離乳食

ここでは、「離乳食」 に関する記事を紹介しています。
はなパピー、生後26日目ニクキュウ

今日から離乳食を開始しましたrice

DSCN2875.jpg

我が家のパピーフードは、サイエンスダイエットのパピー用
コレを最初は数粒、お湯でふやかして潰しミルクを混ぜてやります絵文字名を入力してください
では、動画でどうぞjumee☆faceA9


初めてにしては、みんな結構良い食い付きでした
さぁ、これからはご飯をいっぱい食べてスクスク大きくなるんだよ~!!!

そして、今日のお昼・・・
とっても素敵な物が届きました
クララの気持ち・・ほんとはねのクララベルさんのブログの2周年記念のイベントに参加して、見事ワンコ用のケープに当選したんですjumee☆faceA6
しかも、クララベルさん手作り
くじ運の全くないママですが、今回はクララちゃんが選んでくれたんですぅ
その商品が、たくさんのおやつや人間用のお菓子・里芋(クララベルさんのご実家のお母様が作られているそうです)そして・・・
ふうちゃん用かな!?のぬいぐるみと一緒に届きました絵文字名を入力してください

DSC_0035.jpg

プーさんのぬいぐるみ~
DSC_0036.jpg

プーさん大好きなママが一番喜んでたりして笑

そして、こんな可愛いカードも付いてました

DSC_0037.jpg

早速お転婆ひなに付けてみました猫足
DSCN2883.jpg

ひなのこの姿を見てふうちゃんが『可愛い~~~』って叫んでました絵文字名を入力してください
とっても似合ってますニクキュウ
ひなも大人しくしてると女の子らしい顔してて、可愛いんだけどなぁ~笑

20071218152544.jpg

クララベルさ~ん絵文字名を入力してください
ルークも欲しいそうです笑

可愛いケープ、本当にありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1 


もうすぐXmas

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ハッピークリスマスギフトセット

おやつ、おもちゃ、ボウルのクリスマスセット!
サンタさんになってあなたの愛犬にプレゼントしてみてはいかがですか。
人気のアイテムを集めているので、ワンちゃんも大満足です。
■商品内容
・ドッグツリー 豆乳クッキー にんじん
・ドッグツリー さつまいもワッフル
・ドッグツリー フィッシュ&パンプキンスティック
・プリンセスハートディッシュ ピンク
・ディノキューズ ミニ
・バディアニマル
・X'mas ルーファドッグ
・X'mas ロープディスク

こんなに入って4000円グッ


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

わんのはなX’masプチギフトセット

■商品内容
・ドットわんのクッキーいずれか1個
・Appy-dogのオーガニックコットンおもちゃいずれか一個
・サンタ帽1個
が入って1000円!!!
残り21個なので急いでね~jumee☆faceA6


コメント
この記事へのコメント
パピーちゃんたち離乳食が始まったんですね♪
いっぱい食べて大きくなってね^^

ワンコ用のケープ可愛いe-266
ベビーピンクがひなちゃんのクリームにとっても似合ってます。
ケープなら作れるかしら?試してみよう~
2007/12/18(火) 19:16 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 21:21 | | #[ 編集]
ベビー4ワンちゃんお目目も開いていちだん可愛くなりましたね(^^)
離乳食もゆっくり食べてるの可愛い~♪

プーさん!そうなんですぅ~ふうちゃんにっと思って・・・
あっ!ママさんにでももちろんOKよ(笑)
ケープヘタクソでびっくりしたでしょう(^◇^;)
でもひなちゃん可愛く付けてくれてありがと(^^)
ル・ルークくん・・・おっきいのも勉強します(;^_^A アセアセ…
hanaさんこれからもよろしくね!!

タロくんHappyBirthday♪
2007/12/18(火) 22:35 | URL | クララベル #-[ 編集]
離乳食始まった~♪
すっかりお目目もパッチリ開いて可愛いお顔が~♪

ひなちゃん、ケープとっても似合うね~♪
可愛いよぉぉ。
でもでも、ルーク君も欲しいって~??ppp
危ない危ない~

遅くなっちゃったけど、
タロ君オメデト~♪
ママの手作りケーキ!良かったね~☆
2007/12/18(火) 22:39 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
いよいよ離乳食開始ですかぁ~
といっても、わんこのママも育ての仮ママ(hanaさん)もベテランだから、手順もバッチリですねv-218
みんな、大きくなぁ~~~れi-176

クララベルさん、hanaさんのリンクから時々覗き見させてもらってました。(汗 汗)
なんせ、クリーム好きですから~ppp
すごいたくさんのv-25嬉しいですね~♪
ふうちゃんもひなちゃんも大喜びで、、、v-438
ひなちゃん、ケープよく似合ってますe-266
ボル兄弟のケープ姿も見てみたい・・・(笑)

2007/12/19(水) 08:40 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
パピーちゃん、離乳食始まったんですね♪
いっぱい食べて、元気に大きくなるんだよ~^^

素敵なプレゼントが沢山☆
ひなちゃん、ケープとっても似合ってるよんヽ(〃^・^〃)ノ
手作りなんて凄い!!
そしてそして、プーさん!
私も大好き~♪
2007/12/19(水) 13:35 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
パピちゃんたち離乳食始まったんだ~。
可愛すぎるぅぅ(〃∀〃♪)

