パパと遊ぼう

ここでは、「パパと遊ぼう」 に関する記事を紹介しています。
はなパピー、今日で生まれて12日目
だけど、まだダレも目が開いてません
2週間頃・・・には開くのですが、次回の更新時には開いてるかな!?

DSC_0003.jpg

みんな可愛いでしょ~
そして、長男くんはどうやらブラッククリームになりそうですjumee☆faceA6
そして、はなは最近パピーから離れる事が多くなりました笑

DSCN2830.jpg

そろそろ育児疲れかな
20071204153650.jpg

ちなみに、タロパパはまだちゃんとパピー達とご対面してません
もう少し待ってね~絵文字名を入力してください

今回はこんな面白い動画をUPします

・・・パパは良くこうやってパパと遊んでますケケケ
ちなみに、アースは絶対にパパやママに飛びついて遊ぼ~って催促はしないけどルークはしょっちゅう飛びついて来て遊ぼう!!!って誘って来ます
コレはコレで可愛いんだけど・・・
ママは今大事な身なので、飛びつかれるとちょっと危険ですjumee☆mad2

ちょっと手加減して下さい


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1


愛犬のクリスマスプレゼントに・・・

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

DOGプリント合皮のチェアーズカドー。
内側はしなやかな高級ファーを使用したゴージャスなカドラーです。
マットはリバーシブルではずして洗えます。
保冷剤や保温剤を入れられるポケット付きです。



 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

約10000円相当のおもちゃやグッズ入り♪
限定福袋!!!
愛犬のおもちゃサンタ袋♪


コメント
この記事へのコメント
はなパピーちゃん、目が開くと、まあるいおめめで可愛いんでしょうね。

パパさんが・・・マウント?
それは良いかも・・・楽しそう。


・・・確かに危険ですよね。
具合悪い時、やられると、コケそうになります。

大事な身ですから、気を付けて下さいね。
2007/12/04(火) 20:34 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
久しぶりの訪問になってしまったら・・
はなちゃん、出産おめでとう~i-189

パピーちゃん達、とっても可愛いi-175
もうすぐ目が開くんですねi-201
楽しみですねっi-237
パパとママに似て、きっと美人さん&イケメンになるんだろうなぁi-228
2007/12/04(火) 22:09 | URL | おまみ #-[ 編集]
赤ちゃんスクスク大きくなってますね。
目が開くのが楽しみですv-410

パパさん楽しそう!オチャメさんですね~v-411
クワも飛びついて遊ぼうって誘ってくるので、時々ぶっ飛ばされそうになりますよv-399
hanaさんは大事な体ですから、気を付けてくださいね。
2007/12/05(水) 00:03 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
パピーちゃん達 随分大きくなったと思ってたら
以外に小さく まだ手のひらサイズだったのねe-330
お目目 早く開いて欲しいですね。
絶対可愛いんだろうな(●^o^●)
はなちゃん お疲れですか・・・
育児は24時間休みなく行われてるから
疲れも溜まりますね。。。
少しは自分の時間が欲しいのは 当たり前ですね"^_^"
パパさん めっちゃ楽しそうですね♪
童心に返ったみたいですよ(^○^)
hanaさんも体調気を付けて下さいね(^-^)
2007/12/05(水) 02:12 | URL | ばぶ #-[ 編集]
パピーちゃんのオメメ、早く見たいですねぇ♪
はなちゃん、育児お疲れ様です☆
育児って実際、何ヶ月位までやってる
ものなんですか?

アース君、立つと人間と身長が変わらないんですね!!
さすがボルゾイですね☆
2007/12/05(水) 04:33 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
パピちゃん達、スクスク成長していますねv-290
目も、直ぐに開くんじゃないですか?

パパさん、楽しそ~v-352
でもこれは、今のhanaさんには危険ですねv-42

最近sayaは、人に飛びつこうとするので、人もsayaも・・・危険です!
2007/12/05(水) 07:07 | URL | hajiママ #-[ 編集]
いいご夫婦ですねe-266
すっかり絵になるタロ&はなママですね!

