兄弟姉妹

ここでは、「兄弟姉妹」 に関する記事を紹介しています。
来年にはお姉ちゃんになるふうちゃんjumee☆faceA6

そこで!?ウチのワンコ達は何頭兄弟姉妹なのかを調べてみました

まずは、長女のはなちゃんニクキュウ

DSC_0020.jpg

はなは♂1頭・♀1頭で出産になってるけど、登録ははな1頭のみ・・・
兄弟の子は、死産だったのかな・・・涙

続いて、我が家の長男のタロニクキュウ

DSC_0032.jpg

♂4頭兄弟です
タロにソックリなイケメンダックスが(親バカですみません)後3頭何処かに居るのねheart

続いて次男坊のカイニクキュウ

DSC_0044.jpg

♂3頭・♀1頭の4ダックス兄弟姉妹
他の子のカラーは何なのかなぁ~絵文字名を入力してください

ダックス最後はお転婆娘のひななんだけど・・・
ひなは凄いんです!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前に応援してねjumee☆shy1
DSCN2599.jpg

ひなはナント、♂3頭・♀5頭の8頭兄弟姉妹えぇ
この世の中に、ひなのようなお転婆娘が後4ワンコも居るとは・・・絵文字名を入力してください

そして、続いてボル兄弟長男のルークニクキュウ

DSC_0235.jpg

ルークは♂3頭・♀5頭の8ボル兄弟姉妹
ひなと全く同じだわ笑
ひなってば、大型犬並に兄弟姉妹が居るのね~えええ
ちなみに、ルークの姉妹の1ボルは高知に居て会った事あるんですよ~絵文字名を入力してください
その時の記事はこちらですはぁと・・

最後はアース・・・と行きたい所ですが
実はアースの血統書は、まだ我が家の手元に届いてません・・・TTTT
アースがウチの子になってからもう1年以上経つんだけど、連絡しても音沙汰もなく血統書も届いてない状態・・・なので、アースが何頭で生まれたのか分かりませんダウン.

DSC_0264.jpg


・・・とまぁ、ウチの子達はこんな感じです絵文字名を入力してください

皆さんちの愛犬は、何頭兄弟姉妹ですか!?
ひなより兄弟姉妹多いよ~ってダックスちゃんは居るかな焦る3
教えて下さいね~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 応援してねai


【サニークラウン♪】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ふわふわフリースボーンも、可愛くクリスマスバージョンにしました。
真っ白なフリースボーンで、気分はまさにホワイトクリスマスですね!
噛むと音がなるスクウィーカー付です。
愛犬のプレゼントにいかがですか!?

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です~

ご出産ま近かなんですね~
頑張ってください~

と~ブログ~リンクし直しましたのでよろしくお願い致します。
2007/11/11(日) 18:01 | URL | シュリパパ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
hanaさんご懐妊ですか。
おめでとうございます。
来年は、ふうちゃんお姉さんになるのね。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/あまり無理せず、体調に気を付けて元気な赤ちゃんを産んで下さいませ。(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

実は我が家も、アッシュの血統書は、まだ届きません。でも、コピーは、FAXで来てますが………http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュは、⑦頭兄弟です。♂ばっかりの。………1頭の子とは、メールで、やりとりしています。
他の兄弟達の行方が、すごく気になります。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/11(日) 21:28 | URL | アッシュママ #-[ 編集]
ひなちゃん、すげ~~~っΣ(゚ロ゚;)
あっ!ひなちゃんじゃなくって、ひなちゃんのママが凄いんだ(^^ゞ
ダックスで8頭なんて、聞いた事ないですよ(゜o゜)
さぞかし、ひなちゃん達赤ちゃんは小さかったんでしょうね。
パピーの頃は、大変だったのでは?
でもこうして、元気に育ってくれて何よりですね★
我が家のティンクは、3姉妹。
そのティンクはベルを含めた4頭を、生んでくれました。
ティンクの姉妹もベルの兄弟も、行方知れずです(T_T)
特にティンクの子供の行方だけは、どうしても知りたいですね(#^.^#)
2007/11/11(日) 21:48 | URL | ばぶ #-[ 編集]
hanaさんおめでおうございます~☆
元気な赤ちゃん、産んでくださいね♪

ひなちゃんは兄弟姉妹がいっぱいなんですね~。
ウチはたしか、けん以外は皆女の子で3ワンいたかな?
いつかけんのお姉さんや妹に会ってみたいです~。
2007/11/11(日) 22:16 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
そうか~アース君の血統書アレ依頼まだなんですね・・・
酷い話ですね・・・
それにしてもダックスで8頭も生まれたなんてすごいね~~
初めて聞いたよ。
2007/11/11(日) 22:17 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
hanaさん、おめでとうございます♪
ふうちゃん、お姉さんになるのね☆
あまり無理しないで、元気な赤ちゃん生んでくださいね!

