ボルボルボル

ここでは、「ボルボルボル」 に関する記事を紹介しています。
昨日はメンバー紹介だけで終わってしまいましたがハッキリ言ってママは疲れてました今日は良い写真をいっぱい載せますよ~

かなりの写真なので、覚悟してお付き合い下さい
まず、このセレブなお宅に着いて始まるのが・・・

DSC_0019.jpg

ファントムくんからルークへのいつものご挨拶笑
暫くそれが続き、その後は今何かとお騒がせの相撲部屋のようなぶつかり稽古
DSC_0030.jpg

コレも何だか痛そうsc04
DSC_0065.jpg

ちょっと離れて挑戦的な目をしてみたり・・・
DSC_0067.jpg

逃げ腰になったり
DSC_0070.jpg

飛んでみたり
DSC_0072.jpg

アースも珍しく、鋭い目をしてみたりしてりりし目右
DSC_0077.jpg

そんなお子チャマの暴走振りを、大人のジョイくんは優しく見てました
DSC_0083.jpg

そして・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッしてね
元気者のファントムくんの標的は、ナイトくんに移り・・・
DSC_0086.jpg

お互いに誘い合って・・・
DSC_0092.jpg

ナイトくんに乗られるファントムくんだけど・・・
DSC_0144.jpg

ルークは大人しく!?乗られてるけど、ナイトくんとファントムくんは乗られるのが大嫌い絵文字名を入力してください
なので、どっちが乗っても乗られても・・・

DSC_0148.jpg

こう言う凄い顔のバトルが起こります

この3ボル、カラーが似てるので遠目に見るとダレがダレやら・・・です笑

DSC_0146.jpg

紅一点の大人しいテオちゃんは、モチロンこんな野蛮な場所には参加しません
DSC_0036.jpg

まだ1歳になってないミッキーも、時々ファントムくんに狩られてたけど余り参加せず・・・
その方が無難です

DSC_0042.jpg

アースも時々参加してたけど、まだまだお兄ちゃん達には付いて行けません
DSC_0096.jpg

こんな立派な物もあったりするお宅です
DSC_0110.jpg

そして、植樹祭も行われました笑
DSC_0101.jpg
・・・と言うのは冗談で、ウチのパパとナイト家のパパさんで庭木を植えるのをお手伝いしました

ここのお庭には秋の味覚も実ってました

DSC_0164.jpg

ボルゾイの為の1000坪もの別荘・・・
あぁ・・・ウチもBIGが当たったら、別荘建てるぞぉ~~~

最後は・・・ふうちゃんとナイト家のYくんの仲良しコンビの後姿でjumee☆shy1

DSC_0021.jpg

ふうちゃんはお兄ちゃんが大好き
また一緒に遊んでね

今日はいっぱいの写真ブログを最後まで読んで下さり、ありがとうございましたjumee☆thanks4


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 素敵なボルゾイ達に・・・ポチッしてね



【ペットウェア用ワードローブ 】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

ペットウェアをおしゃれに見せて収納したい方にピッタリなPecolle「ペコレ」シリーズのペットウェア用ワードローブです。
リビングなどのインテリアに合う木製のデザインです。ハンガーバーには、厚手のウェアを約10着掛けることができます。おもちゃやペットシーツなどの小物の収納に便利な引き出し付きです。



【ドッグハンガー】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

可愛くて便利な木製ハンガー5本セットです。
Tシャツ、トレーナー、レインコートなどの小型犬用ウェアを収納するのに便利な木製ハンガー5本セットです。
TOUTOUのロゴのワンポイントがキュート!
ウェアがずれ落ちないよう、すべり止めがついているところもポイント!
シンプルで薄型なフォルムなので、スマート&タイトにお洋服を収納できます。




コメント
この記事へのコメント
わぁ~お、いいな♪いいな♪
こんなに広ければ、いつでもドッグランだし、万年貸切りだし~
羨ましい、、、
年末ジャンボにかけるか。。。って。(笑)

それにしても、ボルボルボルでやっぱりワタシでは、誰が誰だか???~でした。
でも楽しい零囲気は伝わってきましたよ~

お庭に栗や柿。いいな~e-266
2007/10/29(月) 16:33 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
すご~い!!ボルゾイ7ワン・・みんな優雅ですね☆
それにしても・・ボルゾイ7ワンが余裕で遊びまわれる
広い庭のある豪邸・・私も宝くじが当たったら・・
本当にみんな楽しそうですね♪
2007/10/29(月) 18:07 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ボルボルボル…
どれがダレだかわからないわ~i-201
ボルゾイ達が走り回れる豪邸…
すごいですね~羨ましいですね~
うちはお庭すらないので^^;
2007/10/29(月) 19:58 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
特に3ボル、ホントに誰が誰だかさっぱり?だけど、間違って人んちのワンコ連れて帰った~、なんてことはないの?(笑)
上から4枚目の、尻尾すご~いゴージャス!!
ワンコの好きなパーツの1つだもん、尻尾は♥
2007/10/29(月) 20:00 | URL | 空ママ #AGI7I832[ 編集]
す、すごすぎる!!!
ボルが1ワン、ボルが2ワン・・・
どの子がルークくん?どの子がアースくんppp
迷うね~~