プレゼント、これまた盛りだくさんですね♪
ケープもめっちゃ可愛いし☆
淡いピンク色、ひなちゃんよく似合ってるよ(o^-^o)
2007/12/19(水) 21:08 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
フードをふやかしている間って
とっても匂って、みんなそわそわ
待ちきれないよね。
ひなちゃんとってもおにあいです。
やっぱり女の子だな~
2007/12/19(水) 22:29 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ひなちゃんのケープ姿、可愛いですv-238
似合ってます♪

子犬ちゃんたち、離乳食になったんですねv-10
おっきくなるんだよ~v-91

v-238リンクさせて頂きましたv-238
2007/12/20(木) 02:48 | URL | ロデママ #BxQFZbuQ[ 編集]
大分遅れちゃったけど、タロくんお誕生日おめでとぉ~!!
ママさんの愛情のこもった手作りケーキなんてうらやましい~!!
うちなんか作らないからいつも市販品ですよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
今度はルークくんの誕生日なんだね~
今月はケーキづくしでワンコ大興奮??
2007/12/20(木) 12:36 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
赤ちゃんもぐもぐしてますねぇ
初めてモノもでもごはんってわかるんですよね♪
ぷーさん、フードとると
多分耳ないです(≧m≦)
つるつるでちょっと笑えますw
2007/12/20(木) 14:52 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
離乳食、いきなり良く食べてくれてとっても助かってますe-257
ご飯モリモリ食べて、大きくなるんだぞ~

ケープ、とっても似合ってるでしょ!?
ほたちゃんもきっと似合うよe-266
挑戦してみてね~
2007/12/21(金) 14:35 | URL | hana #-[ 編集]
無事届いて良かったですe-257
そして、少しずつでも元気になってるみたいで安心しましたe-420

赤ちゃんの事・・・
境遇が全く同じだったんですねe-451
余計に嬉しいこの妊娠・・・
大事に大事にお腹の中で育てたいと思いますe-266
10つき10日って過ぎてみるとアッと言う間なんですよね~
無事生まれて来るのが本当に楽しみです!!!

またココで皆さんにお披露目出来るのもとっても楽しみe-343
待ってて下さいね♪
2007/12/21(金) 14:40 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いケープ、本当にありがとうございましたe-420
意外にも結構似合ったのでビックリ(笑)
とっても上手に編めてましたよ~
ルークにケープ・・・
似合わないだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ

プーさんはママもふうちゃんも大好きなので、車に乗せてありますe-266
本当にいっぱいのプレゼントまでありがとうございました♪
2007/12/21(金) 14:46 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
タロパパも無事、3歳の誕生日を迎えました~
そして、パピー達もスクスク育ってますe-266
可愛くなってますよ!!!

ケープ、お転婆ひなもこうやって見ると結構可愛くてe-446
とっても似合ってます♪
でもずっと付けてると、破壊されちゃうんだろうなぁ~(;・∀・)

ルークにケープ・・・
想像しただけで笑えます(笑)
2007/12/21(金) 14:49 | URL | hana #-[ 編集]
はなは子育てもベテランで、安心して見ていられるけど・・・
私はまだまだですヽ(;´Д`)ノ
でもパピー達、益々可愛くなって早くもふうちゃんがダレにもあげたらイカン・・・ってe-351
2007/12/21(金) 14:51 | URL | hana #-[ 編集]
離乳食開始で、これからママは忙しくなりますe-330
でも・・・可愛いですよ~♪

そして、ケープe-420
意外にひなも良く似合ってるでしょ~e-266
こうやって見ると女の子らしいのになぁ・・・
2007/12/21(金) 14:53 | URL | hana #-[ 編集]
離乳食、結構食いつきも良くて一安心e-420
足もだいぶシッカリして来て、ヨチヨチ歩いてますe-266
でもやっぱりまだまだ団子状態で寝てる事が多いですけどね~(笑)

ケープ、ピンクが意外にひなに似合ってて可愛いでしょ~e-349
こうやって大人しいと、ひなもとっても可愛いのになぁ~(笑)
2007/12/21(金) 14:55 | URL | hana #-[ 編集]
そうそう!!!
結構ニオイがキツイので、ママはまだこのニオイが苦手でマスクが必須ですe-329
でも、ワンコ達にはたまらないニオイなんだろうなぁ~

ひな、こうやって見ると結構女の子らしいのに(笑)
でもとっても可愛いケープ、似合ってるでしょe-266
2007/12/21(金) 14:57 | URL | hana #-[ 編集]
リンク、ありがとうございますe-257
これからも宜しくお願いしま~す!!!

ひな、意外にも結構似合っててビックリですe-451
お転婆ひなも、こう言う格好すると女の子~って感じになります(笑)
2007/12/21(金) 14:58 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
6ワンの誕生日は、いつも手作りケーキ!!!
市販のは小さい上に高くて買えません(笑)

次はルークの誕生日e-405
またまた手作りケーキの登場です(笑)
2007/12/21(金) 15:00 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよ~
初めて口に入れる物でも、ちゃんとご飯って分かってるのかシッカリ食べてくれましたe-420

プーさん、ちゃんと耳ありましたよ~(笑)
着ぐるみを知らないふうちゃんはビックリしてましたが(*≧m≦*)ププッ
2007/12/21(金) 15:02 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/613-577f118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
