ふうちゃんとワンコ

ここでは、「ふうちゃんとワンコ」 に関する記事を紹介しています。
昨日はママにお見舞いのコメ、ありがとうございました絵文字名を入力してください

これから徐々に体調を見ながらの更新になると思いますが、今までと変わらず6ワンに会いに・・・ふうちゃんに会いに遊びに来て下さいね

先日今まで撮った膨大な数の写真を整理してたら・・・
こんな可愛い写真が出て来ました

まだ6ワンが2階に居て、いつもいつも一緒だった頃・・・

DSCN0580.jpg

仲良しのルークとふうちゃんjumee☆shy1
DSCN0585.jpg

そして、今年生まれたはなパピーと一緒に・・・
DSC_0141.jpg

これは・・・
アースがウチに来て1週間経った頃の写真
ひなより全然小さいでしょ~

DSCN5060.jpg


次はつい最近ので・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッしてね
ルークしゅきしゅき~の図笑
DSCN2586.jpg


子供とワンコの写真って、何だか微笑ましいですよね
これからもこんな可愛い写真を撮りたいな絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら いつも応援jumee☆thanks3
コメント
この記事へのコメント
ふうちゃんとワンズの写真、可愛いですね♪ ふうちゃんの成長と共に、ワンズの成長が一目瞭然!!
見ていて楽しいですよ~
hanaさん体調は大丈夫ですか?
無理せず、マイペース更新で!!
私は復活したのに、更新サボってばかり・・・ 
2007/11/01(木) 21:49 | URL | まんすけ #-[ 編集]
いや~ん、アース君ちっちゃ~い^^
ひなちゃんと変わらない^^:
ふうちゃん、何に指指して、何をルーク君に教えてあげてたんだろう。
ホント微笑ましい姿ですね♪
シュキシュキ~のふうちゃん、
とっても気持ち良さそうですね^^
2007/11/01(木) 22:31 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ボルゾイのパピー時代って、小さいんですね!(当たり前?)
ふうちゃんとルーク君の写真、CMで
使えそうな位、可愛いですe-343

hanaさん、あまり無理せず
ノンビリ更新して下さいね♪
子供7人居るのと変わらないんですから
お世話も大変でしょう…。
2007/11/02(金) 03:27 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
hanaさんのブログの写真で、リエマルが一番好きなのはやっぱりふうちゃんとワンコの写真です!!
特にルークくん!
ふうちゃんをみる優しい目がとってもダイスキ~♪
ふうちゃんもとっても笑顔で癒されます~♪
シャボン玉のお写真もかなりヒットでしたよ~★
2007/11/02(金) 09:50 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
いつも楽しみにお邪魔してる一人ですが、hanaさん子育てまっ盛り中で6わんのお世話に毎日のブログ更新、すごいなぁーーーと本当に感心してました~。
体調の悪い時やいろんな用事で忙しいことたくさんあると思うし、hanaさんのペースでまったり更新してくださいね!!
(超ズボラなワタシを見てくださいってi-201

ふうちゃんの成長日記にもなって、6わんはもちろん可愛いふうちゃんに逢えるのも楽しみなんです~

お互い、長く続けるためにはのんびり~いきましょう!!
ワタシみたいにグータラはダメだけど、無理は禁物e-464
お大事にね☆
2007/11/02(金) 10:05 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ふうちゃんとワンコの写真はいつも微笑ましいです~
無邪気な笑顔に優しいワンコの顔vv

アースくん小さい~!
1年であれだけ大きくなるってことは
ボルゾイの成長ってかなりのものなんですね。
2007/11/02(金) 11:09 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃんとルークくんってほんと仲良いんですね^^
ルークくん、僕が守ってあげるみたいな優しい目でふうちゃんを見てますね^^

えぇぇぇ。アースくん?
めっちゃ小さい!
可愛過ぎですぅー*^^*
2007/11/02(金) 11:48 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お体大丈夫ですかぁ?
アース君すっごぃちぃさかったのねぇ☆
それが今ではルークくんとかわらなぃ大きさだなんて
なんかすごぃことですよね★
そしてふぅチャンもちぃさぁ~ぃ♪
子供の成長も早いんですねッッ
応援エィ(σ・∀・)σ凸
2007/11/02(金) 13:22 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
こうやって見るとふうちゃんもアース&ルークくんの
成長が微笑ましいですね。
ふうちゃんはいっぱいわんちゃんに囲まれてやさしい子供さんに
成長されるでしょうね。

ぽちっと応援して帰ります。
2007/11/02(金) 15:09 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
子供とワンコの写真って、見ててとっても癒されますよねe-266
くぅちゃんと2ワンの写真も、もっと載せてね~e-349

まんすけさんは、その後順調ですか!?
私も体調見ながらの更新になりますが、これからも宜しくですe-348
2007/11/02(金) 16:13 | URL | hana #-[ 編集]
今は巨大化したルークもアースも、元はあんなに小さかったんです(笑)
可愛いでしょ~e-266
ふうちゃんとワンコの写真は、我が家の癒しですe-446

これからも、こんな可愛い写真が撮りたいなe-420
2007/11/02(金) 16:14 | URL | hana #-[ 編集]
さすがのボルゾイも、パピーの頃はダックスと変わらず小さいんです(笑)
ビックリするでしょ~e-454

