突然ですが・・・

ここでは、「突然ですが・・・」 に関する記事を紹介しています。
急ですが・・・
はなパピーのブラック3ワンコが、明日旅立つ事になりましたTTTT

そして、ココくんは13日に旅立ちます・・・
一人ぼっちの期間が長くなるけど、ココくん大丈夫かしら・・・
昨日4パピーはお庭デビューを果たしました
もっと早くにさせたかったんだけど、何せこの寒さなのでいつもよりかなり遅いお庭デビューになってしまいました汗汗

では、久しぶりに写真でどうぞ


アースとひなは、パピーが気になって気になって仕方ない様子笑

そして、タロパパとはなママは2ワンコの勢いに押されて近付けず・・・でした
今回はルークも余り近付かなかったなぁ~
急遽明日旅立ちますが、13日までココくんは居るので可愛いココくんの様子を覗きに来て下さいねjumee☆faceA6


来月はバレンタインデー

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

犬猫用のおいしいスナック☆
純良なミルクを使用していますので、ワンちゃんやネコちゃんに安心して食べてもらえるチョコレートです☆

原料はすべて吟味されたもののみを使用し、 合成保存料・着色料は使用しておりません。
身体にいいカルシウムを強化した、アルカリ性のヘルシーな食品です。
発育盛りのワンちゃんネコちゃんに!トレーニングのごほうびに!投薬の時に!食欲がないときにも最適です。


コメント
この記事へのコメント
3パピー、明日巣立っちゃうんですね。3パピー、同じおうち???
ふぅちゃん、泣いちゃうかなぁ。。。
ココ君がいるから、明日は大丈夫かな^^
みんな新しいお家で、いっぱい可愛がってもらうんだよ♡→ܫ←♡

ひなちゃん、ママみた~いヽ(〃^・^〃)ノ

2008/01/04(金) 20:40 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
年末年始に遊びに来れなくてスミマセンi-201
はなちゃんパピー、旅立っちゃうんですねi-241
一気にいなくなっちゃうと、ココ君も
寂しいよね・・・。

新しい家庭で幸せになりますように・・・i-228
2008/01/05(土) 03:07 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
3ワンコ同時に旅立っちゃうんですね。
急に1ワンコになって寂しいですね~
ふうちゃんお別れは大丈夫かな??

ひなちゃん、パピーのカラーが自分のパピーたちと一緒だったから
もしかして子育て思い出したかしら?
2008/01/05(土) 12:52 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
パピーちゃんもういないのかなぁ
さびしいけど、親離れも大事なのかもしれないですね・・・
幸せにね!
2008/01/05(土) 14:02 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願い致します♪

あらっ!(◎◎*) パピーちゃん、もう旅立ちなのですか?
あっという間に大きくなっちゃって・・・寂しいね(T△T)
ふぅちゃん、泣かずにお別れできるかな。
新しい飼い主さんの元、みんな幸せになれますように。
2008/01/05(土) 14:40 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします~

パピーちゃん達の写真を見てると
お別れが辛いね~
ふうちゃんきっと泣いちゃうなぁ(涙
3ワンいっぺんにだもんね・・・・
頑張れふうちゃん。パピーちゃん達、
幸せになるんだよぉ~♪
2008/01/05(土) 16:16 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
明けましてオメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ございます♪

昨年は、途中、修行の旅に出かけて留守してました(笑)・・・がやっと帰ってきました(≧m≦)ぷっ!

久しぶりに遊びに来たら、可愛いパピーちゃんたちがスクスクと育った姿(。-"-。 )ポッ
なのに・・・お別れですかー(´;ω;`)  淋しいですよね・・・

みんな幸せになってほしいですね♪

今年も細々と更新していきますので、これからも仲良くしてくださいね♪<(_ _)>ペコリ
2008/01/05(土) 17:22 | URL | のこたん☆ #iEy5E982[ 編集]
3パピーちゃん達、もう旅立っちゃったのかな??
みんな幸せになってくれると良いですね~☆いっきに3ワンコいなくなると
寂しくなっちゃいますね。
ココくんは寂しがっていないかな?
2008/01/05(土) 20:31 | URL | #aIcUnOeo[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね^^

明日って事は・・・今日だよね(><)
もう旅立っちゃたんだぁ。
寂しいけれど、きっと幸せになるはずですよ☆
一番心配なのは、ふうちゃんかな。
ふうちゃん大丈夫??
2008/01/06(日) 00:15 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
突然の旅立ちで とても驚いています(゜o゜)
もうそんな時期だったのですか?
自分が育ててた時は もの凄く長く感じたけど
第3者の立場から見ると ほんとアッと言う間ですね(#^.^#)
今までhanaさん一家の愛情を タップリもらって育ってきた3ワン
新しいお家でも きっと幸せが待ってるに違いないですよね(^○^)
いきなり3ワンがいなくなって 今晩はチョッピリ寂しい夜ですね。。。
2008/01/06(日) 00:20 | URL | ばぶ #-[ 編集]
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ずっとご無沙汰していたら
もうはなちゃんのパピー生まれていたんですね?
そしてもう旅立ちですか?
わーん、浦島太郎状態です!
ま、ま、まさかhanaさんはまだですよね??
2008/01/06(日) 00:37 | URL | KUN #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いしますv-410

3ワンちゃん無事に旅立たれましたでしょうか?
ちょっと寂しくなっちゃったかな。
今年は御家族も増えて、賑やかな嬉しい年になりますね。
これからも楽しみにしてますv-411
2008/01/06(日) 00:38 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
パピーちゃん、巣立ちの日なんですね。
可愛い盛りのパピーちゃん。。
この時期って、、毎度、、何度となく、ジーンっって来ますね・・
でも、3パピーちゃんの幸せがもっともっと広がるんでしょうね♪
2008/01/06(日) 10:19 | URL | tomolin #-[ 編集]
明けましておめでとうございますe-267
今年もどーぞよろしくです~♪

