ここでは、「雪」 に関する記事を紹介しています。
今日はプチオフ会の予定だったのに・・・
珍しく、愛媛県地方雪だるまです

何もこんな日に降らなくても・・・って思うけど、かなり降ってます

DSC_0003.jpg

オシッコに庭に出したワンコ達も、滅多に降らない雪にビックリ
でも、ちびっ子アースは嬉しそう(笑)

DSC_0004.jpg

でも、地面はビショビショなのよね~
DSC_0009.jpg

カイくん、頭に雪積もってますよ
DSC_0020.jpg

食い意地の張ってるひなは・・・
DSC_0013.jpg

そうねぇ~
雪ならいっぱい食べても太らないかも

それにしても、ホント良く降ってます
ふうちゃんはと言うと・・・



ママの作ったミニミニ雪だるまに大喜び
20080120142055.jpg

ママが子供の頃は、大きな雪だるまが作れるくらい雪も積もってたのになぁ~

でも、このまま降り続けると明日パパの出勤時が大変そうです

そうそう
注文してるハイエースの納車日が正式に決まりました

結局2月になりますが、6日の大安です
そして、昨日は車より先にアルミが届きました車1

DSCN2981.jpg

車のアルミに興味のないママは、何でこんな物に10数万もの大金を使うのか理解できませんorz

でもまぁ・・・ママの許可が無いと、このアルミも買えない訳で・・・
結局ママも許可したのですが(笑)

日頃頑張ってくれてるパパへのご褒美かな
ナンチャッテ(///ω///)テレテレ


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬

ペッツルート ワン・ツー サッカー 

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

大小のふわふわサッカーボールに伸縮ゴムが付いた小型犬向きのユニークなおもちゃです!
ブラブラさせジャンプして取らせたり、遠くに投げたり、コロコロ転がしたりといろいろな遊び方が出来ます♪


けずりかまぼこ入り

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ママのお郷の美味しい練り製品
先日紹介した削りかまぼこも入ってます




コメント
この記事へのコメント
今日は残念です!
でも・・同じ県なのに雨よ・・v-279
雪ならまだ外に出せたのに、雨は出せませんよv-403
高速も通行止めです・・v-356
明日の朝は出勤される方は大変ですよ・・
かわいい雪だるま・・
風ちゃん、それ美味しいよv-276何味がいいかなあ?
2008/01/20(日) 14:58 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
せっかくのオフ会が・・すごい雪ですね~!!
でも、ふぅちゃん、ミニミニ雪だるまとっても嬉しそう♪
こちらは、一度降ったもののすぐ止んでしまい
ぜんぜん積もりませんでした。
今日も天気予報i-4だったのに
結局、i-4マークも消えてしまい全然。。
雪かきは大変だけど・・
雪が積もってくれれば雪遊びできるのにな~。
2008/01/20(日) 17:09 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
あ、あぁ~。
カイザーのオフ会デビューが~。

で、さ、寒い~!!
こちらは、v-279、時々みぞれ・・・。
山の上の方はv-276のようでしたが・・・。

また、次回ですね・・・!
麩菓子も・・・。
賞味期限、7月までですので、大丈夫!
2008/01/20(日) 17:18 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
ひぇぇぇぇ。愛媛ってこんな雪降るんですかぁ???
滋賀の南側は今年まだ一度も積もってないです。今日も雨です(><)
うちも躾教室オフ会が大阪であったんですが、途中で切り上げて帰ってきました(><)
週末に天気が崩れると悲しいですよね(TT)

車は足回りがきっちりしてるとかっこよく見えるんですよねぇ^^
私も以前はホイルとかアルミにしてたので、よく分かりますよ^^
2008/01/20(日) 18:12 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
早っ!赤ちゃん、もう動きましたか!
人の子の成長はとても早く感じますが、何ででしょうね。
・・・ってコメント遅っ!

