ダメになったモノ

ここでは、「ダメになったモノ」 に関する記事を紹介しています。
まだまだ悪阻真っ只中のママがああん…。

色んなニオイがダメなんだけど・・・
困ったニオイもダメになってしまいました

それは何かと言うと・・・

ドッグフードのニオイ

それと、野菜と一緒に煮てるお肉のニオイ・・・

パパが休みの日にはパパにお任せなんですが、24勤で居ない日はどうしてもママがあげなくてはなりません絵文字名を入力してください

どうしてるかと言うと・・・

マスクを付けてご飯をあげてます笑

最初は6ワンに不審人物と思われ、激吠えされました・・・OOOOO

今ではスッカリ慣れたようですがケケケ

さてさて、今日ははなパピーの頭数確認に再度行って来ました車1

確認出来た頭数は・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 応援してねjumee☆shy1
DSC_0023.jpg


4パピーです

papa.jpg

また可愛いパピーが生まれますニクキュウ
来週には生まれるので、覗きに来て下さいね絵文字名を入力してください

そして、今日の我が地方・・・
日中はポカポカ小春日和のような暖かさ絵文字名を入力してください

DSC_0015.jpg

ちょっと足を痛めてるアースですが、良い天気なのでとっても元気です
そして、ルークはと言うと・・・

20071117150440.jpg

余りのポカポカ陽気に、ポケ~っとしてました笑

そして、前回のふうちゃんの七五三の記事にUPし忘れたドレス姿を・・・絵文字名を入力してください

20071117150639.jpg

頭にはティアラ
そして、ネックレスとイヤリングも付けて上機嫌なふうちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 応援してねai

愛犬のクリスマスプレゼントに・・・

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

なんとあなたのワンちゃんがキュートなトナカイに大変身!

フリース素材で出来た保温性の高いクリスマスコスチューム!!!


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

なんとあなたのワンちゃんがキュートなサンタガールに大変身!

フリース素材で出来た保温性の高いクリスマスコスチューム!!!



コメント
この記事へのコメント
ドッグフードのニオイがダメになったのは・・・
毎日の事だから、辛いですね。。。
あははは (≧∀≦*)
私はあれ程大好きだったコーヒを沸かしてるニオイがダメでしたね。
でも悪阻が治まると同時に、大丈夫になったけど^m^
妊娠って不思議ですね"^_^"
マスクして吠えられたhanaさん、不審者と間違われたのかしら?
はなちゃん、4パピーだったのですね★
男の子かな?女の子かな?カラーは何かな?
ウフフフ とっても楽しみですね♪
ここまで来たら、皆無事に生まれて来る事を願うばかりです(^u^)
ふうちゃん、シンデレラみたいで可愛いです(*^。^*)ポッ
2007/11/18(日) 00:10 | URL | ばぶ #-[ 編集]
つわり早く落ち着くといいですね
はなちゃんのパピーの誕生楽しみ!!
忙しくなるでしょうけどお体大切にして下さいね
ふうちゃんのドレス姿も可愛いなぁ~
それにとっても嬉しそう(*^_^*)


2007/11/18(日) 02:18 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
悪阻つらそうですね~
マスクした姿に激吠え、、、
怪しいものと思ったのかなぁ(´д`lll)

はなちゃんももう少しだし、hanaさんも
体調気をつけて下さいね!!
ふうちゃんドレス姿もバッチリだね♪
2007/11/18(日) 21:06 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
私もつわり結構きつくて(もーすんごい昔の話ですが)一人目の次に流産したあとだったので、一生懸命「お腹の中で元気でいる証拠」といって、自分を励ましてましたが、実はつわりが分娩台まで続いた珍しいロング悪阻でした~(笑)
でもね。お腹に赤ちゃんがいるから大事にしなさいよ~というメッセージと聞いたので、もぅ暫く辛抱してください~~。