みんな走って、バトルしてとっても
楽しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
迫力満点ですね~♪

ふうちゃんとお兄ちゃん、とっても
ほのぼのと癒される写真ですね!!
2007/10/29(月) 21:39 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
やっぱv-219ぶつかり稽古だよね
大きい体で「野蛮」なんて思われがちなんだけどv-356
ルーキャスはプロレスゴッコ&追いかけっこの組み合わせが大好きですv-344
ドスっとかヒャンとか、痛そうだけど楽しそうなんだよねv-398

2007/10/29(月) 21:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
久々に拝見しましたアースくん
凛々しく大人のボルになりましたね。
まだまだ、成長中、どんどん変化していきますね。
これから、インフルエンザのシーズンです。母子共々・・・ご自愛ください。
2007/10/29(月) 21:52 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
hanaさんへ♪
コメント入れて下さってありがとうございました(*^-^)ニコ
さっそくまたおじゃましちゃいました♪
ボルゾイちゃんがいーっぱい☆
すっごく楽しそうに遊んでますね^m^
この姿を生で拝見したくなったわたしです!
hanaさんのおうちはボルゾイちゃん2匹にダックスちゃんが4匹!すごいなぁ~
きっと楽しい毎日なのでしょうね☆
また遊びにこさせていただきまーす♪
2007/10/29(月) 22:09 | URL | erinyaa #-[ 編集]
今日は優雅ではなく、エネルギッシュですね~
まさにぶつかり稽古。
狩人の目をしてますね。
そんなボルも素敵!
2007/10/29(月) 22:21 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
いつ見ても素晴らしいお庭!
そして、優雅なボル揃い☆
みんなソックリですね^^:
ボルさんのバトルは、見てるほうが痛くなってきそう><
でも、きっと本人達は楽しくってしょうがないんでしょうね♪
2007/10/29(月) 22:33 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
あっちもこっちも、ボルボルだらけ~e-330
いつもの事ながら、誰が誰やらサッパリ分んないv-388
でもボルゾイって、見れば見る程優雅ですね(^○^)
風になびくシルクコートが、とっても綺麗。。。
このバトル、是非一度見てみたいもんですv-391
2007/10/29(月) 22:41 | URL | ばぶ #-[ 編集]
1000坪の別荘ですか!
素晴らしいですv-352
hanaさん家が別荘建てたら遊びに行かせてくださいねv-411

7ボルさんたちの「ぶつかり稽古」って迫力満点なんでしょうね。
まだ1度も見たことありません(ボルさんいないし・・・)
参加してみたいものですv-398

ふうちゃんたち可愛いねv-343
2007/10/30(火) 00:02 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
植樹のお礼を書くのをうっかりしてました。本当にありがとう。
又 植樹 遊びに来てください。
雪が降ると幻想的ですが、バラも100本ほど植えてあるのでこの季節も見事ですよ。植樹 干した布団取り込みとあれこれ手伝ってくれてありがとう。恐縮してます。
又 来てね。
転んで頭を2度も打ったふうちゃん。
大丈夫でしたか。
2007/10/30(火) 10:24 | URL | お犬様係り #-[ 編集]
すごいさすがセレブだわ
1000坪って想像できない・・・
広いと大型犬でも走り回れそう~
2007/10/30(火) 14:22 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
別荘・・・羨ましい限りですe-420
我が家もいつかBIGを当てて・・・
それか、年末ジャンボに賭けましょうe-440

ボルボルボル・・・飼い主の私達でさえ???になるんですから(笑)
2007/10/30(火) 16:29 | URL | hana #-[ 編集]
ボル7頭どころか、まだ10頭増えても全然余裕でしょうe-420
広~いお庭・・・憧れますe-349
みんなとっても楽しそうでしたよ~♪
2007/10/30(火) 16:31 | URL | hana #-[ 編集]
ボルボルボル・・・さっぱり分からないでしょ(*≧m≦*)ププッ
飼い主でさえ分からないんだから、無理もありません(笑)

