福袋

ここでは、「福袋」 に関する記事を紹介しています。
もう皆さんはお正月気分、抜けましたか!?

お正月と言えば、福袋・・・って事で、我が家は毎年ふうちゃんの福袋だけ買ってるんですが・・・
(大人用のは今まで良い思いをした事がないので最近買ってません)
100センチの女の子用を買ったんだけど、袋を開けて見ると入ってたのはパーカーとズボンとTシャツとサスペンダー・・・(; ̄ー ̄)...ン?
そして、サッカーボール

ちなみに、パーカーの色は青・・・
ズボンは迷彩柄・・・
Tシャツはグレーに青の柄・・・

これってどう見ても男の子用では・・・jumee☆Feel Depressed4

DSCN2932.jpg

でも、ボール大好きふうちゃんはサッカーボールを放そうとせずorz
それに、何気にココくんも気に入ってたりして笑


注)後ろに写ってる椅子の足は、ルークとアースが齧ってボロボロです

まぁ、こんな柄でも着れなくはないか・・・って事で諦めたのですが!!!

先日意外な事が発覚しました

4日の日の朝から何かお腹が痛いような、張ってるような感じがして8日に妊婦健診に行く予定にしてたのを急遽4日に変更して行って来ました車1
しかも勤務明けで寝てるパパを起こして

お腹の張りと痛みは問題なく、ホッと一安心
そして、いつものように腹部エコーで見て貰うと・・・

ナントオチン○ンが見えるではないですか

まさか5ヶ月で性別が分かるとは驚きですでええ

・・・って事で、ふうちゃん用に買ったハズの福袋も無駄にならなくて済みそう!?です笑

20080106152141.jpg


DSC_0016.jpg

何で
20080106152616.jpg

ふうちゃんも結構ヤンチャだと思うけど笑

まぁ、来月は更にハッキリ見えて性別が確定するでしょう

それまでのお楽しみjumee☆faceA6絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1

ママのお気に入り

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

プリザーブドフラワー ハートジュエルボックスso


(写真のように蓋を開けた場合のサイズです)
タテ約10cm×ヨコ約10.5cm×高さ約14cm

※自然素材の花材を使っておりますので、
大きさが微妙に異なることがございます。

やさしいパステルオレンジのバラをあしらい、
上品にまとめています。
女性に特に人気のあるお色目です。

お相手に、気を遣わせないプレゼントとして・・・
お呼ばれの際、ケーキに添えて・・・
さりげない贈り物にピッタリです。



ニクキュウボルゾイステッカーニクキュウ

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

【CallName】部に愛犬のお名前が入ります。
ご注文の際は必ず備考欄に愛犬のお名前のつづりをご記入下さい。
お名前は複数入れることが出来ますが、総文字数が15を超える場合はご相談下さい。
(例:Landy & Yume 等)

オプションでネーム無しも承っております。
【ネーム無し】を選択された場合、表示価格から¥500引きとなります。

コメント
この記事へのコメント
福袋、うちは今日買いに行きました・・・。
年末に予約していたので・・・。
で、ブランドは「DRUG STORE'S」!
同じ~!
でも、hanaさんの感じているのと同じく、人気があるのですが、大人用は・・・・。
結局、着ていないのがあると妻が言っています。
ここ何年か大人用は買ってません。
ただ、子供用はいいものがありますので買っています。
今年の(女の子130cm)もけっこうよかったです。

それと、おなかのあかちゃん、元気そうですね!
マイペースでのんびりが一番ですよ~!


2008/01/06(日) 17:21 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
福袋。。購入されたんですね!

開けてびっくり?男の子福袋?
でも、、お腹の赤ちゃん。。
もしかしたら。。男の子?
凄いわ!hanaさん。。
準備万端♪
楽しみですね~!
2008/01/06(日) 19:02 | URL | tomolin #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆

ちびちゃん達巣立っていっちゃうんですねぇ><
子犬が産まれるのってとっても可愛いですが旅立っていくのはさみしいですよねぇ。。。

今度はhanaさんがBABYちゃん待ち
ですもんね。ふーちゃんもお姉ちゃんになるんですね。

とっても楽しみな年ですねっ☆
今年もよろしくお願いします^^
2008/01/06(日) 21:18 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
うちも、子供達が小さい頃は福袋買ってました^^
最近は買ってないなぁ。。。
うん、男の子用みたい(*ノω<*) アチャー
でも、女の子もたまにはそんな洋服を着ても可愛いですよね♪
ココ君が遊んでると、サッカーボールも大きく見えるね(≧ω≦。)プププ

