そんなぁ~

ここでは、「そんなぁ~」 に関する記事を紹介しています。
アレは17日に日付が変わったばかりの頃・・・

お腹にポコポコッと何かを感じました

胎動です!!!

2人目は早いって、言うけどちょうど18週に入ったばっかりでした
お腹の中でスクスク育ってるようで、安心しました

そして、前日の16日の事
我が家、去年の末頃から今頃ですがナンバーズにハマってて買い物に行っては宝くじ売り場に立ち寄り買ってます

そう!!!
その日のナンバーズ4の結果が・・・

6190だったんだけど、我が家が買ってた番号は・・・





0619 ・・・orzcry

そう・・・2人目のベビちゃんの出産予定日・・・

クゥ~~~を一番後ろに付けてれば・・・100万ちょいの当選だったのに・・・orz

悔やまれてなりません・・・TTTT

20080118143420.jpg

そりゃそうだけどさぁ~
そんな、鼻で笑わなくても良いじゃん

20080118143455.jpg

そう!!!
すっごく残念だったのよ

コレで我が家のクジ運が近付いたのか遠のいたのかわ分かりませんが・・・

あぁ・・・それにしてもぐやじぃ~~~絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してね犬



わんわんスリング

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

この商品は予約販売です。
2月上旬入荷予定です。

1~9kg程度のワンちゃん用スリングです。
散歩が苦手なワンちゃんや抱っこをねだる甘えたさんに。
楽々抱っこでき、長時間でも疲れません!
ポップでキュートな3柄をラインナップ。
全柄デニム生地とのリバーシブルです。
どれもかわいくって迷っちゃう♪



マローボーン

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

マローボーンは、カミカミしたいワンちゃんにピッタリです!

●子犬の頃のカミカミしたい甘噛み時期に♪
●歯の生え変わりのムズムズしてる時に♪
●噛みたい欲求のストレス発散に♪
●歯石予防・歯周病予防のデンタルケアに♪

噛み応えのあるジャキーフレーバーを充填させた、噛みながらデンタルケアするおもちゃ
スポーン MARROW BONE マローボーン!

無毒性の硬質ナイロンで作られているから、継続的な使用で口腔内を健康に保ちストレスだって解消します!
非常に硬いナイロンで作られているので、丈夫で長持ち♪
今まで、すぐ破壊したり食べちゃったりしてた、大きなワンちゃんでも大丈夫です。
ナイラボーンをお探しの方にもオススメです♪


コメント
この記事へのコメント
いや~それは悔しい!!!
妊婦さんはクジに当たりやすいって聞いた事あるから
hanaさん、もうじき当たるかも??? ^m^
次に期待してます!当たりますようにe-343
2008/01/18(金) 17:58 | URL | ちびたか #Y.RLEoj6[ 編集]
惜しかったですね~
でもやっぱりなかなか当たらないのがクジですよね。
前にほたるのお洋服が当たったのをきっかけに
ちょっと前から楽天の懸賞に応募しまくってますが
一向に当たる気配がありませんi-202
2008/01/18(金) 20:26 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
キャー!!!
悔しいね~!すっごいショックかもっ(汗
でも、こんなすごい事も有るのだもの
次は、もしかして( ̄m ̄*)ぷぷ
当るかも~~~
楽しみだね♪ワクワク~~
2008/01/18(金) 21:12 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
惜しい!かすりましたか~。
また、頑張ってください!
次は必ず・・・・。
という私ですが、ここ数年、くじというくじを買っていない・・・。
hanaさんを見習って、ちょっとチャレンジしてみようか!
2008/01/18(金) 22:24 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
hanaさん 残念でしたね(>_<)
全く違う番号なら アッサリ諦めも付くけど
こんなに似てちゃ 悔やまれますよね(T_T)
是非リベンジを。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

胎動感じられたんですね☆
男の子だから 元気いっぱいだ(●^o^●)
でも今は胎動が 元気だって証!
ドンドン蹴って 元気アピールしてもらいたいですね(^-^)

2008/01/18(金) 23:21 | URL | ばぶ #-[ 編集]
hanaさん、スゴク惜しかったですね~。
素直に出産予定日にしておけば良かったのに・・
でも次回は当たるかも?再度頑張って!!
うちはロト6毎回買っているんだけど・・
ぜんぜんダメですよ~。
2008/01/19(土) 00:41 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
えぇぇぇぇぇ。
そうゆうのって、凄く悔しいですよね(><)
でも妊婦さんって何か見えない力を持ってるって聞くから、何回か買えば当たるかも!
胎動かぁ。私は妊娠経験ないので、分からないけど、自分の体の中で命が育ってるって凄く感動ですよね☆
風邪ひかないように、体大切にして下さいね^^
2008/01/19(土) 01:33 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
あぁ~、おしかったですねi-238
妊婦はくじ運イイって言うんですけどねぇ・・・
以外に乳幼児くらいの子供も結構くじ運がイイらしいので
次はふうちゃんが数字を選んでみるとイイかもねi-236
2008/01/19(土) 03:12 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
悔しいですね~
くじってそう簡単に当たるようにはできてないみたいですね
でもあたって欲しかった・・・
うちは宝くじ、1等とかすりもしませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/01/19(土) 13:59 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ぐやじぃいーーー
これは、かな~~~り悔しいよね!
それならいっそうのこと全く違う数字の方があきらめつくかも~
でも次は、、、v-315
かもしれませんよ~!!

