脱出

ここでは、「脱出」 に関する記事を紹介しています。
8月の末に届いた、4ダックスの新しいお家
高さが70センチ近くあるんだけど・・・

DSC_0123.jpg

コレを最近飛び越えて脱走するワンコが・・・
それはタロなんだけど、時々こうやってママがしてるとヒョッコリ横のソファに居る時がある笑
ワンコ部屋を出ると、直ぐに2階に上がる階段があってソレを登って来て当たり前のように座ってる・・・
かなりビックリします

DSC_0029.jpg


そして、ついにこの前は・・・
脱出して、玄関から脱走

お隣のはな&タロパピーのMOMOちゃんちに行ってたらしい、螯rヲW、J、O

ご主人さんが連れて来てくれました

20071020145403.jpg

エヘヘじゃないわよ~

まだお隣さんが気付いてくれたから良かったけど、違う所に行ってたらと思うと・・・

そして、先日も凄い逃走劇があったんです!!!

・・・が、この話はまた明日に笑

さてさて、熱の続いてるふうちゃん・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッしてね
夜中にまたまた40.4度の高熱
座薬を入れたので、熱は下がったけど夜中の度に40度超えの高熱が出るので肺炎とかになってないだろうか・・・って心配になって今日もに・・・車1

肺炎もインフルエンザも関係なく、やっぱりただの風邪での熱だと言う事でちょっと安心絵文字名を入力してください

座薬を入れてからは、ずっと熱も出てなくて本人は至って元気に走り回ってました笑
昼間は家の中よりも、庭の方が暖かく久しぶりにルークとツーショットkissDN

DSCN2447.jpg


DSCN2448.jpg

やっぱりワンコと遊んでるのが一番楽しそうなふうちゃんなのでした

今夜は熱が出なければ良いんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 応援してねai

【激安ワンコ服】

 ワンちゃんだってオシャレな犬用アパレル服です。
背部に舞い散る雪のように美しくてキュートなボンボンを
デザインしたノースリーブニット!
衿や袖、裾にはリブが使われていてアクセントの効いた
スタイルとなっております。伸縮性があり、ワンちゃんの動きの
妨げにならず快適なお散歩が楽しめます。数多くの愛犬家に需要が高い
ワンちゃんを気軽にドレスアップ出来るオススメの逸品です。
素材・成分 アクリル100%
ピンクもブルーもとってもかわいい♪ ボンボンがグ~☆


 写真をマウス(左クリック)するとショップに飛べます

 ノースリーブパーカーにパンツをつけたつなぎです。
パンツ部分は水玉柄、迷彩柄の2種類ございます。
男の子らしい可愛いさのつなぎです。
右肩にはiDogのロゴと王冠の刺繍入り。
首元はボタン1個開きで着せやすいですよ。


 写真をマウス(左クリック)するとショップに飛べます
  

コメント
この記事へのコメント
あらら脱走タロ君! 2階まで上がってきちゃうんだね☆
我が家のゴエさんも、玄関があいた瞬間を狙って脱走する時があります。  かなりハラハラドキドキだよね。 
ふうちゃん高熱だ出てるんだね~
大丈夫かな? インフルエンザも流行りだしてるみたいだし。 気をつけなくちゃいけないよね。
お熱を下げるなら、リンパ(わきのした・股関節)に濡れタオルを当てるだけでも違いますよ。
2007/10/20(土) 17:48 | URL | まんすけ #-[ 編集]
こんばんは、空ママです。
ブログランキングを見て、こちらへきました。
同じ愛媛みたいで、親近感を感じました。
私は、南予です。
私の会社の人も、ボルゾイを飼ってる人がいますが、まだ見たことはありません。
大型犬を飼うことや、多頭飼いは、私の夢なんですよね。
いつか、私も実現させます!(笑)
また、のぞきに行かせて頂きます。
2007/10/20(土) 19:33 | URL | 空ママ #AGI7I832[ 編集]
タロくん飛び越えて脱走しちゃうんですか!
ある意味すごいですがちょっと困っちゃいますね。
ほたるは自分の体高と同じぐらいの柵でも越えられないんです。
ふうちゃんまた高熱だったんですね。
うちの妹も今日熱出して大変ですi-201
2007/10/20(土) 20:16 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
タロくん柵飛び越えちゃうなんてすごいね~!!
でも、ちょっと困っちゃいますね・・
チョビは柵を飛び越える事はできないんだけど・・
ケージの鍵を開けて出てきちゃったりしてました。
ふぅちゃん、高熱が出ちゃったんですね。
今風邪流行っているみたいですもんね。
このまま良くなってくれますように・・
2007/10/20(土) 21:03 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ふぅちゃん、高熱大変です~
まだ小さいからほんと心配になりますよね。
急に寒くなったし、朝晩と昼間の気温差で風邪引くのでしょうね。
早く治ればいいね☆

タロくん、やりますなぁ~
でも車や誘拐も怖いから、脱走はやめてね!!
しかーし、すごいジャンプ力だわぁ!!
2007/10/20(土) 22:53 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ふうちゃん がんばれv-363v-364
そして ママさんもv-237
元気になったらDRであそびましょうv-290
パパさんはv-221ですか
2007/10/20(土) 23:00 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
ふうちゃん、今夜はどうかな、、、
高熱続いてるみたいですね。
hanaさんも心配な日が続いてると思います。
お大事にして下さいねー!

