今年最後の・・・

ここでは、「今年最後の・・・」 に関する記事を紹介しています。
Xmasも終わり、後わずかで今年も終わり・・・
皆さん、もう年賀状は出しましたか!?
我が家はやっと昨日、投函しました

そして・・・昨日は、4ダックスを今年最後のトリミングに連れて行って来ました

お迎えに行ったら、4ダックス共可愛いリボンを付けて貰ってましたjumee☆faceA6

DSCN2911.jpg

タロとカイまでリボンされてると、何だか4ダックスとも女の子みたい笑

そして、昨日から離乳を始めたパピー達

DSCN2918.jpg

夜鳴きする事もなく、大人しく団子になって寝てました
そして、ご飯の量も増えて来たので・・・

DSCN2913.jpg

パピーパンでご飯を上げるようになりました絵文字名を入力してください
三度三度、綺麗に完食です

紹介が遅くなってしまいましたが・・・

先日ボルゾイを飼ってるアッシュママさんから、presentが届きました

DSCN2899.jpg

たくさんのおやつと、ドン兵衛大好きなパパに色んなドン兵衛まで

本当にたくさん、ありがとうございました

20071226212503.jpg

いつかアッシュくん&ママさんにも会ってみたいけど・・・
遠いのよね~

でもでも、これからも宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1


presentにどうぞ

枯れないお花・・・
ブリザードフラワー


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

プリザーブドフラワーは3年~5年あるいはそれ以上咲き続けると言われております。
お水もいらずに咲き続けます。ソフトで瑞々しく繊細でその形態は生花そのものです。
もともとフレッシュな生花の植物の樹液を植物自体が持っている自然の給水力を利用し、
オーガニックや着色料等の有機保存液とを置き換える特別な加工をしたものです。
花の組織を完全に保ちながらドライフラワーとは全く違う
自然な色合い・ 風合いを持つ魔法の花へと生まれ変わります。


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

今や家族の一員という存在のペット。
だからこそ、ペット周りのグッズもデザイン性の豊かなものが欲しくなります。
デザイナーであるリサのペットを愛する気持ちから生まれた商品は、大切なネコちゃん、ワンちゃんの生活をより豊かなものにしてくれます。
おそろいのボウルとマットでペットもご機嫌!マットは汚れの付きにくいポリプロピレン製だから、お手入れは拭くだけでOKです。


コメント
この記事へのコメント
いつも覗いているのですが、
出遅れちゃうので、コメントし損ねてしまって・・・。

パピーちゃん可愛い~。

あ~クリームの仔こっち向いて~。


ダックス4頭トリミング~??

いったい幾らかかるんだろう??


でも仕上がりは皆、女の子!!(笑える!!)
2007/12/26(水) 22:34 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
おぉ、4ダックスちゃん、キレイになったねe-267
おリボンでみな♀、ぷぷぷ。
でもhanaさんちカイくんもタロくんも優しいお顔だもんね♪

v-25もよかったね~♪
いくつになってもほんとに嬉しいものね。
ウマウマが一杯~~~♪

hanaさん!ついに年賀状できたのね~。いいなぁ~。
ホッ!と一安心でしょ。
2007/12/27(木) 09:58 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
4ダックス可愛い♡→ܫ←♡
ホントみんなおリボン付けて、女の子みたい♪
うちも、年内にトリミングを予定してたけど、電話した時には既に予約がいっぱいだったんです(泣

沢山の嬉しいプレゼント、良かったですね(*'-'*)/
2007/12/27(木) 14:06 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
遅くなりましたが…
ルーク君お誕生日おめでとうv-315
オフ会ではお世話になりましたv-353
実はルーク君とアース君の見分けがあまりついてませんv-436
2人共男前でv-343

ダックスちゃんたちも年末大掃除?ですねv-411
リボンが可愛いv-343
パピーも可愛いv-345

来年もまた遊びましょうv-398
2007/12/27(木) 18:40 | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
もう年賀状投函ですって?!
私は未だに 何も手付かずですよ^_^;
何だか現実逃避しちゃってます(T_T)
皆可愛く リボン付けてもらったのですね★
ワンコって顔だけ見てると 男の子か女の子か分らないから
それはそれで いいんじゃない(*⌒∇⌒*)テヘ♪
パピーちゃん達 随分大きくなりましたね♪
パピーパン こんなものがあるだなんて知りませんでした(^_^;)
でもこの量を完食するなんて 凄い!
でも しっかり食べて大きくならなくっちゃね(^-^)
ドン兵衛って 地方で汁の味が違うんですよね!
ちょっと食べ比べしたいと 思いません?
2007/12/27(木) 22:25 | URL | ばぶ #-[ 編集]
今年最後のトリミング
我が家は29日と30日に2匹づつ
だして、ラストです♪
4頭だと、時間が掛かりますよねぇ~。
皆、とってもリボンがお似合いヨ☆
2007/12/28(金) 02:47 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
あら~~~プレゼント紹介してくれてありがとうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

