風邪!?

ここでは、「風邪!?」 に関する記事を紹介しています。
昨日は小雨の降る生憎の天気だったんだけど、ふうちゃんを連れて動物園に行って来ました絵文字名を入力してください
10月に群馬サファリパークからやって来た、ホワイトタイガーのオメガちゃん

20071130143146.jpg

そして、7月30日に生まれたリリーちゃんとバリーくん
やっぱりパピーちゃんは、何でも可愛いですね~

20071130143123.jpg

動物大好きなふうちゃんは、色んな動物に大喜び絵文字名を入力してください
幸い見て周ってる間は雨も降らず、ユックリ見て周れました

そして、我が家のはなパピーも昨日で生まれて1週間になりましたニクキュウ
みんな順調にスクスク育ってます

DSC_0005.jpg

一番小さく生まれた三男くんぴっ
昨日の測定では、一番大きくなってて327グラムになってました
一番小さいのは、赤リボンの長女ちゃん・・・
唯一の女の子だから、男の子パワーに圧倒されてるのかな!?

そして、コレは先日の事・・・
どうやらルークは風邪を引いたようです

DSC_0004.jpg

ふうちゃんの手に掛かると、何でもされるがままのルーク・・・
でもやっぱり実は・・・

DSC_0003.jpg

凄く迷惑そうです笑

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1

愛犬のクリスマスプレゼントに・・・

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

体長はスノーマン約17cm・サンタさん約20cm・トナカイさん約18cmのボリューム満点サイズ♪♪
パーティ用のプレゼントなどにも是非どうぞ☆
おなかを押すと「プー♪ピー♪」って鳴りますよ。


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

フードボール、フード缶リッド、スプーン、特性ランチョンマットがセットになったギフトアイテム。これからワンちゃんを飼うお友達にプレゼントすると喜ばれそう! もちろん自分の愛犬の誕生日に贈っても記念になりますね!
可愛いクリスマスソックスセットの中には、カリカリクッキー5種類とベジタブル&フルーツチップスの盛合せが入っています。
ソックスの柄は、スター・トナカイ・ハートがあります。
どれが届くかは到着するまでのお楽しみ♪


コメント
この記事へのコメント
ふうちゃん、すっかりお姉ちゃんになったね♪
ルーク君の看病も板について・・・(笑)
この年頃の女の子はお世話遊び大好きだよね。
我が家のくうちゃんも、ままごと・レジ・レストラン遊びしてるよ。 メルちゃんって着せ替え人形分かる?? 今はその子にはまってます。 あと病院ごっこも!!
遊び相手が必要な物ばかりで、私が疲れちゃってます。
2007/11/30(金) 20:36 | URL | まんすけ #-[ 編集]
群馬サファリパークって文字を見て・・
hanaさん群馬まで来たの??って思ったら
群馬サファリパークのホワイトタイガーがそちらに行ったのね~。

ルークくんかせひいちゃったの~(≧m≦)ぷぷっ
ふうちゃんとルークくんはホント仲良しで、癒されるわ☆
2007/11/30(金) 21:20 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
子トラって触れませんか?
よく小さいうちは触らせてくれますよね♪
ふうちゃん「風引いたらマスク」って思ったんだよね
やさしい(ノ^∇^)ノ
2007/12/01(土) 14:22 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
パピーちゃん、もう一週間経ったんですね^^
お目目が開くのももうすぐかな!?
ますます可愛くなりますね♪
ルーク君、風邪!?
大丈夫!?って思ったら、ふうちゃんの『おままごと』に付き合ってあげてたんですね(笑
2007/12/01(土) 19:58 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
動物園2・3年前によこはまズーラシアに行ったきりです(笑)
やっぱり小さい子が居ないと動物園ってなかなか行きませんね。
パピーちゃんたち大きくなって来ましたね♪

ふうちゃんルークくんとおままごとなのかしら?
でもワンコにマスクつけるの大変そうかも~
2007/12/01(土) 20:22 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃんは、ぽぽちゃん人形相手に遊んでます(笑)
子守の練習!?もしてるみたいですe-257
お姉ちゃん、頼りにしてるからね~
上がお姉ちゃんだと、何かと助かるよ~って良く言われるからくうちゃんもきっと良いお姉ちゃんになるよe-348
2007/12/05(水) 14:56 | URL | hana #-[ 編集]
群馬、行ってみたいですね~(笑)
ホワイトタイガー、とってもカッコ良かったですe-349

ふうちゃんとルーク…
仲良しなのかどうなのか(笑)
でも、見てると癒されますe-266
2007/12/05(水) 14:57 | URL | hana #-[ 編集]
子トラ、良く触らせてくれてるのテレビで見るけど…
今回のは触らせて貰えなかったなぁ~e-330
触ってみたかったなe-349

ふうちゃん…
優しいのかなぁ~(笑)
ルークは嫌がってるんだけどe-330
2007/12/05(水) 15:00 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、目が開くの今か今かと待ってるんだけど…
まだですね~e-330

ルークはこうやってふうちゃんの相手を良くしてくれますe-454
優しいのよね~(笑)
2007/12/05(水) 15:01 | URL | hana #-[ 編集]
そうですよね~
動物園って、小さい子供でも居ないと案外行かないですよねe-330
後はデートで…とかe-266
カップルも結構来てましたよ~

ワンコにマスク…無理でしょ(笑)
2007/12/05(水) 15:03 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/604-2f391ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