hanaさんに又新車が増えたら、当たったと思っておこう~♪(笑)

胎動・・・うっふ。
なんだかやたら嬉しいかったなぁ~
きっとこれからますます「ボコボコ」キックするねっ。
2008/01/19(土) 14:53 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
おしい~~~
しかも、赤ちゃんの予定日が6/19なんて・・・
うちの結婚記念日6/15ですから・・
ちょっと早めに産んじゃって~~
な~んてね。
いい子が産まれると思うよ~
2008/01/19(土) 18:24 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ナンバーズ惜しかったね(*>ω<)o
妊婦はクジとか当たりやすいって言うから
きっとまだチャンスあるよ~。
がんばって買い続けてね♪
お腹のポコポコ、日が経つに連れてボコボコってなるんだよね(笑)
私も蹴られて「イテッ!」って叫んじゃったことあるよ(*^m^*)
元気に育ってる証拠だから嬉しいんだけどね☆
2008/01/20(日) 00:12 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
惜しいでしょ~
次回こそは・・・って事で、懲りずにまた買って来ました(笑)

結果が楽しみですe-440
2008/01/21(月) 08:15 | URL | hana #-[ 編集]
クジとか懸賞とかって、中々当たらないのよね~
だから面白いのかも知れないけどe-330
でも、今回はとっても悔しかったわ!!!
2008/01/21(月) 08:17 | URL | hana #-[ 編集]
すっごいショックでしたよ~e-350i-184
次こそは・・・って事で、懲りずにまた買って来ましたが(笑)

当たるかな!?
2008/01/21(月) 08:19 | URL | hana #-[ 編集]
次こそは・・・って事で、懲りずにまた買って来ました(笑)
ナンバーズとかロトはジャンボとかに比べると当選確率が高いらしいので、是非BLUMELFさんもチャレンジしてみて下さい( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/01/21(月) 08:21 | URL | hana #-[ 編集]
モチロン、懲りずにまた買って来ました(笑)
でも、ホント惜しいでしょ~
悔しいわぁe-259

胎動、やっぱい男の子だと元気なのねe-420
ちなみに、ふうちゃんは生まれる前日までボコボコしてました(笑)
2008/01/21(月) 08:23 | URL | hana #-[ 編集]
再度頑張るべく、懲りずにまた買って来ました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ロト6、我が家も買ってますe-420
サマーとか年末ジャンボに比べると、当選確率も高いようなのでお互い諦めずに頑張りましょうねe-271
2008/01/21(月) 08:25 | URL | hana #-[ 編集]
悔しかったですよ~
リベンジに燃えて、また懲りずに買って来ました(笑)
妊婦パワーで当たりますように・・・e-459

胎動・・・何とも言えない不思議な感じですよ~e-420
でも、ホントこのお腹の中で命が育ってるって凄い事です!!!
ゆかさんもいつか体験出来ますよe-266
2008/01/21(月) 08:27 | URL | hana #-[ 編集]
とってもショックですぅ~e-350
でも、妊婦パワーを信じて再チャレンジです!!!

ふうちゃんパワーも確かに良いかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/01/21(月) 08:28 | URL | hana #-[ 編集]
そうですよね・・・
中々当たらないのがクジe-263
でもそれでも当たってる人が居るんだから、いつか我が家も・・・e-420

諦めずにリベンジです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/01/21(月) 08:30 | URL | hana #-[ 編集]
そう・・・
全く違う数字の方が良かったわ(ノω・、) ウゥ・・・
でも、次回こそは・・・って事で懲りずにまた買って来ました(笑)

新車・・・
今度は街乗り用の軽が欲しいわ(笑)

胎動、久しぶりに感動しましたe-420
このお腹の中で命が育ってるなんて、感動ですよね~
やっぱり男の子は元気なのかしら!?
でも、ふうちゃんも結構元気だったけどね(*≧m≦*)ププッ
2008/01/21(月) 08:32 | URL | hana #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
結婚記念日が15日ですかe-266
では、その日を狙って・・・(笑)

でも、ふうちゃんは予定日より2週間も早く生まれたので分かりませんよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/01/21(月) 08:33 | URL | hana #-[ 編集]
惜しいでしょ~(*´д`;)…
リベンジすべく、モチロン懲りずに買って来ました(笑)
今度こそは!!!

胎動、痛いほど感じるなんてよっぽど元気だったんですね(笑)
でも、このお腹の中で命が育ってるのってホント不思議ですe-420
2008/01/21(月) 08:35 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/628-f1900d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
