シャンプー

ここでは、「シャンプー」 に関する記事を紹介しています。
先日、ワンコ用の高級リンスが届いたので早速今日はお昼からシャンプーアップロードファイル

DSCN2548.jpg

シャンプーの嫌いなダックス♂兄弟、綺麗になったのに何だかとっても不機嫌そう・・・萌え

そして、シャンプーの後はおやつが貰えると分かってるはなは・・・

DSCN2549.jpg

モチロン、ひなもなんだけど・・・
ひなは余りの興奮に動きが早く、写真を撮ってもブレブレで使える写真がない・・・
もう少し落ち着いて欲しいモノだわ・・・

そして、ボル兄弟は・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッ
ボル兄弟はシャンプーの後にだけ敷いて貰える敷物がお気に入り
(人間用の敷き布団マットのお古なんだけど)

DSC_0039.jpg

アースも・・・
DSC_0022.jpg

モフモフしてます笑
DSC_0033.jpg

そして、2ボルで寛いでみたり

モチロン時々暴れたりもするから、直ぐに敷物もグチャグチャに・・・
するとそれが気に入らないふうちゃんが直しに来ます
この几帳面な性格は、まさしくA型だわ

DSC_0027.jpg

でも、また直ぐにグチャグチャになるんだけどね笑

それにしても、やっぱり凄いのは高級リンスの使い心地

ボル兄弟、いつもシャンプー後のブラッシングではお尻の横の毛がもつれて大変な事になってるのに・・・

DSC_0026.jpg

ブラシ通りが凄く良い
そして、良いニホヒ~~~

6ワンまとめてのシャンプー、今日は2時間弱で終了しましたグッ
(ちなみにパパがシャンプー担当で、ママがドライヤー担当です)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 最後にポチポチしてね


【プロフェッショナルホワイトシャンプー】 我が家愛用シャンプーです 
 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

*商品説明*

涙焼け、おしっこ焼け、黄ばみ・・・もう仕方がないと諦めていませんか?
逆に汚れを気にして白い子を飼うことをためらっている方もいらっしゃいますね!
数年前はオキシドールなどで自家製漂白剤を作って皆さんご苦労されていましたが、そんな手間をかけずにホワイトのケアができちゃうんです!!

白くするには「強力な洗剤でガンガン洗う」と思っている方、それは誤解です!
100%オーガニック
のブライトニングで安全に白さを復活☆

その上嬉しいプロテイン配合。プロテインは毛の表面に目に見えないタンパク質の皮膜を作ります、白くなった毛にタンパク質をコートすることで白さを長持ち!外からの汚れもつき難くします!
他社製品では「白シャンプー」と「プロテイン」をそれぞれ別に2工程行わなければいけませんが、オールシステムズはそれを1本にまとめちゃいました♪



【SPラグジュアリーリンス 4L】 我が家愛用
 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

*商品説明*

◆羊毛から特許の抽出方法で取り出した『天然ケラチン成分 プロナイン』を配合
世界で初めて、羊毛から抽出した成分『天然ケラチン成分 プロナイン』を配合した、贅沢なシャンプー&リンスが誕生しました。

◆高品質の潤い成分『プロナイン』
プロナインとは…羊毛から抽出される”高品質の潤い成分”

2種類のニュージーランド羊毛から、加水分解製法で抽出した
特別な水溶性ケラチンたん白質の純粋物質です。

従来のケラチンでは、プロテインを形成するアミノ酸にダメージが加わり 本来の性質を活かすことが出来ませんでした。

プロナインは天然の羊毛から天然アミノ酸の組織を損なうことなく 溶解が可能な状態で、天然ケラチンを丁寧に抽出したものなのです。
高い保湿成分で、毛に潤いを閉じ込め、繊維にまで浸透!
シャンプー後のドライングが、思わず楽しみになる仕上がりです。



コメント
この記事へのコメント
はなちゃんとボル兄弟は
シャンプーの後の特別がお気に入りなのね♪
ほたるはどっちかというと
ひなちゃんみたいに大暴れしてます(笑)
2007/10/25(木) 19:40 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
いい匂いまで、伝わってきそう・・・
ボル兄弟の、特に白い毛がキラキラ輝いてて、キレイ。
あぁ、顔をうずめて眠りたいわぁ←変態?(笑)
2007/10/25(木) 19:59 | URL | 空ママ #AGI7I832[ 編集]
6ワンのシャンプーを2時間弱で、終了できるなんて
なんて凄腕なんでしょう(゜o゜)
でも、皆フワフワ艶々で綺麗になったね★
ふうちゃんったら、世話好き女房みたい(゚m゚*)プッ
カワイイね♪
2007/10/25(木) 23:00 | URL | ばぶ #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でしたっ!
高級シャンプーですか~。
さわり心地いいんだろうなぁ・・・
ナデナデしてみたいです(>m<)