ありがとうございます♪
更新、ちょっとボチボチになりますがこれからも宜しくですe-266
2007/11/02(金) 16:16 | URL | hana #-[ 編集]
シャボン玉の写真…
覚えててくれたんですねe-257
嬉しいなぁ~
あの写真はパパもお気に入りで、職場の机の上に飾ってるみたいです(笑)
ルークのふうちゃんを見る目…
私も大好きe-266
とっても優しい目をしてるんですよね~
2007/11/02(金) 16:18 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
こうやって楽しみにしてくれてる皆さんが居るので、私も毎日更新するのが楽しみで…
でも、今は無理は禁物と悟りました(笑)

体調に合わせての更新になりますが、これからも変わらず宜しくお願いしますe-266
2007/11/02(金) 16:20 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんとワンコの写真は撮るのもホント楽しみなんですe-257
見てて癒されるし、何よりふうちゃんもワンコも良い顔してるしe-266
これからもこんな写真がたくさん撮れると良いなぁ~

ボルゾイの成長…凄いでしょe-451
見る見る間に大きくなりましたe-330
2007/11/02(金) 16:22 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんとルーク…何だか理想のカップルみたいでしょ(笑)
アースが相手だとこうはイカないもんe-330

今では大きいルークとアースも、パピーの頃はこんなに…
いやいや、もっと小さかったんですe-266
可愛いでしょ!!!
2007/11/02(金) 16:23 | URL | hana #-[ 編集]
今日はちょっとイマイチな体調…e-263
参ってますe-442

ボルゾイパピー、可愛いでしょ~e-420
どんな大型犬でもこんな可愛い頃があるんですe-349
でも、ホント成長って早い!!!
2007/11/02(金) 16:25 | URL | hana #-[ 編集]
みんなこうやって成長してるんですね~e-454
改めて写真で見ると、成長ぶりにビックリですが(笑)

いつも応援、ありがとうございますe-266
2007/11/02(金) 16:26 | URL | hana #-[ 編集]
いや~ん、かわいすぎ~!!
なんだか、ほのぼの~。
体調よろしくないときに、すごく癒されたわぁ、ありがとう♥
hanaさんも、のんびり過ごして、体調を整えて下さいね。
アースくん、今じゃ、考えられないくらい小さいね。
ボルも、元は小さいんだ~と、ミョーな感心をしてしまいました(笑)
で、一番最後の写真、ふうちゃんがうらやましいよ。
私、一度やってみたかったの!!(*^_^*)
2007/11/02(金) 20:08 | URL | 空ママ #AGI7I832[ 編集]
小さい頃からワンに囲まれて育ったふうちゃん・・・
将来はきっと、心の優しい女性になってくれるんでしょうね(^-^)
ワンコって、人の心まで変えてくれるんだから不思議ですね"^_^"
それにしてもアースくん、ちっちゃっΣ(゚ロ゚;)
こんな時もあったんだ・・・^m^
ほんとワンコの成長って、早いわ(゜o゜)
2007/11/02(金) 22:16 | URL | ばぶ #-[ 編集]
わぁぁ♪
アース君のパピー時代、、、
懐かしいなぁ(〃∇〃人)
アース君もだけど、ふうちゃんも大きく
なったよね♪
前も今でもルーク君チュキチュキは
変わらずですねヾ(@^▽^@)ノ

更新は、無理しないでね!
モニョ②も最近はとってもグータラ、、、
2007/11/02(金) 23:30 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ワンコたちとふうちゃんの写真、とっても可愛いです~♪
ルーク君しゅきしゅきの図いいなぁ♪
癒されましたi-228
アース君、ちっちゃーいi-237

hanaさん体調大丈夫ですか??
無理しないでくださいねっ★
2007/11/03(土) 00:41 | URL | おまみ #-[ 編集]
訪問したので足跡残して応援して帰るね。
2007/11/03(土) 13:37 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
ワンコと子供の写真って、ホント癒されますe-446
また、このデカイボルゾイと…って言うのも良いのかも!?
空ママさんも癒されたみたいで、私も嬉しいですe-266

そう!!!
今はデカイボル兄弟だって、元はやっぱり小さいんです(笑)
可愛いでしょ~e-349
2007/11/03(土) 14:58 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん…
ホント、心の優しい子に育って欲しいですe-257
動物と共に生活するのって、絶対良いですよね!!!
大人になっても良いなぁ~って思うもんe-266

アース…我が家に来た時は、こんなだったんですe-420
さすがのボルも、やっぱり小さい(笑)
2007/11/03(土) 15:00 | URL | hana #-[ 編集]
昔から遊びに来てくれてる人が見ると、このアースの写真も懐かしいなぁ~ですよねe-454
いつの間にかこんなに大きくなって…
ワンコの成長もだけど、ふうちゃんもホント大きくなりましたe-266
ふうちゃんはまだまだ大きくなりますよ~(笑)

更新、ボチボチ頑張りますe-271
2007/11/03(土) 15:01 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんとワンコの写真、良いでしょ~e-415
私は毎日コレで癒されてますe-446
ホント、可愛いんですよ~~~

更新、これからはボチボチになりますが遊びに来て下さいねe-348
2007/11/03(土) 15:03 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257

今日は更新しましたよ~~~♪
2007/11/03(土) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/589-7aa2bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
