すっぱ~い!!!

ここでは、「すっぱ~い!!!」 に関する記事を紹介しています。
今日も秋晴れのとっても良いお天気晴れ!
七分袖では、暑いくらいです
こうやって半袖を片付けると、暑くなったりするんだよね~

お天気も良いので、今日も2時間ほどワンズと一緒に日向ぼっこ

ふうちゃんはお庭に出ると、いつもを取りに行くんだけど・・・
どうやら、今日のみかんは酸っぱかったみたいでこんな顔に・・・jumee☆loud laugh1

20071023145750.jpg

(モザイクしたけど、ほとんど素顔!?)
それを見ていたアースは・・・
20071023145840.jpg

楽しそうです笑

いつも通りみかんを狙ってたひなは、ふうちゃんの酸っぱそうな顔に・・・

20071023150031.jpg

・・・と疑いを持ってるみたいだけど、このは本当に酸っぱかった

そして、いつも通りみかんを投げるふうちゃん

探すルーク笑

DSC_0048.jpg

DSC_0049.jpg

こんな光景を見ながら、『何だか和で良いなぁハート』って思ったりするママなのでした

話は変わりますが・・・
先日ワンコ用の高級リンスが届きました

どのくらい高級かと言うと・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら続きの前にポチッしてね
DSC_0003.jpg


2万円

でも、100倍に薄めて使うので実はそんなに高くないのかも!?

このリンス、とある所で使わせて貰ったんだけど・・・
ボルゾイみたいなコートの長いワンコって、狩りごっことかするとコートの隙間に土や砂が入り込むんだけど・・・
このリンスをすると、流す時に綺麗に取れるんです

そして、モチロン終わった後の手触りも今まで使ってたリンスと違ってツルツルって感じ

とっても気に入ったので、お友達に頼んで注文して貰ったんです

それにしても・・・ワンコ用のシャンプー&リンスって高いですよねオLィ・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら最後にポチポチお願いします

『 PUPPY BATH (パピー・バス)』

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

*商品説明*

ご自宅でワンちゃんのシャンプーがラクラク♪

シャワーに取り付けるだけですぐ使えます。
PUPPY BATHは、ワンちゃんの首を適度に固定してくれるので、飼い主さんは両手がフリーに。しっかり優しく洗ってあげられますよ♪



『バスローブ』

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます  

*商品説明*

オールインワン型のバスローブ!
1、ワンちゃんがブルブルしても脱げない!
2、スリスリ・ゴロゴロしても大丈夫!脱げません!
3、伸縮性のある素材なので、着せやすい!





コメント
この記事へのコメント
お庭にみかんの木があるなんて、いいですね。
私だったら、毎日取って食べてるだろうなぁ(笑)
ふうちゃん、酸っぱくて残念だったね。
ワンコ用の高級リンスには、びっくりですが、シャンプーしたあとのボル兄弟を触ってみたい~!
ちなみに、同僚のボルゾイは、毛玉になってるって言ってました"^_^"
思わず「はぁ?」って、答えましたが、お手入れが大変そうですね。
2007/10/23(火) 19:22 | URL | 空ママ #AGI7I832[ 編集]
甘いミカンは本当に甘いのに
酸っぱいミカンは本当に酸っぱいですよね~
ワンコ達は酸っぱかったのかしら?

ワンコのシャンプーって高いですよね。
うちは今までシャンプー変えたことがないですが
今使ってるシャンプーは父のお気に入りのようです(笑)
2007/10/23(火) 19:51 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
お庭にみかんの木があるんですか??
それは、嬉しいですよね~
ふうちゃんの酸っぱいお顔・・・
私まで酸っぱくなっちゃいました(笑

に、二万円のリンスですか?
たっか~い><
百倍に薄めて使うなら・・・
と思ったけど高いわ~^^:
でも、ボル兄弟のようなフサフサなコートには使ってあげちゃいたくなりますね♪
2007/10/23(火) 19:54 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
お庭にミカンの木があるんですか?
毎日のおやつは、ミカンで決まりですね^m^
ふうちゃん、明日は甘いミカンが食べれるといいね★

1本2万円ですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
どんだけ~~~っ!の前に、リンス買ったって事は
家でシャンプーしてるのですか?
この大きなボルゾイを???
シャンプーしてリンス、そして乾燥させてたら
1日仕事、お疲れ様です(T_T)

2007/10/23(火) 23:22 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ラグジュアリーリンス、いいよね♪
これを使うと、他のリンスが使えません。
ふわふわつるつるになるので嬉しい~♪薄めて使えるから、お得感がありますね。

おうちにみかんがなるなんて、うらやましいです。
すっぱいお顔のふうちゃん、かわいいわ♪♪
2007/10/24(水) 07:22 | URL | シャディンママ #-[ 編集]
ふうちゃんの「しゅっぱ~いお顔」モザイクかかってても可愛いよv-410
アーネもみかん大好きです。
食べてると、お座りしてジーっと見つめられるので、ついついあげてしまいます(少しだけね)

