足りないわ

ここでは、「足りないわ」 に関する記事を紹介しています。
我が家はご飯の時、ダックスはケージの中にそれぞれに分けて・・・
ボルはテーブルの上に食器を置いて食べてる訳ですが・・・

我が家の食いしん坊娘のひな
ダイエットフードで、量はそこそこ食べてると思うんだけどやっぱり足りないみたいで

みんながご飯済んだ後、ワン部屋は室内DRと化す訳ですがその間に・・・

ボル兄弟の器をチェック

DSC_0009.jpg

ボル兄弟の器には、まだまだ野菜クズやご飯粒がいっぱい
DSC_0003.jpg

ひなは一目散にやって来て、綺麗に掃除してくれます笑

そして、時々タロとカイも・・・

DSC_0005.jpg

はなはこのテーブルの上に上がれないので、写ってないけどきっとはなもペロペロしたいハズ

ダックス達がボル兄弟の器をくまなく掃除してる頃、ボル兄弟は・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッ
ぶつかり稽古の真っ最中jumee☆biceps1
DSC_0017.jpg

そして、何やらボル兄弟が窓の外を眺めてる・・・
外は真っ暗なハズなのに、何か居るの!?

DSC_0011.jpg

気になったカイが近付いても・・・
DSC_0012.jpg

DSC_0013.jpg

無視してずっと外を眺めてるルーク・・・

一体何が・・・???


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら いつも応援jumee☆thanks3




【ベストトレッサー】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

服にたっぷりついたペットの抜け毛や、糸くずなどを簡単に取り除くことができるブラシです。

ブラシで絡め取った抜け毛や糸くずは、中央部の切り替えレバーを左右に2~3回動かすと、本体内部のダストボックスに送られ、ブラシ部分がきれいになります。

また中央部の切り替えレバーの操作で、左右どちらの方向にも使用できますので、左利きの方でも楽にブラッシングできます。



【ドイツ製 スーパーブラシ ハンディータイプ 】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

抜け毛を軽々ゴッソリと取り除けます。
カーペットの他にわんちゃんの毛のお手入れ、さらに車にも使えます。
水気のあるものの掃除にも使えます。
1本1本がV字型をしているのが特徴で溝がわんちゃんの毛をかき集めます。



コメント
この記事へのコメント
ボル兄弟のフードボール、大きくてビックリ!!
ひなちゃんの頭がすっぽり入っちゃってますね☆

暗闇の中に何が見えたのから!?
ワンは霊感強いらしいから、人間には
見えない何かが見えてるのかな…i-282
2007/10/30(火) 17:59 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
お久しぶりで~す!( ̄∇ ̄;
最近、サボり癖ついちゃって。。。
ひなちゃん、私と一緒!残ってると何か
イヤなのよね!(^▽^)
食欲の秋だし!(もう冬が来るけど)
最近、すごくお腹が減るのは私だけ?
常にグーグーお腹がなって恥ずかしい。。。
ボル兄弟、いったい何が見えたのかな?
アロハもたまにジーッと天井とかみることが
あって、そこにむかって『わん!』っていう
ことがあるんだけど、『何?なんかいるの?』
ってドキドキすることがありますよぉ!
2007/10/30(火) 18:32 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
大きなフードボール入れだからびっくりしましたが
ボルゾイくんのでしたか~v-410
ダックスちゃんの頭がすっぽりですよ。
それだけ量が違うんですね。

真っ暗なお外うちも結構見てますよ。
わんには物音に興味あるのかな~?
耳は人間よりかなりいいんですよね?
2007/10/30(火) 18:54 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
ひなちゃんがお顔突っ込んでると、凄く大きく見えますね~^^
うちも、ティオ&カレンは必ず食べ残しチェックしますよ(笑
誰も残さないんだけどね~
ボル兄弟、何見てたんだろう!?
その横で、一生懸命立ってみようとしてるカイ君が可愛すぎでしたよ♪
2007/10/30(火) 22:56 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ひなちゃん、さすがお母さん!
食べ残しはもったいないからチェックしてるんですね。(違うか~)
ボル兄弟、すっかりぶつかり稽古に専念して、四股名は何にしましょうか?v-8
2007/10/30(火) 23:09 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ボルのフードボールでかっ!
なんかダックスならその中で寝れちゃいそうじゃない??
思うんだけど女の子のほうが食欲旺盛だよね??
まぁ、うちの怪獣も負けてないですけど(≧∇≦)ppp
2007/10/31(水) 09:52 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
洗わなくていい位、器がキレイになりそうですね(*^m^*)
お外に一体何がいるのかしら。。。
私たちに見えない何かだったりして( ▽|||)
2007/10/31(水) 13:45 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ボルの器、大きいでしょ(笑)
しかも、重いんですe-351
でも、このくらいの大きさは必要…
ダックスサイズの見慣れてると、かなりデカイでしょ(笑)

暗闇に…一体何が見えたのかe-451
2007/10/31(水) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
お仕事お疲れ様ですぅe-454

ひなの場合は、年中食欲の秋です(笑)
TOMOさん痩せてるから、余り食べないのかと思ったら…e-330
やっぱり食欲の秋ですね(笑)

ワンコって、何か不思議な力がありますよねe-420
一体何が見えたんだろう…
2007/10/31(水) 15:13 | URL | hana #-[ 編集]
ボルのご飯、ダックスの6倍程ですe-454
量はやっぱり多いですよ~!!!

ワンコって、耳も良いんだe-451
初めて知りましたe-330
2007/10/31(水) 15:27 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱりみんな食べ残しチェック、するんですね(笑)
特に♀ワンコちゃんはe-330

ボル兄弟、何を見てたのか分りませんが…
カイ、可愛いでしょe-446
2007/10/31(水) 15:34 | URL | hana #-[ 編集]
食べ残しは、確かにイケませんe-442
…が、ひなの場合は(笑)

ボル兄弟のぶつかり稽古、四股名…
良いのありますか!?
2007/10/31(水) 15:35 | URL | hana #-[ 編集]
確かにダックスが眠れそうな大きさだけど…(笑)
でも、ちょっと窮屈かも!?

♀ワンコの方が、絶対食いしん坊ですe-284
フランくんも食いしん坊なの!?
2007/10/31(水) 15:38 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、洗わなくて良いくらいピカピカになりますe-420
ビックリしますよe-451

ボル兄弟の目に何が…!?
とっても気になりますe-263
2007/10/31(水) 15:39 | URL | hana #-[ 編集]
我が家ではごはんが食べ終わったら
お互いの器を舐めに行きます。
自分より美味しいモノをもらっていないかの確認でしょうか・・・?v-390

暗闇を覗く後ろ姿・・・「わっ!」って言っても「なに?」って冷静に振り向かれそう。v-286
2007/11/01(木) 16:35 | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/587-943f8d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
