生後3~4日目

ここでは、「生後3~4日目」 に関する記事を紹介しています。
はなパピー、今日で生まれて4日目になりましたjumee☆faceA6

モチロン、みんな元気にスクスク成長してます

生まれて10日後くらいで、生まれた時の体重の倍になってるのが理想だと言われてます
みんな大きくなるんだぞ~絵文字名を入力してください

DSC_0006.jpg

みんなママのおっぱいに必死で吸い付いてますegao
DSC_0009.jpg

3男のクリームくんなんて、ヘソ天に近い状態で吸い付いてるし笑

子育てに一生懸命なはな
トイレに庭に出しても、オシッコ・ウンチを済ませると玄関の前で待ってて
『早く中に入れて絵文字名を入力してください
って感じなんですぅ
やっぱりパピーの事が気になるのね~

そして、残りの5ワンもみんな元気ですよ~ニクキュウ

DSCN2742.jpg

ふうちゃんにおやつを貰ってるんです絵文字名を入力してください
そしてルークはママに窓越しから・・・

DSCN2738.jpg

良く見ると、左側の口元からボル汁が垂れそうです・・・
DSCN2740.jpg

ア、アース
ちょっと怖いんですが・・・えええ

はなパピーも無事に生まれスクスク成長してますが・・・

ママのお腹のベビちゃんも、元気に成長してました

土曜日は健診の日
仕事が休みのパパとふうちゃんと、3人でに行って来ました車1

この日から腹部エコーになったので、パパもふうちゃんも一緒に赤ちゃんの成長を見れました
お腹の赤ちゃんは手を動かしてて、その仕草が手を振ってるように見えて何だかとっても可愛かったぁ~heart

予定日も決まって、来年の6月19日になりました

そして、今日は母子手帳を貰いに行って来ました
母子手帳を貰ったお祝い!?にとその帰りにパパとふうちゃんと3人で中華を食べに
天津飯と唐揚げ、美味しかったぁ~ウマソウ

・・・と言う訳で(どう言う訳だ笑)ママの方もとっても元気です
悪阻の方はまだまだ相変わらずですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ こちら 応援してねjumee☆shy1

【クリスマス・・・自分用に愛犬グッズはいかが!?】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

色もかわいらしく高級感もあるキャリーバッグ。
内側はナイロン素材を使っているのでお手入れも簡単です。


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

表はデニム、裏側は葉っぱモチーフ柄でリバーシブルで使えるペット用キャリーです。
カラーはブルーとレッドの2色です。
キャリー本体のほかに薄めた中性洗剤で手洗いできる内袋が付いています。
内袋の天面は通気性の良いメッシュ構造です。
シーツを取り付けてもご使用できます。
内側にはポケット、飛び出し防止金具が付いています。
約10Kgまでのワンちゃんにお使いただけます。



コメント
この記事へのコメント
10日で、倍になるんですか??
凄い成長ですね^^
必死にママのオッパイ飲んでる姿、ほんと可愛いですね*^^*

アースくん、窓越しに遊ぼ♪って言ってるのかな^^
それもかなり真剣に(笑)

予定日6月なんですね^^
ふうちゃん弟くんか妹ちゃんか。今から楽しみですね♪
寒いですが、体調気をつけて下さいね。
2007/11/26(月) 16:03 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
パピーちゃん、これからは元気に成長してくれる
事だけを祈るばかりですね♪

お腹の赤ちゃん、エコーで見れるようになると
実感がわきますよね☆
ふうちゃんも、お姉ちゃんの自覚が
出て来るのかな?

悪阻の中、ふうちゃんやはなちゃんパピーの
お世話など大変でしょうけどあまり
無理しないで下さいね!
2007/11/26(月) 18:07 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
パピーの成長は、早いですね。
そして、hanaさんの予定日も決まったんですね。
3日早かったら、私と一緒の誕生日だよ(笑)
ワンコ達に癒されながら、妊婦期間をゆったり過ごしてくださいね。
2007/11/26(月) 19:58 | URL | 空ママ #AGI7I832[ 編集]
はなちゃんしっかりママしてますね。
もう子育てはベテランかしら?