えぇぇ~~3パピーちゃん揃って巣立ちですかぁ~
ふうちゃんは、どうなるの!?
きっと、いきなりみんないなくなったら、淋しいよねe-263

でもみんな家族の一員としてお迎えされるわけだから、しあわせになってね。
2008/01/06(日) 11:33 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
3パピー、バラバラのお家ですe-330
ふうちゃんも慣れて来たのか!?泣かないでお別れ出来ました!!!
まだお家にはココくんが居るしねe-454

ココくんの時には泣いちゃうかなぁ~
2008/01/08(火) 09:29 | URL | hana #-[ 編集]
今年も宜しくお願いしますe-257

うんうん!!!
やっぱり寂しいのは、ふうちゃんよりもココくんe-284
兄弟が一気に居なくなっちゃったので、クンクン鳴いてばっかりですe-263
鳴き疲れて眠って・・・の繰り返しです!
でも、出して遊んであげるとチョコチョコ付いて来てすっごく可愛いですぅe-349
2008/01/08(火) 09:31 | URL | hana #-[ 編集]
一気に旅立って、やっぱり寂しいのはココくんみたいですe-441
今までずっと一緒だったんだもん、寂しいよね~
ふうちゃんはちゃんとお別れ出来ましたよe-454

ひな・・・子育てを思い出したと言うよりは、一緒に遊びたい!?みたいでした(笑)
2008/01/08(火) 09:34 | URL | hana #-[ 編集]
一気に3パピー、居なくなっちゃいましたe-263
何回経験しても、お別れは寂しいです・・・
一番可愛い盛りだしねe-441
2008/01/08(火) 09:35 | URL | hana #-[ 編集]
おめでとうございますe-257
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

3パピー、一気に巣立ってしまいましたe-441
ついこの前生まれたような気がしたのに、成長は早いです!!!

みんなが幸せになれますように・・・e-266
2008/01/08(火) 09:37 | URL | hana #-[ 編集]
おめでとうございますe-257
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

3パピー一気に旅立ってしまいました(T^T)
ふうちゃんはちゃんとお別れ出来たんだけど、やっぱりココくんは寂しいみたいe-263
クンクン鳴いて疲れて寝て・・・の繰り返しですe-263

でもそのココくんも13日には旅立ってしまうので、居なくなるとやっぱり寂しいなぁe-441
2008/01/08(火) 09:39 | URL | hana #-[ 編集]
おめでとうございますe-257

ブログ、復活!?したんですね!!!
また今年も宜しくお願いしますe-266
マイホームの完成、楽しみですね♪

3パピー、一気に旅立って寂しいけどみんなきっと幸せになるでしょうe-446
2008/01/08(火) 09:41 | URL | hana #-[ 編集]
3パピー、一気に居なくなっちゃいました(T^T)
でも、やっぱり寂しいのはココくんe-284

鳴いて疲れて寝て・・・の繰り返しですe-351
でも、遊んであげるとチョコチョコ付いて来て・・・
とっても可愛いですよe-415
2008/01/08(火) 09:43 | URL | hana #-[ 編集]
おめでとうございますe-257
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!!

3パピー、一気に旅立ってしまいました(T^T)
ふうちゃんは意外に大丈夫だったんだけど、やっぱり一番寂しいのはココくんe-284
鳴いて疲れて眠って・・・の繰り返しですe-330

遊んであげると喜んで、チョコチョコ動く姿がとっても可愛いですよ~e-349
2008/01/08(火) 09:46 | URL | hana #-[ 編集]
一気に旅立ってしまいました(T^T)

そうですね~
でも、やっぱりアッと言う間でしたよe-330
ついこの前生まれたような気がしたのに・・・
旅立ちは寂しいけど、みんなきっと幸せになれるハズe-420

ココくんは兄弟が居なくなって寂しいみたいだけど、ココくんが旅立つ日までまたいっぱい可愛がってあげなくっちゃe-446
2008/01/08(火) 09:48 | URL | hana #-[ 編集]
おめでとうございますe-257
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!
それから、年賀状もありがとうございましたe-266

パピーの巣立ちまで、アッと言う間でしたよ~e-350
寂しいけど、きっとみんな可愛がって貰えるハズ!

ちなみに、私はまだまだです(笑)
2008/01/08(火) 09:50 | URL | hana #-[ 編集]
おめでとうございますe-257
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

3パピー、無事に巣立ちましたe-420
ついこの前生まれたような感じなのに、ワンコの成長ってホント早いです!!!

今年は益々賑やかになる予定の我が家e-266
更新が思うように出来なくなると思いますが、見守ってて下さいね♪
2008/01/08(火) 09:52 | URL | hana #-[ 編集]
うんうん!!!
やっぱり何度経験しても、お別れは寂しいですe-441
しかも3パピー一度に・・・だったので余計に・・・
でも、一番寂しいのは1ワン残されたココくんe-441

鳴いて疲れて寝て・・・の繰り返しですe-330
2008/01/08(火) 09:53 | URL | hana #-[ 編集]
おめでとうございますe-257
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

3パピー、一気に旅立ってしまいまいしたe-259
寂しいけど、みんな幸せになってくれるハズe-420

残されたココくんが一番寂しいと思うけど、旅立ちまで精一杯可愛がってあげようと思いますe-454
ココくん旅立ちの日まで見守ってて下さいね♪
2008/01/08(火) 09:56 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/621-086fad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
