雪遊び~

ここでは、「雪遊び~」 に関する記事を紹介しています。
20日に10数年ぶりに積もった雪ですが、まだ残ってます

そして、昨日出勤だったパパですが・・・
いつもは30分くらいで職場に着くのに、昨日はナント3時間弱掛かったそう車1

こんな時こそ忙しい、パパのお仕事・・・
休む訳には行きません!!!

忙しいパパを尻目に、大雪に喜んだのは6ワン&ふうちゃん

まずは写真でどうぞニクキュウ


足の長いボル兄弟はともかく、足の短い4ダックスは完全に足が埋まってました笑

はなとひなの女の子コンビは雪を食べて大喜び笑
雪の味はどうだったかしら!?

足が埋まりながらも、初めての雪が嬉しかったみたいで大ハシャギえええ


の動画はそうでも無いけど、撮ってない時のひなはすばしっこくってまるでイタチのようでした-w-

ちなみに、の動画は20日の夜撮ったモノです

そして・・・
こんな雪が初めてのボル兄弟も、モチロン大ハシャギ

北海道生まれのアースも、こんな雪は初めて

ちなみには20日の夕方撮った動画です

狩りごっこしてるルークとアース、分かりますか!?

それにしても・・・
20日は1日降り続け、積雪15センチくらい

愛媛で、しかも今住んでる所では本当に珍しかった今回の積雪

モチロン、ふうちゃんもとっても喜んでましたよ~jumee☆faceA6
今度こんなに積もるのは、何年後かな!?



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬


無添加おやつ

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

いんげんをそのまま真空低温乾燥させたおやつです。
整腸作用に効く食物繊維が豊富に含まれています。
〈DELIシリーズ〉は、全て人間用食材を使った素材そのままの無添加・無着色・保険料ゼロの手作りおやつシリーズです。
【原材料】キウイ 【成分】カロリー101kcal、タンパク質1.9g、脂肪0.2g(1袋あたり)



マウス(左クリック)するとショップに飛べます

完全無添加なので安心して与える事が出来ます。
水分:14.4%、粗タンパク質:86.3%、粗脂肪:5.7%、粗繊維:0.1%未満、粗灰分:1.9%、100gあたりのカロリー:350kcal

コメント
この記事へのコメント
これは凄いですねΣ(゚c_゚)
あんなショボくても 私的には嬉しくって
岡山もこんなに降ったよ!っ手感じでUPしたのに・・・
こんな凄い雪見たら 何だか恥かしくなっちゃったρ(・ω・、)イジイジ
でも 皆とっても楽しそうに走り回ってますね☆
特に最後のボル兄弟の走りは もの凄い迫力!!
カコイイ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
10数年ぶりに降ったって事は ふうちゃんを始め
皆生まれて初めての雪だったのですか?
最高の思い出に なりましたね(^-^)
パパさん3時間も掛けての出勤 お疲れ様でした(*^_^*)
こんな時こそ忙しい仕事・・・電気の人?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

2008/01/22(火) 23:08 | URL | ばぶ #-[ 編集]
パパさん、お疲れさまでした。
こっちはあまり積もらなかったので、いつもと変わらない時間で出勤できました。
ただ、山の方からの人は大変だったそうです。

v-276、きれいですが、喜ぶのはお子様とお犬様だけ?
2008/01/23(水) 08:02 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
ウソ━━━(lll゜Å゜lll)━━━ッッ!!!
すごーーーい!i-4
hanaさん地方がここまでって珍しくないですぅ?
それにi-4に弾けるわんこたち、可愛い♪
ひなちゃん、イタチって(笑)わかるわぁ~カノンもそうだもの。
すばしっこくて、外では捕まえられないもの。i-201

アースくん&ルークくんもとってーも楽しそうないいお顔してますね。
雪に埋もれながら、歩くダックちゃんたちもとってもかわいいです!!
あんまり可愛いから、何度も見ちゃったよe-284
2008/01/23(水) 08:08 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
わぁ~すごく降ったんですね~.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

みんな楽しそうにしてるぅ♪
ひなちゃんのシッポが喜んでるよ(^0^)/ウフフ
ダックスの雪遊びは可愛いですよね笑っちゃいますppp
2008/01/23(水) 12:29 | URL | クララベル #-[ 編集]
大雪で喜ぶのはわんこと子供だけですよねぇ~
あたしゃ寒くて出れないです(≧m≦)
さっきもこっち雪ふってたんですよ♪
ふうちゃん完全防備で楽しく遊べる格好だね(〃∇〃)
2008/01/23(水) 13:50 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
これだけ降ればワンコもふうちゃんも大喜びですね♪
私も積もったら大喜びしますww
今日は関東でもチラッと降ったそうなんですが
うちの方は雨で…悲しいですi-241
2008/01/23(水) 19:30 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
パパさん、お疲れ様ですi-199
仙台も積もったと思ったら
次の日には溶けちゃってて・・・
雪で喜ぶ姿を見るのは、飼い主としても
嬉しいですよね♪

