はなのお腹の中には・・・

ここでは、「はなのお腹の中には・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日の朝、パパを見送って掃除してる時にはなが突然穴掘りを始めたでええ

穴掘りと言えば、出産前に必死に穴掘りをするんだけど・・・
まだ出産には早い
どんなに早くても20日頃のハズなんだけど絵文字名を入力してください

でも念には念を・・・って事で、急遽朝トリミングに車1
ついでにひなも連れて行きました

そして、トリミングの後は一旦家に帰って、6ワン揃って庭で遊んで・・・


ちなみに、はなとひなはこんなに可愛くなって帰って来ましたjumee☆faceA6
DSC_0044.jpg


そして、2時半頃になってから今度は動物病院へ車1
はなのお腹の中の赤ちゃんの頭数を確認しに行って来ました

何頭居たかと言うと・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前に応援してねjumee☆shy1
はなのお腹の中には・・・
DSC_0016.jpg

取り合えず4ワンコが確認されたんだけど・・・
まだレントゲンの時期には早かったらしくて、ハッキリは見えないんだけどもう1ワンコ居る可能性がegao

5ワンコ居るとしたら、今までのはなの出産の中で最高の頭数になる
今回は異常にお腹が大きいと思ったんだぁ~ひやー
予定では来週半ばか週末辺りになる予定
今からとっても楽しみですニクキュウ

はなちゃん、頑張ってね

そして、またまた庭でふうちゃんがアップロードファイルを食べ始めると、そこに群がる6ワン笑

DSC_0020.jpg

この後ルークに丸ごと1個奪われ、ペロリと平らげたルークでした・・・

そして、お子ちゃまアースは・・・

DSC_0025.jpg

今日もペットボトルで楽しそうに遊んでおりましたニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 応援してねai

【クリスマスグッズ】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

小さなパピーボールも、キュートにクリスマスカラーで!
小型犬のクリスマスプレゼントにしても面白いですね☆
噛むと音がなるスクウィーカー付です。


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

このダックスフンドイルミネーションは、屋外室内兼用です。
お庭や玄関前に置いたり室内に飾ったりと移動も簡単です♪
暗い所に置くとかわいらしさがより演出されます。


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます





コメント
この記事へのコメント
おリボン付けた姫達、可愛い~♡→ܫ←♡
4頭確認できたんですね^^
アンジュの時も、4頭だと思ったら5頭でした^^:
来週には産まれるの!?
楽しみですね~(*^-゚)vィェィ♪
みかん、ひなちゃん達が美味しそうに食べるの見て、うちもあげてみました!
それ以来、みかん食べると皆集まってきます(・ω・A;)アセアセ
2007/11/13(火) 21:32 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
はなちゃんもう少しですね~
4パピーか5パピー♪
楽しみだね~どんな可愛い子達の誕生!!

みかんを食べるふうちゃん、モテモテだねppp
今度は奪われないようにね~
2007/11/13(火) 21:45 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
はなちゃん、5頭もいるかも知れないんですね(゜o゜)
それは凄いです!
来週中には生まれるようで・・・
もうカウントダウンに入ってきましたね(^u^)
来週が楽しみです♪
そしてhanaさんの体調は、大丈夫ですか?
2007/11/13(火) 23:50 | URL | ばぶ #-[ 編集]
はなちゃん、5頭もですか~?
凄いですね!
可愛いけれどお世話も大変ですものね。
はなちゃん、頑張れ!
hanaさんも無理しないでくださいね。

『みかん』アーネの大好物です。
寝てるからソ~っと食べ始めると、必ず起きて「ちょうだい」ってv-398
2007/11/14(水) 01:44 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 03:27 | | #[ 編集]
5頭なんて、はなちゃん頑張んなきゃですね☆
今から楽しみです♪

ダックスは一かけらで十分だけど
アース君達は丸ごと食べたいよねぇi-229
2007/11/14(水) 05:35 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
5わんこか~楽しみですね
きっと可愛い赤ちゃんがぞくぞくと・・・♪
おみかん私も食べてます
2007/11/14(水) 14:07 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
いつもふうちゃんの「おみかん配給の図」は可愛いですね。v-379
犬や猫って柑橘類は苦手かと思っていたけれど
そうでもないようですね♪
みんな大人しくもらうのを待っているのも可愛い♪
みんないい子~!v-410
2007/11/14(水) 17:34 | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 18:45 | | #[ 編集]
リボン付けて、2人ともとっても可愛いです~i-237
はなちゃんのお腹には5ワンコいるかもなんですか??
楽しみですね~♪
はなちゃん、頑張れっ!!

