必死!!!

ここでは、「必死!!!」 に関する記事を紹介しています。
お熱が下がって、元気いっぱいのふうちゃんですが・・・

まだまだ鼻水と咳が酷くて、声がハスキーボイスになってますでええ
でも、ホント熱が下がっただけでもスッゴク楽になったので良かったぁ~

そして、今日はポカポカとっても良い天気の我が地方晴れ!
西日が凄く暑いです・・・

こんな日は庭でラン日和絵文字名を入力してください

DSC_0026.jpg

余りのポカポカさに、タロ&カイはクネクネ開始~
DSC_0024.jpg

この反り具合は、凄くないですか

そして、ルークは余りの気持ち良さに・・・ついつい・・・

DSC_0042.jpg

それを見てたアースが・・・
20071022153000.jpg

ホント、暖かい日中です笑

6ワンと遊びながらを良く食べてるふうちゃんですが、ワンコに取られる事もしばしば・・・(*≧m≦*)ププッ
なので、ふうちゃんがみかんを投げると・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッ
みかんを投げてくれたと探しに来るワンコは・・・

やっぱり食いしん坊のひな笑

DSC_0054.jpg

一つしか投げてないのに、しつこく探してますニヤリ
DSC_0056.jpg

そしたら、はなもカイも寄って来てクンクンクンクン喜
DSC_0063.jpg

とっくにひなが食べちゃって、もう無いんだけど・・・

それでも必死で探し続けるひな・・・なのでした笑


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 激落ちなので、ポチポチしてね

【お手入れ・グルーミング商品】

肉球ハニークリーム(ラベンダー)


 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

*商品説明*
ワンコの大切な肉球が角質化していると、ひび割れを起こしたり、さらにそのヒビに異物やバイ菌が入って化膿したり、様々なトラブルの原因になります。
人間の手荒れ以上に、裸足のワンコにとって肉球のひび割れは痛いはず。
また肉球が硬化すると、床で滑りやすくなり、外傷や骨折、関節のトラブルの原因にもなりかねません。
大切なワンちゃんの肉球を守るために専用のクリームで「ひと手間の肉球ケア」をおすすめします。
天然の蜜蝋(ミツバチが巣作りの材料として腹部から分泌するもの。
保湿・柔軟作用のほか、ハチミツやローヤルゼリーと同じく治癒特性があるとされ、クリームや軟膏などの優れた原料として使われています)からできているので、舐めても安心です。
心を落ち着かせるラベンダーの香りはワンちゃんにも好み、安全な香りです。
●お散歩前の前にちょっとひと手間。すり込むように塗ってください。お散歩の後タオルで拭いてあげると汚れも良く落ちます。
●肉球だけでなく、おなかに塗ってもあげてもOK。蜜ロウの撥水効果で冷たい水、氷、雪から保護してくれます。



TV通販でも大人気!?ファーミネーターお手軽版!愛犬のお手入れに♪OnTel シェッドエンダー

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

■アンダーコートを除去する大切さ

アンダーコートがもつれることで、風通しが悪くなり、湿気がこもるという悪循環が
皮膚病の主な原因のひとつと言われています。
また、毛のもつれが、ノミの温床にもなります。

もつれが出来る前にアンダーコートを適切に除去することは、これらを回避する為に最も効果的なのです。

さらに、アンダーコートを除去することで、状態の良い被毛を生えさせる効果もあるんです!!!

コメント
この記事へのコメント
ふうちゃん、良くなってよかったね^^
高熱続きで大変だったね><
ママさんも、看病お疲れ様でした!

ポカポカ陽気でで、みんな気持ち良さそう♪
ルーク君のウトウト~、分かるよ^^

↓逃走劇があったんですね(汗
夜中に前からボル兄弟が走ってきたら・・・
固まっちゃいます^^:
みんな無事でよかったぁ♪
2007/10/22(月) 16:34 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ポカポカ陽気でタロくんとカイくんはクネクネ出動なんですね(笑)
はなちゃんは出動したのかしら?

みかん、自分で食べちゃったのに
ひなちゃん探してるんですね(≧m≦)
ほたるもみかん大好きでちょうだいってすごいです~
2007/10/22(月) 18:20 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃんお熱が下がって、元気いっぱいになってよかったネ♪
ハスキー声はしばらく我慢だよね。
我が家の娘:く~さんも、金曜から風邪っぽくて・・・ 土曜には高熱が!! でも日曜に運動会があったから、いろんな手を使って熱下げました。 

日なたでクネクネ可愛い♪ 気持ち良さそう~ 
でも汚れちゃうのかな??
ママのお仕事が増えちゃうのかしら? 
2007/10/22(月) 18:25 | URL | まんすけ #-[ 編集]
ブラッドもみかんが大好き!
でも、皮はを見せると逃げていくんです。
以前旦那様が悪戯して皮を絞って
ぴゅっと汁をかけたので、それ以来
皮恐怖症なんです。
ふうちゃん元気になってよかったよ~~
2007/10/22(月) 22:07 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃんお熱も下がってよかったですね~
ハスキーボイスなのもたまには可愛いかな~(〃∇〃人)

最近、関東もお天気が良くて気持ち良いです。
ティファはお留守番犬なので家の中で
引きこもりだけど( ̄m ̄*)ぷぷ

みかん大好きだね~
ティファは食べるかな~?
今度あげてみよぅ、、、
2007/10/22(月) 22:18 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふぅちゃんお熱下がって良かった(o^-^o)
まだお咳が抜けないんですね。
少し時間が掛かるかなぁ。
お大事にして下さいね。

みかん、みんな大好きなんだ~。
うちはみかんあげたことないなぁ。
そう言えばうちって、みかんほとんど食べないな( ̄  ̄;)
2007/10/22(月) 23:46 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ふうちゃん、熱下がって良かったですね!!
ハスキーボイスって^^;
それもすぐ治りますよ^^

ポカポカ陽気でほんとみんな気持ち良さそうにゴロゴロしてますね^^

↓脱走劇。
ルークくんやアースくんにばったり出合ったら、ほんとビックリするでしょうね^^;
でも無事で良かった良かった!
2007/10/22(月) 23:52 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
みかんを探しているひなちゃん・・
ホント食いしん坊なのね・・必死な姿が可愛いです☆

↓脱走劇、大変でしたね~
でも無事に戻ってきてくれて本当にヨカッタ・・
夜中にボルゾイが走っているのに遭遇したら絶対ビックリするだろうな~!!