雪だるま作り、ふぅちゃん靴濡らしました?
風邪引かないように注意しないと。

車・・・パパさん楽しみにしてるでしょう!
始め暫くはワンコは乗れないのかな?
ウチはまだ乗せてませんよ。

仲が良いのが一番です!
ごちそう様でした。
2008/01/20(日) 18:55 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
こんなに降ったんですね~!驚
こっちは1日中雨でしたi-183
確かに、昔はもっと降ってましたよね~!何度も積もってた気がする!
オフ会はまた今度i-178
しかし、ふぅちゃん可愛い~i-239
2008/01/20(日) 21:03 | URL | モカmama #-[ 編集]
雪だ~!!
ふぅちゃん、喜んでるんじゃないですか^^
ひなちゃんのような子、うちにもいますよ~
2ワンも(≧ω≦。)プププ
雪が降ると、パクパク食べて震えてます(笑
2008/01/20(日) 21:08 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふうちゃん小さな雪だるまにとっても
嬉しそう~♪
関東も今夜から明日にかけて雪と予報では、、、
思いっきりブルーになってしまったモニョ②ですぅ。
オフ会、残念だったね~
2008/01/20(日) 22:38 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
わ~、雪がこんなに積もったんですね!今頃どうなってるかな?!
初雪体験中のアース君、嬉しそうね♪
アルミにお金かけるの、わかるな~。
うちのは、タイヤだけで○十万なんです。
私のボーナスがふっとんでいきました。。。
ホント、クルマはお金がかかりますね。
でも、パパの趣味、応援してあげてね~
2008/01/20(日) 23:56 | URL | sakiママ #-[ 編集]
凄い雪~~~@_@
こちらは昼から雨でした。。
オフ会!残念でしたね;_;

ちっちゃい雪だるま&ふぅちゃん可愛いです*^_^*

2008/01/21(月) 00:16 | URL | ラーナmama #-[ 編集]
すご~い白銀の世界ですネ♪
静岡は気温が高いので、雪なんて滅多に降らないです。 逆に降ったら雪慣れしてない人達で大パニックになります-  オフ会は残念だったけど、またのお楽しみに!
納車も決まってパパさん大喜びじゃないですか?  我が家は出産間近のこの時期に車検です。 この前タイヤを交換したばかり・・・ 出費が続く時期であります~
2008/01/21(月) 09:21 | URL | まんすけ #-[ 編集]
うちも昨日ドックランに行ったんです。友達と前々から約束していて
曇っていたので行ってみたら
途中から雪が降ってきました・・・
そちらは積る位だったんですね。
こっちはパラパラだったので
少し遊ばせましたが見てる方が
寒い・・・><

男の人って車に変なこだわりありますよね・・・うちもです。
快適な方がいいのに。。。
2008/01/21(月) 13:46 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
わぁお!愛媛地方i-4すごいことになってますね~
せっかくのオフ会が残念でしたi-195
それにしてもひなちゃんすごーーくかわいいんですけどe-267
うっふっ。いつもは食いしん坊キャラだから、(笑)今日は清楚なおじょう様わんこですぅ~。

ふうちゃん、すごくi-4嬉しそう♪
もっとたくさん降って大きいのが作れたらいいねっ。
ってママは雪たいへんだよねi-201あっ、すべらないようにねっ!!
2008/01/21(月) 14:11 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
愛媛すごい降ったんですね(◎◎*)
こっちはサッパリ降りませんでした~。
車、やっぱり足回りは大切ですよ♪
見た目全然違いますもん。
アルミ購入をOKしたhanaさんは優しい奥サマですね(*‘ー‘)
納車されたら是非UPして下さいね~☆
私も楽しみにしてます(o^-^o)

