かすかに・・・

ここでは、「かすかに・・・」 に関する記事を紹介しています。
はなパピー、今日で生まれて14日jumee☆faceA6
もうそろそろ目が開いても良い頃・・・
と思ったらアップロードファイル
次男のクリームくんの左目が

DSC_0017.jpg


目が薄っすらだけど・・・開きました!!!

三男くんも目が開いたんだけど、元気に動き回るので写真が撮れません
また撮れたら順次アップして行きますニクキュウ
でも、まだまだママのオッパイ命です笑

DSC_0010.jpg

目が開いて、シッカリ歩けるようになったらお庭デビューもしなくちゃね絵文字名を入力してください
みんな子守り頼むわよ~

DSC_0007.jpg

ひなは対等に遊ぶから、任せられないなぁ~だー
20071206165629.jpg

タロはパピーに追っ掛けられると逃げるじゃないぷぅー
・・・って事で、何気に子守が上手なのがボル兄弟グッ
前回のはな&ひなパピーとだって・・・

DSC_0139.jpg

ルークだって・・・
20070814220119.jpg

アースだって・・・
上手に子守りしてくれてたもんね~

今度も頼むねjumee☆shy1


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆SaturdayNightFeverR


愛犬もクリスマス・・・

 ワンちゃん用クリスマスケーキ
2,500円


 PURE HEART CAKE 4号(12cm)ササミ
2,800円


 Xmas CAKE 4号(12cm)馬肉
3,400円


 
上記のケーキの他にも、色々あるから覗いて見てね
コメント
この記事へのコメント
hanaさんのお家には、頼もしい子守ワンコがたくさんいるから安心ね♪ ボル兄弟が子守上手とは・・・ 我が家のくうちゃんの子守もお願いできないかしら??
なんてね- 
パピーちゃん、お目目が開いたらすっごく可愛いだろうな☆ 楽しみに待ってます。
2007/12/06(木) 20:12 | URL | まんすけ #-[ 編集]
可愛いおちりが並んでる~(≧∇≦)キャー♪
クリーム君は、パパ似のイケメン君になるのかな~^^
ボル兄弟は、子守り上手なんですね!
2007/12/06(木) 21:45 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
どの赤ちゃんワンコも毛がつやつやしていて可愛いですね♪
私も環境が許されるならまた1から育てたいです。(無理だけど)
なのでhanaさんのブログを見て懐かしい気持ちやいとおしい気持ちになります☆
他のワンちゃん達が子守上手な優しい犬なのはhanaさんおうちの環境や躾が素晴らしいからでしょうね。
うちは3匹とも無駄吠えひどくて悩んでます(汗)
2007/12/06(木) 22:13 | URL | あきこ #pYrWfDco[ 編集]
そうそう~タロパパパピーに引いちゃうんだった。ppp
かわいいなぁ~♪

ボル兄弟、優しい目をして育児(?)してくれるのよね~
今回も育ての親かな!?
パピーちゃんの成長とパパ&ママぶり(ママはベテランだもんねっ)アース&ルークお兄ちゃんの子(犬)守りぶりが、とってーも楽しみ~です♪
2007/12/07(金) 08:08 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
目が開いてきたのね~★
楽しみだなぁ♪

ボル兄弟は子守上手なのぉ??
うちはマッハがダメだわ。。。
ロリコンのクセに、まともなこと教えないのよ。。。
やっぱり我が家の教育係はバトンです(≧∇≦)ppp
2007/12/07(金) 11:47 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
(´;ω;`)ウゥゥ めっちゃカワエエな♪
目が開くだけで 顔の表情が出て一段と可愛くなりますよね(^-^)

アースくん・ルークくんが 子育て上手とは驚きです"^_^"
でもやっぱり眼差しが 優しいのね(^。^)
もう直ぐ こんな光景が見られるんですね!
とっても楽しみです(●^o^●)
2007/12/07(金) 12:15 | URL | ばぶ #-[ 編集]
大きいわんちゃんって
小さい子にやさしいんですよね♪
目があいたのうれしー!
これで兄弟の顔もままの顔も
みれるねぇ
はなちゃんがどんなママかちゃんと見ておくんだよ(≧m≦)
2007/12/07(金) 14:04 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
次男くんのアップ。
たまりませ~ん。可愛過ぎ*^^*

タロくん、パピーちゃんに追い掛けられると逃げるの?(*^m^*)
子守、ボルちゃん達がするんだぁ。
ボルちゃんの顔の大きさとパピーちゃん達の大きさが同じくらいですね^^;
2007/12/07(金) 14:45 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 21:05 | | #[ 編集]
丸々のつやつやだね~~~
大きくなりましたね。
そうそう、前回もみんな子守り上手ばっかりで心配ないですね。
ふうちゃんも待ちに待ってる事だろうし、ますますにぎやかだな~~
2007/12/08(土) 02:06 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
こんばんわ。おひさしぶりです。
またブログ再開しました。今度は続けられるようゆっくりペースでいきます。
再度リンクを貼らせていただきたくてきました。
また よかったらよろしくですm(_ _)m