パパさん~どん兵衛喜んでくれて良かったです。

ダックス君ちゃん達綺麗になって良かったね。



アッシュも、とうとう今日で、1歳になってしまいました。
2007/12/28(金) 11:09 | URL | アッシュママ #-[ 編集]
うちもトリミング行ってきました☆
やっぱり新年は綺麗で迎えたいですよね(^^)
みんなおリボン似合ってるよ♪

素敵なプレゼントよかったですね★

ブログサイト変えたのでよかったら遊びに来て下さいね(^o^)
2007/12/28(金) 19:01 | URL | あい #-[ 編集]
4ダックスちゃんリボン可愛いわ~
ほたるも今年最後のお風呂入れないとなぁ…
段々犬くさくなってます^^;

プレゼントよかったですね~
2007/12/28(金) 19:28 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ダイスキなルーク君のお誕生日のお祝を言うのが大変遅れてしまいました。
あらためて「おめでとうルーク君」
まだまだ2歳なんだよね~
信じられないけど・・・
でも、アース君をみていると
ちょっぴり大人なんだな~とおもいます。
これからも、マイペースなルーク君の日常を楽しみにしています。
2007/12/31(月) 12:19 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
パピー達もすっかり大きくなりましたe-257
食欲も旺盛で、スクスク育ってますよ~
みんなとっても可愛いですe-266

ダックス4頭トリミング・・・
極力家でシャンプーして済ますのですが、数ヶ月に1回はトリミングに出してますe-420
4頭ともなると、かなりの出費なのでヽ(;´Д`)ノ
2007/12/31(月) 23:12 | URL | hana #-[ 編集]
トリミングに出すと、いつもリボン姿で帰って来ます(笑)
タロもカイも何気に似合ってるでしょ!?(笑)

presentはホント嬉しいですe-420
普段おやつを買わないので、6ワンも大喜びe-454

年賀状、ギリギリになったけど仕上がって良かったです(;・∀・)
2007/12/31(月) 23:15 | URL | hana #-[ 編集]
年末はトリミングも予約でいっぱいですよねe-350
アンジュママさんちも3姫だから、時間掛かるでしょ~!?
でも3姫ちゃんはしょっちゅう綺麗にシャンプーして貰ってるからねe-420
2007/12/31(月) 23:16 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

オフ会ではお会い出来て嬉しかったですe-266
リアちゃんはドロゾイになっちゃったけど、また来年も機会があったら遊んで下さいねe-446
2007/12/31(月) 23:18 | URL | hana #-[ 編集]
年賀状、出来ましたか!?(笑)

トリミング、可愛いリボンでいつも帰って来ますe-440
タロもカイも何気に似合ってるでしょ(笑)

パピー達もスッカリ大きくなりましたよ~e-454
そして、食欲旺盛!!!
スクスク成長してくれてますe-266

どん兵衛、そうなんですよ~
味が違うんです!!!
ちなみに、パパは東海地方のどん兵衛が好きですe-266
2007/12/31(月) 23:22 | URL | hana #-[ 編集]
4ダックスちゃん、綺麗になって年越しですねe-420

そうなんですよね~
4頭だと、かなりの時間が掛かりますe-330
なので、極力家でシャンプー派なのですが・・・
年末くらいはねe-348
2007/12/31(月) 23:23 | URL | hana #-[ 編集]
ルークにプレゼント、本当にありがとうございました!!!
そして、パパにまで(笑)

アッシュくんも無事1歳の誕生日迎えましたねe-405
プレゼント、気に入って貰えたみたいで良かったです!!!

また1年、元気に過ごせますようにe-420
2007/12/31(月) 23:25 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコも大掃除ですe-420

4頭も居ると出費もかなりなので、極力は家でシャンプーなのですが(笑)
リボン・・・タロもカイも似合ってるでしょ(*≧m≦*)ププッ
2007/12/31(月) 23:26 | URL | hana #-[ 編集]
ほたちゃんもシャンプーして貰ったかな!?
シャンプー仕立てのあの状態がずっと続くと良いのにねe-330

直ぐに犬臭くなってしまいますe-263
2007/12/31(月) 23:27 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

このデカさでまだ2歳・・・
大型犬って、デカイので歳を改めて知るとビックリします(笑)
また1年、元気に過ごせますようにe-420
2007/12/31(月) 23:29 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/617-bd9efd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