けんはシャンプー後大暴れです。
だから乾かすのに結構苦労します。1匹なのに・・・(^^;
2007/10/26(金) 00:03 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
高級リンスはやはりよさそうですね
ボルゾイくんたちの毛色がいつもきれいなのは
やはりhanaさんがまめにシャンプーしているからでしょうね
大型犬は憧れです"^_^"
2007/10/26(金) 05:08 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
うちもシャンプ-大変です(;´T`)

我が家はボルゾイ
ド-ベルマン
バ-ニ-ズ
アイリッシュセタ-
カニンヘンダックス
アメリカンコッカ-スパニエル
を飼ってますヾ^ω^近々アフガンが増えます♪
北斗は1才ですが小さいんです??(Д)笑
あと携帯から拝見してるのでメ-ルが送れなくて´;ω;`
よければこれにメ-ル下さい♪→sksksv...@ezweb.ne.jp
2007/10/26(金) 05:23 | URL | 北斗まま #-[ 編集]
シャンプーDAYだったのね~♪
うちなんかダックス3ワンでもイヤになるのに、2ボル4ダックス。。。
想像しただけでもハードだわ(●´艸`)フ゛ハッ
でもすっきりサラサラですね~♪
高級リンスの効果もバッチリみたいだし、ボル兄弟のサラサラ被毛さわりた~いっ
2007/10/26(金) 11:25 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
一気に6わんシャンプーってスゴイ!!
2わんでも大変なのに~
お疲れ様でした!!
でもシャンプー後は、いい香がして
それでも癒されますよね♪
みんなふっさふさですね*^^*
なでなでした~い(。・・。)ポッ♪
2007/10/26(金) 12:01 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
ごめ~ん、ママ、ほんまPCの調子が悪くてなかなかコメントクリックしても動かなくて
今やっと動いたのでかきこしています。
何度も訪問してくれてんのに申し訳ないです~
ポチの応援して帰るからね。
2007/10/26(金) 17:18 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
シャンプーの後は・・・
お楽しみが待ってるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

それにしても・・・
ひな、もう少し落ち着けないかしらe-263
2007/10/26(金) 19:28 | URL | hana #-[ 編集]
そう!!!
我が家愛用のシャンプー、ボルの白毛がシルクのように真っ白で艶々になるんですe-420
そして、ラグジュアリーリンスのお陰で手触りがすっごく良いe-349

ホント、顔を埋めたくなります(笑)
2007/10/26(金) 19:29 | URL | hana #-[ 編集]
終わった後は、腰が痛くてクタクタですe-441

でも、このシャンプー後の6ワンの綺麗さを見ると疲れもぶっ飛びます!!!
2007/10/26(金) 19:30 | URL | hana #-[ 編集]
このリンス、ホント凄いんですe-349
みんなフワフワフサフサで、ずっと撫でていたいくらいe-420

ドライヤーは、ウチも大暴れで必死ですよe-442
2007/10/26(金) 19:32 | URL | hana #-[ 編集]
マメニはしてないですけど・・・(;・∀・)
でも、ホントこの輝きを見たら1週間に1回はしたくなるけど・・・
実際は無理です(笑)

高級リンス、使い心地サイコーでしたe-420
2007/10/26(金) 19:33 | URL | hana #-[ 編集]
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
もう直ぐ7頭目・・・
しかも、アフガン!?
そりゃ凄いです(笑)

ウチはもう今で手いっぱいです(´▽`*)アハハ
2007/10/26(金) 19:34 | URL | hana #-[ 編集]
シャンプーdayの日は、朝から気合を入れてます(笑)

ボルに比べるとダックスなんてe-266
可愛いモンです(笑)

リンス、サイコーの使い心地でしたe-420
2007/10/26(金) 19:36 | URL | hana #-[ 編集]
シャンプーの後は、ホント良い香りに包まれて幸せですe-446
いつまでも続いて欲しい~~~e-420

シャンプーの後は、必ずみんなにスリスリして撫で回してます(*≧m≦*)ププッ
2007/10/26(金) 19:38 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様で~す(笑)

PCの調子が悪いと何かと困りますよねe-351
早く調子良くなりますようにe-330

応援ありがとうございます!!!
2007/10/26(金) 19:39 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/582-95c51046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
