抱っこ

ここでは、「抱っこ」 に関する記事を紹介しています。
ただいま10ワンコの我が家・・・
まだまだパピー達は団子になって寝てる事が多いので、忙しくなるのはこれからなんだけど・・・

DSC_0019.jpg

一番小さく生まれた黄色のゴムの三男くん・・・
今一番デカイですjumee☆loud laugh3
ちなみに、昨夜の体重は519グラム・・・
他のコは405~461グラムなんで、かなりデカイです
でも・・・まぁ・・・順調にみんな大きくなってるんで安心
今日で生まれて18日目・・・
後1週間くらいで、離乳食開始かな!?
その頃には、だいぶ歩けるようになってるんだろうなぁ~楽しみ絵文字名を入力してください
そして、ふうちゃん・・・
可愛くてたまらないパピーちゃんを抱っこ

20071210152232.jpg

早く遊びたくて仕方ないみたいです
我が家のワン部屋・・・
ご飯の時にみんなケージとバリケンから出すんだけど、そうすると始まるのがボル兄弟のバトル

DSC_0004.jpg

始まると暫くは続くんだけど・・・
タロはいつもママの足元に避難笑

DSC_0007.jpg

カイとひなはと言うと・・・
DSC_0003.jpg

ボル兄弟の器の掃除に一生懸命ですjumee☆shy2
ちなみに、この2ワンコは体重管理フードでダイエット中ですオLィ・


愛犬のクリスマスプレゼントに・・・

【FOOT MARK CAKE 4号(12cm)ササミ】



生地  にんじん、かぼちゃ、じゃがいもをペースト状にして、間にはササミをゆがいたものをはさんでいます。
カットしたときには、きれいな三層になっています。

デコレーション 豆乳ホイップ アセロラ粉末 キャロブ

クッキー 小麦粉、植物油(リノール酸、リノレン酸、オレイン酸)、ファイバー粉末 プロテイン キャロブ 
   
飾り 造花 

☆こだわられている飼い主様は、ワンチャンに馬肉をどうぞ!!
(アレルギーのあるワンチャンには、ササミより馬肉です。)


【(S)DDオリジナル牛革カラー)[オーダーメイド]】



☆世界でたった一つ!名前入りカラー・リード☆
最高級の牛革を利用した世界にたったひとつの愛犬のオリジナルカラー・リード!

牛革は使い込むほどアメ色になっていきます。
年数を重ねるほど、本当に愛犬のためのたったひとつのカラー・リードであることが実感できると思います♪

ご注文いただいてから1つ1つ丁寧に名前を刻印いたします。
もちろんDAXDACHSの看板犬も愛用しています。
コメント
この記事へのコメント
パピーも可愛いけど
ふぅちゃん、すっごい可愛い~♡→ܫ←♡
モザイクかかってても、可愛さバッチリです^^v
ふうちゃんは、大きいワンから小さいワンまで。。。
常に一緒にいられるなんて幸せね♪

ボル兄弟の食器チェックの2ワン、笑っちゃったよ~(*^m^)o==3プッ
2007/12/10(月) 16:36 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
もう少しで歩くようになるんですね!
ワンコの成長はほんと早い!
ふうちゃんめっちゃ可愛い*^^*
パピーちゃん抱っこしてママ気分かな^^
ボル兄弟のバトルって激しそう(><)
カイくんひなちゃんは食器のお掃除してくれてるのね(笑)
2007/12/10(月) 17:51 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ふうちゃんはパピーの教育係兼お世話係ですもんね、
早くいろいろ教えたいのかしら(笑)

ボル兄弟のバトル、タロくんは危険を察知してるのかも(≧m≦)
カイくん&ひなちゃんは食べたりないのかな??
一緒に器のお掃除なんて仲良しだわ~♪
2007/12/10(月) 20:09 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
パピーちゃん、今日も可愛いi-237
もうすぐ歩くようになるんですね~i-233
そしてパピーちゃんを大事そうに抱っこしてる、ふうちゃん可愛いi-204i-175
カイ君とひなちゃんは一緒に食器のお掃除ですかぁ(笑)
2007/12/11(火) 00:12 | URL | おまみ #-[ 編集]
早いもので生まれて もう18日も経ったのですね♪
自分が子育てしていた時は それはもう長く感じたけど
客観的に見てると ホントはやいですね(#^.^#)

ダイエット中のカイくんとひなちゃん 器を舐めてる姿
必死さが伝わってきますね(^_^;)

ふうちゃん 抱っこはもう大丈夫ですね!
今度はその腕の中に 弟くんか妹ちゃんがスッポリ入るんでしょうね(^-^)
ヨシヨシって 赤ちゃんをあやしてるふうちゃんの姿が
目に浮かんできます^m^
2007/12/11(火) 02:36 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ふうちゃん一緒に遊びたいのね
そして抱っこも上手ですね(*^_^*)
にぎやかなワン部屋楽しそう!!
離乳食になると大変でしょうが
すくすく成長が楽しみですね
2007/12/11(火) 06:04 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
目が開いて可愛くなったねぇv-398
次男君なんだかひなちゃんに似てるような?
忙しい年末年始になりそうですね

