見合って見合って~

ここでは、「見合って見合って~」 に関する記事を紹介しています。
昨日スーパーで買った、今のところふうちゃんのお気に入りのオマケに付いてた小さなワンコjumee☆faceA3

今日庭でランの時に連れて出たら・・・
早速カイとひながクンクン絵文字名を入力してください

20071214144011.jpg

ルークにも見せに行くふうちゃん汗汗
DSC_0012.jpg

そして、ルークにチュウをせがまれる・・・笑
DSC_0013.jpg

そんなボル達は、今日も元気いっぱいぴっ
両者、見合って見合って・・・

DSC_0014.jpg

そして、狩りごっこが始まるんだけど・・・
余りにも早くて、写真には撮れません
そして、まだまだおふざけは続きます・・・jumee☆faceA37

見合って・・・
DSC_0019.jpg

段々・・・
DSC_0020.jpg

近付いて・・・
DSC_0021.jpg

そして・・・
DSC_0022.jpg

絡む

いつもこうやって仲良く遊んでおりますjumee☆faceA6

そして、パピー達は今日も団子になって眠ってます

DSC_0006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1


CAKE愛犬にもXmas cakeを・・・CAKE

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

クリスマスクッキー: キャロブパウダー、デュラムセモリナ粉、卵、
         スキムミルク、オートミール、オリーブオイル

クリスマスクッキーとクリスマスキャンドルのおまけ付き!

真空パック(普通便)でお届けします。
到着後は冷蔵庫で保存して下さい。

クリスマスオーナメントを別に入れますので、
オーナー様がワンちゃんのために飾ってあげて下さいね♪

ミニサンタとドレミファキノコのデコレーションは
人用のお砂糖でできたお菓子ですので、
後でオーナー様が食べて下さいね。 (ワンちゃんにナイショ)



 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

愛犬のプレゼントに!

ワンちゃんも一緒にメリークリスマス!

ナチュラルな素材を主体に、ヘルシー豆乳のクリーム。デコレーションはドライフルーツとパンプキンの星型クッキーです。

素材にこだわった安心・安全なクリスマスケーキで今年のクリスマスは愛犬と一緒に楽しく過ごしませんか?

パティシェールが1台ずつ、心を込めてお作りします。人間が食べても大丈夫ですが、食感・味つけ・味わいなどは犬向けです。

限定20個の生産になりますのでお早めに!!


コメント
この記事へのコメント
ふうちゃん新しいワンコをみんなに紹介したのね♪
みんな新しいワンコと仲良くしてね(笑)
ボル兄弟のバトルは最初は何事もないように近づいて始まるんですか~
急にバトルが始まったらビックリしそう。
2007/12/14(金) 18:04 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
訪問ありがとうございました☆
早速遊びにきました^^

多頭飼いあこがれま~す♪
しかも私がほしかったダックスの
クリームちゃんがいるv-10

ボルゾイの事まだまだわからないことだらけなので、これからも
仲良くしてくださいね^^

勝手にリンクさせて頂いたのですが
宜しかったでしょうか??
2007/12/14(金) 19:44 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
こんばんは☆
ふぅちゃん、可愛いワンを皆に紹介したんだぁ^^
ふぅちゃんを見るルーク君のお目目、ホント優しいですよね♡→ܫ←♡
ボル兄弟の絡み、にらめっこから始まるんだ~♪
2007/12/14(金) 20:22 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふうちゃんはみんなにワンコちゃんを紹介してるんですね~可愛いi-233
そして、見上げるルークくん。
なんだかお母さんみたいな優しい目ですねi-228
ボル兄弟のバトルは迫力ありそうi-179
2007/12/14(金) 23:29 | URL | おまみ #-[ 編集]
ふうちゃん新しいワンコをみんなに紹介v-343優しいですねv-353
ロッコに見せたらすぐに盗られます(笑
うちのロッコとリアーナも毎日狩りあってますv-355
ガァガァと恐ろしい声がv-399
ボルの狩りごっこって見てると楽しいですよねv-411
たまに危ないから恐いですが(笑
2007/12/15(土) 01:04 | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]
やっぱりふうちゃんとルークくんの写真スキ~♪
癒される~!!
ルークくんの優しく見守るような目にキュンっですよ~!!
ふうちゃんはいつでもワンコと仲良しだね~♪
みんなに『いいでしょ??』って見せてたのかな??
2007/12/15(土) 10:16 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ボルゾイ組は並ぶと大きさに差があるんですねぇ♪
同じくらいの大きさだろうなぁって思ってました
団子になって寝るとあったかそうだな(^ー^* )
2007/12/15(土) 13:22 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
皆に見せに行く ふうちゃん・・・
新しいワンコがとっても 嬉しかったんでしょうね(^-^)
ルークくんとアースくんのバトル
最初は静か~に始まるんですね!
うちなんて いつも急に猛ダッシュですから 爆))
でも迫力には 負けますね(T_T)
2007/12/15(土) 23:19 | URL | ばぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 13:31 | | #[ 編集]
ふうちゃん暖かそうな
お帽子とフリースですね
砂糖菓子みたいで可愛い!!
お気に入りのオモチャを
ワンコたちに紹介なんて優しいなぁ~

