2時間・・・

ここでは、「2時間・・・」 に関する記事を紹介しています。
あれは一昨日の事・・・
脱走1

そう・・・またやっちゃったのよね~
脱走2


脱走・・・

いつもなら30分以内に捕獲出来たのに、今回は捕獲までに・・・ナント・・・


2時間!!!


またまたこの日もパパは勤務
取り合えず、パパに『ルークとアースが脱走した』ってメールしたのが21時10分

外はモチロン、真っ暗でボル兄弟の影も形もない・・・
まずは、近所を歩いて探すも見付からず

2ボルだから、ちょっと遠くまで行ってるかも・・・って事でママとふうちゃんは車で探しに車1

ちょっと走ると国道に出るけど、まさか国道には・・・と思いつつも一応探してみた
グルグル走り回ること、3周

でも脇道に入ってたら車で探すのは困難なのよね~
爺ちゃん・婆ちゃんも探してくれてたけど、見付かったって連絡は無し

時間だけが過ぎて、ふうちゃんはそろそろオネムに
妊婦のママを気遣って、爺ちゃん・婆ちゃんも家の中に入ってなさい・・・って

ふうちゃんを抱っこして寝かしつけながら、カーテンを開けて外を眺めてたら・・・

2ボルが仲良く・・・



帰って来たぁ~~~



ルークは直ぐにネットを飛び越えて庭に入って来たけど、アースは家を通り越して行った

でも、今度は直ぐに婆ちゃんが捕獲

ふうちゃん、まだ起きてたので1階に降りてワンコ部屋にルークとアースを入れると・・・
2ボルとも水をガブガブ飲んで『ハァハァ絵文字名を入力してください』・・・
一体2ボルで何処で遊んで来たのか、ひっつき虫がいっぱいついてたぁ~~~

でもでも・・・とにかく無事で良かった
こんなに帰って来なかったのは初めてなので、事故・・・誘拐・・・etc色んな事を考えたのよ~~~

ちなみに、パパに『帰って来たよ~』ってメールしたのは23時13分でした
2時間・・・さぞかし2ボルで狩りごっこ、楽しかったんだろうなぁ(T▽T)アハハ!


DSC_0077.jpg

ルーク・・・伸びなんてしてる場合じゃないわよjumee☆mad2

よっぽど前日の脱走で疲れてたのか、昨日は庭に出してもずっとまったりしてたボル兄弟なのでした



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



ひな祭り

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

女の子、桃の節句に♪可愛いワンコモチーフの雛飾りです。
女の子の成長と幸福を願って飾ってあげましょう♪

お部屋のインテリアや玄関、
デスクにもチョこっと乗せられるコンパクトサイズです。
片付けも簡単なのが嬉しいですね。

※素焼き仕上げの為、お取り扱いにはご注意ください。

ダックスもありますよ~

コメント
この記事へのコメント
え~、お疲れ様でした~。
無事でなりより・・・。

ひっつきむし・・・。
うちも、今日、カイザーにひっつきむしが・・・。
なんとか取れましたが・・・。
ほんとに嫌なヤツです。
2008/01/26(土) 18:05 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
ルークくんとアースくん無事に帰って来てほっとしました。
妊婦のhanaさんもお疲れ様です♪
一体何処で遊んでたのかな??
でも2wanしっかりくっついて行動していたんだろうな~(^m^)
すばらしい!!
2008/01/26(土) 19:15 | URL | あい #-[ 編集]
またまたボル兄弟は大脱走を繰り広げたんですね^^;
無事に帰ってきたみたいで安心です。
どこで何してたのかなボル兄弟…
みんなを困らせちゃダメよ~
2008/01/26(土) 19:50 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
無事でよかった~!
きっと②ボルちゃんには脱走がとっても楽しいの
でしょうね~(笑
どんな探検をしてきたのでしょうか~(^ω^;)
でも、帰ってきて良かったね・・・
心配しちゃうもんね~
hanaさんもお疲れだったね~
2008/01/26(土) 21:13 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
2時間~v-12v-12v-12
何処に行ってたの・・川向こうに行ってたのかなあ?
我が家だったら・・大変よ・・
でも、帰ってきたルークはネットを飛び越えてって・・v-405
簡単に飛び越えたの・・
パパさんもう行くに行けず・・大変だったでしょう・・
お疲れ様でした・・無理しないように!
2008/01/26(土) 21:48 | URL | ナイ☆:母 #-[ 編集]
またまた脱走しちゃったの~!?
ボル兄弟、夜の大冒険楽しかったでしょうね^^;
妊婦さんのhanaさんも大変でしたね(汗
でもでも、ほんと無事に帰ってきてくれて良かった~!!
ちゃんと2ワン一緒に行動してたんですね^^

