Happy Birthday & オフ会

ここでは、「Happy Birthday & オフ会」 に関する記事を紹介しています。
Happy Birthday to LUKE

DSC_0005.jpg


そして・・・Merry Christmas

20071224151248.jpg

今日でルークも2歳になりました
このデカさでまだ2歳ですが・・・笑
この1年も病気・怪我もなく元気に過ごせた事に感謝ですjumee☆faceA6

また3歳の誕生日までの1年、元気で過ごせますように・・・

そして・・・
イヴイヴの昨日、淡路島でオフ会がありました
当日の明け方まで愛媛は雨・雨・雨・・・jumee☆rain
それでも当日の午後には晴れの予報だったので、オフ会決行!!!

行って来ましたよ~アップロードファイル

参加したボルさんは、ナント
17頭

そして、ウィペットのアルくん入れて18頭が集合しました

ではでは、早速参加したボルさん達をどうぞ絵文字名を入力してください


とにかく・・・

右を向いても・・・ボル・ボル・ボル・・・

DSC_0082.jpg

左を向いても・・・ボル・ボル・ボル・・・
DSC_0127.jpg

みんな楽しく遊んでましたjumee☆faceA9
DSC_0128.jpg

遊んでましたが、ウチのボル兄弟のアースが・・・

アースが・・・

ナント、シュガ~&リッツのお散歩道のざらめさんのお洋服に・・・


オシッコをしてしまったんです

ざらめさん、本当に本当に・・・


ごめんなさい

困ったちゃんのアースでしたが・・・

オフ会に参加された皆さん、遊んで下さって本当にありがとうございました

そして、幹事をされたモカmamaさん・・・

本当にお疲れ様でした

楽しいオフ会を開催してくれてjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

また機会があれば、みんなと遊びたいなぁ~猫足


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1


コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
ほんとに楽しい1日でした。ふうちゃんすっかりお姉ちゃんになっててびっくり。子どもの成長は早いですね。お腹のbabyちゃん楽しみですね。お体大事にしてくださいね。
ルーク&アースも相変わらず男前でした~。ルークのお肉・・・、気持ちよかった・・・。
2007/12/24(月) 17:51 | URL | ふぁんママ #J/9CmQ1k[ 編集]
ルーク君、お誕生日おめでとうございま~す。
いい笑顔ですねぇ~。

で、すっごい数のボルたち・・・。
行きたかったなぁ~・・・。
カイザーのビビリを直すのには、こういったことが必要かも。ちょっとスパルタで・・・。
次、予定が合ったら参加しますので、よろしく~!
2007/12/24(月) 19:33 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
ルーク君、お誕生日おめでとうございます。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">

また1年病気も怪我もない様に気を付けて元気に過ごしてね。

すごいボルがたくさん集まりましたね。
迫力がありますね!
圧巻です。
2007/12/24(月) 19:55 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 編集]
ルーク君2歳オメデトウ~e-405
手作りケーキも美味しそうだね☆
また1年楽しい事がいっぱいですようにe-420

ボル軍団・・・すごい迫力~!!
hanaさんも楽しいオフ会で良かったですね♪
また来年、集まれば良いね~
2007/12/24(月) 21:27 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
お疲れさまでした・・
ルークv-384おめでとうv-315
益々・・ボルの貫禄が出てきましたよね・・
また、走りましょ・・
連絡ください!
2007/12/24(月) 22:47 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
v-344v-344v-344ルークくん、お誕生日おめでとうv-344v-344v-344
&Merry Christmasv-315です♪

オフ会、急に都合が悪くなってしまい、間に合いませんでしたv-406
お会いできるのルンルンで
楽しみにしてただけに、くやしぃぃぃ~v-395
次回のオフ会では是非是非一緒に遊んで下さいv-354

かわいいケーキ、素敵ですv-238
2007/12/24(月) 23:03 | URL | ロデママ #BxQFZbuQ[ 編集]
ルーク君、お誕生日おめでとうi-178
また、1年、元気で☆

そして、お疲れ様でした~i-179
楽しかったですね~i-233
相変わらず、可愛いアース君と男前のルーク君i-239
また、よろしくです~i-237
2007/12/24(月) 23:25 | URL | モカmama #-[ 編集]
ルークくん2才のお誕生日おめでとうv-315
まだ2才なのに、立派なお姿。。。
これからも美しいぃルークくんでいてね!!