2007/12/16(日) 13:49 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
やっぱりふうちゃんの帽子
メチャ可愛い~~
買って大正解ですね~~
ボル兄弟仲良くじゃれあってるって感じですね(ハードだけど・・)
2007/12/16(日) 21:19 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
そうなんですよ~
ふうちゃんったら、可愛いワンコを紹介してたみたい(笑)

ボル兄弟は最初はいつもこんな感じe-454
低姿勢で構えて見合って・・・
それから狩りごっこが始まります(笑)
5分程ボルで猛ダッシュですよ~e-282
2007/12/17(月) 08:10 | URL | hana #-[ 編集]
訪問ありがとうございますe-257

リンク、モチロンOKですよ~
私もさせて頂きますe-266
ダックスも好きなんですねe-454
クリームのダックスは、何だか優しい感じがしますよね~
クリームはやっぱり人気ありますe-420

これからも仲良くして下さいね♪
2007/12/17(月) 08:11 | URL | hana #-[ 編集]
子供って面白いですよね~(笑)
ルークになんか見せたら取られそうなのにe-350

ルークの目・・・
ホント優しくて大好きですe-446
ふうちゃんとルークはやっぱり絵になるわぁ♪
2007/12/17(月) 08:13 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、面白いでしょ(笑)
ひなはきっと、おやつかと思って寄って来たんだと思うけど(*≧m≦*)ププッ

ルークの目は、ホント優しいですe-266
ふうちゃんとルークのこんな光景が大好きなママですe-454
2007/12/17(月) 08:14 | URL | hana #-[ 編集]
普通は盗られちゃいますよね~(笑)

ボルは2頭居ると、狩りごっこ始まりますよね~e-329
狭い庭で猛ダッシュなので、しょっちゅう怪我もしてますe-351
でも、とっても楽しそうですぅe-343
2007/12/17(月) 08:16 | URL | hana #-[ 編集]
私もルークとふうちゃんの写真は大好きですe-446
ルークのこの優しい目が何とも言えないわぁe-349
とっても癒される光景です!!!

ふうちゃん、盗られるのを覚悟で見せてるのか・・・e-263
まぁそんなとこも可愛いんですがe-446
2007/12/17(月) 08:18 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟、アースはルークに比べると二周りくらい小さいんですよ~e-330
1頭ずつで写ると、大きさ気にならないんだけどね(;・∀・)

団子寝・・・暖かそうでしょe-266
2007/12/17(月) 16:06 | URL | hana #-[ 編集]
小さいワンコがダックスって分かってるのかどうか分からないけど、みんなに紹介したかったみたい(*≧m≦*)ププッ
子供って可愛いですよね~e-266

ボルのバトルは、案外静かに始まるんです(笑)
始まるとドスドス走り回ってウルサイんですけどねe-263
ダックスはいきなりガウガウですよね~
我が家もそうですe-329
2007/12/17(月) 16:09 | URL | hana #-[ 編集]
モチロンOKですよ~
とっても嬉しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

我が家も出したいのですが・・・
住所、どうしましょ(笑)
左下のメールフォームからでも、メール頂けますか!?
宜しくお願いしますe-266
2007/12/17(月) 16:11 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんのスタイル、お庭でランの時のいつもの格好です(笑)
この帽子は可愛いでしょ~e-349
ママのお気に入りなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ワンコを紹介・・・
子供って可愛いですよねe-343
2007/12/17(月) 16:13 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いでしょ~e-349
ボルに狩られるかも知れないけど(笑)やっぱり買って良かったですe-343
ママもとっても気に入ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

ボルのバトルは・・・
激しいけど、見てると気持ち良いくらい走りますよ~e-282
2007/12/17(月) 16:15 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/611-9c8b01e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