ノビノビ~!のルーク君が、すご~く素敵よ~♡→ܫ←♡
2008/01/26(土) 22:02 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
2ボルちゃん、脱走して思い存分遊んだらちゃんと帰ってくるんですね~。
って言ってる場合じゃないですけど、ホント無事に帰ってきてよかったです。
足も長いから、遠くへ行くのなんてあっという間なんでしょうね。。。探すのがとっても大変そう~
hanaさん、ホントにお疲れ様でした。
2008/01/26(土) 23:34 | URL | sakiママ #-[ 編集]
無事帰ってきて良かったー♪
でも見つかるまでは本当に心配ですよね。
悪い方向にばかり考えがいっちゃうし…(経験済み)
でもどこで遊んできたんでしょう?
hanaさん、お疲れ様でした!
2008/01/27(日) 00:51 | URL | KUN #-[ 編集]
おぉぉ・・二時間も脱走・・・
hanaさん、、気が気じゃなかったでしょぉ・・
お疲れ様です。
でも。。何事も無く無事に帰ってきて良かったね。

しかし、、仲の良いボル兄弟。。
脱走しても一緒に行動してるんですね。。
わんこは脱走したら、、各々の自由行動するのかと思ってましたが、
一緒だったんですね。
仮に、、我が家の4dachsが脱走したとしても、、4dachs揃って、、行動してるのかな~~?

ところで。。引っ付き虫ってなんですか??
2008/01/27(日) 13:44 | URL | tomolin #-[ 編集]
無事でよかったわ~
この寒空の下、ボル兄弟はもちろんhanaさんの体も心配しました。
帰巣本能ってすごいですね~
そんな心配をよそにボル兄弟はメッチャ楽しんできたんでしょうね。
もう、こら~~ですね。
2008/01/27(日) 18:05 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ルークくんもアースくんも、無事帰ってきてよかった~!
きっと、楽しく遊んで走って来たんでしょうけど、hanaさん、心配でたまらなかったでしょう。
事故にあわず、無事でよかった~。


うちも昔、脱走したことがあります。飼い主としては生きたここちもなく探し回っていたというのに、動物愛護センターから電話があって「お宅は犬を放し飼いにしているそうですね。ご近所から苦情が出てます。」
びっくりしました!
ご近所の人も、見かけたんなら、愛護センターに電話するより、うちに電話して欲しかったです。

ルークくんもアースくんも、もう脱走しないでね!
2008/01/27(日) 21:13 | URL | シャディンママ #-[ 編集]
あれれ~
ボルボル兄弟v-355草むらにでもいってたのかな!?
夜遅いのに、そりゃ心配です!!
ほんと無事でよかった。v-438
ヒヤヒヤもんだよね~。

お疲れ様でした~~!!
きっと兄弟で「楽しかったなっ」なんーーて話てるかも~~。
2008/01/27(日) 21:35 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
無事に帰ってきて良かったですね♪
ほっと一安心ですね^^
二人でどこ行ってたんでしょぉね?
きっと楽しく探検してたんでしょうね。
hanaさん寒い中お疲れ様でした。
妊婦さんなんで、お体気を付けて
くださいね。。
2008/01/27(日) 23:08 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
無事に見つかって、良かったですi-203
身重での2時間は大変でしたね!
ゆっくり休んで下さいね!

ルーク君、ノビノビで楽しかったんでしょうね~i-179
2008/01/28(月) 02:26 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
また脱走??
しかも2時間なんて!!
ルークくんとアースくんには楽しい時間だったんだろうけどねぇ(≧∇≦)ppp
でも、気をつけないと事故とかもあるから危ないぞぉ!!
これからは脱走しないでお庭で満足してね(●´艸`)フ゛ハッ
2008/01/28(月) 11:16 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
相当楽しかったと思うな~
すごい開放感と探検心をかきたてられるのね。ププ
でもちゃんと戻ってくるお家がわかってるなんね。でも事故や誘拐が心配だものね。
2008/01/28(月) 22:55 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、無事で一安心です(;・∀・)
2時間の脱走劇・・・参りましたe-263

