4パピー

ここでは、「4パピー」 に関する記事を紹介しています。
頂いたコメントで初めて気付きましたが・・・
今我が家って、10ワンコなのね~jumee☆faceA6(笑)

4パピーちゃん、今日みんな目が開きました

DSC_0008.jpg

まだ薄っすらと膜が張ったような、ブルーがかった瞳です
このパピー達が時期に・・・

20070802131455.jpg

こんな可愛いパピーに成長するんです
(ちなみにこのコ達はひなパピーです)
旅立つ時には、ふうちゃん大泣きだったなぁ~
今回もまた、泣くのかしら・・・sc06

話は変わりますが・・・
今日は2週間ぶりのお腹の赤ちゃんの健診日絵文字名を入力してください
こちらも、成長は順調でした
ちなみに、4ヶ月で座高が5センチでしたぁ絵文字名を入力してください
標準の大きさだそうです笑

そして・・・ふうちゃんの時にはお腹の赤ちゃんの記録がビデオだったのに、今はDVDになってます
そして・・・3Dで映像が観れるので成長していくにつれ、顔がリアルに見えます
凄い進歩ですよね~

来月は早くも戌の日で、腹帯をしま~すheart
何より成長が順調でホッと一安心です


さてさて・・・
ワンコ用にと買っておいた(随分前にですが・・・)ワンコうどんをやっとトッピングに混ぜてみましたjumee☆faceA3

DSCN2821.jpg

ちゃんと出し汁まで付いてましたよ~
DSCN2826.jpg

ボル用のご飯ですが・・・
こんな風にトッピングしてご飯にしました絵文字名を入力してください
美味しいのかどうか分からないけど、取り合えずみんな完食でしたグッ



全然関係ないけど・・・
ルークもこうやって見ると、男前だなぁ

20071208150440.jpg

親バカでごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1

愛犬とXmasを・・・

トナカイ3号ロング
 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ワンちゃん用パーティセット
マウス(左クリック)するとショップに飛べます

★セット内容★
・ケーキ本体(直径12cm)
・カッテージチーズ
・手作りクッキー
・ろうそく
・ナイフ
・飾り(トナカイ・クリスマスプレート)
・ケーキBOX
・フォアルラパテ入りスペシャルチキン(骨抜き済)
・ライフガード入りスペシャルピザ
コメント
この記事へのコメント
あ、一番乗りかな♪
ルーク君、かなり男前ですよ~!
マジでカッコイイです♡→ܫ←♡

はなちゃんパピー、こんなに大きくなったの?ってビックリしちゃいました(汗
ひなちゃんパピーでしたね^^:

えっ?お腹の赤ちゃん、3Dで見れちゃうんでうすか!?
凄い凄い!!
2007/12/08(土) 20:22 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ワンコうどん、友達が買ってたけど
美味しいのかな?
だし汁まで付いてるなんて、本格的ですねぇ☆

ルーク君、カッコイイですよi-189
セピア調の写真だと、更に優雅に見えちゃう!!
2007/12/08(土) 22:48 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
かわいいね・・
ココちゃんも凄くいいバランスの毛並みで凄くおりこうさんに成長してました・・パピーもココちゃんのようになるのよね・・
ママさん、早いですね・来月帯ですか?早く・・ママ&パパベビーに会いたいですね・・!
23日楽しみにしてます・・
2007/12/09(日) 01:16 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
わんこうどん美味しそう~♪
ヘルシーだし、讃岐とは本格派ですね(*^^)v
ルークくん男前ですわ~*^^*うっとり~です♪
パピィちゃんたち、めちゃめちゃ可愛いですよね*
手の上にすっぽりがまだメロメロになっちゃいます^^
ずーっと見てても飽きないですね♪
2007/12/09(日) 12:57 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
パピーちゃんたち目が開いたんですね~
クリームくんはクリンくんみたいにタレ目かしら(笑)
大きくなるのが楽しみですねっ♪

ワンコのうどんにはだし汁までついてるんですか!?
年越し蕎麦ならぬ年越しうどんでもいいかもですね~(≧m≦)
2007/12/09(日) 13:08 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
わんこうどんなんてあるんですね~。
しかも讃岐うどんだなんて(>m<)
美味しいんでしょうねぇ。