v-12間違えた
似てるはずだよね
目が開いた写真はひなパピーちゃんたちだったのねv-356
失礼致しましたv-436
2007/12/11(火) 09:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
ふうちゃんもパピーちゃんのお世話しっかりやってるネ♪
お姉ちゃんになるんだもんね!
ワンコのパピーで新生児のお世話はバッチリかな?? 
12月はいろいろと忙しいのに、さらに多忙な年末になりそうですね。
hanaさんも無理しないでね☆
2007/12/11(火) 11:24 | URL | まんすけ #-[ 編集]
ダイエット中に限って
いっぱい食べたくなるのわかるー(>y<) ぶっ!
2わんこがそうなんですねw
ふぅちゃんわんこすきですもんね
将来ブリーダーになったりして♪
2007/12/11(火) 14:47 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
パピーちゃんたち、もう少しで歩くようになるんですね~!
ふうちゃんも、パピーちゃんの扱いなれているね~☆
モザイクかかっているけど・・
ふうちゃんニッコリしてるよね~!可愛い~♪
2007/12/11(火) 23:10 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 12:03 | | #[ 編集]
あと1週間で離乳食か~。
パピーの成長はほんとに早いっ。
ふぅちゃん、待ちきれない感じですね。
将来は心の優しい女の子に成長するんだろうなぁ。

カイくんとひなちゃん、お掃除ご苦労様。
でも、ダイエットもちゃんとしてね~(笑)
2007/12/12(水) 12:07 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 15:58 | | #[ 編集]
ふうちゃんはもう、毎日毎日パピーに触りたくてウズウズしてるみたいです(笑)
早く一緒に遊びたいんだろうなぁ~e-454

ボルの器・・・
いつもピカピカになって戻って来ます(T▽T)アハハ!
2007/12/14(金) 15:28 | URL | hana #-[ 編集]
ついこの前生まれたと思ったら・・・
もう直ぐ離乳食で、シッカリ歩けるようにもなりますe-454
可愛いですよ~e-266

ボルのバトルはドッタンバッタンと、いつも激しいですe-329
でも、とっても楽しそうなんだけどね(笑)
2007/12/14(金) 15:29 | URL | hana #-[ 編集]
そうですね~e-454
きっと早くお外に出て、色々教えてあげたいのかも!?( ̄m ̄* )ムフッ♪

タロはいつもこうやって私の足元に居ます(笑)
危険を察知してるんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
2007/12/14(金) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
もう直ぐ離乳食&歩けるようになりますよe-454
そうなると、益々可愛く・・・e-266
あぁ~ずっと一緒に居れたら良いのになぁ・・・(T^T)

ふうちゃんも早く一緒に遊びたくて、待ちきれないみたいです(笑)
2007/12/14(金) 15:32 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコの子育て・・・って終わってみるとアッと言う間ですよねe-330
益々可愛くなのを見てると離れたく、放したくなくなりますe-441
ホント、パピーは可愛いですe-266

ふうちゃんも、早く一緒に遊びたくてたまらないんだろうなぁ(笑)
赤ちゃんも、こうやって抱っこして面倒見てくれるのかしら!?
楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/12/14(金) 15:35 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんの抱っこ、まだまだ危なっかしいんだけどふうちゃんは大満足みたいです(笑)
早く一緒に遊びたいんだろうなぁ~e-454

離乳食になると、3度のご飯大変ですe-330
でも、一生懸命食べてる姿がまた可愛いのよね~(笑)
2007/12/14(金) 15:37 | URL | hana #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ
ひなに似るとやんちゃで困っちゃいますe-351
でも、お隣に貰われて行ったはなパピーのモモちゃんは何故かひなにソックリなやんちゃぶりを発揮してますが・・・e-351
2007/12/14(金) 15:38 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
風邪だけは引かないように・・・と気を付けてますe-330

お世話が大好きなふうちゃん、頼もしい限りですe-420
2007/12/14(金) 15:40 | URL | hana #-[ 編集]
ダイエット中・・・
確かにそうですよね~
人間だって、ダイエット中でも食べたくなるもんね(笑)

ふうちゃん、早く一緒に遊びたくてウズウズしてます(*≧m≦*)ププッ
もう少し待って~(笑)
2007/12/14(金) 15:41 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、とっても嬉しそうな顔です(笑)
ワンコが大好きなんだなぁ~って伝わってくるでしょe-266
一緒に遊べるようになるまで後少し・・・
益々可愛くなるパピーに、癒されまくりの毎日ですe-349
2007/12/14(金) 15:42 | URL | hana #-[ 編集]
いつも色々気に掛けて下さって、ありがとうございますe-420
楽しみに待ってます(笑)

優しい秘密コメさんの事だから、今も色々考えてるんでしょうね・・・
でも、残された私たちが毎日元気に過ごす事が今の秘密コメさんに出来る事かも・・・です!!!
頑張って下さいねe-420
2007/12/14(金) 15:45 | URL | hana #-[ 編集]
パピーの成長、ホント早いですよ~e-451
今ははなが何もかも面倒見てるから私達は楽チンですが、これから忙しくなりますe-330
でも、ヨチヨチ歩くパピー達に癒されるので忙しさも半減かな!?

カイ&ひな・・・食い意地は相変わらず人一倍凄いですe-329
2007/12/14(金) 15:48 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
そして、お久しぶりですe-420

淡路オフ会、楽しみですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
久しぶりにママさん達に会えるのも楽しみにしてます!!!
でも当日・・・寒いんだろうなぁ~e-330
2007/12/14(金) 15:50 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/609-bbf8ddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
