さよなら・・・ココ

ここでは、「さよなら・・・ココ」 に関する記事を紹介しています。
はなパピー、最後のココ・・・
明日いよいよ旅立ちです

生まれて今日でちょうど50日
愛情いっぱいで育てて来たから、やっぱりお別れは寂しい・・・
一番可愛い盛りだし


ココはママが結婚前に働いてた職場の子が貰ってくれます
とっても可愛がってくれそうで、待ち遠しくしてくれてるみたいだけど・・・
やっぱり寂しいぃ~~~TTTT

20080112135254.jpg

ふうちゃんには、『明日はココとお出掛けだよ』とだけ言ってあるのでとっても楽しみにしてるみたい
20080112135307.jpg

ちゃんとお別れ出来るかなぁ

はな&タロ、可愛いパピーをありがとね

DSCN2954.jpg

暫くはパピーもお預けだから、ユックリしててね
さて・・・
この子は一体ダレ!?

DSCN2941.jpg

この子はお隣に貰われて行った『モモ』ちゃんjumee☆faceA3

ビックリするくらい、はなにソックリでしょでええ

でも、大人しいはなとは比べモノにならないくらい元気いっぱいでヤンチャです笑
ひなみたいに・・・

とっても可愛がって貰ってるモモちゃん

ココもいっぱいいっぱい可愛がって貰うんだよ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 応援してね犬


無添加おやつの詰め合わせ

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

無添加・無着色でとっても安心!
「愛犬には、安心で良いものをいろいろ食べさせてあげたい♪」という方も多いのでは!?

そこで、当店でワンちゃんに人気のおやつがい~っぱい詰まったお得なセットが登場しました!!

「小さなワンちゃんだと全部食べきれない…」という程ボリュームたっぷりですが、オリジナルクッキーなどは私達が食べてもおいしいので、ワンちゃんと一緒に、ついつい手を伸ばしてしまうかも♪

「無添加おやつセット」は、とってもお得で充実の内容!!おやつ大好きなワンちゃん達にはたまらないセットです!



 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

北海道の仔牛の骨をそのまま高温乾燥させました、歯と歯茎の健康に!

大きさは約20cm前後(多少バラつきがあります)ですので、小型犬~大型犬まで楽しめます♪
箇所にもよりますが中身がサクサクした部分や、硬い部分などありますので
ワンちゃんも飽きずに喜んで食べてくれます(^^)

値段のわりにボリュームもありますので一度お試し下さい♪



コメント
この記事へのコメント
とうとうココくんも旅立ちなんですね~
ふうちゃん大丈夫かな??
お別れは大人でも寂しいですもんね。

モモちゃん本当にはなちゃんにソックリ!
やっぱり遺伝なんでしょうね~
でもほたるは色は同じなのにあんまりママに似てないって
生まれたお家のお父さんお母さんに言われました。
パパ似なのかな??
2008/01/12(土) 17:01 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ココ君、明日巣立っちゃうんですね。
寂しくなりますね~
ホント可愛い盛りだもん!
ポンポコリンのお腹、可愛いな~♡→ܫ←♡
ふぅちゃんも、明日は悲しいお別れ。。。頑張ってね!!

モモちゃん、はなちゃんソックリ~ヽ(〃^・^〃)ノ

2008/01/12(土) 17:37 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
可愛い~~~
こんな可愛いココちゃん見るとふぅちゃんじゃ
無くてもお別れで泣いちゃうかも~
ふぅちゃん、お出かけでルンルンしてるのかなぁ、、、

