催促!?

ここでは、「催促!?」 に関する記事を紹介しています。
昨日は朝から雨で、外で遊べない・・・

余り庭に放置しておくと、せっかくシャンプーしたボル兄弟がドロドロになるので早々にオシッコを済ませて中に
そして、部屋の中でクタクタになるまで遊ばせましたjumee☆loud laugh1

我が家のワンズのご飯タイム・・・
ママかパパがご飯の用意をしてると、凄い催促をして来るワンコが居るんです

それは・・・



アースですぴっ

終いにはバリケンの戸まで叩いて、催促する始末
コレは毎日繰り返されてる事なんです・・・

結構ウルサイのよね~

そして、今日も昨日の雨で庭が乾いてないんだけど取り合えず1時間ほどランをして・・・

部屋に戻るとおやつタイムなんだけど


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッしてね
DSCN2582.jpg

ハイパーひなは、あっちウロウロこっちウロウロでちっとも大人しく写真に納まってくれません絵文字名を入力してください

4ダックスがおやつを貰うのを外から眺めてたルークが・・・

20071027150225.jpg

モチロン、ハウスが出来たらご褒美にあげるよ~

明日は天気になって、思いっきり遊べると良いね

アースを探せ!!!・・・って思いっきり見えてるけど、ココはアースのお気に入りの場所なんです笑

DSC_0055.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 応援してねai



【あまえんぼ マイクロファイバー ソファ 大型犬用 レッド 】

マウス(左クリック)するとショップに飛べます

【商品説明】

大型犬のワンちゃんだって大満足間違いなし!?と~ってもおっきな、フカフカベッドです♪クッションの肌触りはバツグン!優しいぬくもりに包まれて幸せ気分♪
クッションのカバーは取り外し可能!手洗いできるので、いつでも清潔です♪



【愛犬用♪ドーム型ベッド】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

【商品説明】

*底面の奥には、ヒーター用のコンセント通し穴付き!
*ヒーターは付属していません。
*中のクッションは取り外しOK!
*手洗いOKでいつでも清潔♪
*洗った後は、形を整えて日陰乾燥。
今なら35%Off!!!




コメント
この記事へのコメント
ボル兄弟も寛げるハウス・・
やっぱ大きいな~^^
アース君の催促、可愛い~♪
うちは、最近ハウスさせるとティオが、クンクン・ヒィヒィ言ってます。
ワンワン吠えられるよりはいいかなって思ったけど、それに慣れると煩い!って思っちゃいます^^:
2007/10/27(土) 16:47 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ゴハンの催促なんて羨ましい限りですi-238
出しても知らん振りi-240
体重も増えたから少し強気で食べないならさげてしまおうか?と思っています
がっつくとこ見てみたい~
2007/10/27(土) 18:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
ほたるもご飯の催促しますよ~
私がご飯に入れるササミをさいてると
足元をうろうろ…おこぼれ待ちです(笑)
2007/10/27(土) 19:29 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ごはん待ちのワンコって、オメメがキラキラしてて、かわいいですよね。
アース君の、催促のお手々も、かわいいv-238
うちも、ごはんタイムはソワソワしてます(笑)
もったいぶってると、逆ギレして「ワンッ!」v-12
2007/10/27(土) 20:25 | URL | 空ママ #AGI7I832[ 編集]
オウ~!オウ~!って鳴くのどこも一緒ですね!
この声が寂しそうだから、直ぐ出しちゃいます。

ごはん待ちで鳴く事はないですね。
・・・羨ましい。
2007/10/27(土) 23:06 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
お天気悪いとお外にも行けなくてストレス
たまるね~
ティファも2日外に出てなくて、、、
出たそうにしてますよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

アースくん、バンバン叩いてるppp
早くしろー!!って感じなのかな~
ご飯美味しいから早く食べたいんだよね~
2007/10/27(土) 23:08 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
プッ!
アース君可愛い。
ご飯の催促だからひなちゃんかと思ったら、女の子だからそんなはしたない事はしないですか~?
な~んてね。
明日は晴れるといいね~
2007/10/27(土) 23:35 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
(゚m゚*)プッ
アース君ったら、寝たまま催促してるよ(#^.^#)
でも声だけで、大暴れしないだけまだいいかも(^-^)
あっ!毎日やられてるhanaさんとしては
良くないか・・・爆))