オフ会、淡路島だったの~
お天気はどうだったかな
!?
ボルボルボル~~~すごい!!
全く誰わんこかわからないんですが、楽しそうですね!

今日はイブ☆
明日のクリスマスもご家族で楽しくお過ごしくださいねっ。
2007/12/24(月) 23:37 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ルーク君お誕生日おめでとうe-405
誕生日ってママが感無量になりますね
「何事もなく育った」ってv-410
先日の記事アース君の脱走劇
キャスと重ねて笑ってしまいましたv-411
田んぼ・・・楽しかったでしょう
まだまだドロンコ遊びしたいお年頃だもんねv-392
2007/12/25(火) 09:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
素敵ー ボルゾイさん達
かっこよすぎです♪♪

メリークリスマス・・
素敵なクリスマスを過ごして下さい!!

PS:ちょっと遅れちゃったけど
ルーク君 Happy Birthday!
2007/12/25(火) 13:20 | URL | しー #-[ 編集]
ルークくんお誕生日おめでとうございます!
体は大きくても心は少年ですもんね♪
ボルさんいっぱいですね~
みんな優雅です(*'‐'*)
2007/12/25(火) 15:26 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ルーク君おめでとぉ☆
2歳でもまだ大きくなるんですか?

オフ会楽しそうですねぇ♪
ボルがいっぱーい^^
公園などでボルゾイに逢ったこと
無いんですがこんなに飼ってらっしゃる方がいるんですね☆
2007/12/25(火) 19:06 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした!
ボルワラワラ~で楽しかったですね~v-411
可愛いふぅちゃんにも会えて嬉しかったです。
また 一緒に遊んで下さいね。

ルーク君お誕生日おめでとうv-315
そしてメリー クリスマスv-255
2007/12/25(火) 21:00 | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]
ルーク君、お誕生日おめでとうε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ボルさん17頭ですか!?
凄い迫力なんだろうなぁ♪
なかなかボルさんを見かける機会がないのですが
ボルさんもいろんなカラーがあるんですね^^
2007/12/25(火) 21:12 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ルークくん お誕生日おめでとう!!
えっ?!まだ2歳だったの?ってビックリする位
貫禄タップリですが まだまだお子ちゃまなんですね(#^.^#)
またこれから1年 元気に過ごしてね★
それにしても17頭のボルゾイは さすがに迫力満点ですね(*^_^*)
でも皆なんて 真っ白でキレイなんでしょう。。。
思わず見とれちゃいました!
私も一度ボルゾイ軍団を 見てみたいな^m^

そして メリークリスマス!
今年はパピーちゃんが加わり とっても賑やかなクリスマスですね。
今もきっとワイワイやってるんだろうな(^-^)
2007/12/25(火) 21:42 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ルークくん、お誕生日おめでとう☆
これからも1年・・元気で楽しい思い出たくさん作ってね!
(脱走はしちゃだめよ・・)

ボルゾイオフ会・・17頭もあつまるなんてすご~い!!
やはりボルゾイはみんな優雅ですね~!!
そしてみんな楽しそうですね♪
2007/12/25(火) 22:17 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
お誕生日おめでとうございまーす!
こんなに沢山のボルゾイに囲まれると迫力ですねー!!
2007/12/26(水) 01:13 | URL | MMG #-[ 編集]
ルーク君、お誕生日おめでとぉ☆
イブがお誕生日だなんて、素敵ですねi-189

オフ会でのボルの数が凄すぎ!!
17頭・・・
実際目の前にいたら、スゴイ存在感なんでしょうねi-197
2007/12/26(水) 02:46 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
先日はありがとうございましたぁ~
そしてお疲れ様でした。。

ホント!楽しい1日でしたネ・・・
ルーク君、アース君、に会えて嬉しかったです。。
ふぅーちゃんもとってもオチャメで可愛かったぁー*^_^*

アース君とラーナを一度間違えてしまいました^^;