モモちゃん、はなちゃんにそっくり!
はなちゃんかと思っちゃうくらい~
でも、大きくなったね~ヾ(@^▽^@)ノ
2008/01/12(土) 20:07 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
とうとう この日がやって来たのですねv-409
あっと言う間の50日でしたね。
お別れは辛く寂しいですが 元同僚の方の所
また逢えますよねv-354
ふうちゃん 明日頑張れv-91
モモちゃん 絶対はなちゃんだと思ってたのに・・・
やっぱり親子って 似るんですねe-194
2008/01/12(土) 23:10 | URL | ばぶ #-[ 編集]
とうとうココくんも・・寂しくなりますね~。
でも、また遊びに来てくれると良いね!
それにしてもモモちゃん、はなちゃんにそっくり!!
やはり親子って似るんですね☆
2008/01/12(土) 23:26 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ココちゃん、明日が旅立ちの日なんですね。
寂しくなりますね。
でも、ココちゃんを待ち遠しく思われてる新しい飼い主さんの気持ちもすっごくわかります。
元同僚の方なら、安心ですね!
ココちゃんの成長楽しみだな~
↓カラー、sakiもシェーデッドクリームでしたが…あらら。。。難しいんですね。
2008/01/12(土) 23:41 | URL | sakiママ #-[ 編集]
明日でお別れなんですか~。
寂しくなりますね(><)
お別れは大人でもさびしいし、ふうちゃんツライだろうな~。頑張れ、ふうちゃん☆
でも知ってる方だし、可愛がってくれそうだし、安心ですね(^^)
2008/01/12(土) 23:50 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ココちゃん旅立ちなんですね!
暫くは寂しいでしょうね。
でも幸せになりに行くんだから・・・v-398
ふうちゃん!明日は頑張ってお別れしてねv-410
2008/01/13(日) 00:11 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
明日は大変ですね・・
でも、風ちゃんおねえちゃんになるからね・・・
今度おかあしゃんから生まれる・・風ちゃんの弟はずっと一緒だよ・・
がんばれ・・風ちゃん!
明日は大変だけど・・
お姉ちゃんになる風ちゃん大丈夫よ!
2008/01/13(日) 01:11 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
寂しいですよね・・・
アタシも実家でブリーディングをしてた頃は
子供達を手放すのがとても寂しくて、
行った先でかわいがってもらえるかな~とか。。
特にお気に入りの子の時は半泣きでしたよ。
でも知り合いならまた会えるからいいですね♪
2008/01/13(日) 03:38 | URL | nori #-[ 編集]
ココ君・・お別れなんだ・・
やっぱり。。50日間愛情いっぱいで育ててくるから、めっちゃ寂しいですよね。。
ふうちゃんも寂しくなっちゃうね・・
でも、、新しい家族がもうすぐ増えるから、、大丈夫かな??
2008/01/13(日) 16:47 | URL | tomolin #-[ 編集]
ココくん、旅立ちなんですね。
ふぅちゃん、がんばってココくん
を送りだせたかな!?
ふぅちゃんとココくんのツーショット、なんとも言えませんね~v-344
微笑ましいような。でもどこか
お別れをわかっているよーな。v-406
でもお知り合いならすぐにまた会え
そうですねv-353
2008/01/13(日) 18:09 | URL | ロデママ #BxQFZbuQ[ 編集]
ココくん~
新しい家族のもとへ、、、e-263可愛いさかりに寂しいね~。
でもhanaさんのお友達ならまた逢えるし、成長も教えてもらえるし、よかったですね♪
お隣のモモちゃん、ほんとママそっくり!!
小さい時から「やんちゃ」っていってたけど、今も健在なんだぁ~ ププっ!

2008/01/13(日) 21:01 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ココくん、旅立ちなのね。。。
寂しいよね。。。
それにしても、モモちゃん、すっかり大きくなったね~!!
ってかホントそっくり!!
間違いましたよ思いっきり(●´艸`)フ゛ハッ
↓怪獣もSクリなんだけど、なんか最近差し毛が抜けてきちゃって。。。
もっと差し毛が多いほうがよかったのに~!!
2008/01/14(月) 11:09 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ももちゃん、ホントそっくり!!
こんなに似るものなんですね~~~
びっくりです。

ココちゃん、とうとうその日が来ましたか。
何回経験しても旅立ちの日は複雑な心境ですね。
ふうちゃんもきっと、なんとなく
いつまでもいるんじゃないってわかってるんでしょうね。
切ないな~~
がんばれ!ふうちゃん!
2008/01/14(月) 19:21 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃん、久しぶりに涙ぐんでましたe-259
大人でも辛いお別れだもん、無理ないよね・・・

そして、モモちゃんビックリするくらいはなにソックリでしょ!?
いやぁ~こんなに似るなんて、ホントビックリですe-451
2008/01/15(火) 15:48 | URL | hana #-[ 編集]
ココ、無事に新しいお家に巣立って行きましたe-454
夜鳴きも大してなく、良い子にしてるみたいです♪
ふうちゃんは・・・
家に帰ると寂しさも無くなってたみたいです(笑)
子供ってそんなモンですよね~(*≧m≦*)ププッ
2008/01/15(火) 15:50 | URL | hana #-[ 編集]
切ない切ないお別れでしたが、もう大丈夫です(笑)
今日は庭で元気にカイと遊んでたし(*≧m≦*)ププッ
気持ちの切り替えは早いようですe-330

モモちゃん、ビックリでしょ~
こんなに似るの!?って思うくらいソックリ!!!
でも、ホント元気ですよ~e-271
2008/01/15(火) 15:51 | URL | hana #-[ 編集]
50日・・・アッと言う間でしたよ!!!
可愛い盛りなので、大人でも辛い別れだけど・・・e-259
またきっと会えるさ♪