おぉぉぉーーー
さすがにボルゾイ。デカイ・・・
でもパパさんとってーも楽しそうなんですが・・・笑
hanaさんは、こけてもいけないのでお気をつけて~~~!
今はダックスたちと絡んでくださいね。

4パピーちゃん、お目目開くの楽しみ~♪
2007/12/05(水) 08:30 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
長女ちゃんはママ似かな?
ちいちゃいねぇ・・
ひとくちサイズだね
ルーク君可愛いv-10
キャスもよくやるけど
若い男の人にばかりだなぁ
なにが違うんだろう?
女性には股くぐりをしますv-388
2007/12/05(水) 08:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
パパさん楽しそうに遊んでますね。
ルーク君は飛びついて催促するんだぁ~ あの大きなボルに飛びつかれたら、hanaさん危険です。
今はいやいや気をつけて。 ルーク君ママには手加減してくださいね☆
家も17kgのくうちゃんを毎日抱っこしてるので、妊婦の身体には厳しいです。 でも可愛そうなので、ついつい抱っこしてしまいますが・・・ もう少し体重が軽かったらって良く思っちゃいます。
2007/12/05(水) 09:44 | URL | まんすけ #-[ 編集]
パピーちゃんまだ目が開いてないんだ~。
もうそろそろかなぁ?
楽しみっ☆
ルークくんたのしそぉ~!!
大好きなパパに遊んでもらえて大喜びね(≧∇≦)ppp
でも、今はママには手加減してあげないとね♪
2007/12/05(水) 10:10 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
こんにちは!!
小さくって本当にかわいらしい♪
元気に育ってね!!
2007/12/05(水) 13:57 | URL | しー #-[ 編集]
はなちゃん、育児疲れなのね。
4パピーちゃんの子育ては大変そうだもんね。
はなちゃんお疲れさま^^

わぁお!私もボルゾイと遊びたい♪
立つと人間と同じくらいだぁ。
迫力ありますね!
hanaさんは今大切な身体だし、飛びつかれるとほんと危険ですよね。
気をつけて下さいね!
2007/12/05(水) 14:51 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
はなちゃん、育児疲れなのね~。
やはり子育ては大変だよね・・
男君ブラッククリームなの~?
私・・次はブラッククリームの子もいいな~って思っていたの~。
欲しくなっちゃうな~。
2007/12/05(水) 21:59 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
パピーちゃん達まだ目開かないですね。
目が開いたら、かわいいだろうなぁ~~~
はなちゃん、育児疲れなんだね。ガンバレ……(^-^)v
ルーク君、楽しそうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチも、たまに、アッシュは、立ち上がろう。とします。
私より大きいので、危ないです。。。。O(≧▽≦)O
その時は、(怒)http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">ますが……

ママさんは、今大事な体なので、本当に危ないですよね。
気を付けて下さいませ。


2007/12/06(木) 11:37 | URL | アッシュママ #-[ 編集]
色合いがいろいろあって面白いですよねダックすって♪
ブラクリもいいかんじです
ルークくん立ち上がると大きいなぁ~
パパ抜いてましたねw
2007/12/06(木) 14:18 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
パピちゃんの可愛らしさに癒されちゃいました♡→ܫ←♡
お目目が開いたら、もっともっと可愛くなっちゃうのね♪
タロ君、いつ見てもイケメンだわ~(≧∇≦)キャー♪

パパさん、楽しそう!
ルーク君、立つとパパさんと同じくらい!?
hanaさんに飛びつくのは危険ですよね(汗
押し倒されないように気をつけてくださいね^^:
2007/12/06(木) 16:25 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
わぁ~!!!
パパさん楽しそうですね~♪
モニョ②も遊んでみたーい( ̄m ̄*)ぷぷ

タロくんと、はなちゃん並んでると
夫婦って感じでなんだか
とっても微笑ましいですね~♪
2007/12/06(木) 19:28 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
パパは良くこうやって、マウントしてされて遊んでます(*≧m≦*)ププッ

ボルの力って結構凄いし、不意に来られると構えてないので危険ですe-329
2007/12/07(金) 16:54 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
無事出産して、パピー達は目も開き始めてますよ~!!!
もうスッゴク可愛いですe-266

これから益々可愛くなるから、またちょくちょく覗いて下さいね♪
2007/12/07(金) 16:56 | URL | hana #-[ 編集]
パパ・・・楽しそうでしょ(笑)
ボルゾイって、見た目は細いけど結構力ありますよね~e-330
不意に来られると、とっても危険です!!!
要注意e-284

パピー達、目が開き始めて益々可愛くなってます♪
2007/12/07(金) 16:57 | URL | hana #-[ 編集]
コレはパパの手ですが、まだまだ小さい掌サイズですよ~e-446
目も開き始めたので、歩き始めたら目が離せなくなりますe-330
でも・・・益々可愛くなりますよ~!!!
はなもそろそろ育児から解放されたいのかな(笑)

