そこまでしなくても・・・

ここでは、「そこまでしなくても・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日は昼から雨模様の我が地方・・・
もう既に雨が降ってますが・・・
雨が降る前に、庭でラン出来て良かったけど
どうやら、明日も雨みたいです

雨が降ると、外でオシッコの6ワンなので何かと大変
特にボル兄弟は、雨の日に限って走り回ってくれるのでコートがビショビショに・・・絵文字名を入力してください

ホント大変です・・・

さてさて、我が家の食いしん坊と言えばひなですが・・・
ウチはハウスさせた後におやつをあげてるんだけど・・・

DSCN2616.jpg

タロとカイはお利口に待ってます-w-

が・・・ひなの場合は・・・

20071105142932.jpg

やっぱり待ちきれない様子で、ちんちんして待ってますjumee☆loud laugh3
まぁ・・・コレはコレで可愛いんだけどね笑

そして、スッカリ寒くなった朝晩・・・
ダックス達はこんな風に固まって一緒に居る事が多くなりました

DSC_0009.jpg

みんなでくっついてると、暖かいもんね絵文字名を入力してください

さてさて先日
ログの陽だまりのナイト家にこんな大きなおやつを3袋頂きました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッしてね
DSCN2605.jpg

6ワン居る我が家でも、3袋ともなると結構な量です
でも、基本的に余りおやつを買わない我が家としてはとってもありがたいですheart
何より嬉しいのは、6ワンですが笑

ホラ、ルークだってこの笑顔です

20071105145436.jpg

アースだって
20071105145421.jpg

やっぱりおやつは嬉しいんだねニクキュウ

ちなみにこの大袋だけでなく、色んなおやつがあるのでこちら覗いて見てね

ドーナツささみとか、ささみねじりスティックとか面白いのもありましたよ~絵文字名を入力してください
無添加のおやつもあったグッ

おやつ欠かせないワンちゃんに是非!!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 応援してね


【プリンス&プリンセス ダブルフィダーS 】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます


【天然木材使用のフードテーブル
わん膳ナチュラル(ステンレス食器付)】


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます


【アメリカンフードボールセット】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ちょっと遊び心でこんなセットを販売しちゃいます!!
ハンバーガーとコーラのセットだなんて、なんてアメリカン♪
ワンちゃんがここからゴハンを食べているところを想像するとかわいくってしかたないですね!
セットでお買い得、オススメです。

どれも可愛いフードボール
愛犬にいかがですか!?





コメント
この記事へのコメント
ボルとダックスだとおやつの大きさや量も違いますよね。
でも、それだけあったら十分かな(o^-^o)
うちだったら何ヶ月も持っちゃいそう(笑)
ボル兄弟の笑顔、輝いてるわ♪
2007/11/05(月) 19:24 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
体調は、いかがですか~?
まだまだ小さいふうちゃんがいるから、無理しないで下さいね^^

オヤツ待ちのワン達、目が輝いてる~♪
ひなちゃん、ちんちんしちゃって、少しでもオヤツの側に~ですね(笑
おやつサイト、見に行こうと思ったけど開かなかったよ~(泣
2007/11/05(月) 21:49 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 22:01 | | #[ 編集]
ルーク君とアース君の表情がいいですね。
クレアはなかなかそんな顔してくれません。

ダックス4頭・・・やっぱり群れですね。
おやつで釣れば家の中でレースが出来ちゃいそう。
2007/11/05(月) 22:48 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
雨はイヤですよねぇ~ッッ
でも前から気になってたことがあるんですが
みんなおぅちの中ではちっちしなぃのかなぁ?
それともおぅちでちっちをしなぃように教えたのかなぁ?
我が家もできることならお外のみにしたぃんだけど
どぅやってしつけるやらわからず…
よかったら教えてくださぁ~ぃ♪
2007/11/06(火) 03:46 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
雨の日のトイレって大変ですよねi-201
特に毛が長いと尚更大変!

ワンコが寄り添って寝る姿って
癒されます♪
うちのワンは、結構バラバラに寝る方が
多いかな?


2007/11/06(火) 05:14 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
みんなあったかそうにくっついてほほえましいわっ♪
うちはケージバラバラだからそういうのってほとんど見れないんだよね。。。
オヤツ3袋。。。
しかもかなりボリュームありそうじゃないっ??
うらやましいわ~(≧∇≦)ppp
ワンズは大喜びでしょうねっ★
2007/11/06(火) 10:32 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
6ワンともなるとおやつの消費量すごそうです~
うちはお昼に一枚ジャーキーをあげてますが
それでも結構減りが早いです(´∀`;A゛
ワンズおやつに大喜びですね☆
2007/11/06(火) 13:53 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 16:04 | | #[ 編集]
外がトイレのワンちゃんだとほんと雨の日大変ですね(><)