アースくんのお顔に笑っちゃいました( ̄m ̄*)
なんでそんなお顔なの~

予定日が決まったんですね!
ふうちゃんの弟か妹か楽しみですね♪
無理しないようにして下さいね。
2007/11/26(月) 20:05 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
パピーちゃん、スクスク成長中ですね^^
はなちゃんも、ママ業頑張ってるね~
ママを一生懸命にやってるワンの姿って、いつもに増して愛しいですよね♡→ܫ←♡
hanaさんのベビーちゃんも、元気に育ってるようで、なによりです!
ブログで会える日がとっても楽しみ~ヽ(*’-^*)。
2007/11/26(月) 22:22 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
人工保育だったティンクベイビー。
10日で倍になるなんて全然知らなかったので
ミルクをどれだけ飲ませばいいのか、全く分らず毎日悪戦苦闘してました^^;
パピーちゃんのお腹、皆パンパンで今にもはち切れそうですね!
ママのオッパイ沢山のんで、いっぱい大きくなぁ~れ!!
はなちゃんも、とってもいいママしてますね★
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アースくんったら何でそんな顏なの?
オトボケさんで、笑っちゃった 爆))
hanaさんベイビーも、元気に育ってるみたいで良かった(^-^)
予定日6/19なんですね!
私の母の誕生日だわ(゜o゜)
悪阻中に中華三昧のhanaさん、そんなの食べて
気持ち悪くなんないの(+o+)
2007/11/27(火) 01:40 | URL | ばぶ #-[ 編集]
はなちゃんしっかりと
子育てをしてさすがベテランママですね
ふうちゃんとワンコと兄弟みたいに仲良しでいいなぁ~
そして更に兄弟が生まれるのは
とっても楽しみですね
お大事にして下さいね
2007/11/27(火) 03:06 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
きゃ~~風で寝込んでる間に生まれてる・・・
無事出産でよかったです。
かわいいな♪こうゆうのをみると、幸せになりますよね~
そうそう、目が開いたころがとってもかわいいですよね。
あまり見えてない、ブルーっぽい目が・・・
すくすく、育ってほしいな~
あああ、近いなら見に行きたい!!!
2007/11/27(火) 09:32 | URL | nori #-[ 編集]
はなちゃん~おめでとう♪
無事に4パピーちゃん頑張りました~v-308
今回、♂が多かったのね~。
みんなすくすく育ちますように☆
でも生まれたてってこんなに小さいのね~~。
むっふっ、楽しみ!!楽しみ!!

ママも元気に悪阻と闘いながら・・・そうそう外食なら食べれちゃうんですよね。
あと少し、がんばぁ~~~~♪
2007/11/27(火) 10:12 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
食欲があるときにたくさん食べるといいですね。いいことです。
先日京都に行った時に、
ボルとダックスを2匹連れた人がいて
みんなの大注目でした。
でも、まだまだhanaさんちの半分ですから・・
でも間近でみるボル君はやっぱり豪華で優雅だったわ~
2007/11/27(火) 10:36 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
うにゃ~かわいい!
いっぱい飲んで大きくなってね!
はなちゃんちゃんとママしてて
えらいよ~!
2007/11/27(火) 14:25 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
かわい~いv-238小っちゃ~いv-238
はなちゃん、育児を頑張ってますね!
赤ちゃん達 目が開くともっと可愛くなるんだろうなぁ。
2007/11/27(火) 14:56 | URL | taka #-[ 編集]
大変遅くなりましたが・・・
hanaさん懐妊おめでとうございます
そして、はなチャン!出産おめでとうございます^_☆

hanaさんち はパッピー続きですネェー♪

はなチャン、育児頑張ってね
hanaさん、体!大事になさってくださ^^
早く悪阻が治まるといいですネ
2007/11/27(火) 22:57 | URL | ラーナmama #-[ 編集]
パピーの成長って、ホント早いです!!!
もっとユックリで良いのになぁ~って思うのにe-330