2007/10/23(火) 00:51 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ふうちゃん、良くなってきたみたいで
良かったです~♪

皆やっぱり、みかんが好きなのね☆
うちもスゴイのよねi-203
2007/10/23(火) 01:29 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
ふうちゃん、全快まであと少しですね。
ミカンを食べて、ビタミンとって、風邪なんてどっかに吹き飛ばしちゃいましょうv-411

v-379、mopemopeも大好きなんだけど・・・その後 v-294に、そのまま出てきませんか?v-402
2007/10/23(火) 09:17 | URL | hajiママ #-[ 編集]
ふうちゃんすっかり元気になったようだね。
うちもみかん大好きで(特にマリンが)
果物は甘いからデブっちょのモコマリには
ちょっとやらない方がいいように思うんだけどね。
日中は暖かくていいけれど
寒がりな私は朝晩寒くて辛くなりました~
今から言ってたら真冬過ごせないよ~v-12
ぽちっと応援して帰るね。
2007/10/23(火) 10:23 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
ふぅチャン元気になったみたぃで
よかったね★
みんなお日様の下でぃぃにほぃを嗅ぎながらってカンジでほのぼのしてて
スキ♪
我が家も毛布を干すとすぐに
よってきてコロコロしてます笑
(σ・∀・)σ凸
2007/10/23(火) 13:42 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
ふうちゃん、スッカリ元気になって今日も庭で6ワンと一緒に遊んでましたぁ~e-257
やっぱり子供は走り回ってるのが一番e-284

今日もポカポカ良い天気~e-44
ホント、思わずウトウトです(笑)

ボル兄弟の逃走劇…何も無かったから良かったけどe-330
ホント前からあんなのが突進して来たらビックリですよね!!!
2007/10/23(火) 15:35 | URL | hana #-[ 編集]
余りの気持ち良さに、クネクネです(笑)
はなは出動しませんでしたよ~e-454

みかんの好きなワンコって、多いですよね~
ひなは食い意地が張ってるので、いつまでも探してました(笑)
2007/10/23(火) 15:36 | URL | hana #-[ 編集]
くーちゃんも風邪引いちゃったの!?
でも、日曜日の運動会は元気に出席出来たんだねe-257
良かったぁ~
楽しかったかな!?

クネクネ…砂利の上だとまだ良いけど、土の上でされると最悪かも~e-350
2007/10/23(火) 15:38 | URL | hana #-[ 編集]
皮…アレは目に入ると痛いですよね~e-350
でも、鼻が詰まってる時に鼻の穴にピュってすると鼻通りが良くなるんですよe-420
2007/10/23(火) 15:39 | URL | hana #-[ 編集]
お熱も下がったし、ハスキーボイスも治りました(笑)
それにしても、長い風邪だわぁ~

お天気良いけど、ティファちゃんはお留守番だもんね♪
ママがお休みになったら、いっぱい遊びに行けると良いねe-266

みかん…割と好きなワンコ多いので、きっとティファちゃんも食べるよe-287
2007/10/23(火) 15:41 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、まだまだ咳と鼻水が出てるけど熱が下がっただけでもホント良かったですe-257

e-435食べないんですかぁ!?
ウチは愛媛だから、特別なのかな!?
冬にはこたつでみかんがサイコーですe-446
2007/10/23(火) 15:42 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、ハスキーボイスも治りましたe-420
後は咳と鼻水かな…e-330

今日も良い天気だったので、みんなお庭でゴロゴロでした(笑)

ボル兄弟の逃走劇…何も無くて本当に良かったけどe-330
あんな巨体が走って来たら、腰抜かすかも!?(笑)
2007/10/23(火) 15:45 | URL | hana #-[ 編集]
一番食いしん坊なひな…
いつまでも必死で探してました(笑)

ボル兄弟の逃走劇…ホント何事も無くて一安心でしたよ~e-330
それに、ちゃんと戻って来て良かった~~~
2007/10/23(火) 15:46 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、スッカリ元気になって今日も6ワンと走り回ってましたv-355

みかん好きなワンコって多いですよね~e-257
…ってか、果物好きなワンコも多いよね!!!
2007/10/23(火) 15:47 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、ハスキーボイスも治って後は咳と鼻水だけですe-420
今日もe-435食べてましたよ~(笑)

みかん…ダックスが食べると、確かにそのまま出て来てますe-283
ボル兄弟は出てこないのに…
2007/10/23(火) 15:49 | URL | hana #-[ 編集]
ウチも一番あげたくないひなが一番食い意地張ってるので、困ってますe-441

日中はホント暖かいけど、朝晩は寒い!!!
でも、私は割と寒いの平気なのでこれからの季節大好きですe-348
2007/10/23(火) 15:50 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、スッカリ元気になりましたよ~e-257
元気過ぎて困ってます(笑)

ホント日中は良い天気でe-44
毛布干してると寄って来るだぁ~e-266
ウチは天気良すぎて暑いのか、みんな日陰に移動してます(笑)
2007/10/23(火) 15:52 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/579-6448700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