2008/01/21(月) 16:35 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
雪降りましたか~
愛媛って暖かいイメージなんですけど・・・
なんてったってみかんが獲れるから暖かい・・ってのは単純な考えでしょうか。
この辺も予報では雪でしたが、一滴の雨も降りませんでした。
風邪ひかないようにお大事にして下さいね。
2008/01/21(月) 21:25 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
うわぁ~すごい雪ですねi-201
せっかくのオフ会、残念でしたねi-238
東京も今年降ったらしいのですが、私はまだ見てませーんi-229
ふうちゃんの雪だるまを手に嬉しそうなお顔が可愛いです~i-175
2008/01/21(月) 23:15 | URL | おまみ #-[ 編集]
そっちも雪って降るんだ~??
みんな冷たい雪にビックリしたかなぁ??
ふうちゃんにとって雪だるまって珍しいんだろうねぇ~♪
うれしそうなお顔がモザイク越しにも伝わってきます★
アルミも購入したんですね~
うちも昔は必ずアルミ買いましたよ~
サイズ大きいと20万とか平気でふっとんでいくんですよね。。。
でも、最近はノーマルアルミにさらっとローダウンがマイブームですっ★
2008/01/22(火) 14:39 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
凄く降りましたね~v-276
ルーク君達楽しそう・・・
でも 足がドロドロに?

ふうちゃんと小さいゆきだるまさん可愛いよっv-318

2008/01/22(火) 19:03 | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]
残念でしたが・・・
来月、天気の良い日にまたリベンジですi-199
やっぱり走らせるんだったら、天気の良い日の方がいいですもんね~

それにしても、降りましたよe-191
パパの出勤も大変でした!!!
2008/01/23(水) 08:46 | URL | hana #-[ 編集]
オフ会は残念だったけど・・・
ふうちゃん&6ワンは大喜びでした(笑)
こんなに降ったのってホント久しぶりなので、ママも嬉しかったりして(*≧m≦*)ププッ

全国的に降るぞ~って感じの天気だったけど、結構降らなかった所の方が多かったみたいですねe-330
ふうちゃんにとっても、6ワンにとっても貴重な雪遊びでしたe-266
2008/01/23(水) 08:49 | URL | hana #-[ 編集]
オフ会デビュー残念でしたが、どうせ走らすならやっぱりe-44の方が良いです!!!
って事で、来月リベンジしましょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみにしてますi-199

それにしても、良く降りましたよ~
雪の後はお決まりの雨・・・e-263
最悪です・・・Σ(゚д゚lll)
2008/01/23(水) 08:51 | URL | hana #-[ 編集]
愛媛も降るところは降るんですが、今住んでるところでこんなに積もるのは10数年ぶりのようですe-330
全国的に寒かったみたいですが、ふうちゃん&6ワンは初めての積雪に大喜びでした(笑)
寒さなんてなんのその・・・ですi-199

アルミ・・・カッコ良いんだけど、高いんですよね~e-350
もっと安ければ良いのに・・・e-263
2008/01/23(水) 08:53 | URL | hana #-[ 編集]
そうそうi-199
人の子ってホント早いですよね~
もう直ぐ6ヶ月・・・
出産もアッと言う間でしょう(笑)

ふうちゃん、靴どころか長靴でもビショビショでしたe-263
子供の長靴って短いから、雪が入っちゃうんですよねe-351
でもそんなのお構いなしで遊んでましたが(笑)

車、我が家はワンコ用に買ったようなモノですので直ぐに乗せますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
クレートも昨日届きましたe-454
さぁ~何処にお出掛けしようかな!!!
2008/01/23(水) 08:56 | URL | hana #-[ 編集]
そちらも雨だったんですねe-330
こっちは良く降りましたよ~
モカmamaさん来てたら、帰れなくなるところでした!!!
オフ会はまた来月、天気の良い日に(笑)

雪、ホント昔はもっと降ってましたよね~e-191
大きな雪だるまを毎年作ってた記憶があるもん♪
2008/01/23(水) 08:58 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんも6ワンも大喜びだった、今回の積雪e-330
ホント10数年ぶりだけあって、ビックリの積雪でしたe-451

ひな・・・やっぱり食べてましたよ(*≧m≦*)ププッ
ついでにはなも(笑)
そして震えてた・・・
同じですね(_≧Д≦)ノ彡☆
2008/01/23(水) 09:00 | URL | hana #-[ 編集]
そちらはどうだったのかしら!?
こっちは1日降り続け、凄い積雪になりましたe-451
モチロン、ふうちゃん&6ワンは大喜びです(笑)