ルーク君はホントカッコイイですよ~。
やっぱり優雅な感じが素敵です~。

2007/12/09(日) 15:35 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
パピーちゃん 皆目が開いたのですね★
でちゃんと読まずに下へいったもんだから えっ?もうこんなに大きくなった?
と思ったら・・・あははは (≧∀≦*)私の早合点でした(^^ゞ
でもお別れの時には 情が移っちゃってほんと寂しいですよね。
私でも泣いちゃったんですから(゚m゚*)プッ
hanaさんの赤ちゃんも順調で 良かったです!
でも今頃は凄いんですね(゜o゜)
3DだなんてΣ(゚ロ゚;)
医療は日々進化ですね(^O^)
ワンコうどん 私も興味あって買って見ようか・・・と思ってたんですが(^_^;)
年越しにいいかもね★
2007/12/09(日) 15:50 | URL | ばぶ #-[ 編集]
みんな開いたんですね~♪
可愛いお顔がより一層~e-420
毎日、大変だけど癒されてるのでしょうね~
わんこうどん、、、すごい!!!
汁はどんな味がするんだろう!?
ダシとかきいてるのかな( ̄m ̄*)ぷぷ

hanaさんも順調ですね♪
冷やさないようにして下さいね~
2007/12/09(日) 21:35 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
すごくいい写真ですね
(ルーク君↑)

パピー本当にかわいらしい。
こうやって日々の成長の記録を
残していくのって楽しいですね。
私も子育てしてみたかったなぁ(我が家は6ヶ月までは実家で育ってたため子育て未経験なのだ)
また遊びに来ます♪
パピーちゃん達に応援ポチ♪
2007/12/09(日) 23:48 | URL | しー #-[ 編集]
本場讃岐うどん、私が食べたいです~。
ワンコ用があるなんてビックリ!
これはかなり気になる一品です(*^m^*)
パピーちゃんたち、お目目開いてきたんですね。
これからがますます楽しみだわ♪
2007/12/10(月) 00:21 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ひぃぇ~
今はお腹の赤ちゃんもDVD?
時の流れを感じます。
私の時はエコーからのコピーだったような・・・
日々進化だわぁ。。。

パピーちゃんもお目目開いて大きくなったね~。
むっふっ。可愛い♪
ナニ?ナニ?
わんこの讃岐うどん、私が食べたい!!
でも出しまで付いて、きっと本場の味なんだろうなぁ・・・
わんこって麺類好きなんだけど、塩分があるからたくさん上げれないし~ね!
これだと安心♪
2007/12/10(月) 08:49 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
パピーちゃん可愛い♪
こんなに可愛い時期があったんだよね?我が家の2ワンにも・・・

ルーク君もモデルみたいでかっこいいし!! 何かの雑誌に応募してみたら?? 

hanaさんもいよいよ『戌の日』かぁ- 私は2人目はすごく簡単にすべてを済ませているような・・・
今だ腹帯も使った事無いし! 使う前にお腹の子が産まれてきそうです。
2007/12/10(月) 10:12 | URL | まんすけ #-[ 編集]
BLUMELFです。
先日は訪問、コメントありがとうございます。
こちらも、ナイ☆パパさんのリンクからお邪魔してたんですが、初コメントです。

で、家でここを見てたとき、妻が横で「可愛い~」の一言。
ほんとに可愛いですね~。
これからが楽しみ~!

それと、ルークくん。ほんとに男前・・・。
うちのカイザーもこんな男前になってくれるのだろうか?
これも楽しみ~?

オフ会行けませんけど、これからよろしくお願いしま~す。
よろしければ、リンクお願いできません?
2007/12/10(月) 13:02 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
むふふv-398可愛いねv-344
目が開くと更に可愛いもんねi-237
しかし、10わんこってスゴイねv-411

ルーク君は男前だよv-398e-266
2007/12/10(月) 15:39 | URL | 空ママ #-[ 編集]
さすが四国!
ワンコうどんまであるんですね~~
羨ましいわ。
おなかの赤ちゃん順調そうで良かったです。DVDなんてすごっ!
うちの子の頃は、エコーのポラ写真でも驚いてたのに。
そうそう、もちろんルーク君の男前ップリはみんな納得ですよ!
2007/12/10(月) 16:52 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ルーク・・・そうですかぁ~(笑)
そう言って貰えると、やっぱり嬉しいですe-266
でも、ボルゾイってみんなカッコ良いんですけどね(*≧m≦*)ププッ

お腹の赤ちゃん、今は3Dですよ~e-420
だからふうちゃんの時もパパに『鼻はお前にソックリ』ってお腹の中に居る時から言われてて、生まれたら本当にソックリでした(´▽`*)アハハ
2007/12/11(火) 14:28 | URL | hana #-[ 編集]
ダシまで付いてるとは、ホントビックリでしたe-451
美味しいのかどうかは微妙だけど、ニオイはとっても美味しそうでしたよ~e-454

いつものワンコも、こうやってセピアにすると感じが全然違いますよね~e-266
今度はダックスでやってみよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/12/11(火) 14:30 | URL | hana #-[ 編集]
ココちゃん、元気にスクスク育ってるみたいで何よりですe-257
はなパピーももっともっと可愛くなりますよ~e-420

