20:30 | URL | tomolin #-[ 編集]
血統書ですが、こないだやっと名変終わりました。
血統書自体は早くきていたのですが、なかなか手続きできなくて、年を越してしまったのです。
でも、これでカイザーは、れっきとした家族の一員になりました!
血統書って大事です。
2008/02/13(水) 20:49 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
ココ君、大きくなりましたね~♪
相変わらずいいお顔してる♡→ܫ←♡

このオモチャ、うちにも3つありますヽ(〃^・^〃)ノ
が、ボロボロですけど(汗
楽しそうに遊ぶひなちゃんを見ている3ワンに笑っちゃった(≧ω≦。)プププ
2008/02/13(水) 21:48 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
血統書、うちは、子供産ます予定無かったから、名義変更もやってないわ(><)

このオモチャ、中からヒヨコちゃん出てきて、可愛いですねぇ^^
この間のオフ会の時、このオモチャをみんなが取り合いしてましたよぉー♪
2008/02/14(木) 17:33 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
かわいいな~~~
ブラッドなら秒殺してしまいそうだな・・・
ひなちゃんやっぱり女の子だね
可愛いのがすきなんだ~

血統書、ますますアース君のが欲しくなるよね~
2008/02/14(木) 23:37 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
自分からダイエットにはげむのはいいことですね♪
続きますように♪
あ、続いてないのは私のほうか( ̄ー ̄;
ココちゃんまだ幼いかんじがするけど
すっかり大きくなりましたね
2008/02/15(金) 14:14 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ココくん ちょっと見ないうちに 随分大きくなりましたね♪
やっぱりパピーの成長は 早いな~(#^.^#)
幸せな毎日を送ってるみたいで 良かったですね(^○^)

ひなちゃん とっても楽しそう♪
お気に入りって ワンそれぞれ違うのかな~?
うちも良く見てると あまり奪い合いって事ないんですよね^^;

今はまだ寒いからお肉蓄えてないと 寒いもんね! ルークくん(*`▽´*)ウヒョヒョ
暖かくなったら きっとダイエット出来るよ!
これって私自身に言ってるみたい 爆))
2008/02/15(金) 22:04 | URL | ばぶ #-[ 編集]
そうなんですよ~
結構時間掛かるんですよねe-330

ココもスクスク成長してるみたいです♪
また会えると良いなぁ~

ひな・・・コレで本当にダイエット出来ると良いんだけど(笑)
ルークはやっぱり、走って痩せなきゃねe-282
2008/02/17(日) 07:31 | URL | hana #-[ 編集]
冬はついついまったりしがちなので・・・(笑)
でも、ひなの場合季節は関係ないのですe-351
何せ、食い意地が凄いもんで・・・
頑張ってダイエットさせなきゃです!!!
2008/02/17(日) 07:32 | URL | hana #-[ 編集]
血統書って、大事ですよねe-420
ウチはまだアースの血統書が届いてなくて・・・
早く来ないかなぁ~って待ってるところですe-454

カイザーくん、名変も終わって家族の一員・・・
嬉しいですねe-454
2008/02/17(日) 08:01 | URL | hana #-[ 編集]
同じおもちゃが3つ・・・
3姫ですもんねe-454

このおもちゃ、可愛いですよね~
ウチは最初、ふうちゃんが気に入ってました(笑)
ひな以外の3ダックス・・・
冷静にひなを見てる姿が笑えるでしょ(*≧m≦*)ププッ
2008/02/17(日) 08:02 | URL | hana #-[ 編集]
このおもちゃ、ダックスサイズで可愛いですよね~e-349

これでひなのダイエット、成功してくれれば良いのですが・・・
何分食い意地が凄いのでe-330
2008/02/17(日) 09:41 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いでしょ~e-266
ひなもきっとケージに持って入ったら、秒殺ですよ(*≧m≦*)ププッ
なのでケージには持ち込み禁止にしてます(笑)

血統書・・・アースの早く欲しいですねぇe-446
2008/02/17(日) 09:42 | URL | hana #-[ 編集]
ダイエット・・・長続きさせるのが難しいんですよね~e-351
私もですが(笑)

ココもすっかりスクスク育ってますe-266
可愛いですよ~
2008/02/17(日) 09:44 | URL | hana #-[ 編集]
パピーの成長って、ホント早いです!!!
パピー顔もアッと言う間ですもんね~e-454

お気に入り・・・
ウチはダックスは基本的には余りおもちゃで遊ばないかな!?

冬の間は・・・そうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
蓄えておかないと・・・ですね(笑)
2008/02/17(日) 09:46 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/642-58da8a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
