冬支度!?

ここでは、「冬支度!?」 に関する記事を紹介しています。
今日はふうちゃんを朝から小児科に車1
まだちょっと咳が治まらないので、念の為にお薬を貰いに行って来ました

その帰りに『しま○ら』に寄ってワンコ用品を調達して来ました絵文字名を入力してください
買ったのは・・・

DSCN2590.jpg

ボル兄弟のバリケンの敷物と、ダックス用のちょっと大き目のクッション
ダックス達はコレ系の物をケージの中に置くと必ずダレかがオシッコしてたんだけど・・・sc04
こんな感じで・・・

DSC_0024.jpg

今の所は使ってくれてますグッ
DSCN2594.jpg

お願いだから、オシッコしないでね~

冬支度は良いんだけど、今日は日中ポカポカの良い天気
何だか暑いくらいです

それでもワンズは元気で・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッjumee☆shy1
ペットボトルで遊んでおりました笑
DSC_0017.jpg

おもちゃなんんて要らない、何て安上がりな我が家のワンズ

ここで突然ですが、皆さんにお知らせが・・・
なるべく毎日続けようと始めたこのブログ
ですが、ちょっと最近ママの体調に波がありひょっとしたら不定期更新になるかも知れませんえーん
毎日遊びに来て下さってる方も居るので、出来るだけ更新しようとは思ってるし頑張るつもりですが・・・
ひょっとしたら・・・なので、一応お知らせだけと思って

でもでもブログを辞めたりする事は絶対に無いので、これからも変わらず宜しくです


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら いつも応援jumee☆thanks4


【ぴたっマット】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

フローリングで滑らない。並べてかわいい吸着マット!
ワンちゃんがフローリングの上を歩いてつるつる滑っているとき、腰にかなりの負担がかかっています。その負担軽減にもワンちゃん用のマットにおすすめ! 他、キッチンマット、トイレマットにも使用できます。消臭加工済。
セット内容/ベージュ(英語表記)×5枚、黄色(足型模様)×4枚


我が家も柄違い使ってますが、掃除機を掛けてもくっついて来ないし何より可愛いしオススメですグッ


【犬用ベット LUNAR SHIP 】
 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

コレも以前、我が家愛用してました
ルークがまだ仔ボルの頃に、コレで寝てたなぁ~
でも、その後ボロボロになったので処分しましたが・・・ガーン
とにかく可愛くてフカフカのベッドでしたよ~絵文字名を入力してください

コメント
この記事へのコメント
あら、hanaさん大丈夫ですか!?
うんうん、無理はしないで調子いい時に更新してくださいね^^
ふうちゃんも、咳がまだよくならないんですね。
お薬飲んで、早く治そうね^^

大きめクッション、いいですね~♪
おしっこ、されませんように(笑

2007/10/31(水) 16:19 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
冬支度のクッション・・・
確かにし○むらで買うとお値段とっても嬉しいかも。
近いうちにうちも冬支度の布団やらし○むらに見に行こう~っとv-218
ハロウィンアップしましたよ。
ポチして帰るね。
2007/10/31(水) 18:06 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
hanaさん、大丈夫ですか?あまり無理しないで下さい。体健康が一番だからね。
体調が調子いい時にでも、更新すれば、いい~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

ママさんが倒れたら、ふうちゃんも、可哀想だからね。ワンS達の世話もあるしね。

早く元気になります様に………願っています。
2007/10/31(水) 19:18 | URL | アッシュママ #-[ 編集]
冬支度かぁ。
しなきゃと、思いつつ先延ばしです。
hanaさん、無理しないで下さいね。
実は、私も不調が2週間ほど続いてます。
季節の変わり目だし、お互い健康第一で過ごしましょうね。
ふうちゃんも、早く完治しますように・・・
2007/10/31(水) 20:04 | URL | 空ママ #AGI7I832[ 編集]
hanaさん、大丈夫ですか~?
ふうちゃんと6ワンコのママですから
いろいろ大変ですもんね。
無理しないようにして下さい。