それにしても、大きなバリケンですね^_^;
これなら余裕でふうちゃん、入れるのでしょうね。。。
2007/10/27(土) 23:48 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ご飯、待ち遠しいよね~♪
うちはご飯の準備をしてると足元でソワソワ。
おかげでいつも踏みそうなります(*^^;A

写真に写ってるバリケン。
わが家に2つ置いたらリビングが占領されそうだわ( ▽|||)

2007/10/28(日) 00:33 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
アースくんにこれだけ催促されると
後ろ髪引かれる思いですね。
私だったら甘いのでついつい
人間のご飯より先にあげちゃいそうで・・・v-12

フードに以前おからを混ぜてたことありました。
今回からお肉は減らしておからを復帰してみようと思います。
かなりデブデブになったマリン
何とかしなくっちゃ~v-406

ぽちっと応援して帰るね。
2007/10/28(日) 19:53 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
ボルのバリケンは、ホントデカイんですe-451
アレ2個並べただけで、かなりの場所を取ってますe-263
でも、狭いのも可哀相だしね!!!

ティオちゃんのクンクンヒンヒンは、出して~の催促かな!?
2007/10/28(日) 22:27 | URL | hana #-[ 編集]
ウチは2頭とも、ガッついて食べます(笑)
が、たま~に半分くらいしか食べないで遊んでる時がありますがその時は様子を見てとっとと片付けます!!!
いつまでも出してると、『いつでも食べれる』て思うらしいですよe-284
ご飯はシッカリ食べて欲しいですよね~e-429
2007/10/28(日) 22:30 | URL | hana #-[ 編集]
おこぼれ待たなくても、ちゃんと貰えるのにね(笑)

でも、やっぱりお肉の良いニオイがすると待ちきれないんだろうなぁe-454
2007/10/28(日) 22:31 | URL | hana #-[ 編集]
アースの場合、アレが毎日なんで正直ウルサイですよ~e-450
で、出すと直ぐにガツガツ食べ始めます(笑)
まだまだ育ち盛りなので、無理もないか(´▽`*)アハハ

逆ギレしちゃうの!?
空君と青君って・・・e-330
2007/10/28(日) 22:32 | URL | hana #-[ 編集]
ルークは大人しく待てるのに、アースはいつもあの状態です(笑)
ウルサイですよ~

でも、ご飯を美味しそうに食べてる姿を見るとやっぱり嬉しいですe-257
2007/10/28(日) 22:34 | URL | hana #-[ 編集]
雨が降ると、ホント困りますe-351
やっぱりお外が良いもんね!!!

ご飯の催促、良く食べてくれるのは嬉しいんだけど・・・
ハッキリ言って、ウルサイのよね~e-330
2007/10/28(日) 22:35 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いと言えば可愛いけど・・・
でも、毎日だからねe-330

ひなは必死にケージから出ようと、いつもジャンプしてます(笑)
やっぱり食い意地が一番張ってるのは、ひなだな(*≧m≦*)ププッ
2007/10/28(日) 22:37 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよ~
結構ウルサイんです!!!
アレが毎日・・・なのでe-351

バリケン・・・届いた時はホントビックリするくらいデカくて、ふうちゃん遊んでましたよ~(笑)
組み立てる前って、バスタブみたいになってるので入って遊んでました(*≧m≦*)ププッ
2007/10/28(日) 22:39 | URL | hana #-[ 編集]
ウチもワンズが2階に居た時は、みんなが周りでソワソワして待ってました~
ホント、踏みそうになりますよね(・・;)

バリケン・・・かなりの大きさですよ~
2個並べると・・・ホント占領されます(笑)
2007/10/28(日) 22:40 | URL | hana #-[ 編集]
可愛い催促と言えば可愛いんだけど・・・
コレが毎日なので、結構堪えます(´▽`*)アハハ

ワンコのダイエット、難しいんですよね~
我が家はひなとカイにはダイエットフード与えてますe-284
そして、モチロンおから・・・だけど中々痩せないんですよね~e-351
2007/10/28(日) 22:42 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/584-cd37a835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
