脱走

ここでは、「脱走」 に関する記事を紹介しています。
今日ママはふうちゃんと美容院にお出掛け車1
ふうちゃんをカットに連れて行ったんだけど・・・
カットを済ませて家に帰ってると、途中でひなを連れた婆ちゃんと爺ちゃんと遭遇
でも何やら様子がおかしい・・・
聞いてみると、アースが脱走したらしいガーン
脱走した方向を見ると、はるか彼方にアースの走る姿が・・・

爺ちゃんに追っ掛けて貰い、ママは一度リードを取りに家に戻り車に乗って探しにアップロードファイル

その辺を散歩してるおばちゃんに『大きい犬、見掛けませんでしたか!?』って聞いても見掛けてないって言う・・・
一体何処に

すると暫くして一足先にチャリンコで探しに出てた婆ちゃんからが・・・
『○○の近くに居て捕まえたから~』って
直ぐに迎えに行くと、ガッチリ婆ちゃんが捕まえてくれてました~

何処に居たのか聞くと、『田んぼの中で遊んでた』そうですオLィ・

とにかく他のワンコや人に危害を与えてなくて良かった(*´д`;)

20071220152330.jpg

エヘッじゃないわよ~怒

そう言えば・・・
ちょうど2ヶ月前頃も、脱走事件があったんだっけ
その時の様子はこちらです
この時はルークと一緒だったんだよね~

とにかく、今回も何事も無くて良かったjumee☆faceA52
ここからは可愛い写真を紹介jumee☆faceA6

ワンコ大好きな我が家のふうちゃん、ダックスの中ではカイがとってもお気に入り
いつもカイを呼んではこんな感じで遊んでます絵文字名を入力してください


コレはコレで、また可愛いです

そして、今日もパピー達は元気です

DSC_0025.jpg

だいぶ足もシッカリして来て、ヨチヨチ歩いてますよ~絵文字名を入力してください

そして、次男くんの名前がCOCOくんに決まりましたjumee☆faceA3

宜しくね


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1


門松お正月の準備門松

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

◆ おせちデリ2008 2段セット

季節のスペシャル商品ですので、基本的にラッピングはされた状態です。

内容量 : 和の段:お祝いごはん・田作り・大山鶏のお団子・お煮しめ・かぼちゃ餡の鯛最中 442kcal
洋の段:ローストオーストリッチ・温野菜の洋風煮しめ・馬肉のピラフ・バナナロール 309kcal
140×140×40mmの重箱が2段

今日が締め切り
急いで!!!


コメント
この記事へのコメント
あぁぁ、アースくんよかった~♪
車の事故や誘拐もあるのだから、無事で何より~~!
しかーし、田んぼで遊ぶなんて、のどかでいいわぁ・・・
hanaさん、そーいえば“にんぷちゃん”なのに、ドキッ!!としたね。
お腹の赤ちゃんもびっくりしたかも(笑)

ふうちゃん、ブラッシングするのもカイくんe-266
一番大人しいのかな~!?

COCOくんかぁ~かわいいねっ♪
2007/12/20(木) 16:53 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
アース君大丈夫でしたかー?
うちの近くはちょっと行くと
大きな道路があるので・・・
逃げちゃうと大変です><

無事に見つかってよかったですね^^
2007/12/20(木) 17:18 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
えーん(TT)アースくん良かったよぉー。
危害を加える事なんて無いと思うけど、やっぱりアースくんのような大きなワンちゃんをビックリする人もいるかもしれないし、それに高そうな犬♪って誘拐されるかもしれないし。。。
交通事故だって(><)
ほんと無事で良かったです^^
もう脱走しちゃダメだよぉー!!