来月でもう5ヶ月!!!
お腹もちょっとずつ大きくなってますよ~e-329
生まれたら遊びに来て下さいね♪
2007/12/11(火) 14:31 | URL | hana #-[ 編集]
わんこうどん、とっても美味しそうなニオイでしたよ~e-349
しかも、讃岐だし(笑)

パピー達、モニョモニョ動く姿がまた可愛いんですよ~
早く歩かないかなぁ・・・とも思うけどe-446
とにかく、見てるだけで癒されます!!!
2007/12/11(火) 14:33 | URL | hana #-[ 編集]
クリンはタレ目で可愛かったですよね~e-349
クリームくんは、どうなるのかなぁ~
楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

年越しうどん・・・良いかもe-287
2007/12/11(火) 14:34 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコ用まで讃岐うどんだなんてe-451
きっと美味しいんだろうなぁ~
とっても良いニオイでしたe-266

ボルゾイは大人しくしてると、みんな優雅ですe-420
ルークもこうやって見ると、ホント優雅~って感じだもん(笑)
2007/12/11(火) 14:36 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達の可愛い姿、旅立つ日はアッと言う間なのでシッカリ目に焼き付けておかないと・・・ですe-330
短い間だけど、やっぱり情が移って旅立ちは寂しいですよねe-441
ふうちゃん・・・今度も大泣きだろうなぁ~

ワンコうどん、年越しに良いかもですよe-454
とっても美味しそうなニオイでした!!!
2007/12/11(火) 14:39 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、可愛くなるのはまだまだこれからですe-446
今でも十分可愛いんだけどね(笑)
早く歩き出して、お庭デビューさせたいわぁe-420

わんこうどん、出し汁はとっても良いニオイでしたよ~e-266
コシもあるのかしら(笑)
2007/12/11(火) 14:41 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、日々成長してるのでこうやってブログに残しておくと後で見ると懐かしいですよ~e-420
とっても良い思い出になります!!!
これから離乳食になったら大変になるけど、可愛い姿に毎日癒されるので大変さも半減です(笑)
また可愛い姿を覗きに来て下さいねe-348
2007/12/11(火) 14:43 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコ用まで讃岐うどん・・・
恐るべし、ワンコブームです(笑)
ちゃんとコシもあるのかしら!?
出し汁はとっても良いニオイでしたよ~
一度お試しアレe-454

パピー達、まだまだ可愛くなりますよ~e-349
2007/12/11(火) 14:44 | URL | hana #-[ 編集]
DVDですよ~e-451
2年前のふうちゃんの時との違いに、ビックリですe-330
ホント、医療も日々進化してるんですよね~

パピー達、目も開いてそろそろ歩きだすかなぁe-446
これからが一番可愛くなるので、益々楽しみな毎日です!!!

ワンコ用のうどん・・・
讃岐とは恐るべしでしょ!?
出し汁はとっても良いニオイでしたe-420
2007/12/11(火) 14:47 | URL | hana #-[ 編集]
そうですよ~
みんなのワンコも、こんなに小さく可愛かったんですよe-349

お腹のベビちゃんも、もう5ヶ月になりますe-420
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
腹帯してないんですかぁ!?
・・・でも、今は病院によっては腹帯させない所もあるんですよね~e-330
何はともあれ、まんすけさんのベビちゃんが元気に誕生するのが楽しみです♪
2007/12/11(火) 14:58 | URL | hana #-[ 編集]
またまたの訪問、そして初コメありがとうございますe-257
リンクの件、モチロンOKですよ~
私もリンクさせて頂きますe-266

カイザーくん、とっても綺麗な仔ボルちゃんですよe-349
きっと男前ボルちゃんになります!!!
四国ってココって言うDRが無いので中々遊べないけど、機会があったら遊びましょうねe-454
2007/12/11(火) 15:12 | URL | hana #-[ 編集]
パピーはみんな可愛いですe-446
しかし・・・10ワンコ・・・e-263
自分ちの事ながら、ビックリです(笑)

ルーク・・・って言うか、ボルゾイってみんなカッコ良いですよね~e-349
2007/12/11(火) 15:14 | URL | hana #-[ 編集]
このワンコ用うどん、四国限定かと思いきやそうでもないみたいなんですよ~e-330
でも、ワンコ用まで讃岐とは・・・
うどんブームも凄いです(笑)

今やお腹の赤ちゃんもDVDで残せる時代ですe-420
凄い進化ですよね~e-451
ふうちゃんがママになる頃には、どうなってるのかしら!?e-330
2007/12/11(火) 15:17 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/608-c820ce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
