来たよ~

ここでは、「来たよ~」 に関する記事を紹介しています。
ママの風邪、まだ完治ではないけど取り合えず熱は上がらなくなりました

お見舞いのコメ、本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
早く完治させなくっちゃ~~~

でも、鼻づまりってホントしんどい・・・
昨日なんて、両方全面通行止めで口で息してましたから(笑)

そんな中、今日パパの念願のハイエースがやっと届きました
ディーラーにですが(笑)
早速ふうちゃんを前に、記念撮影

ハイエース

かなりデカイです
私には運転出来ません(笑)

とってもご満悦なパパ
さぁ~何処に連れて行って貰おうかなぁ~
楽しみだね

ランへ

そうだね~まずはDRからだね
たまには

うんうん
今度の車はみんな乗れるから、みんなで一緒に行こうね

楽しみだね~



そして、先月になりますが31日に安産祈願に行って来ました
DSCN3010.jpg

ちょっと変わった建物のこのお寺ですが、四国霊場61番札所の香園寺になります

子安大師さんで有名で、ふうちゃんの時にもここで安産祈願
お陰で超スピード安産出産でした

破水してから生まれるまで2日かかりましたが・・・(笑)

2人目のベビちゃんも、元気に生まれてくれると良いな


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら応援してね犬

*コメ返・訪問はボチボチになります
待ってて下さいねばーい



人気のたまごちゃんが・・・

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

【お一人様1個限り】サンジョルディ たまごちゃんが1個294円

残り25個だから急いで~

コメント
この記事へのコメント
大は小を兼ねる。
お犬様を乗せるのなら、やっぱり車は大きいほうがいい~。
うちはフィールダー。
昨日、バリケンを買いに行ったのですが、大きいのがトランクに収まらないことが判明!ひとつ小さいサイズはカイザーには小さいようだったので買うのをあきらめました・・・。
当分、後部座席(妻の横)です・・・。
2008/02/03(日) 16:43 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
おおお~!かっちょいい~i-178
シルバーじゃないんですね~!何色ってゆうんだろ?
うちにも1台~笑
ランでのお披露目楽しみにしてます☆
2008/02/03(日) 18:06 | URL | モカmama #-[ 編集]
ハイエース大きいですよね~
でも新車良いなあぁ・・・
カッコイイね~(〃∇〃人)
今度はみーんな乗れるんだったら
タロくんもいけるね♪
hanaさん風邪はもう良いの~?
ムリしないでくださいね~
2008/02/03(日) 21:09 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
hanaさん、大丈夫ですかぁ!?
二人分大事にしてね~
無理は禁物だよぉ。

ハイエース!!
デカっっっ。
私も絶ーーー対無理ですi-201まず車庫にいれれない、、、汗
これで、遠出や6わん揃ってのお出かけできるねe-420
私までお出かけが楽しみで~す♪
2008/02/03(日) 21:42 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
もうすぐ来ますね・・
楽しみです!

来週晴れると良いね~
是非今度はどこかみんなで行こうね・・
早く風邪治してね・・
2008/02/03(日) 22:19 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
お風邪大丈夫ですか?
私は花粉症になってしまいました。。今年は量も多いみたいです。。。
パパさんの車かっこいいですね♪
やっぱりワゴンがいいですよねぇ。
私の車は2ドアなので・・・
わんこを乗せるには不便です><
2008/02/03(日) 23:13 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか??
あまりムリしないでくださいね~!!
新車・・届いたんですね~!
ハイエース、おおきくてカッコイイ!!
これなら、みんな揃ってお出掛けできますね☆
2008/02/04(月) 01:09 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
いよいよ新車到着ですね
ルークくんたちがDRに行けば
みんなの注目間違いなし!!
楽しみですね♪
わたしも今鼻風邪でティッシュの山です^^;
お大事にして下さいね
安産もこれで大丈夫ですね(*^_^*)
2008/02/04(月) 05:40 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ハイエースから、ルークくん達がおりてきたらカッコいいよね~
そんな光景すごくあこがれるわ♪
6ワンおりてくる姿を見た人はびっくりするだろねっ
プレゼント企画したのー。hanaさんも参加してね♪
2008/02/04(月) 10:30 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ご無沙汰して居ます。
風邪引いてるんですか?
あまり無理せず、ゆっくり治して下さいね。
大事なお体何だから……(^ー^)

新車いいですねー
しかも、ハイエース
私も、最初は、知りませんでしたが、知り合いのボルゾィ飼ってる方が乗って居るので、最近になって覚えました~が

皆さんのブログを見ていると……殆んどの方が、新車に買えてますよね。しかも、ハイエースに。。。。ボル飼いの方殆んどの人が……

私も、知り合いのハイエースに、乗せてもらったら、広くて、アッシュも、嬉しそうだったので、いつか此れに、乗りたいと思いました~

今の車では、2頭は、無理そうなので……行く場所に寄って、ローズとアッシュを替えて乗せてます。
2頭乗せる。と座らずに、立って居ますので……(;´д`)
乗用車は、流石に、無理があります。


hanaさん家は、これからは、6ワン乗せて行けますね。ボルSにとっても、広くて、寛げますもんね。

アッシュも、乗せてもらった時は、アッシュ含めて、3ボル乗ってました。
2008/02/04(月) 10:41 | URL | アッシュママ #-[ 編集]
hanaさん風邪大丈夫ですか?
ご飯や果物ビタミン!後は睡眠もしっかり取って
元気になってくださいね(*^^)v

