メンバー紹介

ここでは、「メンバー紹介」 に関する記事を紹介しています。
今日はログの陽だまりのナイト家に誘って頂いて、セレブなお宅にまたまたお邪魔して来ました

そのお宅にはボルゾイが3頭ぴっ
まずは・・・大きくてとっても優しいお顔のジョイくん

DSC_0023.jpg

紅一点の♀ボルのテオちゃん
DSC_0163.jpg

そして、末っ子の元気いっぱいファントムくん
DSC_0127.jpg

続いて、ナイト家のナイトくん
DSC_0129.jpg

まだまだあどけないお顔のミッキーくん
DSC_0050.jpg

そして・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッ
最後は我が家のボル兄弟・・・ルーク
DSC_0149.jpg

・・・とアース
DSC_0063.jpg

3家族揃っただけで、ボルゾイが7頭・・・-w-
これだけでも、ホントいつもオフ会気分です笑

楽しいワンコの時間の写真UPは、明日にしますね~
また明日、覗きに来て下さいjumee☆shy1


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 7頭の可愛いボルにポチッしてね


【ANF アダルト ラム&ライス[成犬用]900g】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます


【ユカヌバ(ユーカヌバ) 1歳-6歳用 ナチュラルラム&ライス 体重管理用(ライト)小粒2.5kg】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

は両方とも今我が家で食べさせてるフードです

ユカヌバ・・・体重管理はカイとひな用です

我が家がお世話になってるトムキャット
はとにかく色んなワンコグッズが安いので、一度覗いて見てね


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
そして、またまた、楽しい時間を頂きました。
ありがとうございました。
ワンたちも楽しんだみたいで、よかった。
一番楽しんだのは、人間(子供含む)だったかも
秋の味覚も そろそろ終了
月が変われば、インフルエンザのシーズンに
予防接種をお忘れなく
次回も元気一杯で遊びはしょう
2007/10/28(日) 23:08 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
ひぃやぁ~。
ボルゾイ7頭!!
一度実際にこの目でその光景を見てみたいです(*^^*)

迫力あって、優雅で♪
多分私、口があきっぱなしのような気がします^^
全員集合!みたいな写真あるのかな?

楽しみにしてますね^^
2007/10/28(日) 23:39 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007/10/29(月) 01:11 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集]
どっひゃ~!!
もしかして、噂の大邸宅v-352ですねv-364
も~見てるだけで、溜息吐息で目の毒ですよ・・・
でも、明日のアップ 楽しみにしていますねv-410

hajiがパピーからアダルトフードに変更時期なのですが、試行錯誤していますv-390
皆のブログでフードの事書かれているので、参考にさせていただいていますv-410
2007/10/29(月) 08:53 | URL | hajiママ #-[ 編集]
とっても優雅e-420
ボルって気品がありますよね~
それに皆瞳がキレイe-267で優しい目をしている・・・

いやいや、またまた楽しいひと時でしたね♪
2007/10/29(月) 09:24 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
昨日は来てくれてありがとう。
とっても楽しかったですね。
今回 ナイト君にとっても好かれたファントム
逃げ回ってルーク君をマウンティングする暇もなかったですね。
しかし、疲れて横になったファントムの尻尾を前右足で押さえ、添い寝するナイト君
可愛かったぁぁ

又 来てね。
待ってます。
本当にワン達を見てると癒されますね。
2007/10/29(月) 09:59 | URL | お犬様係り #-[ 編集]
セレブなお宅って聞いただけで
胸がわくわく~♪
楽しみだわ♪
2007/10/29(月) 14:06 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
お疲れ様でしたe-257
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたe-420
これだけボルが揃うと、やっぱり楽しいですね!!!
見てると飽きないですe-266
そして、お子チャマ達も楽しかったようで(笑)
・・・ってか、ふうちゃんのコケっぷりにはビックリでしたがe-350
怪我がなくて良かったぁ~~~

また遊んで下さいねe-348
2007/10/29(月) 15:44 | URL | hana #-[ 編集]
みんな思い思いに遊ぶので、残念ながら集合の写真はないんですe-351
1度撮って見たいんですけどねe-420
ボルゾイ・・・やっぱり綺麗ですよ~
ホント7頭揃うと迫力があります!!!
生で見せてあげたいわぁ~
2007/10/29(月) 15:46 | URL | hana #-[ 編集]
大豪邸にお邪魔させて貰って来ましたe-257
1000坪・・・そんじょそこらのDRより広いですe-420
あぁ・・・ウチもこんな別荘が欲しいぃ~~~

フード、ウチはどれに変えても最初は食い付き良いけど段々食べなくなったり・・・だったので今はトッピングしてますがe-330
ANFも良いですが、TLCも良いそうですe-284
後は、アーテミスとかも・・・
hajiくんに合うフード、見付かると良いですねe-454
2007/10/29(月) 15:49 | URL | hana #-[ 編集]
楽しかったですよ~e-257
ボルゾイって、ホント綺麗ですe-420
そして、大人しい時の目はホントキラキラしてとっても綺麗で優しいe-266
ここに来て、これだけのボルが集まるとボルゾイの魅力を再確認しますe-349
2007/10/29(月) 15:51 | URL | hana #-[ 編集]
昨日はお邪魔しましたe-257
そして、楽しい時間をありがとうございましたe-420
やっぱりボルゾイって良いですよね~
みんなそれぞれに個性があるけど、みんな可愛いe-349
またお邪魔させて下さい♪
雪降りのランも楽しそう~~~
2007/10/29(月) 15:53 | URL | hana #-[ 編集]
セレブ・・・良い響きですよねe-420
ボルの為の別荘・・・
ウチもこんな別荘が欲しいですe-446
2007/10/29(月) 15:54 | URL | hana #-[ 編集]
いつみても、ボルゾイはうつくしいな~~~
そしてみんな違う顔だわ。
hanaさんのブログ知らなかったら
きっと私ボルの顔って同じだと思っていたでしょうね。
勉強させてもらいました。
2007/10/29(月) 22:18 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ボルゾイって、パッと見似てるけどやっぱり個々顔が違うんですよね~
モチロン、体型も違うし!!!
でも、それはダックスも同じですよねe-257

優雅なのはみんな同じe-420
7ボル…迫力満点です(笑)
2007/10/31(水) 07:27 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/585-b6a1fee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
