まだで~す

ここでは、「まだで~す」 に関する記事を紹介しています。
出産秒読み段階のはなですが、まだ生まれてません
今日か明日かと待ってるんだけど、一向に穴掘りをする気配もないし・・・

パパが休みの日に生まれると、何かと助かるんだけど明日はパパも仕事で24時間居ないのよね~オLィ・
さてさて、一体いつ生まれるのやら!?

20071121153847.jpg

お腹はもう、はちきれんばかりにパンパンです

早く生まれておいで~

さてさて、昨日のご飯タイムにルークはこんな所に貼り付いてましたアップロードファイル

DSCN2722.jpg

ご飯も食べずに、ずっとここにへばり付いてたルーク
ママが部屋を出ると、付いて来て2階に上がり・・・

DSCN2708.jpg

今度は2階から下りて来ませんjumee☆mad2
力ずくで階段から下ろし、それからはキチンとご飯も食べましたrice

そして、6ワンみんなご飯が終わった後は部屋をしばしDR状態にしてるんですが・・・
こんな珍しい光景が


タロがボルと絡むなんて、滅多に無い事なので急いで動画を撮りました笑
それにしても、アースの上に乗ったり尻尾ブンブンでとっても楽しそう

あぁ・・・多頭飼いって、やっぱり良いですよね~jumee☆shy1


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 応援してねニクキュウ



クリスマスプレゼントに・・・

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

今や家族の一員という存在のペット。だからこそ、ペット周りのグッズもデザイン性の豊かなものが欲しくなります。
デザイナーであるリサのペットを愛する気持ちから生まれた商品は、大切なネコちゃん、ワンちゃんの生活をより豊かなものにしてくれます。ボウルを2個合わせると大きな骨の形に!
インパクト大のおうち型パッケージに入ったボウルセットは愛犬家へのプレゼントにどうぞ。
高いデザイン性、水用、エサ用と分けて使える便利さ、喜ばれること間違いありません。


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

おやつやドッグフードを中に入れて遊ばせる知育オモチャ!
ゴムで出来ており、本体は上下のパーツが二つに分かれるので洗えてとても清潔!
わんちゃが集中するのでお留守番に最適です!!!

コメント
この記事へのコメント
はなパピー早く出ておいで~
お外はとっても楽しい場所だよ~
はなちゃんも頑張ってねッ!

ルークくんどうしたのかしら?
タロくん、ボル兄弟&カイくんと楽しそう♪
2007/11/21(水) 20:06 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
はなちゃん、後姿貫禄ありますね~♪
ホントいつ生まれてもいいくらい、パンパンですね(゜o゜)
、はなちゃんのお腹の中が、居心地いいのかな?
早く生まれて欲しいけど、パパのいない明日はちょっと待ってね"^_^"

タロくん達とっても楽しそうなんだけど
タロくんが踏まれやしないか、チョッピリドキドキしながら見てました^_^;
でもルークくんもアースくんも、ダックス相手で、ちょっと手加減しているのかな?

2007/11/21(水) 23:25 | URL | ばぶ #-[ 編集]
はなちゃん後ろ姿もパンパンですね!
早く会いたいなぁ~♪
もう少しだね~♪ 楽しみ(〃∇〃人)

ルーク君はどうしたのかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
ご飯まで食べないでママの後を、、、
タロ君&アース君の遊んでるのは楽しそうだね~
本当に凸凹コンビだもんね~
2007/11/22(木) 07:33 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ご無沙汰していましたー
hanaさーん、
おめでとうございます♪
お大事になさってください。
ふうちゃんも七五三おめでとう!
とってもかわいいです。
はなちゃんももうすぐなんですねー
楽しみです。
2007/11/22(木) 08:06 | URL | KUN #-[ 編集]
はなちゃんもう少しだね~v-398
早く産まれておいで~!
でもパパがお家に居るときにしてくださいねv-410