またまた 新しい家族の誕生ですね!
2007/12/08(土) 04:04 | URL | MMG #-[ 編集]
次男くんのお目目が~e-420
やっぱり可愛いなぁぁ(〃∇〃人)

これからの子守は、
ベテラン??なルーク君&アース君コンビ
にお任せだね~!!!
ワラワラ動いてるの楽しみぃ~♪
2007/12/08(土) 07:32 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
パピーたち大きくなりましたね
10ワンズのクリスマスとお正月で
今年はとっても忙しそうですね
お体大切に頑張って下さいね
2007/12/08(土) 11:47 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
パピーちゃんたち大きくなりましたね~
もうお目目が開く頃…
ボル兄弟の子守も本領発揮してきますね☆
2007/12/08(土) 13:11 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ボル兄弟は意外や意外e-451
パピー達の扱いが上手いんですよ~
今回も頼りにしてます♪
ふうちゃんも居るしねe-348

くぅちゃん、ボル兄弟に会ったらビックリするかなぁ(笑)
2007/12/09(日) 21:17 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、前から見ても後ろから見ても可愛いですe-446
早くよちよち歩き出さないかなぁ~

ボル兄弟、今回も子守頼りにしてま~す(笑)
2007/12/09(日) 21:19 | URL | hana #-[ 編集]
無駄吠え、ウチも凄いですよ~e-350
ダックスが…e-263
何とかしたいです!!!

パピー達は見てるだけでも癒されますよね~e-349
いつでも覗きに来て、癒されて下さいねe-266
2007/12/09(日) 21:21 | URL | hana #-[ 編集]
タロはパピー達に追っかけられると逃げまくってますぅe-282
あのチョコチョコした動きが苦手!?みたいです(笑)

ボル兄弟、ちゃんと手加減して遊んでくれてとっても上手に遊びますよ~
今回も頼りにしてます(笑)
2007/12/09(日) 21:23 | URL | hana #-[ 編集]
バトンくんは頼りになるお兄ちゃんだよね~e-420
ウチは意外にもボル兄弟が上手で、ちゃんと手加減して遊んでくれてますe-454
時々踏ん付けられそうになってますがe-330

今回も子守はお任せで~す(笑)
2007/12/09(日) 21:25 | URL | hana #-[ 編集]
目が開くと、今度は早く歩き出さないかなぁ~って思って待ってます(笑)

ボル兄弟、意外でしょ~!?
でもちゃんと手加減してくれるし何より目が優しいでしょe-266
こんな光景に癒されまくりですe-446
2007/12/09(日) 21:27 | URL | hana #-[ 編集]
大きいワンコって、ホント優しい子が多いですe-266
パピー達を見る目が優しいでしょ~
こんな光景に癒されまくりですe-446

パピー達、しっかり目が開いたら色んな物を見て大きくなって欲しいなe-420
2007/12/09(日) 21:29 | URL | hana #-[ 編集]
もっとハッキリ目が開いたら、益々可愛くなりますよ~e-349

タロはパピー達が寄って来ると、逃げまくってます(笑)
あのチョコチョコした動きが苦手みたい(笑)

ボル兄弟、意外にも子守が上手で見てて癒されますよ~e-266
2007/12/09(日) 21:31 | URL | hana #-[ 編集]
それは残念です…e-263
でも、今度は上手くいってると良いですね!!!

パピー達の成長、これからも見守ってて下さいねe-348
2007/12/09(日) 21:32 | URL | hana #-[ 編集]
日に日に大きくなってますよ~e-420
早く歩き出して、一緒に遊べるようになると良いのになぁ~

そう!!!
子守上手がいっぱい居るので、今回も頼りにしてま~すe-454
2007/12/09(日) 21:33 | URL | hana #-[ 編集]
わぁ~お久しぶりですぅe-257
ブログ、再開されたんですね!!!
また遊びに行きますe-282

リンク、モチロンOKですよ~
私もまた貼らせて頂きますねe-343
2007/12/09(日) 21:35 | URL | hana #-[ 編集]
みんな目が開いて、益々可愛くなりましたe-420
早くよちよち歩き出さないかなぁ~
楽しみです♪

ボル兄弟の子守も楽しみにしてて下さいねe-446
2007/12/09(日) 21:36 | URL | hana #-[ 編集]
10ワンズ…
自分ちの事ながら、凄いです(笑)
でもとっても賑やかで楽しくなりそうe-343

またまたお別れが寂しくなるけど…
それまで一緒に成長を見守ってて下さいねe-348
2007/12/09(日) 21:38 | URL | hana #-[ 編集]
日に日に大きくなってますよ~e-420
ボル達はまだパピー達とご対面してないから…
見たらどんな反応するかなぁ(笑)

また今回は子守お任せで~すe-349
2007/12/09(日) 21:39 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/607-7b58da66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