ひっつき虫、厄介ですよね~
中々取れないし、ビッシリくっ付いてるしe-350
カイザーくんもくっ付いちゃったのね!!!
2008/01/29(火) 14:33 | URL | hana #-[ 編集]
ホント・・・2ボルで仲良く、何処で遊んでたのやら(´▽`*)アハハ
心配したのよ~
でも、無事で良かった!!!
2008/01/29(火) 14:36 | URL | hana #-[ 編集]
2ボル揃って・・・
ホント、困った兄弟ですe-330
2時間長かったけど、無事帰って来てくれて本当に良かったe-420

もう懲り懲りだわぁ~~~
2008/01/29(火) 14:37 | URL | hana #-[ 編集]
2ボル共、スッカリ味を占めたようです(笑)
そりゃ、誰にも邪魔されずに思いっきり走れるんだから楽しいだろうなぁ~(T▽T)アハハ!

でも・・・心配してる方の身にもなって欲しいモノですe-351
でもまぁ・・・無事帰って来てくれて何より!!!
2008/01/29(火) 14:40 | URL | hana #-[ 編集]
2時間ですよ~e-350
一体2ボルで、何処で何をして遊んで来たのやら(笑)
かなり狩りごっこを楽しんだようですv-355

何処からどうやって帰って来たのか、サッパリだけどとにかく!!!
無事帰って来てくれて良かったぁ~e-330
2008/01/29(火) 14:42 | URL | hana #-[ 編集]
心配しましたよ~
でも、2ボルで行動しててくれて一緒に帰って来てくれて・・・
本当に良かったぁ~e-259

ノビノビルーク、可愛いでしょ(*≧m≦*)ププッ
2008/01/29(火) 14:43 | URL | hana #-[ 編集]
確かに・・・ちゃんと帰って来てくれてホッとしたけど・・・
何処でどうやって遊んで来たのやら(笑)
かなりお疲れでした(´▽`*)アハハ
2008/01/29(火) 14:45 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、色んな心配しましたよ~e-441
毎度の事ながら、あれだけの大型犬だし・・・
何処かで危害を加えてないか・・・e-330
何はともあれ、無事帰って来てくれて本当に良かった!!!

KUNさんも経験済みなんですね( ゚∀゚)
2008/01/29(火) 14:47 | URL | hana #-[ 編集]
気が気じゃなかったですよ~e-350
もう本当に参りました!!!
確かに・・・多頭飼いしてるワンコって、脱走したら一緒に行動するかな!?
ウチもダックスだったらどうだろう???
ボル兄弟はいつも一緒に帰って来るので一緒に居るみたいですe-454
それはそれで、何だか可愛いわ(笑)

ひっつき虫・・・種子や果実の通称だそうですe-330
人の衣類などにもひっつくんですよ~
それも、かなりビッシリとe-350
2008/01/29(火) 14:50 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、コラァ~ですよ!!!
でも、思わず抱き締めちゃいました(笑)
ホント、無事で良かったe-330

それにしても・・・外は寒かったですe-441
2008/01/29(火) 14:51 | URL | hana #-[ 編集]
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
動物愛護センターから!?
放し飼いしてるって!?e-330
近所の人も、ホント一言声掛けてくれれば良いのに・・・e-441
そりゃ、ビックリでしたね!!!

でも、お互い無事で何より(笑)
2008/01/29(火) 14:53 | URL | hana #-[ 編集]
そりゃあ、ボル兄弟は楽しかったと思いますよ~(笑)
でも、次の日はホントまったりしててそれが又笑えました(*≧m≦*)ププッ
よっぽど疲れたのね~ってパパと話したりして(笑)
2008/01/29(火) 14:56 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、無事で良かったですぅ~e-330
外は寒いし、でも心配だし・・・でしたよe-350

それにしても、2ボル仲良く・・・
何処で遊んでたのやら(笑)
2008/01/29(火) 14:57 | URL | hana #-[ 編集]
外は寒かったですよ~
それなのに、2ボルったらとっても満足して帰って来ました(T▽T)アハハ!

でも、ホント無事で良かったぁ~e-330
2008/01/29(火) 14:59 | URL | hana #-[ 編集]
2時間ですよ~e-350
ホント、今回ばかりは参りました・・・e-263
でもボル兄弟はとっても満足だったようで(笑)
楽しかったんだろうけど、もう勘弁して欲しいわヽ(;´Д`)ノ
2008/01/29(火) 15:01 | URL | hana #-[ 編集]
相当楽しかったと思いますよ~(T▽T)アハハ!
でも、心配して探してる方の身にもなって欲しいわe-330
2時間・・・とっても長かったです!!!
2008/01/29(火) 15:02 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/632-cb0ea02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