ルーク君&アース君の狩ゴッコ
大迫力ですね!!
2008/01/24(木) 02:32 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
いっぱい降りましたね。
10数年ぶりですか!?
ふぅちゃんも、初めての雪に大喜びかな♪

パパさん、3時間もかかったんですか~(汗
2008/01/24(木) 11:31 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
雪、たくさん降りましたね!!
こちらも降りましたが、積もりませんでしたよ!
我が家の2ワンは雪を見ても知らん振り・・・(-""-;)
実は、ネコだったんです(爆)
2008/01/24(木) 12:48 | URL | のこたん☆ #iEy5E982[ 編集]
沢山降ったんですね!
今年はあちこちで積雪がどうのこうのって話聞くんですが、私が住んでる所は、全く積もってくれません。
滋賀南部だけ温暖化進んでるようです^^;

みんな、楽しく遊んでる♪
ダックスちゃん達は手足埋もれてますね^^;
ボル兄弟くんはさすが!!軽快に走ってますね!!
みんな楽しそう♪
2008/01/24(木) 17:23 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
たくさん雪降ったんですね~
鳥取はまだ本格的なのが1回しか降ってませんi-230
エリックも雪にはおおはしゃぎしますi-237一緒ですね♪
やはりダックスは足埋まっちゃいますよねi-229
でもカワイイです♪

よかったらリンクさせてもらってもよろしいですか?
2008/01/24(木) 19:04 | URL | あい #-[ 編集]
ブログアドレス貼ります!!
2008/01/24(木) 19:06 | URL | あい #-[ 編集]
いやぁ~
降りましたよ!!!
もうビックリですe-451
チラホラ降ることはあっても、こんなに積もったのは私の記憶の中でも一体何年ぶり!?って感じだったもんe-330
私が子供の頃には、毎年って言って良いくらい積もってたのになぁ・・・ってe-191

でも、ホント足埋もれながらも遊んでるダックス・・・
嬉しそうに走り回るボル兄弟、そしてふうちゃんe-282
楽しかったんだろうなぁ~

パパの仕事!?
24時間勤務のお仕事です(笑)
2008/01/25(金) 15:14 | URL | hana #-[ 編集]
3時間・・・
国道11号線、かなりの交通渋滞だったようですe-350
仕事は仕事で大忙しだったみたいだしe-330

雪が降って喜ぶのは、やっぱりお犬様とお子様だけかしら!?(笑)
2008/01/25(金) 15:15 | URL | hana #-[ 編集]
凄いでしょ~e-451
愛媛にしては、かなりの積雪でした!!!

ひなはホント、イタチみたいに足を埋もれさせながらピョンピョン走ってました(笑)
その姿がまた可愛いのよね~e-266

ルークとアースは空を見上げて降ってる雪に大喜びe-257
こう言う姿を見れたのは、ホント基調だったかも!!!
2008/01/25(金) 15:18 | URL | hana #-[ 編集]
みんな楽しそうでしょe-343

ダックスは完全に足が埋もれてたけど、それはそれでまた可愛くて(笑)
2008/01/25(金) 15:19 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコと子供は、寒いのなんてへっちゃらだからねぇ~
でも、ふうちゃんが出てる以上は私も出ないとイケない訳でe-263

すご~く寒かったですe-441
2008/01/25(金) 15:21 | URL | hana #-[ 編集]
予想以上に積もりましたよ~e-330
ホント、みんな大喜びでした♪

寒いのに、元気に走り回ってましたよ~e-330
2008/01/25(金) 15:22 | URL | hana #-[ 編集]
こっちではこんなに積もるのは、本当に珍しいので貴重な体験でしたe-420
楽しそうに遊ぶふうちゃん&6ワンの姿も見れたしねe-454

それにしても、ダックス・・・
足、完全に埋もれてました(*≧m≦*)ププッ
一生懸命歩いてましたよ~(笑)
2008/01/25(金) 15:24 | URL | hana #-[ 編集]
10数年ぶりですよ~e-451
ふうちゃん&6ワンは大喜びでした♪
寒い中、走り回って見てる方は益々寒くなりましたe-263

でも、みんな本当に楽しそうだったわぁe-266
2008/01/25(金) 15:25 | URL | hana #-[ 編集]
初めての雪遊びに、大興奮のふうちゃん&6ワン(笑)
貴重な体験でしたe-420

雪、美味しいらしいから今度もえちゃんとラムちゃんも食べてみて(笑)
2008/01/25(金) 15:27 | URL | hana #-[ 編集]
いやぁ~
こっちもこんなに積もったのは、10数年ぶりですからねe-451
今度はいつ積もるかしら!?

なので、貴重な体験だったと思いますよ~
ふうちゃんも6ワンも大ハシャギでしたe-343
2008/01/25(金) 15:29 | URL | hana #-[ 編集]
予想外に、たくさん降りましたe-330
でも、貴重な体験が出来てふうちゃんも6ワンも大喜び♪

鳥取・・・日本海側だから、雪積もりそうなのにねe-191
足が埋もれながらも必死で歩くダックス・・・
とっても可愛いですよね~e-266

リンク、モチロンOKです!!!
私もさせて頂きますねe-343
2008/01/25(金) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/630-d8e818cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
