写真

ここでは、「写真」 に関する記事を紹介しています。
突然ですが・・・
皆さんちのワンコって大人しく写真を撮らせてくれますか

ウチは・・・ボル兄弟は比較的大人しく撮らせてくれるんだけど・・・

カラス

この後カラスを追っ掛けてました
そりゃ無理だってば(笑)


でも、4ダックスは中々

タロなんてカメラを向けた途端・・・

ぺロッ

今までコッチを向いてたのに、プイッ・・・です

でも・・・この写真、中々良くないですか

キレイ

ひなの目線の先には・・・
DSC_0017.jpg

庭に咲いてる梅の花

『キレイでしゅね~』なんて見てるけど、食いしん坊のひなの事
きっと・・・

DSC_0027.jpg

こんな風に思ってるに違いない(笑)
そして、ひなと同じくらいヤンチャなふうちゃん
DSC_0039.jpg

梅の花の蕾を、片っ端から取ってました

ホント、困った娘です


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬


ビニールトイ ハート

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

可愛いハート型のビニールトイ
ピッピと音がします
バレンタインに・・・



スウィーツ チョコタルト

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

小型犬のワンちゃんへ♪
かわいいケーキでいっぱい遊ぼっ

コメント
この記事へのコメント
りくはカメラ向けるとカメラ目線してきます( ̄ー ̄;
でもりくみたいなわんこより、カメラ目線しないこのほうが
自然な姿をとれたりするんですよ♪
カメラ慣れすぎも困ったものです(笑)
2008/01/30(水) 14:26 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
我が家の4dachsのうち、、
ひめだけが、カメラを向けると
視線をそらすんです。
で、、たまにナイスカメラ目線!って思っても、、
めちゃくちゃぶっちゃいくなお顔に写るの~(笑)
犬もそれぞれですよね~(笑)

最後の、、ふうちゃんが梅の蕾ムシッテルってとこ、
噴出しちゃいましたぁ~
2008/01/30(水) 19:30 | URL | tomolin #-[ 編集]
ほたるはお家の中だとおやつやおもちゃがあれば
カメラ目線してくれるんですが
お外だともうプイッとされて
横顔かお尻ばっかりになっちゃいます(笑)

ふうちゃんお花むしっちゃったのi-201
せっかく咲いたんだから見て楽しまなくちゃ~
2008/01/30(水) 19:46 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふぅちゃん、最高(*≧m≦)=3
春にはきっと花のない見事な梅になってるしょう(笑)
写真、そうですねぇ。。。
うちはもっぱらおやつ作戦です♪
何しろ食い意地だけはハンパじゃないですから(〃▽〃)
2008/01/30(水) 21:07 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ふぅちゃん、可愛い♡→ܫ←♡
噴出しちゃった(≧ω≦。)プププ

写真、難しいですよね~!
何枚も何枚も撮って、ブログアップできるのは、わずか数枚って感じです^^:
2008/01/30(水) 22:14 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
hanaさん、お写真上手ですよね~
私も自然体の写真が好きで3枚目の写真好きです♪
sakiもカメラ目線なんて…最初から期待してないので、数打ちあたれ~です!
なので、私の撮った写真の中でsakiがカメラ目線してるのは“まぐれ”なんですよ。ププッ
2008/01/30(水) 23:42 | URL | sakiママ #-[ 編集]
うちは洋服着せてモデルさせるときが一番嫌そうな顔するわ(●´艸`)フ゛ハッ
お洋服は大好きなんだけどね、モデルの場合は着せてもお出かけに連れてってもらえないというのが不満らしい。。。
梅の花みごとですね~
ふうちゃん、お花がかわいそうだからつぼみとっちゃダメよ~
2008/01/31(木) 10:50 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ふうちゃん、笑える^^
可愛いなぁって思って取ってるのかな??
まさか、美味しそうって思ってるのかしら^^;
ひなちゃんは確実に美味しそうって思ってるみたいですね^^

うちもカメラ向けると、すぐ目線そらします。
なので、ビミョーに目線が外れた写真が多いんですよね^^;
2008/01/31(木) 11:28 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
カイザーの場合・・・。
いつも出かけるときにカメラを持っていくので、何気なくカメラを手にすると『お出かけ』と勘違いして・・・、後はご想像にお任せしま~す。

で、肝心の写真。
あまりじ~っとしてくれないので、シャッタースピードが追いつかない~。
いいカメラ(デジタル一眼レフ)が欲しい!!
2008/01/31(木) 12:58 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
自然な姿が撮れる・・・
確かにそうですねe-420

でもたまにはカメラ目線の写真も欲しいわぁ~e-260
2008/02/05(火) 15:01 | URL | hana #-[ 編集]
ひめちゃんも、タロタイプなんですね(*≧m≦*)ププッ
目を逸らすって事は、やっぱりカメラが嫌いなのかなぁ~・・・

ふうちゃん、中々やんちゃで困ってます(T▽T)アハハ!
2008/02/05(火) 15:03 | URL | hana #-[ 編集]
そうそうi-199
おやつで釣ると、ガン見なんですよね~(笑)
タロもそうです(*≧m≦*)ププッ

ふうちゃんにとってはお花も遊び道具!?のようです(笑)
2008/02/05(火) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
花のない梅・・・
枝だけでしょうか(笑)
ホント、やんちゃで困りますe-442

おやつ・・・やっぱりおやつ作戦に限りますよね~e-160
ウチもおやつだと、バッチリカメラ目線です(´▽`*)アハハ
2008/02/05(火) 15:07 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん・・・無我夢中で蕾取ってました(T▽T)アハハ!
ホント、困った娘です・・・e-263

そうそうi-199
写真って、いっぱい撮っても使えるのって数枚なんですよね~Σ(゚д゚lll)ガーン
それでも、良い写真が撮れてると嬉しいですよね!!!
2008/02/05(火) 15:09 | URL | hana #-[ 編集]
写真、上手ですかi-198
そう言って貰えると、とっても嬉しいですe-446

自然体の写真・・・
コレも結構難しかったりするんですよね(;・∀・)
でも、動いてるモノの写真を撮るのはホント難しいですe-330
2008/02/05(火) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
モデル・・・確かに、ウチもそうですi-199
やっぱりおやつとお出掛けの時が一番嬉しそうかな(笑)

ふうちゃん・・・
これ以上取っちゃったら、もうお花が見れなくなるよ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
2008/02/05(火) 15:13 | URL | hana #-[ 編集]
エッe-451
ふうちゃん、蕾美味しそうって思って取ってたのかなe-330
それじゃあ、ひなと一緒だわ(笑)

カメラ目線・・・ホント難しいですよねe-350
ちなみに、ウチはふうちゃんもカメラを向けると目を逸らす事が多いですΣ(゚д゚lll)ガーン
2008/02/05(火) 15:15 | URL | hana #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
カイザーくん、大喜びしちゃうのね(笑)

イチデジは良いですよ~e-420
やっぱり写真が全然違いますi-199
2008/02/05(火) 15:16 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/634-4ce19ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