レジアスもうすぐですね!!!
旦那さまウキウキしまくってるんじゃないですか?(笑)
大きいけど見晴らしが良くて逆にhanaさん運転しやすいかも?ですよ(笑)
でもhanaさん今は無理せづ!
とにかく乗り降りに本当に気をつけてね(^○^)
Babyが安産で産まれてきますように
台湾からも願っています(*^^)v
2008/02/04(月) 13:27 | URL | ちびたか #Y.RLEoj6[ 編集]
わぁ~やっぱり、、ハイエース大きいな~
納車が待ち遠しいですね!
ワンコたちも一緒にお出かけで、、
ルンルンだね♪
2008/02/04(月) 19:38 | URL | tomolin #-[ 編集]
バリケン・・・
ボルサイズになると大きいですからねe-350
そうそう乗せられる車ってないですe-330
ウチもバリケン2個は無理だったので、クレイトにしたんですが・・・

奥さんの隣・・・カイザーくんには一番居心地が良いかもe-446
2008/02/08(金) 15:38 | URL | hana #-[ 編集]
デカイですよ~e-329
色は・・・グレーメタリックだそうですe-420
思ったより綺麗な色でした(笑)

お披露目・・・今回のオフ会は残念ですが、次回って事でe-454
2008/02/08(金) 15:41 | URL | hana #-[ 編集]
クレイト・・・2個乗せると、ダックスのケージを乗せるスペースが無くなってしまいましたe-351
なので、みんなで出掛ける時はダックスのケージはクレイトの上に乗せるしかない(笑)
やっぱりボルサイズのクレイトはデカイですe-329

風邪・・・まだ鼻声ですが、だいぶ良くなりましたe-454
ありがとうございますe-266
2008/02/08(金) 15:44 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
風邪はだいぶ良くなりましたよ~
まだ鼻声ですが(笑)

ハイエース・・・想像以上にデカかったですe-451
でも、乗り心地も良いし中々良いかんじ~
私の運転は、広い国道のみですが(笑)
2008/02/08(金) 15:46 | URL | hana #-[ 編集]
オフ会・・・晴れると良いですね!!!
今度こそ(笑)

ハイエース、乗り心地も思ったほど悪くなくて良い感じでしたe-257
でも、やっぱりデカイので私は運転無理ですが(笑)
2008/02/08(金) 15:49 | URL | hana #-[ 編集]
花粉症も辛いんでしょうねe-441
早く治まると良いですね!!!

2ドア・・・確かにワンコを乗せるには不便かもですねe-330
ユリウスくんが大きくなったら、ままさんも大きな車を(笑)
2008/02/08(金) 15:51 | URL | hana #-[ 編集]
風邪はだいぶ良くなりましたよ~e-257
ご心配、ありがとうございます♪

ハイエース・・・デカイですe-351
でも、ショー会場とかではこの手の車って良く見かけますe-420
私は当分広い国道くらいしか運転出来そうにないですが(笑)

2008/02/08(金) 15:53 | URL | hana #-[ 編集]
やっとやっと届きましたe-420
5ヶ月はホント、長かったe-330
パパはさぞかし待ち遠しかった事でしょう(笑)
10日のDRが楽しみです♪

daisyさんも風邪ですか!?
ユックリ休んで、栄養のある物食べて早く元気になって下さいねe-454
2008/02/08(金) 15:56 | URL | hana #-[ 編集]
6ワンがハイエースからゾロゾロと・・・
想像しただけで笑えます(*≧m≦*)ププッ

プレゼント企画ですか!?
早速伺いますe-257
2008/02/08(金) 15:58 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
風邪はだいぶ良くなりましたよ~
後は鼻づまりだけe-330

ハイエース・・・私も全然興味無かったけど、凄く人気があるらしいですe-420
そう言えば、ショー会場でもこの手の車見掛けますよね~
クレイト積まなかったら、ボル3~4頭は余裕で乗れますねe-420

大きなワンコを飼うと、どうしても車も大きくなりますよねe-330
アッシュママさんちも、是非ハイエースを(笑)
2008/02/08(金) 16:03 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
風邪はだいぶ良くなりましたよ~
後は鼻づまりだけe-330

ハイエース・・・助手席や運転席に乗るのにはちょっと大変だけど、後ろに乗る分には全然高さも大丈夫ですe-454
ふうちゃんが居るので、当分は後ろの席ですね~(笑)
運転も、広い国道のみです(*≧m≦*)ププッ
車幅感覚が全然分からないですから、大きい車は怖いですe-350

安産・・・台湾から祈ってて下さいねe-420
2008/02/08(金) 16:07 | URL | hana #-[ 編集]
ハイエース・・・デカイです!!!
私は当分、広い国道のみの運転ですね(笑)

クレイト2個乗せると広いハイエースも狭くなりましたe-330
まぁ、あれだけ大きなクレイトなので無理もないですが(笑)
2008/02/08(金) 16:09 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/636-33adea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