お腹の赤ちゃん、男の子ですか♪
今5ヶ月ですか。
私は6ヶ月からお腹の張りが酷く、出産までずっと張り止めの薬飲んでました><
そして9ヶ月で陣痛がきて(汗
一ヶ月近く、点滴でおさえましたよ~(*ノω<*) アチャー
2008/01/06(日) 21:56 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
大人になってからは 全く福袋買わなくなったな。。。
貧乏人のドケチなばぶは 損をするのが嫌なのです(^^ゞ
でも今回は間違って ありがとう!!でしたね☆
今から男の子って分ってたら 準備しやすいからいいですね(^。^)
ちなみに私も オチンチンが見えて自分で判別しましたよ(^_^)v
その子が 大ネズミですがね(。-∀-)ニヒ♪
2008/01/07(月) 00:58 | URL | ばぶ #-[ 編集]
本当だっ! 配色といい、ちょっと男の子っぽい?
でもサッカーボールが好評で良かったです。
新年早々おめでたいニュースですね。お体を大切になさって下さい。楽しみですねー。ふうちゃんも喜びそう!
2008/01/07(月) 09:41 | URL | taka #-[ 編集]
う~んこれは男の子用ですよね~
でも子供の頃ってすぐ汚しますし
穴あけたりもしますからいいかもしれませんね。
ボールも大好評だったみたいですし♪
ココくんの遊ぶ姿が可愛かったです。

今度は男の子かもなんですね!
うちは三姉妹なので父が男一人ですけど
男の子ならパパさん喜びますね~
そうそう、女の子でもやんちゃです(笑)
2008/01/07(月) 11:58 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
ずいぶんご無沙汰してました ちびたか です。

ご無沙汰してる内にhanaさんのお腹にはbabyが!
おめでとうございますe-343
そちらは寒いようなので風邪をひかないように
体を大切にしてくださいねe-266

ワンズ達の笑顔を楽しみに
またこれから遊びにきますので
よろしくお願いしますe-420
2008/01/07(月) 12:18 | URL | ちびたか #Y.RLEoj6[ 編集]
hana家の皆様
明けましておめでとうございます!
とってもご無沙汰しちゃって、申し訳ないです!
今年は頑張って更新していこうと思ってますので
見捨てずに今年も仲良くしてくださいネ♪
福袋!!購入されたんですね!
あの『福袋買うぞぉ!』のパワーに圧倒されて
毎年変えずにいる私です。( ̄∇ ̄;
2008/01/07(月) 18:04 | URL | TOMO #-[ 編集]
ココくんかわい~な、癒されたわっ。
hanaさん、お体お大事にしてくださいね。
次は男の子とは、うまいこと生んでますよね♪
5月くらいですか?楽しみです!
なぜかアタシが・・・(笑
2008/01/08(火) 02:55 | URL | nori #-[ 編集]
やっぱり~~~♪
私、タブン男の子かな。と思ったんですよ!!いや、ほんま!
私も流産したあとにできたとき「流産したあとは性別の違う子が生まれる」てよく言われたの。
へっ?とか思ってたけど、うちは上が男で下が女だから、まんざら~ウソでもないような・・・
女の子がずっとほしかったので、分娩台でガッツポーズしたワタシでした。ププっ!

これから、ふうちゃんのお洋服がカジュアルになるかも~笑
でもこの福袋コテコテ女の子用期待したらがっくりだねi-195
娘も3つ買ってきてたけど、、、
わんこのも一度買ってみたいけど、hanaさん買ったことある?
2008/01/08(火) 08:37 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
福袋・・私もあまり良い思いをした事がなかったのですが・・
今年は久しぶりに買いました~!!
あら??女の子用なのにホント男の子みたい・・
でもムダにならなくて良かったですね♪

年賀状ありがとうございました!
ふうちゃん可愛い☆
2008/01/08(火) 09:00 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
福袋。。。アタシも買えないです~
中身が分かってないとなんか不安でヽ(T∇T)ノアハハ・・・

ワンズの福袋は去年買ったけどかなり微妙だったので今年はやめました!!