タロくん・・・
お隣でよかったですね~
居なくなったらもう心配でたまらないですよね~
本当にすごいジャンプですね(´д`lll)
2007/10/20(土) 23:19 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふうちゃん!お熱大変ですね。
もう何日もですものね。小さい体で辛いです。
今日はもう出ませんように!お祈りしてますv-421
早く良くなりますように。

タロちゃんの脱走!ビックリ!
でもお隣で良かったですね。
やっぱり男の子だもの、冒険したいのねv-398
明日の凄い逃走劇を楽しみにしてるね(喜んでゴメンね)v-411
2007/10/21(日) 00:22 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
ふうちゃん、まだ熱が下がらないんですね(>_<)
肺炎でもインフルでもないって、じゃ何なのよ!ですね(T_T)
hanaさんも看病疲れ出されませんように、そして今夜はふうちゃんの熱が
出ませんように。。。ポチ★

タロ君のジャンプ力、もの凄いですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
階段も上がれるようだし、腰が心配です^_^;
2007/10/21(日) 00:37 | URL | ばぶ #-[ 編集]
タロくん行動派~(◎◎*)
でも、飼い主さんとしては心配だし、やめて欲しいってのが本音ですよね。
脱走先、ほんとお隣でよかったわぁ。
もっとスゴイ逃走劇って一体誰?
気になるわん☆

ふぅちゃん、まだ熱が続いてるのね・・・。
お大事にして下さいね(*'ー'*)

2007/10/21(日) 00:39 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
あらあらお熱が高くて心配ですね
でも少し下がったようで安心です
タロくんのジャンプすご~い!!
うちのルークも実はよじのぼっちゃうんですよ
男の子はやはりやんちゃですね
でもお外まで出ちゃうのは心配…
迷子にならないでねぇ~
2007/10/21(日) 07:14 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ふうちゃんのお熱、やっと下がりましたe-460
夜中になる度に高熱だったので昨夜も心配だったけど…
平熱のまま、ふうちゃんも久しぶりに熟睡出来たようですe-454
お見舞いコメ、本当にありがとうございました!!!

ゴエちゃんも脱走!?
かなりビックリしますよね~
しかも、私の場合脱走に気付いてなかったのでお隣さんが連れて来てくれた時は本当にビックリでしたe-451
2007/10/21(日) 07:33 | URL | hana #-[ 編集]
初めましてe-257
そして、訪問ありがとうございます!!!
南予ですかe-420
私は南予の出身です♪
南予にもボルゾイ飼ってる方が居るんですねe-451
どんなカラーかなぁ~

大型犬…大人しくてとっても可愛いですよ~e-349
そして、多頭飼いは良いです!!!
毎日賑やかだけど、見てるだけで癒されますe-266
また遊びに来て下さいね♪
2007/10/21(日) 07:35 | URL | hana #-[ 編集]
タロの脱走…ホント困ったモンですe-330

さゆさんの妹さんも熱が!?
早く良くなると良いですね!!!
お陰様で、ふうちゃんはスッカリ熱も下がりましたe-420
毎日お見舞いのコメ、ありがとうございました!!!
2007/10/21(日) 07:37 | URL | hana #-[ 編集]
ケージの鍵を開けて脱走!?
それは又凄いですねe-451
タロの柵越えも困ったモノですが…(笑)

ふうちゃん、やっと熱が下がりましたe-420
夜中にも熱が上がらず、ふうちゃんも久しぶりに熟睡出来たようです!!!
お見舞いコメ、ありがとうございましたe-454
2007/10/21(日) 07:39 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんのお熱、やっと下がりましたe-420
心配してた夜中も熱が出なかったので、ホッと一安心ですe-454
ふうちゃんも久しぶりに熟睡出来たようです!!!

タロの脱走…
そうそう!!!
家の前は道路なので、網を張ってない時は危ないし誘拐も心配!!!
なので、最近目を離す時は天井の付いてる奥の部屋に入れてます(笑)
2007/10/21(日) 07:42 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、やっとお熱が下がりましたe-420
ご心配してメール頂いて、本当にありがとうございました!!!
3日間熱が続いたので心配だったけど、もう大丈夫かな!?

またDRで遊んで下さいねe-348
日中が暖かい間に…(笑)
2007/10/21(日) 07:44 | URL | hana #-[ 編集]
お見舞いコメ、ありがとうございますe-454
ふうちゃんのお熱、やっと下がったようです!!!
心配してた夜中も熱が出ず、ふうちゃんも久しぶりに熟睡出来たみたいe-420
もう大丈夫かな!?

タロの脱走クセ、ホント心配ですe-330
お隣だったから良かったけど…
2007/10/21(日) 07:46 | URL | hana #-[ 編集]
お見舞いコメ、ありがとうございますe-257
ふうちゃんのお熱、4日目にしてやっと下がりましたe-420
夜中も熱が上がらず、ひと安心です!!!

タロの脱走劇、凄いでしょ~~~e-451
お隣さんが連れて来てくれた時は、ホントビックリしました!!!
冒険したいのは分るけど、脱走は止めてね~~~e-350
2007/10/21(日) 07:50 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配お掛けしましたが、ふうちゃん熱も下がって元気になりましたe-257
ふうちゃんも昨夜は久しぶりに熟睡出来たようです(笑)
でも、まだまだ鼻水と咳は続いてるので油断禁物ですが…e-351

タロのジャンプ力、凄いでしょ!!!
そして階段も上がる・・・
確かに、腰が心配です(;・∀・)
2007/10/21(日) 15:26 | URL | hana #-[ 編集]
もっと凄い逃走劇・・・
それは・・・
今日のブログを見て下さい(笑)

ふうちゃんのお熱、やっと下がりましたe-420
長かったです・・・
ふうちゃんも昨夜は久しぶりに熟睡出来たようです(笑)
2007/10/21(日) 15:30 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんのお熱、やっと下がりましたe-257
一安心です!!!

タロのジャンプ力、凄いんだけど・・・
脱走までしなくてもe-350
お隣だから良かったけど、違う所に行ってたら・・・って思うとe-330
2007/10/21(日) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/577-72194682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
