もうすぐ・・・

ここでは、「もうすぐ・・・」 に関する記事を紹介しています。
昨日からずっとイマイチな天気の愛媛地方・・・jumee☆rain
どうやら明日も、雨のようです・・・

でも、今日のお昼はどうにか天気も持って庭で久しぶりにユックリ遊べた6ワンなのでしたjumee☆faceA3

さてさて・・・
イヴイヴの23日は、淡路島でボルゾイのオフ会絵文字名を入力してください
詳しくはボルゾイ☆モカ 日記をご覧下さい
モチロン、我が家のボル兄弟も参加する訳ですが・・・

きっと寒いに違いない・・・と思ったママはふうちゃんにこんな帽子を買ったんだけど

20071212151620.jpg

パパはこの帽子を見て一言・・・
『可愛いけど、狩られるぞ』
・・・

お願いだから参加するボルちゃん達、ふうちゃんを狩らないで下さい
頼むよ~~~でええ

そして、今月は我が家のワンコの内2ワンコが誕生日を迎えます
ダックスからは16日にタロが・・・
20071212150733.jpg

ボルからは24日のXmas Eveにルークが・・・
20071212150712.jpg


それぞれ3歳・2歳になりますアップロードファイル

『エッアップロードファイルルークって、まだ1歳なのびっくり』ってビックリする人も多いでしょうが・・・
まだ正真正銘1歳です笑

タロもルークもそうだけど、6ワンみんな病気も怪我もなくこの1年過ごして来れた事に感謝です
今年もわずかだけど、このままみんな元気に年越し出来ますように・・・

そして、4パピーちゃんもみんな元気に年越そうねjumee☆faceA6

DSC_0002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1


【愛犬のクリスマス&お正月に・・・】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

美味しそうなクリスマスケーキに、豪華なおせちはいかが!?

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ふわふわのケーキをぜひ犬たちにも。
今年もキッチンドッグ!のクリスマスケーキで安心・安全に。
今年のケーキはツリーのビスケットをあしらった雪の結晶の野原をイメージしたふわふわシフォンです。



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってます!
ルーク君とタロ君。。お誕生日なんですね。
おめでとうデス!!
我が家は。。今月はさくらがお誕生日かな・・
やっぱり・・わんの健康が何よりですね!!
2007/12/12(水) 21:20 | URL | tomolin #-[ 編集]
ふぅちゃん可愛い~~i-178
もうすぐ会える~☆
でも、確かにオフカイでかぶると危ないかもi-229
しかも、ルーク君のお誕生日の前日とは!
ぐいぐいなでなでしよう~っと(笑
2007/12/12(水) 22:47 | URL | モカmama #-[ 編集]
hanaさんもオフ会があるんですね!
ボルちゃん、こっちでも多いのかしら~??
余り見かけないけど、hanaさんのまわりには
沢山のボルちゃんが居ますもんね~

ルーク君とタロ君のお誕生日も楽しみ♪
ケーキ作るのかな??
2007/12/12(水) 23:43 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ご無沙汰ですv-356
リンクこちらこそお願いしますv-343
23日の淡路楽しみですv-353
2ボルで参加出来るように頑張りますv-355
もしかしたらリアーナのみで…

ロッコは12月20日で2歳ですv-411
ルーク君と誕生日も歳も近いですねv-315

しかし…パピー可愛すぎるv-345
そしてふうちゃんも可愛いv-402
確かに狩られそうではありますがv-399
うち家で家族がかぶったら…ロッコとリアーナは瞬時に狩りますねv-355
狩らない様にしつけときますv-363
2007/12/13(木) 01:42 | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]
狩られるって^^;
でも可愛過ぎるので、注意して下さい!

ルーク君とタロ君の、お誕生日なんですね☆
おめでとうございます♪
ボルゾイのオフ会。
カッコ良さそう!