パパ・・・良くこうやってルークと遊んでます(*≧m≦*)ププッ
遊んでるのか、遊ばれてるのか・・・(笑)
2007/12/07(金) 17:01 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、目が開き始めてますよ~e-266
ワンコの育児・・・だいたい離乳食が始まる前後くらいまでかな!?
前回は24日目で離乳食を始めましたe-429
その頃からは、そろそろ母親から離すようにしないと貰われた先でクンクン鳴いて大変な事にe-350
なので、おっぱいも後少しですe-446
2007/12/07(金) 17:04 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、目が開き始めましたe-420
すっごく可愛いですよ~e-446

ボル、細い割りに結構力があるので不意に来られるととっても危険e-329
sayaちゃんは女の子だから、大きくなっても飛びついて来ないかな!?
2007/12/07(金) 17:05 | URL | hana #-[ 編集]
タロ&はなはホント、美男美女のカップルだと思ってます(笑)
親バカですけどね~(*≧m≦*)ププッ
パピー達、目が開き始めて益々可愛くなりましたe-349
早く歩き始めないかなぁ~

パパ・・・楽しそうでしょ(笑)
遊んでやってるのか、遊ばれてるのかは分からないけど(´▽`*)アハハ
2007/12/07(金) 17:07 | URL | hana #-[ 編集]
ひとくちサイズって・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、ホントダックスパピーは小さいですe-330
まだ400グラム弱ですからね~
ボルが生まれるのがコレよりもう少し大きいのかな!?

股くぐり・・・ウチはお股をクンクンして困ってますe-351
2007/12/07(金) 17:09 | URL | hana #-[ 編集]
不意に来られるとこかされそうになるので、とっても危険ですが・・・
でもコレが可愛いんだなぁ~e-446
ママは危険を察知したら逃げてます(笑)

抱っこ攻撃・・・辛いですよね~e-263
ウチもふうちゃんは14キロくらいだけど、妊婦には堪えます!!!
それに、しょっちゅうなので困ってますe-351
2007/12/07(金) 17:11 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、目が開き始めましたe-420
もう可愛くってしかたないですe-266
これから益々可愛くなりますよ~

ルークとパパ、とっても楽しそうでしょ(笑)
どっちが遊んで貰ってるのか分からないけどね(*≧m≦*)ププッ
2007/12/07(金) 17:13 | URL | hana #-[ 編集]
スクスク育ってますよ~e-257
目も開き始めて、益々可愛くなってます!!!
歩き始めた頃が一番可愛いかなe-266
また覗いて見て下さいね♪
2007/12/07(金) 17:14 | URL | hana #-[ 編集]
子育て・・・ホント大変ですe-330
でも、最近のパピー達は、おっぱいから離れて寝てる姿も多くなって来ましたよ~

ボルゾイ・・・立ち上がると人間の背丈程になりますが、コレがまた可愛いんだなぁ~e-446
パパでコレですから、ママなんて身長超してます(笑)
2007/12/07(金) 17:17 | URL | hana #-[ 編集]
ブラクリは綺麗ですよ~
それに、はなパピーは割りとタンがハッキリしてるからとっても男前くんになるでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
いかがですか!?
チョビくんの弟にe-349
2007/12/07(金) 17:18 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、目が開き始めましたe-420
歩き始めた頃が、一番可愛い時かな!?

ボルゾイは立ち上がるとデカイですよね~e-350
私も身長は超されます(;・∀・)
なので、不意に来られるととっても危険e-329
要注意です!!!
2007/12/07(金) 17:20 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、目が開き始めて益々可愛くなりましたe-420
カラーも色々で、楽しみの一つです!!!
何色でも可愛いんですけどねe-266

ボルゾイ・・・ただでさえデカイのに、立ち上がるとこんなに大きくなりますe-327
不意に来られるととっても危険です(^^;)
2007/12/07(金) 17:22 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、目が開き始めましたよ~e-420
コレで歩き始めたら、益々可愛くなりますe-349
タロ・・・イケメンでしょ~e-266
男の子はタロパパに似て欲しいなぁ~

ルーク、立ち上がるとパパよりデカクなりますe-350
ただでさえデカイのに・・・(笑)
2007/12/07(金) 17:24 | URL | hana #-[ 編集]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
遊んでみたくなるでしょe-266
でも、飛びつくのはパパとママだけなんだなぁ~(笑)

タロとはな、何だか良い感じでしょe-266
美男美女のパパとママですe-446
親バカでごめんなさい(笑)
2007/12/07(金) 17:26 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/606-e513e6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