次男くん、ココと同じ名前だわ^^
よろしくね☆
2007/12/20(木) 17:27 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
アース君無事で本当に良かった~。
タイトルの「脱走」って見て
思わず身を乗り出してしまいましたよ!v-405
可愛い笑顔をしても・・・
脱走はダメよ。アース君。
2007/12/20(木) 19:14 | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]
あら、アースくん脱走したのねi-201
でもちゃんと捕まってよかったi-203
道路は危ないから脱走しちゃダメよ!!

cocoくんかぁ~
ん?そういえば前にはなパピーで
cocoちゃんがいましたよね。
『ココ』って名前は人気なのかしら?
2007/12/20(木) 20:06 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 20:10 | | #[ 編集]
お久~v-10
やっと見ること出来たら・・脱走したの・・・
パパさん聞いたらv-12だったでしょう・
爺ちゃんご苦労様・・
本当に居なくなったら、スピード違うからなかなか難しいよね・・
お疲れ様・・・
日曜日・・雨女の母です
・・どうなるのかなあ?
2007/12/20(木) 23:22 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
アースくん ホント何事もなくって良かったです(*^。^*)
でも こんなくったけのない顔されると すぐ許しちゃうわ^m^
hanaさんの身体の為にも 二度と脱走しませんように。。。
2枚目の写真 カイ君がふうちゃんに寄りかかってるΣ(゚ロ゚;)
ホント恋人同士みたいで でも可愛かった(u_u*)ホ゜ッ
cocoくん・・・可愛い名前です(^○^)
お目目も開いて 顔つきもしっかりしてきましたね(^-^)
自分が育ててる時はとっても長かったけど
人がしてるとあっ!と言う間ですね(*^_^*)
早く歩いてる姿が見たです!
2007/12/20(木) 23:46 | URL | ばぶ #-[ 編集]
アースくん、何事もなく無事でよかったですね~。
でも。。アールくんたくさん遊んで楽しかったのかな?
とっても嬉しそうな顔してるね!

↓すご~く出遅れてしまいましたが・・
タロくんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
チョビと同じ3歳なのに、タロくんはパパか~。
チョビにも頑張ってもらわないと・・
2007/12/21(金) 00:45 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
アース君、何事もなくて良かったです~i-201
事故もそうだけど、たまたま出会った人も
大型犬がいたらビックリですよねi-229
無事でホント良かった②♪

ふうちゃんとカイくん、ラブラブですねi-175
お気に入りのコは、常にそばに置いておきたいのね☆
2007/12/21(金) 01:49 | URL | ゆきんこ #vsvpaE9M[ 編集]
アースくん無事で良かった~v-398
hanaさんも大切なときだけに心配だったでしょう。
家の周りに田んぼが有るってのもいいもんですねv-398
お爺ちゃんご苦労様でした。
アースくんもう脱走しちゃダメですよ。

cocoくん!可愛い名前ですね。
2007/12/21(金) 08:28 | URL | #ZK/TaodE[ 編集]
アース君、無事で良かった~!!
一人で田んぼで遊んできたのね^^:
優しいボルさん達だから、人に危害を加える事はなさそうだけど・・・
ビックリしちゃうもんねオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
ふぅちゃんは、カイ君がお気に入りなんだ~♡→ܫ←♡
ワンと子供が、仲良ししてる姿って癒されますよね♪
2007/12/21(金) 14:15 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
脱走っていうから、ゲージから脱走したのはどの子かと思ったら!!お外へ探検に行ってしまったのね。アース君田んぼは楽しかったかな?追いかけるhanaさんは必死よね。(m´・ω・`)m ゴメン…(m´・ω・`)m ゴメン…。でもやんちゃだなぁ~
2007/12/21(金) 19:58 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん石のせてるのー(≧m≦)
かわいいなぁ~
脱走、つかまってよかったですね!
田んぼで遊んでたって少年みたいだわw
2007/12/22(土) 13:41 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ルークとアース・・・
今日も脱走しちゃいましたe-350
今日はパパが居たので、割と直ぐに捕獲出来ましたが・・・e-330
誰にも危害がなかったのが何よりですi-184