ひなちゃんもルークくんも8頭兄弟すごいね・・
そしてアースくんの血統書は、いったいつ届くんだろうね~。
2007/11/11(日) 22:22 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ひなちゃん、兄弟姉妹いっぱいだったんですね~^^
ダックスで8頭は聞いた事ないかも!
アンジュは、はなちゃんと全く同じだよ~
♂♀一頭ずつだけど、登録はアンジュだけでした!
そしてアンジュの子、ティオ&カレンは、♂2♀3♪
それでも、多いな~って思ったけど、そうでもないのかな^^:
アース君の血統書、まだ届かないんですね(泣
2007/11/11(日) 22:31 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ひなちゃんスゴイですね☆
ダックスで8頭は中々いないですよi-203
うちのワンズで一番多いので5頭
でした!

アース君の血統証、早く届くと良いですね♪
2007/11/12(月) 03:34 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 04:27 | | #[ 編集]
hanaさんおめでとぉございますっ★
ふうちゃんもおねえさんになるんですね~

うちのバトンもいっぱい兄弟がいるんですよ~★
7ワン兄弟です!
♂6の♀1なんですっ★
マッハは2ワンだけど血統書の申請は1ワンコ。
怪獣はまだ血統書がこない~!!
でも♂2、♀1だったみたいっ★

バトンみたいなコが他に6ワン。。。
全部うちでほしいくらいだわ~(●´艸`)フ゛ハッ
2007/11/12(月) 11:50 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
えぇぇぇぇ!写真見て、はなちゃんのポンポコリン
にビックリ!いつの間に妊犬さんになったの?
って思ったら!!!なんと!hanaさんも?!(≧∇≦)
すごぉーい!ダブルおめでたなんですね!
最近、まわりも芸能界(関係ないけど)もおめでた
が多くて、とっても羨ましいです♪
ワンコは出産(安産?)の神様?!って聞いたことが
あります!きっとhana家のワンコ達がhanaさんの
こと見守ってくれますね!心強いですネ!
来年、暖かくなる頃にはまたまた賑やかに
なるんですね!楽しみですね!!!
いやぁ!久々にお邪魔して、こんな素敵なニュースを
知って、私もなんだか嬉しくなっちゃいます。
どうか、お身体には気をつけて!!
2007/11/12(月) 12:33 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
hanaさん、ご懐妊 おめでとうございますv-511
これから、ますます寒くなるから、風邪などひかない様に、気をつけて下さいね。

ひなちゃん、ダックス8頭兄弟姉妹ですかv-405
多産系のお母さんだったんですね。
我が家のワンコは・・・
モモ→♀の3姉妹v-286ぺぺ→♂1・♀2の3兄妹
haji→♂6・♀6の12頭(今は♀4の10頭になっちゃったけど)v-286saya→♂3・♀4の7頭です。
2007/11/13(火) 07:53 | URL | hajiママ #-[ 編集]
おめでとうございますv-354
大所帯になりますね
体に気をつけて頑張ってくださいv-410
2007/11/13(火) 09:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
先日はココに励ましのコメントいただきまして、ありがとうございました。
まだ元気ないのですが、少しずつ回復してきてるように思えます。
早く元気な姿をお見せできるように頑張ります!!

hanaさん、ご懐妊おめでとうございます!
ふうちゃん、お姉ちゃんになるんですね!!
これから寒い季節になりますが、お体気をつけて下さいね!
2007/11/13(火) 10:42 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ほたるは♂3 ♀2の5ワン兄弟。
そしてその5ワンの末っ子です(笑)
ほたるの実家に行ったとき写真があって
♂2とほたるがレッド、♂1と♀1がブラタンでした。
ひなちゃんのママはすごかったんですね~
ひなちゃんが食いしん坊なのは兄弟でご飯取り合ってたからかも(笑)
2007/11/13(火) 12:06 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
hanaさんおめでたなんですね
ふうちゃんはきっといいお姉ちゃんになるでしょうね
妊娠中は風邪が抜け難いようなので
お体に気を付けてくださいね
2007/11/13(火) 16:03 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ボルゾイの出産とは、手間も随分違いますが生まれてくる命が楽しみですe-257
揚羽&朱理ちゃんのBaby、色んな所で拝見してますよ~
みんな可愛いe-266
2007/11/14(水) 16:12 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
体調が優れない時があるので、不定期更新になりますがまたちょくちょく遊びに来て下さいねe-266

アッシュくんの血統書も届いてないんですねe-441
困りますよね~
ブリーダーさん、ちゃんとして欲しいですe-263
兄弟の行方、気になりますよね~
会いたいですよねe-454
2007/11/14(水) 16:14 | URL | hana #-[ 編集]
ひなママすごいでしょ~
8ダックス兄弟なんて、やっぱり聞いた事ないですよね(笑)