BABYちゃんは男の子ですか??
元気いっぱいでますますにぎやかになりそうですね~(●´艸`)フ゛ハッ
2008/01/08(火) 10:40 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
男のこかぁ~
やんちゃぼうずでもかわいいですからねぇ(〃∇〃)
きっと福袋も、生まれてくる子供にってことで引き当てたのかもしれないですよ♪
2008/01/08(火) 14:47 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
DRUG STORE'S・・・人気ありますよね~
でも高いんですよねe-351
奥様も好きなんですねe-266

子供の福袋は、結構良い物入ってますe-420
でも、男の子用とはビックリでしたが(笑)
2008/01/10(木) 07:43 | URL | hana #-[ 編集]
お正月の福袋、毎年気になるブランドがあっても大人用のは買う勇気がありませんe-330

毎年買ってるふうちゃん用の福袋、男の子用とはビックリだったけどまさかお腹の子が男の子とは思いませんでした(笑)
でも、ホント無駄にならなくて良かったe-420
2008/01/10(木) 07:46 | URL | hana #-[ 編集]
明けましておめでとうございますe-257
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

パピーの巣立ちは早いですe-330
この前生まれたかと思ったら、もう旅立ち・・・
一番可愛い盛りに居なくなってしまうので、寂しさも倍増ですe-263
2008/01/10(木) 07:47 | URL | hana #-[ 編集]
子供の福袋は結構良い物入ってるんだけど、大人用のは当たりハズレが結構あるので買う勇気がありませんe-330

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
9ヶ月で陣痛が!?
それは大変でしたねe-330
何事もなく10月10日過ごせるって、凄い事ですよね!!!
2008/01/10(木) 08:01 | URL | hana #-[ 編集]
大人用の福袋って、イマイチですよね~
私も同じ1万出すんなら、自分の気に入った服を1枚でも買う方が良い!!!って思って福袋は買わなくなりました(笑)

エコーで男の子は判別し易いですよね~e-440
ばぶさんは自分で分かっちゃったんですね(笑)
2008/01/10(木) 08:03 | URL | hana #-[ 編集]
間違って大正解!?ってとこでしょうか(笑)
無駄にならなくて済みそうで、安心しましたe-420

でも、ふうちゃん用の福袋がGet出来なかったので寂しいけど(T^T)
2008/01/10(木) 08:04 | URL | hana #-[ 編集]
男の子用でもボーイッシュに着こなせなくはないけど・・・
やっぱりふうちゃん用に買ったのでショックでした(T^T)
でも、無駄にならなくて良かったわ(笑)

女2人姉妹でも良いなぁ~って思ってたけど、やっぱり自分にソックリな男の子も見てみたかったので生まれるのが今からとっても楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/01/10(木) 08:06 | URL | hana #-[ 編集]
明けましておめでとうございますe-257
オオーw(*゜o゜*)w
ちびたかさん!!!
随分ご無沙汰してる間に、台湾に行かれてたんですねe-451

また再び宜しくお願いします♪

今年は益々賑やかになりますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/01/10(木) 08:08 | URL | hana #-[ 編集]
明けましておめでとうございますe-257
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

福袋・・・みんな5~6個買ってたりしますよねe-451
ホント、圧倒されてしまいます(T▽T)アハハ!
2008/01/10(木) 08:10 | URL | hana #-[ 編集]
ココくん、とっても可愛いでしょ~
一人遊びしてる姿に、毎日癒されてますe-446
もう直ぐお別れなのが寂しいですが・・・

2人目は男の子!!!
益々賑やかなhana家になりそうですe-330
楽しみにしてて下さいね♪
2008/01/10(木) 08:11 | URL | hana #-[ 編集]
流産の後は・・・
性別の違う子が!?
初耳ですぅ~
でも、てりんさんもそうだったって事はまんざらウソではないのかも!?ですねe-454
どちらでも、元気に生まれてくれれば良いんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

福袋、無駄にならなくて済んだのは良いけど・・・
ふうちゃん用のがGet出来なかった~(T^T)

ワンコ用の福袋!?
そんなのもあるんですね!!!
知らなかったですぅ~
良しe-440
来年はソレをGetしよう!
2008/01/10(木) 08:14 | URL | hana #-[ 編集]
チョビ家の福袋は、ブログで拝見しましたが結構良い物入ってましたよね~e-420
あー言うのみたら買えば良かったなぁ~って思うんだけどね(笑)

年賀状、こちらこそありがとうございましたe-266
チョビくん、素敵だったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/01/10(木) 08:16 | URL | hana #-[ 編集]
福袋・・・
大枚はたく訳ですから、中々買えないですよねe-330
でも、買う人って5~6個買ってたりしますよね!!!
凄いなぁ~って毎年思って見てます(笑)

ワンコ用の福袋って、どんな物が入ってるのか興味ありますe-420
来年は見つけたら買ってみようかな!?
2008/01/10(木) 08:18 | URL | hana #-[ 編集]
男の子です!!!
でも、案外ふうちゃんがやんちゃなので次の子は大人しいかも(笑)

福袋、何か予言があったのかも知れないですねe-420
2008/01/10(木) 08:19 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/622-00704bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