ダックス達が足埋もれながらも走る姿が可愛くてe-266
見ててほのぼのしました♪
2008/01/23(水) 09:03 | URL | hana #-[ 編集]
結局1日中降り続けて、15センチ程積もってましたe-451
この辺ではホント珍しかった今回の積雪e-191
ふうちゃんも6ワンも大喜びでしたよ~(笑)

車関係って、凝りだすとお金が掛かりますよねe-350
タイヤだけで○十万!?
ヒェ~
考えられませんが、好きな人からすると勿体無くないんだろうなぁ(笑)
2008/01/23(水) 09:05 | URL | hana #-[ 編集]
結局1日中降り続け、15センチ程積もりましたe-330
ふうちゃんも6ワンも大喜びでしたよ~
1度雪に埋もれてるダックスと、雪の中で走るボル兄弟を見たかったので願いが叶いました(笑)
2008/01/23(水) 09:07 | URL | hana #-[ 編集]
こっちも滅多に積もらない雪だったので、出勤時は大変だったようですe-330
雪慣れしてないのでe-441

出産を控えての出費・・・e-263
お金が要る時って、重なるもんですよね~e-350
もう直ぐ出産!!!
頑張って下さいね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2008/01/23(水) 09:11 | URL | hana #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
そちらも雪が降ったんですね!!!
こっちは結局1日降り続け、15センチ程積もりましたe-191

ふうちゃん&6ワンは初めての積雪に大興奮でした(笑)

車・・・凝りだすとお金がいくらあっても足りませんe-350
ノーマルで良いのに・・・(;´д`)トホホ
2008/01/23(水) 09:14 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
私は大丈夫ですよ~
それにしても、凄い雪でしたe-330
愛媛の今住んでる所でこんなに雪が降るなんて、10数年ぶりの事らしいですe-451

ひな、写真写りは結構良くて可愛く写るんだけど・・・
でも、やんちゃなんですよね~(笑)
2008/01/23(水) 15:37 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、今回は凄い雪でしたe-451
滅多に積もらない所なので、ビックリでしたよ~
でも、ふうちゃんも6ワンも大喜び(笑)

車・・・足回りは確かに大事だけど、色々凝るとお金がいくらあっても足りませんe-451
アルミも良いのはやっぱり高いしねe-330
2008/01/23(水) 15:39 | URL | hana #-[ 編集]
こんなに積もったのは、10数年ぶりだそうですe-451
雪が完全に溶けるまでには、まだまだ時間が掛かりそうですよ~e-330

今度雪遊び出来るのは、何年後かな!?・・・って感じです(笑)
2008/01/23(水) 15:41 | URL | hana #-[ 編集]
オフ会残念だったけど・・・
この雪じゃねぇ~e-350
それにしても、ホント良く降りました!!!
10数年ぶりの積雪だったそうですe-191
そちらも雪の予報だったんですね~
東京で積雪になると、何かと大変なんだろうなぁe-330

ふうちゃんは次の日も雪だるまを作って、楽しそうに遊んでました(笑)
2008/01/23(水) 15:44 | URL | hana #-[ 編集]
愛媛の今住んでる所ではとっても珍しい積雪で、未だに雪が残ってますよ~e-350
まだまだ溶けるのには時間が掛かりそうですe-330

ふうちゃんも初めての積雪に大興奮(笑)
次の日は自分で雪だるま作ってましたe-191

車はお金を掛けるとキリが無いんですよね~e-263
ローダウンもしたいみたいですが・・・
金欠状態です(笑)
2008/01/23(水) 15:47 | URL | hana #-[ 編集]
凄い雪でしたe-350
ワンコとふうちゃんは大喜び(笑)
足元はモチロン、ドロドロです・・・e-263
ちなみに、ふうちゃんも1日に2回お着替えしました(笑)
2008/01/23(水) 15:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/629-b9c5facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