又、何時かお会いできると良いですね。。
2007/12/26(水) 04:15 | URL | ラーナmama #-[ 編集]
ルーク君2才のお誕生日おめでとう♪ ボルのオフ会は圧巻ですネ!
ボル好きのパパにはたまらない1日になったのでは・・・ ふうちゃんは狩られなかった?? 大丈夫だったのかな? でもあの綺麗な毛並みのボルが17頭、見てみたかった☆
2007/12/26(水) 09:56 | URL | まんすけ #-[ 編集]
ルークくんお誕生日おめでとぉ★
2歳かぁ。。。大きいなぁ(●´艸`)フ゛ハッ

ボルオフ本当に圧巻ですね~!!
迫力が違うわ~
その中に我が家のワンズも放ってみたいわo(*^▽^*)o~♪
怪獣は負けないだろうなぁ~★

2007/12/26(水) 11:38 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ルーク君お誕生日おめでとうv-300
健康で楽しいことがいっぱいの1年になるといいですね!
ケーキ美味しそうだね~v-410

オフ会沢山集まったんですね。
とっても楽しそう!
今回行けなくて残念でしたv-395
次回は絶対に行きたいです!その時は宜しくね。
2007/12/26(水) 16:47 | URL | #ZK/TaodE[ 編集]
ルーク君。。
お誕生日おめでとう!!

体の大きなボルさんのオフ会・・
すごく迫力満点♪

黒いコートのボルさん。。初めてみました!
でも。。どの子も可愛いですね♪
2007/12/26(水) 21:04 | URL | tomolin #-[ 編集]
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったですe-257
ふぁんトムくんも相変わらずイケメンで・・・e-266
また来年も遊んで下さいね!!!
その時には、可愛い息子さんにも会えると良いなぁe-266
2007/12/31(月) 07:55 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
ルークも無事2歳に・・・
ワンコの成長って、ホント早いです!!!

そして、オフ会e-420
凄い数のボルさんが集まってくれました~
とっても楽しかったですよe-266
次回は是非、一緒に遊びましょうね♪
2007/12/31(月) 07:56 | URL | hana #-[ 編集]
ルークにお誕生日のプレゼント、ありがとうございましたe-257

あんなに小さかったルークも、もう2歳・・・
ワンコの成長って、ホント早いです!!!
また1年、元気で過ごせますように・・・e-420

オフ会、ボルまみれでとっても楽しかったですe-343
これだけの数が集まるのってそうそうないので・・・
2007/12/31(月) 07:58 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
ルークも無事、2歳になりました!!!
こんなにデカイのに、まだ2歳!?って感じですが(笑)
また1年、健康で過ごせますように・・・e-420

そして、ボルのオフ会・・・
これだけ集まると、ホント圧巻ですe-451
でもみんな綺麗でカッコ良くて・・・
本当に楽しいオフ会でした!!!
2007/12/31(月) 08:00 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
ルークも無事2歳に・・・
また1年、健康で過ごせますようにe-420

でも取り合えず、ルークのダイエット頑張りますe-442
また来年も遊んで下さいね!!!
2007/12/31(月) 08:02 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

オフ会、お会い出来なくて残念でしたe-330
また機会があれば、今度こそ遊んで下さいね!!!
ロデムくん&ママさんにお会い出来るのを楽しみにしてますe-266
2007/12/31(月) 08:03 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

そして、オフ会の幹事お疲れ様でしたe-330
楽しいオフ会を企画してくれて、本当にありがとうございました!!!
モカちゃん、また来年もルーク&アースと遊んでやってねe-343
2007/12/31(月) 08:04 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
ちっちゃかったルークも、いつの間にかこんなにデカク(笑)
大型犬の成長は、特に早いです!!!
また1年、元気に過ごせますように・・・e-420

オフ会当日は、雨も降らず日中は暖かくオフ会日和になりましたe-454
これだけのボルが集まる事ってそうそうないので、とっても賑やかで楽しいオフ会になりましたよ~
2007/12/31(月) 08:07 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
ホント、あんなに小さかったルークがこんなに立派に!?成長して・・・
感無量ですe-420
ダックスに比べると、やっぱり大型犬の成長は早くビックリする事がいっぱいでしたe-451
でも、元気でここまで成長してくれて・・・