タロちゃん楽しそうですね。
アースくんも嬉しそう。
普段あまり一緒に居ない仔たちが仲良くしてると、とっても嬉しいですよね。
ホノボノです。

多頭飼い!良いですね~v-411
2007/11/22(木) 08:09 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
パピーちゃん早くお外に出ておいで~♪
ホント楽しみだなぁ~★
今度はどんなかわいこちゃんが生まれてくるのかしら??
ダックスVSボルってなんかボルたちがやっぱり大きさわかって遠慮してる感じがしますよね~(●´艸`)フ゛ハッ
2007/11/22(木) 13:34 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
一緒に住んでてもあんまり絡まなかったりするんですねぇ
2わんこが絡んでてよかったですね(≧∇≦)/
はなちゃん頑張れ~
2007/11/22(木) 14:16 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
はなちゃんパピー生まれたかな~って思ってました^^
お腹パンパンだね!
パピーちゃん、早くでておいで~♪
タロ君とアース君、可愛い~!
仲間に入れて~のカイ君とルーク君の姿も微笑ましかったです^^
ダックスの尻尾ビュンビュンはホント可愛いですよね~♡→ܫ←♡
2007/11/22(木) 21:46 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
あ~早く生まれないかなぁ。
凄く楽しみです。

hanaさんはモーニング・シック・・・
まだ収まりませんか。

身体には気をつけて下さいね。
2007/11/22(木) 23:20 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 10:53 | | #[ 編集]
はなパピー、無事に4ワンコ生まれましたe-420

ルークはあれから次の日もこんな状態だったけど、今はアースと並んでいつものように仲良くご飯を食べるようになったよ~e-454
一安心!!!
2007/11/25(日) 08:05 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピー、元気に4ワンコ生まれましたe-420

ボルとダックス・・・
こうやって見ると、大きさの違いに改めてビックリ(;・∀・)
でも、こうやって仲良く!?遊んでる光景は微笑ましいわe-446
2007/11/25(日) 08:07 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピー、みんな元気に4ワンコ生まれましたe-420

ルーク・・・次の日もこんね状態だったけど、今はスッカリ元に戻ってアースと仲良く並んで食べてますe-429
一体何だったのかしら!?(笑)
ボルとダックス、こうやって見るとホント凸凹コンビ(*≧m≦*)ププッ
でも、何か可愛いe-266
2007/11/25(日) 08:09 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
私のお腹のベビちゃんも、順調に育ってますe-420

はなパピーも揃って4ワンコ、元気に生まれましたよ~
みんなとっても可愛いですe-446
2007/11/25(日) 08:10 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピー、パパが休みの日に元気に生まれて来てくれましたe-446
みんな元気にスクスク育ってますよ~e-266

ボルとダックス・・・
特にタロは余り絡む事がないから、貴重な動画ですe-330
ホント凸凹コンビだけど、見てると可愛いe-349
癒されます!!!
2007/11/25(日) 08:13 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピー、無事に4ワンコ生まれましたe-420
みんな元気ですよ~
今度もやっぱりはなカラーが多かったです(笑)

ボルとダックス・・・
こうやって見ると、大きさの違いに改めてビックリe-451
でもそうなんですよ~
手加減して遊んでくれてるのが、何だか微笑ましい( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/11/25(日) 08:15 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよね~
特にタロとはなはボルゾイとは絡む事が滅多にないので、何だかとっても嬉しかったわe-446
凸凹コンビ、ホント可愛いです!!!
2007/11/25(日) 08:16 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピー、元気に4ワンコ生まれましたよe-257
みんな可愛いですよ~e-266

ボルとダックス・・・
この凸凹コンビが遊んでる光景って、何か不思議な感じです(笑)
ダックスの尻尾ブンブンも可愛いけど、ボルの尻尾ブンブンも豪快で可愛いのよ~(*≧m≦*)ププッ
2007/11/25(日) 08:19 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
悪阻・・・まだ治まりそうにないですね~e-350
6ワンのご飯やりが、とっても辛いです(T^T)

はなパピー、元気に4ワンコ生まれましたよ~e-266
ボルパピーの半分くらいの大きさらしいです(笑)
ダックスパピーは小さいですよ~
2007/11/25(日) 08:21 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピー4ワンコ、みんな元気に生まれましたよ~e-454
一安心です!!!

私のお腹のベビちゃんも、順調にスクスク成長してますe-420
インフルエンザ、要注意ですよね~
外出の時にはマスクです(笑)
2007/11/25(日) 08:23 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/599-6313aab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