ふうちゃん、カイがダックスの中ではとってもお気に入り!!!
カイもルーク同様、ふうちゃんには大人しいので(笑)
これまた良いコンビですe-266
2007/12/27(木) 13:37 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、道路なんかに出ちゃったら事故に遭ったりして心配ですもんねe-441
無事でホント良かったですe-420
2007/12/27(木) 13:38 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、無事に捕獲出来て良かったですe-330
あれだけのデカイ犬だから、見る人が見たらビックリしちゃうだろうしとにかく被害が無くて良かったですe-454

ココくん、そうなんです~
ココちゃんと同じ名前ですe-343
宜しくね!!!
2007/12/27(木) 13:39 | URL | hana #-[ 編集]
ホント無事に捕獲出来て良かったですe-420
大きい犬だから、見るだけでビックリする人も居るだろうし・・・
被害が無くてホント良かったですe-420
2007/12/27(木) 13:41 | URL | hana #-[ 編集]
無事捕獲出来てホント良かったですe-454
事故に遭ったりしても怖いし、被害を与えてもダメだし・・・
ホント見付かってホッとしました~

ココちゃん、はなパピーにも居ましたよね~
元気にスクスク育ってるみたいですe-454
ココちゃん・・・
呼び易いからかな!?
2007/12/27(木) 13:44 | URL | hana #-[ 編集]
プレゼント、ありがとうございましたe-454
でもあのおもちゃ・・・
1日で破壊されちゃいましたe-350
音が鳴ったのも束の間でしたe-343

脱走は怖いですよね~
あれだけの大型犬なので、危害を加えたりしたら大変ですもんねe-263
無事何事もなく捕獲出来て良かったですe-330
2007/12/27(木) 13:57 | URL | hana #-[ 編集]
脱走しちゃいました~e-350
普通に追っ掛けて追い付く訳も無く・・・e-263
もう必死で探しましたよ~~~
2007/12/27(木) 13:58 | URL | hana #-[ 編集]
アース、束の間の脱走を楽しんだようです(笑)
でも、ホント無事見付かって危害も加えてないみたいで良かったですe-420

ふうちゃんとカイ、とっても可愛いでしょ~e-266
ルークとは違う可愛さがあります!!!

パピーの子育て・・・
毎日忙しいけど、やっぱり可愛さには負けますe-446
2007/12/27(木) 14:01 | URL | hana #-[ 編集]
アース・・・きっと大満足の脱走だってでしょ(笑)
でもホント焦りましたよ~e-330

タロ・・・ありがとうございますe-420
チョビくんも頑張って~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007/12/27(木) 14:02 | URL | hana #-[ 編集]
アースも無事で良かったけど、他の人に危害を加えてなくて本当に良かったですe-330

カイとふうちゃん・・・
このコンビも中々良い感じでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いでしょ~e-266
2007/12/27(木) 20:53 | URL | hana #-[ 編集]
アース、無事何事もなく捕獲出来てホント良かったですe-257
妊婦なので思いっきり走れず、追っ掛ける事が出来なかったe-263
田んぼ・・・
結構あります(笑)
とっても田舎なんですぅ~

2007/12/27(木) 20:56 | URL | hana #-[ 編集]
アース、ホント何事も被害が無くて良かったですe-454
あんなデカイ犬が前から走って来たらビックリしますよね~e-330

カイとふうちゃん、このコンビも中々良いでしょe-446
2007/12/27(木) 21:01 | URL | hana #-[ 編集]
もう参りましたよ~e-350
あれだけのデカイワンコが前から突進して来たら、普通はビックリしますよねe-263
なので、誰かに危害を加えてないかとても心配でした!!!

無事捕獲出来て、ホント良かったぁ~e-330
2007/12/28(金) 07:42 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんとカイ・・・
このコンビも結構可愛いでしょe-266
カイもふうちゃんには服従してるので、とっても大人しくされるがままです(笑)

アースの脱走・・・
田んぼで遊んでる姿、私も見たかったなぁ~
2007/12/28(金) 07:44 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/614-df8aebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
