明日は・・・

ここでは、「明日は・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日で生後30日を迎えた、はなパピー
離乳食も始まって、そろそろママ離れをしなくてはイケません
なので、日中ははなを1階のワンコ部屋に・・・

とってもウルサイです


はなが・・・笑

子離れ出来ないのは人間もワンコも親の方なのかも知れません
そんなはなパピー、ちゃんとお家があるのに、いつもトイレシートの上で寝てますjumee☆faceA37
でも・・・みんな可愛い~


来年の初め頃にはみんな旅立ってしまいます・・・
こんな可愛い姿が見られるのも、後少し・・・
寂しいです
旅立つ日まで、精一杯可愛がるからみんな忘れないでね~絵文字名を入力してください

さてさて・・・
イヴイヴの明日23日は、淡路島でボルゾイのオフ会ですが・・・
愛媛県地方、夜中からずっと雨ですjumee☆rain

明日は中止かな・・・何て思ってたら、幹事のモカmamaさんからメールがあって決行との事
明日の昼からは天気も回復するみたいだけど、少しでも早く雨が上がると良いなぁjumee☆faceA3
オフ会って事で、昨日はボル兄弟を朝からシャンプー
今日はパパが24時間勤務で居ないので

フワフワモコモコになりましたぁ~

DSC_0024.jpg

そして、アースも
DSC_0025.jpg

とっても張り切ってますjumee☆faceA6

オフ会に参加されるオーナーさん、ボルさん・・・
明日は宜しくお願いしま~す

DSC_0018.jpg


アハハハッ・・・

お土産買って帰るから、お利口に待っててね

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねai


門松もう直ぐお正月~門松

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ぽんぽりーす【福袋】
\3000(10500円相当)



 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ぽんぽりーす【福袋】
\5250(18000円相当)


どちらも数量限定なので、急いでね~犬

コメント
この記事へのコメント
パピーちゃん達の旅立ち。
嬉しい事だけど、寂しいですよね。
新しい家族がパピーちゃん達を大切にしてくれる素敵な家族でありますように。。。

お天気大丈夫だったのかな?
関西地方は一日雨でした(><)
ボルゾイのオフ会の記事、楽しみにしていますね^^
2007/12/22(土) 18:20 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
明日のオフ会 楽しみですね
我が家のコギ姉妹は、欠席です。
理由は、短足なので全身ドロドロになるため
でも、ボル兄弟は、戦闘体勢ですよ。シャンプーもしたし、今は、2階でウォームアップ中です。
ふーちゃんにもv-385クリスマスプレゼントあるよ。お楽しみに・・・v-319
2007/12/22(土) 18:53 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
パピーちゃん達、ますます可愛くなってる~♡→ܫ←♡
みんな飼い主さんは決まったのかな?
はなちゃん・・・
子離れ、頑張れ~~^^

明日、お天気回復してくれるといいですね♪
ボル兄弟、楽しんできてね(*^-゚)vィェィ♪
2007/12/22(土) 20:16 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
あっ、パピーちゃんv-286達みんなおうち決まったんですね!
よかったぁ~~v-438
う、うちだってカノンをお迎えしてなかったら、お願いして来ていただきたかったですぅ~。

ほんと~子はなれできないのは親の方かも~ppp
2007/12/25(火) 07:39 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
パピーの成長は嬉しいけど、やっぱり旅立ちは寂しいですe-441
でもでも、みんなきっと可愛がって貰えるハズe-420
旅立ちの日まで、思いっきり可愛がってあげなくっちゃe-415

ボルのオフ会、何とか天気は大丈夫でしたe-454
楽しかったですよ~~~
2007/12/28(金) 07:46 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんにプレゼント、ありがとうございましたe-257
それから、オフ会お疲れ様でしたぁ~
楽しかったですね!!!

あれだけの頭数が集まる事って、そうそうないですからねe-420
みんな綺麗でカッコ良くて・・・
ボルまみれ、サイコーでした!!!
2007/12/28(金) 07:48 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達可愛くもなってるけど、みんなやんちゃです(笑)
飼い主さんは見付かりましたe-420
旅立ちの日が寂しいけど、みんな可愛がって貰うんだよ~~~

ボルのオフ会・・・
サイコーでしたe-349
2007/12/28(金) 07:50 | URL | hana #-[ 編集]
いつかカノンちゃんにダックス兄弟をe-454
旅立ちの日が近付くとやっぱり寂しい・・・
ふうちゃんはまた泣いちゃうんだろうなぁ~e-351
でも、そう言う感情って大事にしないと・・・ですね!!!

子離れ・・・やっぱり親の方が出来ない家庭が多いですよね(笑)
子供はいつまで経っても子供!!!
ですからねe-266
2007/12/28(金) 07:52 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/615-ba2a643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