はなちゃんも頑張って出産してね♪

ふうちゃん、すごい~ドレスe-420も着たんだぁーー気分はシンデレラv-20
2007/11/19(月) 10:58 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ドッグフードのニオイ、だめになっちゃいましたか?!
私は妙にファンタグレープが飲みたくなった記憶があります。
普段は全然飲まないのに(*^m^*)
ほんと体の変化は不思議です。

ふぅちゃん七五三だったんですね。
おめでとぉ:*:・゜★。゜*.☆


2007/11/19(月) 14:03 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
4わんこおめでとうございます!
おなかはすごい大きいでしょうね♪
ふうちゃんすごいお姉さんみたい(≧∇≦)/
2007/11/19(月) 14:09 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ドッグフードのニオイがダメになると
6ワン家庭では辛いですね~i-201
辛いでしょうが頑張って下さいね!

はなちゃん4ワンコですか~
どんなカラーなのか楽しみです♪
2007/11/19(月) 18:14 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ドッグフードの匂いが駄目なんて、毎日辛いですね><
悪阻って、不思議ですよね~
今まで平気だった物が突然駄目になるんだもん。
はなちゃんパピーは4ワンでしたか♪
とっても楽しみ~
パパママに似て、また可愛い子が産まれるんだろうな~♡→ܫ←♡
2007/11/19(月) 20:11 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ドッグフードのニオイ・・・
ホント困ってますe-351
マスクが欠かせなくなってます(笑)
好きだった物のニオイがダメになったり・・・
妊娠って、本当に不思議ですe-330

はなパピー、もう直ぐ生まれますよ~e-266
4ワンコ、みんな元気に生まれますように!!!
2007/11/20(火) 20:10 | URL | hana #-[ 編集]
悪阻・・・
ドッグフードのニオイがダメになったのには、ホント参ってますe-351
早く終わると良いのになぁ~(;・∀・)

はなパピー、もう直ぐ生まれますよ~e-446
とっても楽しみです!!!

ふうちゃん、やっぱりドレスが嬉しいなんて女の子だったんだ(*≧m≦*)ププッ
2007/11/20(火) 20:12 | URL | hana #-[ 編集]
ドッグフードのニオイがダメになり、6ワンに激吠えされ・・・
(;´д`)トホホな毎日ですe-263

はなパピーの誕生、ホント楽しみですe-343
もう直ぐです!!!

ふうちゃん、ドレスも中々可愛いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/11/20(火) 20:14 | URL | hana #-[ 編集]
実は私もふうちゃんの後、1人流産してるんですe-441
なので、悪阻も赤ちゃんが元気に育ってる証拠!!!って思って乗り切らなきゃですe-442
でもでも・・・ロング悪阻は辛いですね~
それだけは避けたいわ(;・∀・)

はなパピー、もう直ぐ可愛いのが生まれますよ~e-420
楽しみにしてて下さいね!!!

ふうちゃん、ドレスも着ましたe-266
中々可愛いでしょ('-'*)フフ
2007/11/20(火) 20:17 | URL | hana #-[ 編集]
ドッグフードのニオイ・・・
ダメになっちゃいましたe-350
ファンタグレープ!?
私の友達は、ファンタオレンジでした(笑)
悪阻って、ホント不思議ですよね~

ふうちゃん七五三、無事終わりました!!!
子供の成長って、ホント早いですe-330
2007/11/20(火) 20:19 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよ~
6ワンなので、ニオイも強烈e-350
でも、頑張って乗り切らねばe-271

はなパピー、今度はどんなカラーが生まれるかなぁ~e-420
2007/11/20(火) 20:20 | URL | hana #-[ 編集]
フードのニオイ・・・
ホント参りましたe-351
当分マスクして頑張るしかなさそうです(T▽T)アハハ!

はなパピー、もう直ぐですよ~
今度はどんなカラーが生まれるか、とっても楽しみですe-446
2007/11/20(火) 20:21 | URL | hana #-[ 編集]
お返事が前後してしまいましたe-330
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

はな、4パピー確定ですe-454
もう直ぐ生まれますよ~
どんなカラーの仔が生まれるかなぁ~楽しみe-343
2007/11/20(火) 20:24 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/597-8cf4e88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