アースもだけど、ルークもまだまだ遊びたい盛り(笑)
兄弟で思いっきり遊んで(脱走は困るけど・・・e-263)共に成長して欲しいモノです!!!
2007/12/31(月) 08:09 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

そして、17ボルのオフ会・・・
圧巻でした!!!
でも、みんな可愛くてカッコ良くてe-420
とっても楽しいオフ会でした~
2007/12/31(月) 08:10 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

身体はデカイけど、まだ2歳・・・
このギャップが良いんです(笑)

ボルのオフ会はこうやって写真で見るととっても優雅e-420
でも、実際は泥んこ祭り~でしたよ(笑)
2007/12/31(月) 08:12 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

ボルの2歳・・・まだまだこれから成長しますe-420
楽しみ~♪

ボルゾイって、割と2頭飼ってる方が多いんですよe-266
そして、飼ってる方も結構居ます!!!
オフ会でこれだけのボルゾイが集まると、圧巻ですがホント楽しかったですe-454
2007/12/31(月) 08:14 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

そして、オフ会ではアースが本当に失礼な事をしてしまって申し訳ありませんでしたe-330
でも・・・また遊んで下さいね!!!

ふうちゃんにプレゼントもありがとうございましたe-144
可愛いシュガーちゃんとカッコ良いリッツくんにまた会えますように・・・
2007/12/31(月) 08:16 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

ボルゾイのオフ会・・・
ボルゾイもカラーが色々あるんですe-420
そして、みんな綺麗!!!
これだけの頭数が集まる事ってそうそうないので、とっても優雅で楽しいオフ会になりましたe-446
2007/12/31(月) 08:18 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

こんなにデカクてまだ2歳・・・
このギャップが良いんです(笑)

そして、ボルゾイのオフ会e-266
久しぶりに参加出来たので、とっても楽しかったですよ~
集まったボルさんの数にもビックリ!!!
みんな綺麗でカッコ良くて、目の保養になりましたe-454
2007/12/31(月) 08:20 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
あんなに小さかったルークも、いつの間にかこんなにデカク!!!
大型犬の成長は、ホントビックリですe-330

そして、オフ会・・・
久しぶりに参加したので、綺麗なボルさんに囲まれて楽しい一時でしたe-420

見た目は優雅ですが・・・
結構みんなやんちゃで、泥んこ祭りと化してました(笑)
でも、とっても楽しかったですよ~
2007/12/31(月) 08:22 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

ボルゾイのオフ会は、いつも迫力満点e-329
狩りごっこが始まったら凄いし、大人しくしてたら優雅だし・・・e-420
これだけの頭数が集まったら、ホント賑やかでした!!!
2007/12/31(月) 10:33 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
Eveが誕生日・・・
何か良いでしょe-266

そして、オフ会・・・
これだけのデカイ犬が17頭ですから、凄かったですよ~!!!
でも、みんな可愛くてカッコ良くてe-349
とっても楽しかったです!!!
2007/12/31(月) 10:37 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様でしたe-257

初めましてのボルさんもいっぱいで、とっても楽しかったです!!!

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ラーナ王子とアースを間違えるなんてe-330
ウチは光栄ですが(笑)

また来年、機会があったら遊んで下さいねe-343
2007/12/31(月) 10:39 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

ボルゾイのオフ会・・・
久しぶりだったので、とっても楽しかったですe-266
パパ!?
モチロン、始終ご機嫌です(笑)
これだけの頭数が集まったオフ会に参加したのは初めてだったけど、みんな綺麗でカッコ良くてe-266
2007/12/31(月) 15:25 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

ボルのオフ会にフランくんを放ったら・・・
さすがのフランくんも固まるかも(笑)
それか、狩られるかe-330
一度ウチのダックスで試してみようかしら!?
モチロン、一番元気なひなでe-350
2007/12/31(月) 22:59 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

オフ会に参加出来る範囲に居るボルを飼ってる方・・・
○○mamaかな!?
いつかお会い出来るのを楽しみにしてますe-266
2007/12/31(月) 23:00 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

ボルのオフ会、迫力満点ですよ~
ジッとしてると優雅なボルゾイも、これだけ揃うとやんちゃで楽しくて(笑)
とっても楽しいオフ会でした!!!
2007/12/31(月) 23:09 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/616-f602e63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