しま○らは安いしいいですよね。
ダックス達もあったかだわ~
2007/10/31(水) 20:07 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ブログの更新マイペースでいいと思います
何事もムリをするのはよくないし…
ペット用の冬仕度も考えないとですね
でもチーされちゃうと辛いですが…
2007/10/31(水) 21:40 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ママさん あまり無理しないでアップしてくださいね。
でも、楽しみにしていますので、パパさんがアップしても・・・
これからのシーズン
インフルエンザ 風邪 お気お付けめされ・・母子共々
2007/10/31(水) 22:13 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
hanaさんもふうちゃんも大丈夫ですか?
無理はだめですよ。
もちろんhanaさんのブログとっても楽しみにしていますが、負担になってはいけません。
な~んて、気分しだいでしか更新しない私が言うのもなんですがね・・
「しま〇ら」って全国チェ~ンだったんですね。
こっちにもあるよ~ん
2007/10/31(水) 23:20 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
hanaさん大丈夫??
ブログの更新、あまり無理しないでマイペースで良いと思いますよ~。
私もかなりマイペースだし・・
冬支度・・うちもそろそろしなくちゃ!
ペットボトル・・うちも大好きですよ~☆

2007/11/01(木) 00:28 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
hanaさん大丈夫ですか?
無理だけはしないで下さいね♪
hanaさんあっても、ふうちゃん・ワンズなんですから(^-^)
毎日更新されて、偉いなって思ってました。
私なんか1日おきが精一杯です(#^.^#)

冬支度か。。。
日中家の中にいたら、ポカポカでお留守番ティンベルには
まだまだ暑いくらいです。
でも私も 『し○むら』 は良く利用させて
もらってもすよ!
お値段、良心的で嬉しいですよね★
2007/11/01(木) 00:56 | URL | ばぶ #-[ 編集]
もぅそろそろワンコたちも冬支度の
時期ですよねぇ☆
クッションってやわらかいから
ちっちがしたくなっちゃぅんでしょうねッッ
我が家のヒョウも最近やっとちっちができるようになったと思ったら
うんPをベッドに移動してました(; ̄ー ̄Aァセァセ
応援エィ(σ・∀・)σ凸
2007/11/01(木) 01:07 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
モニョ②は心配症なのか、、、
もう少し前に冬支度になってまーす!
ティファも寒がりなのか、毛布モコモコの
中で寝てますよぉppp

hanaさん大丈夫~~?
ほぼ毎日更新してるhanaさんのブログ
楽しみだけど、無理はダメですよぉ~
モニョ②は少し無理しろってくらい
のんびりですが、、、
のんびり無理せずに行こうね~♪
2007/11/01(木) 07:41 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
しま●ら安いですよね
いつもお世話になってます
体調のほう気をつけて~
2007/11/01(木) 14:28 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
お疲れ・・
毎日のワンの世話大変だよね~
ブログでお会いできなくても・・
遊びに行くよ・・
すご~く楽しみにしているからね・・v-19
でも、この前の3i-271は凄い、凄すぎました・・
2007/11/01(木) 15:36 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
あらら、し○む○はhanaの住んでるところだけかと思ってた。南のほうにもあるのね。あたしも本日りなこの冬支度と衣替えをダブルで一日がかり。普段の怠けさが身にしみる~
気候の変わり目お体気をつけてね。
2007/11/01(木) 15:47 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配、ありがとうございますe-454
これからはボチボチ更新になりますが、変わらず宜しくお願いしますe-330
ふうちゃんの咳も長引いてて、心配なトコロです・・・