ルーク君はv-379丸ごと食べちゃうのねi-179
2007/11/15(木) 01:29 | URL | おまみ #-[ 編集]
久しぶりに遊びに来たら、はなちゃんが妊犬に!! おめでた続きですね。 また可愛いパピーちゃんが産まれてくるんだろうな♪
楽しみですね。 
私は妊娠7ヶ月半ばになりました。
お腹もだいぶ大きくなって、体重もぐいぐい増え(←ここ問題)昨日の健診では体重が増えすぎです。 痩せなさいって念押しされちゃいました。 これから日々ダイエットの毎日です。
2007/11/15(木) 10:06 | URL | まんすけ #-[ 編集]
はなちゃん~
今回はたっくさんのパピーちゃんみたいで、おめでたいこと続きなhana家ですね!!
あやかりたいですぅう~(といっても子供はもぉ無理ですが・・・)
キレイになったし、元気なパピーちゃんの誕生待ってます!!

今日はふうちゃん、七五三ですか!?
こちらもおめでとうございます~
うっふっ。。。お着物着て可愛いだろうなぁ・・・
2007/11/15(木) 17:10 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
はなちゃんの赤ちゃん楽しみですね~
たくさん産まれてくると、楽しみもたくさんだね。
アース君お茶飲んでるのかとおもったよ。
(渋い!)
2007/11/15(木) 19:03 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
今日再度確認に行ったら、4頭で決定でしたe-420
来週には生まれると思うから、また忙しくなるぞ~e-442
アンジュちゃんは4ワンコかと思ったら5ワンコ!?
5ワンコでもダックスからしたら大変な出産ですよねe-330
2007/11/17(土) 14:07 | URL | hana #-[ 編集]
改めて確認に行ったら、4ワンコで決定ですe-257
来週には生まれると思うので、忙しくなります( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも楽しみ~e-266

みかん・・・ルークはふうちゃんの手に届いちゃうから、直ぐに奪っちゃうのよね~(´▽`*)アハハ
2007/11/17(土) 14:09 | URL | hana #-[ 編集]
はな、今日も確認に行ったら4ワンコで決定でしたe-257
来週には生まれる予定なので、今からとっても楽しみですe-266

私の体調はボチボチですよ~e-446
ありがとうございます!!!
2007/11/17(土) 14:10 | URL | hana #-[ 編集]
はな、今日確認に行ったらやっぱり4ワンコでしたe-257
来週には生まれますよ~
とっても楽しみです!!!
みんな無事に生まれると良いなぁe-266

アーネちゃん寝てても起きるなんて、よっぽどみかんが好きなんだねe-454
2007/11/17(土) 14:12 | URL | hana #-[ 編集]
了解しましたe-257
コレで今度こそ、なくなると良いですね!!!
2007/11/17(土) 14:13 | URL | hana #-[ 編集]
はな、今日改めて確認に行ったらやっぱり4ワンコでしたe-257
来週には生まれますよ~
とっても楽しみですe-266

みかん・・・確かにボル兄弟は丸ごと1個食べたいだろうなぁ~
ひなはダックスでもやっぱり1粒じゃ足りないみたいです(´▽`*)アハハ
2007/11/17(土) 14:15 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピー、確認したら4ワンコでしたe-257
来週には生まれますよ~
可愛いんだろうなぁe-446
2007/11/17(土) 14:16 | URL | hana #-[ 編集]
配給の図ですか(笑)
ワラワラと寄って来るので、あげざるを得ないんですけどねe-330

みかん大好きなワンコって、結構居るみたいですよ!!!
シュガー&リッツちゃんは食べなのかな!?
2007/11/17(土) 14:18 | URL | hana #-[ 編集]
血統書、無事届いて良かったですねe-420
あぁ・・・早くアースの血統書も見たいなぁe-446

はな、来週には可愛い4パピーが生まれますよ~
また見に来て下さいねe-266
2007/11/17(土) 14:19 | URL | hana #-[ 編集]
トリミングの後は、いつも可愛くして貰って帰って来ますe-266

はなパピー、今日再度確認に行ったらやっぱり4ワンコでしたe-420
来週には生まれるので、今からとっても楽しみです!!!
2007/11/17(土) 14:21 | URL | hana #-[ 編集]
妊婦のダイエットはキツイですね~e-350
それにしても、もう7ヶ月!!!
ポンポコリンなんだろうなぁe-446
もう性別も分かってるんですよね!?
今度はどっちかしらe-420
2007/11/17(土) 14:22 | URL | hana #-[ 編集]
はな、再度確認に行ったらやっぱり4ワンコでしたe-257
来週には生まれるので、今からとっても楽しみです!!!
また忙しくなるけどね~(笑)

ふうちゃんの七五三も、無事!?終わりましたよ~e-454
子供の成長って、ホント早いですe-330
2007/11/17(土) 14:24 | URL | hana #-[ 編集]
はな、今日もう1度確認に行ったらやっぱり4ワンコでしたe-454
みんな元気に無事生まれると良いなぁe-446
生まれたら又忙しくなるけど、やっぱり楽しみです!!!

アース、お茶飲んでるように・・・見えるわ(笑)
2007/11/17(土) 14:25 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/595-3d00dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