広いお庭・・・憧れますよね~e-420
2007/10/30(火) 16:32 | URL | hana #-[ 編集]
間違って~はさすがにないですね(笑)
間違ったフリして、連れて帰りたい子は居ますが( ̄m ̄* )ムフッ♪

4枚目の写真の尻尾は、ルークの尻尾ですe-420
ボルの尻尾、ゴージャスでしょ~
2007/10/30(火) 16:34 | URL | hana #-[ 編集]
これだけのボルが集まっても、全然広いお庭・・・
あぁ~憧れますe-349

みんな思い思いに走って寛いで・・・
犬にとっても快適な場所ですe-420

ふうちゃんとYくん、何だかとっても可愛いでしょe-266
2007/10/30(火) 16:35 | URL | hana #-[ 編集]
ぶつかり稽古、ルーキャスくんもやってるんですね(笑)
ホント、結構音が凄くて痛そうなんだけど・・・
楽しいんだろうなぁ~e-454
やっぱり多頭飼って良いですよね!!!
2007/10/30(火) 16:37 | URL | hana #-[ 編集]
アースだっていつまでも意気地なしじゃないんです!!!
狩りごっこだって、時々だけど参戦してました(笑)
でも、お兄ちゃん達にはまだまだ敵わないみたいe-330

インフルエンザ・・・
お互い気を付けましょうe-329
2007/10/30(火) 16:39 | URL | hana #-[ 編集]
コメント、ありがとうございますe-257

ダックスとボルゾイ・・・異色な組み合わせに見えるけど、我が家はみんなとっても仲良しe-343
毎日ホント、賑やかです!!!

こんな我が家ですが、また遊びに来て下さいねe-348
2007/10/30(火) 16:40 | URL | hana #-[ 編集]
目付きが違うでしょe-284
まさしく、獲物を狙ってる目です!!!
凛々しくもあり、可愛くもあり・・・
ボルはそのギャップが良いんですe-446
2007/10/30(火) 16:41 | URL | hana #-[ 編集]
広すぎて手入れが大変そうだけどe-330
やっぱりこんな広いお庭は憧れですe-349
早く宝くじ当たらないかなぁ~(笑)

ボルもこれだけ集まると、凄い迫力e-329
転んだり追っ掛けたり・・・とっても楽しそうに遊んでました♪
2007/10/30(火) 16:43 | URL | hana #-[ 編集]
一度生で見てみたいでしょ~
我が家だったら、招待するところだけど・・・
宝くじが当たったら、我が家も別荘建てるのでその時は遊びに来て下さい(笑)
2007/10/30(火) 16:44 | URL | hana #-[ 編集]
いつでも参加して下さいe-257
オーナーさんは、本当にボルゾイが好きな方なので大歓迎ですよ~

私が宝くじ当たったら、別荘建てるのでその時は是非遊びに来て下さいe-348
その日まで・・・気長に待ってて下さいね(笑)
2007/10/30(火) 16:46 | URL | hana #-[ 編集]
いえいえe-454
植樹、いつでも呼んで下さい(笑)
力仕事は大変ですからねe-330
他にお手伝いあれば、いつでも言って下さいね!!!

バラ100本・・・
見てみたいですv-254
また必ず遊びに行きますのでv-355
2007/10/30(火) 16:48 | URL | hana #-[ 編集]
ボルが後10頭増えても、全然OKな広さですe-420
そして、何処に行ったの~って探す程の広さ・・・
1000坪・・・
まさしく、セレブな別荘ですe-420
2007/10/30(火) 16:49 | URL | hana #-[ 編集]
ボルボルボルボルボルって7頭いるんですよね^^;
全く分からない^^;
み~んな同じに見えてしまいます(><)

手足長いし優雅ですね^^
激しく遊んでても優雅に見えるんだろうなぁ♪

広い庭いいですよね。
ドッグラン行かなくてもいいし、
ワンコにとって最高こう環境ですよね!
2007/10/30(火) 16:51 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ボルボルボルボル…
凄いでしょe-349

7頭居るけど、何処にダレが居るか分らなくなるくらい広いお宅でe-350
そんじょそこらのDRより広いですe-420
1000坪…憧れるわぁ~
2007/10/30(火) 20:13 | URL | hana #-[ 編集]
大型犬飼ってみたいです。あったかい写真良いですね[絵文字
2007/11/05(月) 00:26 | URL | #-[ 編集]
まだブログ始める前からお邪魔してましたが、
ボルゾイ・・カッコイイです~~
まだ、1頭しか会ったことないのですが・・・
飼い主さんがいにと、やっぱ怖いです~~
2009/09/16(水) 00:46 | URL | わんlove #B/Wn2SqM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/586-ddd79c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