ひなはパピーの頃から元気でした(´▽`*)アハハ
やんちゃでしたよ~
ルークと仲が良かったので、良い感じで遊んでましたe-454

ティンクちゃんBabyの行方、気になりますねe-330
やっぱり会って見たいですもんね!!!
2007/11/14(水) 16:17 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
これからは体調を見てなので、不定期更新になりますが変わらずお願いしますねe-266

やっぱりダックスって3~5頭兄弟ですよね~(笑)
8ダックス兄弟なんて、聞いた事ないわ(´▽`*)アハハ

兄弟姉妹・・・やっぱり会ってみたいですよねe-420
他の子はどんなカラーなのかなぁ~
2007/11/14(水) 16:19 | URL | hana #-[ 編集]
アースの血統書は、あれ以来モチロンブリーダーさんからは何の連絡もないんですe-441
間に入って下さってる方が居るんですが、その方にお任せ状態になってしまってる我が家ですe-441
どうにも仕様がないので・・・

ひなの8ダックス兄弟姉妹は凄いでしょ~
ひなの兄弟が集まるだけでも、オフ会になりそうだわ(*≧m≦*)ププッ
でもあんなやんちゃな兄弟が8ワンも集まったら・・・大変そう(笑)
2007/11/14(水) 16:22 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
ふうちゃんも、やっとお姉ちゃんになりますe-266
どんなお姉ちゃんになるか、楽しみだわぁ~♪

ルークの8頭兄弟は、大型犬にしてはひょっとしたら少ない方かも!?
でも、ひなは多過ぎ~(*≧m≦*)ププッ
あんなやんちゃなのがわらわらと・・・
でも、会ってみたいなe-266
2007/11/14(水) 16:24 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱりダックスで8ワンコ兄弟は聞いた事ないですよね(笑)

アンジュちゃんは5ワンコ産んだんですねe-420
ウチのはなが、今度は5ワンコかも!?
2007/11/14(水) 16:26 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱり8頭は多いですよね(´▽`*)アハハ
ホント、大型犬並だもんe-330
ひなと一緒で、みんなやんちゃなのかしら(笑)
会って見たいなぁ~

アースの血統書、早く欲しいですe-420
2007/11/14(水) 16:27 | URL | hana #-[ 編集]
了解しましたe-440

それにしても、次々と・・・(*´д`;)…

また遊びに行きますね!!!
2007/11/14(水) 16:28 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
来年には益々賑やかになる我が家ですが、変わらず宜しくお願いしますe-266

オオーw(*゜o゜*)w
バトンくん、7ダックス兄弟なんですねe-420
それでも、8ダックスには及ばず・・・
やっぱりひなママは凄いわ(笑)
2007/11/14(水) 16:30 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

ふうちゃんの時は、はな効果なのか超安産でしたe-420
今度もそうだと良いなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

来年には益々賑やかになる我が家ですが、変わらず宜しくお願いしますねe-446
2007/11/14(水) 16:31 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
風邪・インフルエンザ・・・
ホント気を付けなきゃです!!!
来年には益々賑やかになりますが、変わらず宜しくお願いしますねe-348

ダックスはやっぱり3~4頭兄弟が多いですねe-454
オオーw(*゜o゜*)w
hajiくんは12頭で生まれたんですね!!!
でも、大型犬では珍しくないのかしら!?
2007/11/14(水) 16:34 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
来年は益々賑やかに・・・(笑)

ワンコと遊べるようになったら、また可愛い写真をいっぱい撮って行きたいなぁe-266
2007/11/14(水) 16:35 | URL | hana #-[ 編集]
ゆかさん・ココちゃん、早く元気な姿をブログで見れるよう・・・
待ってますねe-257

それから、お祝いありがとうございますe-446
来年には益々賑やかになりますが、変わらず宜しくお願いしますねe-266
2007/11/14(水) 16:36 | URL | hana #-[ 編集]
ほたちゃんは、5ダックス兄弟姉妹なんだね~e-257
兄弟と会った事あるなんて、良いなぁ~e-266

ひなの食いしん坊の原因は、兄弟姉妹が多くてご飯を取り合ったからなのかしら(*≧m≦*)ププッ
でも、ホントそうかも知れないわぁ~(笑)
2007/11/14(水) 16:39 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
ふうちゃん、もうお姉ちゃんになる気マンマンなのできっと面倒見の良いお姉ちゃんになるでしょうe-266
楽しみです!!!

風邪・インフルエンザ・・・時期が時期なので、気を付けなければ・・・ですe-330
2007/11/14(水) 16:41 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/594-47502ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
