勝手に・・・

ここでは、「勝手に・・・」 に関する記事を紹介しています。
ウチのタロは、高さ70センチ近くあるダックスケージを飛び越えるクセがあるんだけど・・・
とある天気の良い日も・・・

DSCN2523.jpg

何故かタロが2階の出窓で昼寝してる・・・
『ねぇ、タロ何でそんなトコに居るの!?』って聞いてもこの通り・・・(´▽`*)アハハ
DSCN2521.jpg

そして、昼寝から起きて来たふうちゃんもタロが2階に居るのにビックリでええ
でも・・・取り合えずナデナデ笑

DSCN2524.jpg

夏前までは、6ワンみんな2階に居たんだもんね~
この出窓も、ルークに良く占領されてたよなぁ~笑

こんなふうに・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッ
DSCN0797.jpg

しかも、腕組までして偉そうにオLィ・

そして、良くPCの邪魔もされたなぁ・・・

DSCN0998.jpg

ルーク・・・
笑ってる場合じゃないよ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 落ち気味なのでポチポチしてね



【 衝撃の50%OFFセール!!★バーゲンセール★プロ用ペットコーム ラウンドハンドルタイプ 19cm 】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

*商品説明*
●丈夫で、錆にくい、ステンレス製でハンドルがラウンドタイプになっているので持ちやすく、使いやすいコームです。

●通常より約5cm長い19cmタイプのプロ用で持ちやすく作業も楽に出来ています。
●粗目と細目の2WAYで使用できる便利なタイプです。粗目でまず毛を梳かし、それから、細目で毛並みを整えます。

●皮膚保護のため先端を丸く、ペットのヘアーを梳きやすくするためにピンの1本1本が面取り加工されています。

【サイズ】全長 19cm  ピンの長さ2.8cm

我が家も購入しました




【★NEWグリニーズ・ヌーボーティー二ーサイズ増量 体重2~7Kg★50%OFF★通常1本77円→セール38円!】

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

■新しく生まれ変わったグリニーズヌーボーティーニーサイズ。
簡単に消化できるように改良され、歯ごたえはワンちゃんにとって大変噛みやすく、歯垢と歯石を取り除くためにより効果的になりました。
■保証成分 粗蛋白質 52%以上 粗脂肪 4%以上 粗繊維 1.5%以下 水分 45%以下
■カロリー1本当たり ティーニー25kcal 
■グリニーズの与え方・サイズは上記の説明文をご参考ください。
【サイズ】長さ7cm 
【容量】43本+11本=54本入
【賞味期限】2008年1月

も購入しました笑



コメント
この記事へのコメント
みんな、居心地のいい場所を知ってるんだね。
腕組みしている、ルークくん、脚ながっ!!
出窓から、ズリ落ちることはないのかな?(笑)
2007/10/26(金) 20:05 | URL | 空ママ #AGI7I832[ 編集]
タロくんは出窓がお気に入りなのかしら?
それにルークくんも…
お外も見えるし暖かいし
結構居心地良さそうですよね(笑)
2007/10/26(金) 20:24 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
高さ70CMもあるゲージを飛び越えるタロくんすご~い。v-12

うちも同じように出窓でおねんねしてますよ。v-411
そして出窓から外をず~っと見張ってるんですよ。

ぽちっと応援して帰るね~
pc不調で最悪です~
2007/10/26(金) 20:26 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
好きな居場所ってありますよね。

・・・しかも取り合いするほど。


この前のふうちゃんの写真見ましたよ。
すっぱそーだけど、可愛かったですね。
2007/10/26(金) 22:08 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
うちも、前はティオにサークル越えされてました><
悪戯満載の時期に、サークルに入れてお留守番させるのに、帰ってくると脱走されてたよ~
それじゃ心配で、ゆっくり出かける事も出来ないから、暫くの間ワイヤーネットで屋根をつけました^^:
今は、サークルへ入れる事も少ないけど、屋根なしに入れても脱走しなくなったよ!
でも、タロ君は悪戯するわけじゃないもんね~♪

ルーク君、よくソファーでくつろいでましたよね^^
二階生活から、一階生活へ変わっても、ワン達は騒ぐ事もなかったのかな!?
2007/10/26(金) 23:03 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
窓際って、陽が当たってポッカポッカですよね★
ワンコも暖かい所、良く知ってるんですよね(^-^)
でもこんなに外が丸見えだと、うちは激吠えしちゃいます(>_<)
なので、うちの窓には目隠しテープを貼って、外が見えないようにしています^_^;
ルーク君の足、シルクみたいに艶々で綺麗ですね♪
2007/10/26(金) 23:24 | URL | ばぶ #-[ 編集]
70cmのケージ飛び越えるなんて
サーカスに入団出来そうですね(笑)

皆、お日様の当たる場所が好きなんだね♪

ルーク君の腕組、可愛いナ☆
2007/10/27(土) 03:54 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
ルーク、いつもこうやって出窓を占領してたなぁ~
そして、長い手足を持て余してました(笑)

ズリ落ちたりはしなかったですよ~e-454
2007/10/27(土) 15:46 | URL | hana #-[ 編集]
天気の良い日は、暖かいのでみんなのお気に入りの場所でしたe-446
今もタロが1階のワン部屋から脱走して来て出窓で寛いでます(笑)
2007/10/27(土) 15:48 | URL | hana #-[ 編集]
出窓から外・・・
ウチのワンズも眺めてたなぁ~(笑)
結構出窓がお気に入りのワンコって、多いんですよねe-420
どこの家も、出窓が居心地良いのかもね!!!
2007/10/27(土) 15:49 | URL | hana #-[ 編集]
そう!!!
この出窓は人気だったけど、ルークが寝転がるとダレも上がれません・・・(;´д`)トホホ
自分がデカイの、自覚してないのかしら!?

ふうちゃん、可愛いでしょ~e-446親バカでスミマセンe-330
2007/10/27(土) 15:51 | URL | hana #-[ 編集]
ティオちゃんも超えてたんですねe-330
ウチの場合、タロだけが時々自由の身になるので他のワンコは怒って吠えてます(笑)

1階に移動した時・・・
1階の方が広いので、ワンズ達は嬉しかったかも!?
でも、2階の時みたいにいつも一緒・・・ではないからやっぱりちょっと寂しいかもe-330
2007/10/27(土) 15:53 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコって、暖かい場所も涼しい場所も良く知ってますよね~e-454
凄いです!!!
ウチも6ワンが2階に居た時は、出窓から外を眺めては散歩してるワンコに吠えたりしてましたよe-330
そして、飼い主さんが『ん!?』って感じで良く我が家を見上げてデカイルークを見てビックリしてました(笑)

ボルゾイのコート・・・
ホントシルクみたいに綺麗なんですe-420
2007/10/27(土) 15:56 | URL | hana #-[ 編集]
サーカス・・・入団出来るかしら(笑)
でも、ホント暖かそうでしたよ~e-454

ルークの腕組、結構好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/10/27(土) 15:57 | URL | hana #-[ 編集]
この出窓なつかしいな~
ワンズに大人気の場所だったのに
ちょっとさみしいですね。
タロ君も懐かしかったでしょうか
それにしても70センチのゲージを飛び越えるなんて・・・すごっ!
2007/10/27(土) 23:38 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/583-4a501855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