アース・・・真剣なのかしら!?
怖いんですけどe-350
でも可愛いe-266

ふうちゃんの弟か妹・・・
6月に生まれますe-420
今からふうちゃんのお姉ちゃんぶりが楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/11/30(金) 15:07 | URL | hana #-[ 編集]
4パピー、スクスク成長してますよ~e-257
今は4ワンコがウニウニ動いてます(笑)
早くシッカリ歩けるようになって、目が開くと良いのになぁ~

お腹の赤ちゃん、エコーで見ると確かに実感わきますe-420
手を動かしてる仕草は、ホント可愛かったですよ~
2007/11/30(金) 15:10 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、パピーの成長は早いです!!!
もっとユックリで良いのになぁ~って思うよe-441

お腹の赤ちゃん、予定日より早く生まれるかな!?
ちなみにふうちゃんは2週間早く生まれましたe-451
2007/11/30(金) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
はなはもうベテランですね~
安心して見ていられますe-446

アースの顔・・・
怖いんですけど~(;・∀・)
何であんな顔!?(笑)

予定日が決まると、今度は早く性別が知りたくなりますe-266
男の子かな~
女の子かなぁ~
2007/11/30(金) 15:13 | URL | hana #-[ 編集]
うんうん!!!
子育てしてる姿って、愛らしいですe-446
はなはもうベテランなので、安心して見ていられますe-420

私のお腹のベビちゃん・・・
ブログデビューはいつになるかなぁ~e-349
楽しみにしてて下さいね!!!
2007/11/30(金) 15:15 | URL | hana #-[ 編集]
ティンクBabyちゃん達、人工保育だったの!?
それは大変でしたねe-330
でも、無事育って良かった!!!

おっぱいで育つのが一番ですよねe-284
はなはしんどいだろうけど、一生懸命頑張ってます!!!

アース・・・何だかヌボ~って出て来た感じでしょ(笑)
でも、ホント怖いですe-350

予定日・・・まぁ~お母様の誕生日と同じですかe-420
でも、予定日通りになんて生まれないんだろうなぁ~(´▽`*)アハハ

中華三昧!!!
すっごい美味しかったですぅe-349
悪阻・・・全然平気でした(笑)
2007/11/30(金) 15:19 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよ~
もうはなはベテランなので、安心して見ていられますe-446
パピーのお世話をしてるはなって、いつになく愛しくて可愛いですよ~e-266

ふうちゃんは大きいワンコも小さいワンコも大好き!!!
弟か妹が生まれても、きっとワンコ好きになるんだろうなぁ~(´▽`*)アハハ
2007/11/30(金) 15:21 | URL | hana #-[ 編集]
風邪、大丈夫ですか!?
早く良くなりますようにe-330

4パピー、無事生まれましたよ~
みんなとっても可愛いですe-266
そうそう!!!
目が開いたばっかりの、あのブルーっぽい感じ・・・
可愛いんですよね~~~

大阪からなら4時間あったら来れるのでは!?
いつでもどうぞ(笑)
2007/11/30(金) 15:23 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
4パピー、みんな元気に無事生まれましたよ~
とっても可愛いですe-266
これから益々可愛くなるので、見逃さないで下さいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

外食・・・やっぱり上げ膳据え膳は良いですなぁ~(笑)
2007/11/30(金) 15:24 | URL | hana #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
我が家と同じ組み合わせの、ボルゾイ&ダックスですかぁe-420
やっぱりボルゾイって、目立つんですよね~
あのデカさだし(笑)

ボルゾイ・・・カッコ良かったでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/11/30(金) 15:26 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いでしょ~e-446
これから目が開いて歩き出して・・・
益々可愛くなるので、見逃さないで下さいね♪
2007/11/30(金) 15:30 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスのパピーは、やっぱり小さいですe-330
ボルゾイは、この倍はありますもんね~
でも、パピーはみんな可愛いe-266

これから益々可愛くなるので、また遊びに来て下さいね!!!
2007/11/30(金) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
オフ会、行けなくて残念でしたぁ~
でも次回は必ずe-266

はなパピーも無事元気に生まれました!!!
これから益々可愛くなりますe-446
2007/11/30(金) 15:33 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/602-05027f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