デカイクッション、今の所大丈夫ですe-287
2007/11/01(木) 22:09 | URL | hana #-[ 編集]
しま○らは安いですよね~e-420
久しぶりに行ったけど、手頃なお値段で可愛いのが買えて大満足ですe-454
2007/11/01(木) 22:11 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
皆さんあってのブログなので、出来るだけ更新しようとは思ってますが・・・
これまでも今までと変わらず、遊びに来て下さいねe-348
2007/11/01(木) 22:12 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
でもでも、空ママさんも不調なんですね(;・∀・)
お互い無理しないようにしましょうねe-330
2007/11/01(木) 22:13 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
無理のない程度に更新して行きますので、これからも変わらず宜しくお願いしますe-266

ダックス達も暖か・・・だけど、お願いだからオシッコしないでね~って感じです(笑)
2007/11/01(木) 22:15 | URL | hana #-[ 編集]
これからはボチボチの更新になりますが、変わらず宜しくお願いしますe-257

もう11月・・・なので、慌てて買い物に行きました(笑)
これから寒くなるぞ~~~e-330
2007/11/01(木) 22:17 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
パパがブログ・・・
それだけは絶対無理です(笑)
仕事以外のPCはサッパリ・・・なので(´▽`*)アハハ
2007/11/01(木) 22:18 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
こうやって皆さんが遊びに来てくれるから頑張ってこれたブログ・・・
なので、無理のない程度にこれからも更新します!!!
変わらず宜しくお願いしますe-266

しま○らが全国チェーンって、私も最近知りました(笑)
2007/11/01(木) 22:20 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
でもこうやって皆さんが遊びに来てくれるから、今まで続けて来られたブログ・・・
なので、これからも無理のない程度に更新しますよ~e-287
宜しくお願いしますね♪

ペットボトル、安上がりなおもちゃですよね~
破壊されても全然OKだし(*≧m≦*)ププッ
2007/11/01(木) 22:22 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
でも、こうやって遊びに来てくれる皆さんのお陰で成り立ってる当ブログなのでこれからもボチボチ頑張って更新しますe-266
モチロン、無理はしないですが!!!

そうですね~
日中は確かにまだまだ暖かいけど、もう11月・・・
急に寒くなるかも!?ですよe-330
2007/11/01(木) 22:24 | URL | hana #-[ 編集]
クッションでオシッコ・・・
快適なのかも知れませんね(T^T)
でも、困るのよ~~~e-350

ヒョウくん、ベッドでウンチ・・・e-283
コレも困りますね(;・∀・)
2007/11/01(木) 22:26 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
でも、皆さんがこうやって遊びに来てくれるのが嬉しくて続けられたブログなのでこれからもボチボチですが頑張りますe-287
今までと変わらず、仲良くして下さいね!!!

冬支度・・・ティファちゃんは既に毛布使ってたのねe-420
これからは手放せなくなるよ~~~
2007/11/01(木) 22:28 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
無理のない程度に更新して行きますので、これからも仲良くして下さいねe-266

しま○ら・・・結構良い商品ありましたe-287
これからもお世話になるだろうなぁ~(笑)
2007/11/01(木) 22:30 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
またいつでも遊んでやって下さい(笑)

パパの食欲・・・麺類には特に目がないので、こんなモンです( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度はうどん食べに行きますかe-282
2007/11/01(木) 22:31 | URL | hana #-[ 編集]
しま○ら、私はこっちの方にしか無いのかと思ってました(笑)
割と大きくやってるんですねe-451
冬支度と衣替え・・・お疲れ様でしたe-330
もう11月・・・これから寒くなりますよ~~~

体調、無理しない程度に更新しますので遊びに来て下さいねe-348
2007/11/01(木) 22:33 | URL | hana #-[ 編集]
当方も体調悪く、昨日は年休で休むつもりでしたが、
結局午前中は会社で働きました。
帰ってから夕方妻に起されるまで、ぐったりでした。

なかなかコメントまで辿り着かない日が続きましたが、
ポチポチだけは続けていました。
なんとか返り咲いてますよね。
良かった良かった。
2007/11/02(金) 22:54 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/588-55588c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