ウチもシャンプー・リンスはトリマーさんから買ってますが、こんな高級じゃないです~v-390
ふわふわ・つるつる!いいですね~v-238
2007/10/24(水) 08:47 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
お庭にみかん!?
よいなぁ・・・
さすが土地柄かしら~。
みかんってすっぱくても甘くてもどっちも好き♪
風邪防止にもいいですよね。

2万円のリンスv-405
すごいーーーー。
どんなだろう???
近かったら、匂わせてもらいたいですぅ~。・・・って変態ぽい?
2007/10/24(水) 08:56 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ふうちゃんのすっぱいお顔かわいい~♪
庭にみかんがなってるなんてさすがっ(≧∇≦)ppp
みかん食べ放題じゃない~!

2万円のリンス。。。
ダックスに使ったら数年持ちそうだよね(●´艸`)フ゛ハッ

人間のシャンプーなんてリンスとセットで千円とかなのにワンコのはホント高いわ~
2007/10/24(水) 09:54 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
お庭にみかんの木があるの??
いいなぁ- 我が家もみかんの生産地静岡だけど・・・
みかんの木はありません(悲しい)
くうちゃんはみかん大好き♪だから、スーパーへ行って大量に買い込んできます。 最近ハウスみかん→路地栽培の商品へ変わったので、値段もお手ごろになってきましたよ。

もしかして6ワンもみかん大好きかしら? 家は五右衛門が大好きで、くうちゃんのおこぼれを毎回狙ってます。 っというか、奪い取ろうと計画中かも☆
2007/10/24(水) 11:37 | URL | まんすけ #-[ 編集]
すっぱい顔もかわい~
おみかんすっぱくてもすきです
おいしいですよね
2007/10/24(水) 14:14 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
高級リンスe-420
薄めて使うにしても、1本2万円の出費は痛いですe-350

毛玉・・・確かに油断してるとなるだろうなぁ~e-330
ウチは毎日ブラッシングです!!!
2007/10/24(水) 15:20 | URL | hana #-[ 編集]
私は酸っぱいみかんは苦手です(笑)
ふうちゃんは酸っぱいと言いながらも、全部食べてましたがe-435

ワンコ用のシャンプー&リンスってホント高い!!!
普通のホームセンターとかでも、普通に高いもんe-350
2007/10/24(水) 15:22 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、思わずこっちまで酸っぱくなりそうなお顔でしょ(*≧m≦*)ププッ

2万のリンス・・・
でも、本当にサラサラで明らかに今まで使ってたのとは違うe-420
ボルのようにコートの長いワンコには、このくらい必要なのかも・・・e-330
2007/10/24(水) 15:24 | URL | hana #-[ 編集]
今日のみかんは甘かったようです(笑)

シャンプー、家でしてますよ~e-420
だって、どっこもしてくれないんだもん(笑)
シャンプーの時は、6ワン揃ってですe-284
終わったらクタクタですよ~(T▽T)アハハ!
2007/10/24(水) 15:26 | URL | hana #-[ 編集]
その節はお世話になりましたe-257
ホント、他のは使えないですね~!!!
また無くなったらお願いしますe-348

・・・ってか、結局そちらには行けなくて送って貰っちゃいました(笑)
2007/10/24(水) 15:27 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんの酸っぱそうな顔、ホントこっちまで酸っぱくなりそうな顔でしょ(*≧m≦*)ププッ
ウチの6ワンもe-435大好きですよ~

シャンプー、トリマーさんのとこで買ってるんですねe-420
それもまた、高いんだろうなぁ~e-330
2007/10/24(水) 15:28 | URL | hana #-[ 編集]
そうe-284
みかんは風邪防止にも良いんです!!!
でも、ふうちゃん風邪引いちゃったけど(笑)

シャンプーとかリンスって、思わず匂いたくなりますよね~e-446
気持ち分かりますよ(笑)
2007/10/24(水) 15:30 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんのお顔、可愛いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、本当に酸っぱそう(笑)

ダックスに使ったら・・・
4ダックスでもかなり持ちそうです(´▽`*)アハハ
ホント、人間のなんて安いモンだわ(笑)
2007/10/24(水) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
静岡もe-435有名ですよね~
・・・ってか、今は愛媛よりも取れるのでは!?

6ワンも大好きですよe-266
ふうちゃんが食べ始めると、みんなで待機してます(笑)
ゴエちゃんもなんだね(*≧m≦*)ププッ
2007/10/24(水) 15:33 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんの酸っぱそうなお顔、可愛いでしょe-446

ちなみに、私は酸っぱいみかんは苦手~~~e-330
2007/10/24(水) 15:34 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/580-4979efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