2007/12/13(木) 10:21 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
オフ会ですかぁ??
楽しみですね~☆
ボルのオフ会ってすごい迫力ありそぉ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ふぅちゃん狩られないようにねっ!!
ってその帽子かわいすぎ~!!
ルークくん、タロくんお誕生日なのねっ☆
おめでとぉ~
2007/12/13(木) 11:30 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
クリスマスイブイブにオフ会♪
楽しいイベントでパパも今からウキウキなんじゃない!! 
ふうちゃんの帽子、可愛いね☆
でも高さ的にふうちゃんの頭にお顔が来ちゃうのかしら??
当日参加のボルちゃん達にお願いするしかないね-  ふうちゃん帽子を守りきるんだぁ
2007/12/13(木) 12:55 | URL | まんすけ #-[ 編集]
ふうちゃん熊さんかぶってるから
間違えて狩られないようにね!(笑
ルークくんって1さいなんですよね
見えないけど少年みたいなんだろうなぁ♪
2007/12/13(木) 14:18 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
かわいい~~~
ふうちゃん益々可愛くなっちゃうね。
そうでした、そうでした。
16日はうちの娘の誕生日。
タロ君といっしょだわ~

一緒におめでとう言いましょうね。
2007/12/13(木) 18:29 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃんホントに可愛いね~v-410
狩られそうになったらルークくんやアースくんが守ってくれるよ!?

24日!我が家の長女(人間の)も誕生日です。
イブの朝に産んだことが、つい最近のような、遠い昔のような・・・v-398
病気も怪我もなく!それが1番ですよね。
2007/12/14(金) 00:32 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
同じ月に2ワンコ誕生日だと大変e-330
プレゼントは無いんだけど(笑)cakeを作るのでe-266

さくらちゃんも誕生日なのねe-454
tomolinさんの上手なcakeでお祝いかな!?
2007/12/14(金) 15:52 | URL | hana #-[ 編集]
もう直ぐですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみ~
ふうちゃんの帽子・・・
やっぱり危ない!?e-330
狩られそうになったら脱がそう(笑)

ルーク、ぐいぐい撫でてやって~e-266
シャンプーして連れて行かなきゃ(笑)
2007/12/14(金) 15:54 | URL | hana #-[ 編集]
ボルのオフ会は、頭数そんなに居なくても迫力だけはあります(笑)
関東も、ボルさんいっぱい居ますよ~e-420
いつか関東にも遠征したいわ!!!

タロ&ルークの誕生日・・・
モチロンいつもみたいにcake作りますe-266
昨日材料も買って来ました( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/12/14(金) 15:56 | URL | hana #-[ 編集]
リンクありがとうございますe-454

そして、23日は宜しくお願いしま~すe-266
初めてお会い出来るので、とっても楽しみですe-446

ロッコちゃんは20日が誕生日なのねe-405
そして、ルークと同じ2歳に・・・
Happybirthdayでも歌おうかな(笑)

とにかく・・・23日、楽しみにしてます!!!
2007/12/14(金) 15:59 | URL | hana #-[ 編集]
狩られると危険ですよ~e-350
ウチのボル兄弟はこの帽子に何の興味も示さなかったけど・・・
他のボルちゃんはどうなのかしら!?

ボルのオフ会、みんな綺麗でカッコ良くて・・・e-349
とっても楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/12/14(金) 16:00 | URL | hana #-[ 編集]
そちらはクリパオフ会・・・
こっちはボルのオフ会e-420
でも、ダックス36頭集まるのも凄いですe-451

ボルは頭数集まらなくても迫力だけはありますよ~(笑)
そして、みんな綺麗でカッコ良いのよねe-349
寒いだろうけど、楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/12/14(金) 16:02 | URL | hana #-[ 編集]
イヴイヴオフ会、今からとっても楽しみにしてますe-343
最近ボル兄弟も走らせてないから、ストレス溜まってるだろうしe-330

ふうちゃんの帽子、可愛いでしょe-266
これはこのままの状態で被るんですよ~
そして、アゴの所で結ぶようになってるんですe-284
耳も隠れるし、見るからに暖かそうでしょ~
でもでも・・・
どうか狩られませんようにe-330
2007/12/14(金) 16:04 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよ~
熊なので、狩られないかが心配e-351

ルークもやっと2歳になります(笑)
デカいのでとても1歳には見えませんが(*≧m≦*)ププッ
2007/12/14(金) 16:05 | URL | hana #-[ 編集]
可愛い帽子でしょ~e-446
一目惚れして、色違いで2個買っちゃいました(笑)
お耳もスッポリで暖かそうだしe-420

16日、娘さんも誕生日なんですねe-405
一緒にお祝いしましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/12/14(金) 16:07 | URL | hana #-[ 編集]
ルークとアース、守ってくれるかなぁ~e-351

オオーw(*゜o゜*)w
娘さんもEveに生まれたんですねe-420
何かEveが誕生日って、ロマンチックですよねe-446
娘さんもおめでとうございますe-343
2007/12/14(金) 16:08 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/610-edcd8f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
