準備万端

ここでは、「準備万端」 に関する記事を紹介しています。
お腹の中に4パピー居ることが分かったはなjumee☆faceA6

先日パピー用のフードと、ミルクが届きました

DSCN2704.jpg

お腹も良い具合に大きくなって、出産まで秒読み段階のはな
DSCN2658.jpg

微妙な距離の、ふうちゃんとはな笑

そして、パピー用品と一緒に届いたもう一つのモノが

それは、ボル用のバリケンのベッド!?
ただのクッション!?

DSCN2695.jpg

どうでしょうか絵文字名を入力してください
DSCN2716.jpg

それは良かった絵文字名を入力してください
アースは!?

DSCN2717.jpg

暑さに弱いボルだけど、寒さにもよっぽど寒いと弱いのかしらjumee☆think1

お願いだから、齧ってボロボロにしないでね・・・

それからそれから・・・
先日ひなパピーの不思議カラーくん(クリン)のところに血統書を持って行きました車1

DSCN1982.jpg

旅立つ日のクリン
どう変わってたかと言うと・・・

20071112115445.jpg

甘ったれのタレ目は健在で、どちらかと言うとひなに似てる可愛いワンコに成長してました

今度のはなのパピーのカラーは何色かなぁ~
楽しみです絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 応援してねjumee☆shy1

愛犬のクリスマスプレゼントに・・・

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ストロベリーケーキとチョコレートケーキの2WAYカドラー!
2WAYカドラーとは、たたむとベットになる優れものです。
見ているだけでお腹がなってしまうようなとっても楽しいカドラーです♪
ケーキにはやっぱりイチゴ★
イチゴのPeePeeToyがマジックテープで付いています★


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

コーナーにピッタリの形がお部屋にも置きやすい、ケーキのかわいいハウスです。
ファスナーの開閉で組み立てするタイプなので、しまっておく時もコンパクトです。イチゴの飾りは取り外せて、オモチャとして遊べます♪


コメント
この記事へのコメント
楽しみですね~
もうすぐ、もうすぐ♪
無事に出産できますように・・・
近ければ、応援に行きたいわっ。
2007/11/19(月) 22:06 | URL | nori #-[ 編集]
すっかりPCを開くのもご無沙汰している間に、ふうちゃんの可愛い晴れ姿がv-10
とっても可愛いな~~
写真撮影はうちもとっても苦労しました。
息子は神社で御祈祷の最中
おもむろに袖の中から玩具のピストルを取り出して「うつぞ!」とやりました・・・v-12
おなかの赤ちゃん、ふたりとも順調そうでいいですね。
2007/11/19(月) 23:14 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
これでもう、いつ生まれても大丈夫ですね★
出産が始まると、長丁場になりますから
hanaさんも身体に気を付けてくださいね(^-^)
ルークくん・アースくん、暖かいベットが届いて良かったね(^u^)
これで温かヌクヌクで、幸せ~だね^m^
うちも今晩から寝床に、毛布入れました(^。^)
ほんとクリンくんのカラー、珍しいですね(゜o゜)
白が入ってる様に見えるのですが、何色になるんですか?
お目目クリクリで可愛いですね(^◇^)
2007/11/19(月) 23:35 | URL | ばぶ #-[ 編集]
はなちゃん、もうすぐなんですね!
今度はどんなカラーのこが生まれてくるのか楽しみ♪
クリンちゃん・・タレ目でとっても可愛いですね☆
2007/11/20(火) 00:39 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
もうすぐなんですね!
私も可愛いパピーちゃんに会えるのがとっても楽しみです♪

↓ふうちゃん、とっても可愛いですww
ドレスも着たんですね。
似合ってるよ~♪
2007/11/20(火) 00:55 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
パピーちゃん、楽しみですね♪

アース君のバリケン、大きいですね!
ダックス4頭、余裕で入っちゃいそう・・・。
2007/11/20(火) 02:09 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 06:54 | | #[ 編集]
もうすぐですね^^
ドキドキドキ・・・。
4パピー、どんなカラーなんでしょう。ほんと楽しみです♪
ボル用バリケンってめっちゃ大きそう^^;
持ち運びなんて出来ないですよね。

クリンちゃん、大きくなって。
でもお目目クリンクリンで可愛い*^^*あれ?駄洒落ちゃいますよ^^;

hanaさん、悪阻キツそうですね。
お体気をつけて下さいね。
2007/11/20(火) 11:28 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
はなちゃんの出産もうすぐですね~
楽しみだわ♪
ボル兄弟はふかふかベッドで寝心地良さそう。

クリンくん相変わらず不思議カラーだわ(笑)
Sクリームだけどちょっとクリームパイボールドみたいです。
でもひなちゃんもカイくんもパイキャリーじゃないですよね?
やっぱり不思議カラーだわ。
2007/11/20(火) 11:48 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
バリケンも大型サイズですねぇ
クリンちゃんすっかり大きくなりましたね♪
でも可愛さは変わらないです
2007/11/20(火) 14:18 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
hanaさん こんばんわ☆
お体は大丈夫ですか?
はなちゃんももうすぐ!?
4パピーちゃんがいるんですね
ドキドキしちゃいますぅ(*'-')b

わぉ!! ボルちゃんのバリケンの大きさに驚きです(*^m^*) ムフッ
クッションでぬくぬくだね♪

2007/11/20(火) 16:54 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
こんばんわ~
出産~マ近なんですね!
と~hanaさんも大事な時期なんですね!
無事~可愛い子が産まれます様に!

hanaさんもお大事に!