モモちゃん、はなだと思ったでしょ(笑)
ソックリでしょ~~~e-451
親子とは言え、ココまで似る!?って言うくらいソックリでビックリですe-330
2008/01/15(火) 15:53 | URL | hana #-[ 編集]
パピーがみんな巣立って何だか寂しくなった我が家だけど・・・
のんびりしてる暇はないんですe-330
また6ワンの世話に明け暮れる毎日ですよ~(笑)

モモちゃん、カラーが同じなのに顔まで一緒(*≧m≦*)ププッ
親子とは言え、ココまで似るとはビックリです!!!
2008/01/15(火) 15:55 | URL | hana #-[ 編集]
ココ、無事巣立って行きましたe-420
新しいお家にも早く慣れて、いっぱい可愛がって貰いたいモノです!!!
ワンコを迎える日って、待ち遠しいですよね((o(^∇^)o))わくわく
ウチもそうだったなぁ・・・

sakiちゃんって、シェーデット登録なんですか!?
カラーって、ホント難しいですe-330
2008/01/15(火) 15:57 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、涙をこらえて頑張りましたよe-442
でも、やっぱり泣いてたけどね(T^T)
無理もないですよね~

ココは新しいお家にも早く慣れて、いっぱい可愛がって欲しいモノですe-446
2008/01/15(火) 15:58 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、頑張りましたe-271
でも、涙は出てたけどね!

今日はもうココの事は忘れたかのように、6ワンと一緒に遊んでたし(笑)
気持ちの切り替えも早いです!!!
2008/01/15(火) 16:00 | URL | hana #-[ 編集]
お返事が前後しちゃって済みませんe-466

お別れ・・・私も辛かったんだから、ふうちゃんが辛いのも無理ないですよねe-441
でも、頑張ってお別れしましたよ!!!

また成長ぶりも見れるハズなので、私的には安心ですe-266
2008/01/15(火) 16:03 | URL | hana #-[ 編集]
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
noriさん、ブリーディングされてたんですか!?
凄い!!!

やっぱり可愛い盛りの旅立ちは寂しいですよね(T^T)
でも、ココはまた会えるのでそれはそれで楽しみですe-266
2008/01/15(火) 16:05 | URL | hana #-[ 編集]
50日・・・過ぎてみればアッと言う間でした!!!
可愛い盛りに貰われて行くのは、やっぱり大人でも寂しいe-259
ココくらいのサイズって、ちょうどふうちゃんサイズのワンコって感じでふうちゃんなりに愛しかったんでしょうねe-266

暫くパピーはお預けだけど、家族が増えるのでふうちゃんはまたそれなりに忙しくなりそうです(*≧m≦*)ププッ
2008/01/15(火) 16:07 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、頑張ってお別れしましたよe-259
ふうちゃんに寄り添うココの姿が何とも切ないでしょ(T^T)

でも、家に帰ると6ワンが迎えてくれるので直ぐに元気になりましたe-420
2008/01/15(火) 16:09 | URL | hana #-[ 編集]
ココ、無事に新しいお家に行きましたよ~e-282
車の中でもココはふうちゃんに寄り添ったりして、何だか微笑ましいやら寂しいやら・・・でしたe-330
知り合いんちなので、また成長ぶりも教えて貰えるし私的には安心です!!!

モモちゃん・・・ひな似!?のハイパーさは健在です(笑)
2008/01/15(火) 16:12 | URL | hana #-[ 編集]
ココは無事に新しいお家に旅立ちましたe-420
お別れはやっぱり寂しいけど、きっと可愛がって貰えるハズ!!!
また成長ぶりも報告出来ると思いま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

モモちゃん、ビックリするくらいはなにソックリでしょ!?
言わなきゃはなだと思い込むくらいに(笑)

フランくん、確かに最初はシェーデットでしたよね~
タロみたいなカラーになるのかなe-420
2008/01/15(火) 16:15 | URL | hana #-[ 編集]
モモちゃん!!!
ビックリでしょe-451
いくら親子とは言え、ココまで似るとは私も驚きですe-330

そして、ココは無事に貰われて行きましたe-420
今頃新しい飼い主さんの元で、きっと可愛がって貰ってるんだろうなぁ~

ふうちゃん、泣いちゃったけど頑張ったよe-271
少しずつ、こうやって成長して行くんですねe-446
2008/01/15(火) 16:18 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/625-63ea56e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
