リベンジオフ会

ここでは、「リベンジオフ会」 に関する記事を紹介しています。
昨日は楽しい楽しい待ちに待ったリベンジオフ会

前日の雨もスッカリ止み、太陽が出てたので日向だとポカポカするくらいの良いお天気でした

集まったのは・・・
ボルゾイ6頭
コーギー3頭
ウィペット1頭
イタグレ2頭
合計12頭のワンコ達

撮りも撮ったり、写真の枚数は110枚

その中で使えるのは数十枚だけどね(笑)

ではでは、写真でどうぞ~




初めて会ったカイザーくん
DSC_0009.jpg

今回がオフ会デビューだったので、お兄ちゃん達の狩りごっこには余り参戦出来ず・・・

ウチのアースも最初はそうだったなぁ~(笑)
でも、昨日は一番弾けてたような

いつかカイザーくんも仲間に入って、狩りごっこの楽しみを味わってね

そして、可愛かったのがイタグレのトト&ディオくん
大きいワンコがいっぱいだったから、隅っこに隠れてたけど大人しくてお利口でとっても可愛かったなぁ~

また一緒に遊んでね



そして、ナイト家のコーギーのミルクちゃんが大好きなふうちゃん
ふうちゃん

今回も仲良く遊んでました(笑)

そして、遊びつかれたルークは・・・

DSC_0133.jpg

『ボク、もう動けません・・・』って感じ (笑)
帰りの車の中でもグッタリでしたDSC_0144.jpg

仲良しナイトくんとツーショット

一番弾けてたアースは、最後までお目目がキラキラでした

DSC_0107.jpg

楽しかったオフ会、今度は何処で集まれるかな

またみんなと遊べるのを楽しみにしてるボル兄弟&ふうちゃんなのでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



これは何という動物なの?Bebe(ベベ)


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

当店通常価格 1,780円 のところ
SALE価格(50%off)890円 (税込934円)

キリン?それとも想像上の動物・・・??
いえいえ、表情が片方に寄っちゃっいましたが、不思議な不思議なお友達です♪

柔らかニットでほんわかデザインのニットトイ君たち。
和み系の可愛い表情は、インテリアとして置くだけで癒し効果たっぷり。
お子様のおもちゃとしては勿論、ペットトイにすれば愛犬も大喜び♪
コメント
この記事へのコメント
オフ会楽しかったみたいですね~★
やっぱりお天気がいいといいですよね♪
あら、ルークくんすっかりお疲れじゃないの(●´艸`)フ゛ハッ
アースくんも瞳キラキラさせて相当楽しかったんだろうなぁ~★

↑盗まれたかも。。。ってあり得ない!!
人の宝物を、ましてや生きているワンコを。。。
どうか、無事に帰れますように。。。
2008/02/11(月) 15:12 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
110枚撮りましたか~。
お疲れ様でした~。
で、私の撮った枚数は・・・・、
199枚~。
思いっきり撮ってしまいました~。
ネタは豊富です。
ネタが続く限り、オフ会をテーマにアップします。
ご期待ください!!
2008/02/11(月) 16:51 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
リベンジオフ会、お天気になって良かったですね~。v-426
ルーク君は完全燃焼出来たようだし!
狩りごっこ・・・狩られていたのは誰だったのかな?v-286
2008/02/11(月) 19:24 | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]
すごぉぉおい!
写真110枚も撮っちゃうんだね~
モニョ②ってば、せいぜい20枚くらいかも(笑
hanaさんのカメラとは比べものにならない
んだけど~ppp
お天気でよかったですね~♪
アースくん、1番弾けてたんだ~
お目目がキラキラだもんね♪
2008/02/11(月) 21:30 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
リベンジオフ会、お天気になってよかったですね~
写真110枚・・すごいですi-183
アース君のキラキラi-189のお目目。ルーク君はいっぱい遊んでお疲れの様子ですねi-179
ほんとに楽しかったんですね~☆

↑誘拐!?
飼い主さんの気持ちを考えると・・i-238
どうか北斗君が無事に見つかりますように。。
2008/02/12(火) 00:33 | URL | おまみ #-[ 編集]
110枚の写真って、、凄いデスネ。
ほとんど、カメラを構えっぱなし状態?
ですよね。。
私はついついカメラをカバンから出すのを忘れるので、
見習わなきゃ。。です・・
ルーク君、、疲れて、横になってるんだぁ~
すっごく満足なんだろうなぁ~・・
2008/02/12(火) 12:25 | URL | tomolin #-[ 編集]
ボルゾイ6頭v-286
迫力満点では~~。
それにしても、さすが、ふうちゃん動じることなく楽しんでますねっ。

110枚とは・・・
hanaさん、すごいv-424
私なら、あら~~~とかいってる間に10枚撮れるかだわぁ・・・ppp

楽しい1日になってよかったね!!
2008/02/12(火) 12:36 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
今回は大型犬の多いオフでしたね♪
同じ大きさくらいのわんこ同士だとなかよくできそうです(-^□^-)
たくさん写真撮りましたね
でも私も公園とかいくととりまくってる(笑)
2008/02/12(火) 14:45 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
写真110枚!!スゴイですねぇi-199
真っ白なボルゾイもホント、綺麗で優雅だわ~i-178
行き倒れのような、ルーク君がなんか可愛いな♪
お天気にも恵まれて、オフ会日和でしたね☆
2008/02/12(火) 17:08 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
これだけワンコが居れば
いーっぱい写真撮っちゃいますよね♪
お天気もよくてリベンジできてよかったですね^^
2008/02/12(火) 20:00 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
あんまり写真撮ってる感じなかったのに、110枚も撮ってたとは!v-290