2007/11/20(火) 18:26 | URL | シュリパパ #-[ 編集]
はなちゃんがもーすぐでhanaさんが三ヶ月突入♪i-194
ドッグフードってほんと悪阻の時には匂いきつそう~i-201
それに急に寒くなったので、温かくして大事にしてね~。

クリンちゃんも可愛い~i-176
面影ありながらも、ますます可愛くなったね♪
2007/11/21(水) 07:41 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
こりゃまた お久ですi-229
今日は出勤時間が遅いので・・・と覗いてみたらv-344
hanaさん おめでとi-237
はなちゃんもv-344
悪阻が強い子は丈夫な子なんだって聞いた事があるよ。
体大事にして元気な赤ちゃん産んでねv-353
2007/11/21(水) 09:29 | URL | 空ママ #-[ 編集]
まだ生まれてませんが・・・
明日、明後日辺りかな!?
もうお腹はパンパンですe-329

無事4ワンコ生まれて来ますように・・・e-266
2007/11/22(木) 20:10 | URL | hana #-[ 編集]
あら(´・∀・`)
息子さん、ナント大胆な事を(*≧m≦*)ププッ
男の子はやっぱりやる事が違うなぁ(笑)
2007/11/22(木) 20:12 | URL | hana #-[ 編集]
スッカリ寒くなったので、ボルちゃん達も冬支度ですe-257

クリンは血統書の登録は、シェーデットクリームなんですぅ~
足先とお腹が白・・・
ホント変わったカラーだったけど、顔は凄く可愛かったのよね~e-446
2007/11/22(木) 20:15 | URL | hana #-[ 編集]
はな・・・今度もブラックタン&ブラッククリームばっかりかなぁ~(笑)
何色でも良いから、4ワンコ元気に生まれて来て欲しいですe-446

クリン、タレ目は健在でとっても可愛いお顔でしたよ~e-266
2007/11/22(木) 20:17 | URL | hana #-[ 編集]
明日・・・明後日・・・
とにかく、もう直ぐ生まれますよ~e-420

ふうちゃん、無事ミニーちゃんとの撮影も終わりましたe-454
2007/11/22(木) 20:33 | URL | hana #-[ 編集]
ボルのバリケンはデカイですよ~
4ダックスどころか、ふうちゃんも一緒に入れちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

パピー、いつ生まれるかなぁ~
明日・・・明後日辺りだと思うんだけどe-266
2007/11/22(木) 20:35 | URL | hana #-[ 編集]
はな、4パピー・・・
明日、明後日には生まれると思いますe-266

行き先は1ワンだけ決まってますe-343
2007/11/22(木) 20:37 | URL | hana #-[ 編集]
はな・・・今呼吸が大きくなってるから、もうそろそろかも!?
明日、明後日!?
ひょっとしたら、今夜かも~e-266

ボルのバリケンは、大きいですよ~
重さもかなりあるので、モチロン持ち運びなんて出来ませんe-350
4ダックスも余裕で入れちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

クリン、相変わらず可愛いお顔でしたe-446
不思議カラーも健在だったし( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/11/22(木) 20:39 | URL | hana #-[ 編集]
クリン、相変わらず不思議カラーでした(笑)
でも、お顔は可愛かったですよ~
そして元気いっぱいでしたe-257

パイキャリー・・・
ひながそうなのかも!?
頭のてっぺんと、お腹がちょっと白いからe-330
でも、クリン程真っ白って感じじゃないけどねe-454

今度のはなパピーは、何色が生まれるかなぁ~e-446
とにかく4ワン元気に生まれて欲しいです!!!
2007/11/22(木) 20:42 | URL | hana #-[ 編集]
バリケン・・・かなり大きいですよ~
場所取り過ぎですe-330

クリンは相変わらず不思議カラーだったけど、とっても可愛いお顔でしたe-446
2007/11/22(木) 20:44 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配ありがとうございますe-454
私は何とか大丈夫ですよ~e-287
頑張って悪阻、乗り切らねば・・・です!!!

ボルのバリケンは、やっぱりデカイです(笑)
それが2個並んでるので、かなり場所取ってます(*≧m≦*)ププッ
2007/11/22(木) 20:46 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
私は何とか大丈夫ですよ~

そして、はなの出産も間近ですe-454
ボルちゃんほど頭数が居ないので、まだ良いけど・・・
やっぱりワンコの出産も一仕事です!!!
2007/11/22(木) 20:47 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
ドッグフード・・・
普段でもニオイ、かなりありますからね~e-350
頑張って乗り切ります!!!

クリン、相変わらずの不思議カラーだったけどとっても可愛いお顔でしたe-446
2007/11/22(木) 20:49 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
そうですよね!!!
頑張って、元気な赤ちゃん産みま~すe-287
・・・と、その前にはなの出産を見守らねばe-446
明日か明後日・・・
ひょっとしたら、今夜かも!?です!!!
2007/11/22(木) 20:51 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/598-7511e52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