あはは。みんな固まって、暖めあってるんですね♪
可愛いわぁ*^^*

ルークくんの笑顔、最高ですね!!
ほんと嬉しそう♪
確かに6ワンともなると、フード、オヤツの量、凄いんでしょうね^^;
2007/11/06(火) 18:56 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
4ワン皆一緒にくっ付いて、いい光景ですね★
こちらも昨日雨が降り、また寒くなりましたが
未だにくっ付かないティンベル(゜o゜)
くっ付かないって事は、まだ寒さが厳しくないのかな?
真冬に暖房点けなかったら、くっ付いてくれるかな?
って、その前に私が凍死するね 爆))

うちも普段オヤツはないので、もう貰えると分ったら
目の色が変わりますよ(*^_^*)
で、この大量なオヤツは、いつまでもつのですかね"^_^"
2007/11/06(火) 23:35 | URL | ばぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 08:09 | | #[ 編集]
おやつの大きさ、全然違いますよ~
ビスケットでも、随分大型犬のは大きいですe-451
まぁ、あれだけ身体の大きさも違うんだから当然ですよね~

このおやつ、かなりいっぱいあるので6ワンの我が家でも当分持ちそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/11/07(水) 14:21 | URL | hana #-[ 編集]
あらホントだe-451
http://www.shokucho.net←これからだと入れると思うので、是非覗いて見て下さいねe-330

ひな・・・
さすが食い意地張ってます(*≧m≦*)ププッ
少しでもおやつの側に・・・(笑)
2007/11/07(水) 14:24 | URL | hana #-[ 編集]
お誘い、ありがとうございますe-257
またメールしますねe-343
2007/11/07(水) 14:26 | URL | hana #-[ 編集]
ルークとアース・・・目が輝いてるでしょ(笑)
おやつに釘付けで、必死です(*≧m≦*)ププッ

ダックス・・・
おやつ持って逃げたら、間違いなく追っ掛けてくるだろうなぁe-282
2007/11/07(水) 14:27 | URL | hana #-[ 編集]
ボルが来る前は、タロ以外は家の中でトイレ・・・でしたよ~
でも、ボルが来てからは・・・
ボルのオシッコは大量なので、シートが何枚あっても足らずe-263
オマケに失敗された日には大変な事になってたので、以後は外に連れ出すように・・・
朝・昼・夕・夜と4回に分けて、6ワンみんな庭に出してま~すe-454
お陰でシートを滅多に使う事がなくなって、経済的にも助かってますe-420

でも、やっぱり大雨の日とか台風の時とかは大変ですよ~e-350
2007/11/07(水) 14:31 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、大変e-330
濡れるのがイヤなのか、中々雨の中に出てくれないし出たら出たで走りだすし・・・e-351
参ります(T▽T)アハハ!

ウチは寒くなると、4ダックスはいつもこんな感じe-446
寝る時なんて、団子になって寝てますよ~(笑)
2007/11/07(水) 14:33 | URL | hana #-[ 編集]
寒くなるといつも見られるこの光景e-266
可愛いでしょ~
みんなでくっついてると、暖かいもんねe-348

おやつ・・・ホント凄い量なんですe-330
6ワンでも暫く持ちそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/11/07(水) 14:34 | URL | hana #-[ 編集]
毎日あげてると、確かに1ワンでも減りが早いですよねe-330

ウチは私の気が向いた時だけしかあげないので、そんなに減らないんだけど・・・
コレは早くあげないと、6ワンでもかなり持ちそうですe-451
2007/11/07(水) 14:36 | URL | hana #-[ 編集]
早速のお返事、ありがとうございましたe-257

今度電気屋さんに行って、探してみますねe-420
ありがとうございました!!!
2007/11/07(水) 14:37 | URL | hana #-[ 編集]
雨の日・・・ホント大変ですe-330
でも、外でしてくれるようになったお陰でシートの消費量はかなり減ったのでその点は助かってますが(笑)

おやつは滅多にあげないので減らないけど、フードの消費量もモチロン凄いです!!!

ボルの1度の食事は、ダックスの約7倍ですからe-451
いつも18キロ入りとかを買ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/11/07(水) 14:40 | URL | hana #-[ 編集]
朝晩はスッカリ寒くなったので、我が家では今はしょっちゅうこんな光景が見られますe-454
みんなで固まって、可愛いでしょe-266
ティンベルちゃんはまだくっつかないの!?
寒くないのかな~e-330

おやつ・・・いつまで持つかな!?
かなり持ちそうですが(笑)
2007/11/07(水) 14:42 | URL | hana #-[ 編集]
ネットの世界・・・
良い事ばっかりじゃないですよね・・・e-441
でも、負けずに頑張って下さいねe-271

またお引っ越しして、再開・・・楽しみにしてますe-266
2007/11/07(水) 14:44 | URL | hana #-[ 編集]
素敵な世界ですね。みんな綺麗にお手入れされたワンちゃんたち、愛情を感じられます。ところで、我が家愛用のシャンプーですが、(紫の)犬の目の下や、口周り、耳の裏、などに使って、大丈夫ですか?涙やけ除去のコットンに液の浸したものを使ったら、黒くなっちゃったことがあるんですが、それに、視力、聴力に影響したり、口や肺に入って健康に影響したりしませんか?
2007/11/07(水) 17:10 | URL | 空・春 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/591-7d69c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