うちのイタグレコンビも、すっかり疲れたのか車に乗った途端寝ちゃいました。

またお会いできるのを楽しみにしていますっ♪
2008/02/12(火) 21:13 | URL | まりこ #-[ 編集]
いよいよみんなで出動ですね(*^_^*)
ボルくんたち優雅でかっこいいなぁ~
仲良く遊べるなんてさすがですね
愛媛はさすがに雪がないようで羨ましいです
北斗くんですが無事帰る事を祈っています

2008/02/13(水) 06:21 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
みんなとっても楽しそう!
お天気も良くてしっかりリベンジ出来ましたねv-410
笑顔がいいです。

毎回沢山写真撮ってしまいますよね。
家に帰って見るのが大変!
どれがいいかな~?って、みんな可愛いから選るのも大変v-411

北斗くん1日も早く無事に飼い主さんの元に戻れますように!
2008/02/13(水) 09:07 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
ルークもアースも、久しぶりに良く走りましたe-257
大満足だったようで、帰りの車の中ではひたすら寝てました(笑)
やっぱりワンコの走ってる姿って良いですよね~
今度は6ワン連れて行かなきゃ!!!

人の物を盗む・・・
まして生きてるモノを・・・
ホント信じられません!!!
何を考えてそんな事が出来るのか・・・
どうか無事、飼い主さんの元に戻れますようにと祈るばかりです・・・。
2008/02/14(木) 13:25 | URL | hana #-[ 編集]
199枚!?
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
そんなに撮ってるとは思いませんでした(笑)

当分はオフ会ネタですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しみにしてます!!!
2008/02/14(木) 13:26 | URL | hana #-[ 編集]
リベンジ、出来て本当に良かったですe-257

狩られてたの・・・
やっぱり初めてのカイザーくんは狩られてましたね~
アースもスッカリ狩り上手になりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/02/14(木) 13:27 | URL | hana #-[ 編集]
オフ会となると、いつもかなりの枚数の写真を知らない間に撮ってます(笑)
でも、使えるのってホントワズカ・・・e-263
走ってる写真とかはやっぱり難しいです( ゚∀゚)

アース、日頃のストレスを思いっきり発散出来たようですe-420
2008/02/14(木) 13:29 | URL | hana #-[ 編集]
オフ会はやっぱりお天気でなくっちゃ!!!ですねe-257
思いっきり走れて、ルークもアースも大満足だったようですe-420

今度は6ワン連れて行かなくっちゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

北斗くん・・・
ホントどうか無事に飼い主さんの元に戻って欲しいです!!!
2008/02/14(木) 13:31 | URL | hana #-[ 編集]
オフ会に行くと、いつもこのくらいの枚数は撮ってますe-454
でも、使えるのはわずかなんですよね~(´▽`*)アハハ

やっぱり動いてるのを撮るのは難しいです!!!

ルーク、ホントバタッって感じで倒れてました(*≧m≦*)ププッ
2008/02/14(木) 13:33 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、さすがでしょ(笑)
全然動じず、一緒になって走り回ってましたe-454
一番楽しかったのは、ふうちゃんかも(笑)

写真・・・オフ会となると、かなりの枚数撮ってますe-420
でも、使えるのってホントわずかですよ~(;´д`)トホホ
2008/02/14(木) 13:41 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイのオフ会は、迫力満点!!!
ここにウチの4ダックスが居たら、間違いなく逃げまくってたなぁ~(笑)

外で撮るワンコの写真って、良いですよね~
ついつい撮りすぎちゃいますe-454
2008/02/14(木) 13:42 | URL | hana #-[ 編集]
今回は白&茶のボルゾイが多かったけど、ボルゾイも色んなカラーがあるんですよ~e-420

ルークはバタッって感じで倒れ込んできて、ホント疲れきってました(笑)

お天気の良い日のオフ会は、サイコーです!!!
2008/02/14(木) 13:44 | URL | hana #-[ 編集]
そうそう!!!
頭数が多いと、写真も増えちゃいますよね~e-454
でも、使えるのはわずかだけど・・・(;´д`)トホホ

2008/02/14(木) 13:45 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様でした!!!

隣県なので、また機会があれば遊んで下さいねe-343
トト&ディオくんにもまた会いたいわe-266
2008/02/14(木) 13:46 | URL | hana #-[ 編集]
狩りごっこが始まると、凄い勢いで走るボル達!!!
油断してると飛ばされます( ゚∀゚)
要注意ですよ~

雪はアレ以来積もってないので、ふうちゃんはまた積もるのを楽しみにしてるけど・・・
もう降らないかも!?e-330

北斗くん、ホント1日も早く飼い主さんの元に無事に戻れますように・・・。
2008/02/14(木) 13:48 | URL | hana #-[ 編集]
シッカリリベンジ出来ましたe-440

オフ会だと、毎回凄い数の写真になるけど・・・
そうなんですよね~
帰って整理するのが大変e-330
でも、良い写真が撮れてるとやっぱり嬉しいですe-454

北斗くん・・・
同じ四国でこんな事があるなんて、ホントビックリで・・・
どうか、1日も早く飼い主さんの元に戻れますように・・・。
2008/02/14(木) 13:51 | URL | hana #-[ 編集]
遅くなりました・・
走りましたね・・
地面も乾いて?いたようだしね!
楽しかったです・・
また、休みが合ったらみんなで走りましょう・・・
是非一度桜の時にね・・
2008/02/14(木) 22:57 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~e-454
リベンジ出来て、本当に良かったです!!!

ココならいつでもOKなんで、また誘って下さいねe-282
桜の時期に・・・是非やりましょうe-235
2008/02/17(日) 07:29 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/641-3ad1d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
