なくなってるぅ~~~

ここでは、「なくなってるぅ~~~」 に関する記事を紹介しています。
お祭りが終わった途端、悪天候になってる我が地方・・・オLィ・

何だか今日はとっても肌寒いです

ところで、先月地方誌に載った我が家の6ワンですが・・・ニクキュウ

DSC_0076.jpg

(我が家の6ワンの載った先月号の地方誌です)
ちなみに、表紙は今をトキメク!?色んな意味で注目を浴びてるエリカ様でした笑

そして、今月号の地方誌が届いたので『今月のワンちゃんコーナーはどんなワンちゃんかなぁ~』・・・って思って見て見ると絵文字名を入力してください

ナント6ワンの載ったコーナーの【もっと犬が好きになる】のコーナーが無くなってるガーン
・・・って事は、ウチの6ワンが最後だったのね・・・でええ
コーナー最後のページを飾れて、とっても嬉しいような・・・
何だか寂しいような・・・

ワンコ飼いとしては、楽しみなページだったのでちょっと残念です

20071019153018.jpg

そう言うコトだね~トリを飾ったんだよグッ
アレでボルゾイ飼う人が増えてくれると嬉しいんだけどね
でも、中々大型犬って飼えないですよね
大人しくって、可愛いんだけどねはぁと・・

ところで、お熱の続いてるふうちゃんですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  こちら 続きの前にポチッしてね
昨夜は夜中にまたまた高熱が・・・

ナント40.4度です

インフルエンザ並の高熱・・・

息がとっても苦しそうで、夜中に喉が渇いて何度も目を覚ますふうちゃん・・・
座薬を入れたので、朝には熱も下がってたけど今はまた38.5度に

何だかママまで喉が痛くなったので、今日でお薬を貰って来ました
ここでママまで寝込んでしまったら大変です!!!

20071019154341.jpg

そう!!!
何はともあれ、ふうちゃんに早く元気になって貰わなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 最後にポチッとお願いしますai

【愛犬も冬支度】

   マウス(左クリック)するとショップに飛べます

寒い季節は、毛布が必需品
是非愛犬にどうぞ


コメント
この記事へのコメント
あららTT ふぅちゃん40.4度もあがっちゃったの~辛いね><
季節の変わり目だから、体調くるっちゃうね…
早く元気になってね~!!

コーナーなくなっちゃったのは、寂しいね
だけど、オオトリだね♪(*^-'*)>
hanaさんと知り合えてから、ボルちゃんたちが近くに感じて・・・
昨日ね、ボルちゃんを飼ってる夢を見ました(*^^*)
どっかで、私もほしいって思ってるのかも~
現実には無理だけど、hanaさんのブログに遊びにきたら、いつでも会えるね^^♪

2007/10/19(金) 17:51 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
ふうちゃんそんなに熱が!?
なにか病気でしょうかね?心配ですねi-201
早く元気になってね!

もしかしたら今月はコーナーお休みだったのかもしれませんね。
来月を見てなくなってたら…終わりなのかしら^^;
ワンココーナーがなくなるのは寂しいですね。
2007/10/19(金) 19:34 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
中々下がらない熱、心配ですね。。。
肺炎とかになってなければ、いいのですが・・・
これだけ高熱だと、水分が奪われ脱水を起こしやすいので
ご飯食べれなくても、水分だけはしっかり摂らせてあげて下さいね★

楽しみににてたものが無くなるって
ホント悲しいですね(T_T)
また復活してくれるといいね(^-^)
ポチ♪
2007/10/19(金) 20:46 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ふうちゃん、大丈夫~!?
インフルエンザではないのかな!?
小さい身体で、お熱と闘ってる姿は可哀想ですよね。
水分しっかり取って、早く良くなるといいね。
それからママさん!
ママさんが倒れたら大変よ~(汗
ふうちゃんと一緒に横になりながら、ゆっくり休んでくださいね^^

ワンコーナーなくなっちゃったんですか!?
最後を飾ったなんて、素敵☆
そして、そんな貴重な物を頂けて幸せです^^
2007/10/19(金) 22:11 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
あら~!!ふぅちゃん大丈夫かしら・・??
小さい体で頑張ってるんでしょうね。。。
早く良くなりますように!!!

ワンコのコーナー残念ですね。hana家を上回るお家が見つからなかったのかも!?笑
2007/10/19(金) 22:51 | URL | モカmama #-[ 編集]
ふうちゃん心配だね
子供って、よく熱出すよね
歳を取るとなかなか熱も出ず治りも遅い(泣)
今年はもうインフルエンザ流行り出してるとか?!
怖いね一番気をつけなきゃいけないのはママだよねv-12
2007/10/19(金) 23:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
お見舞いコメ、ありがとうございますe-257
ふうちゃん、今日も日中は元気に走り回ってましたe-282
夜に熱が出ないと良いんだけど・・・

ワンコのコーナー、無くなってしまって残念ですe-351
大型犬って、割と好きな人多いですよね!!!
でも飼うとなるとやっぱり色々大変・・・なので飼えない人も居るんだろうなぁ~

オオーw(*゜o゜*)w
ボルちゃんを飼ってる夢をe-420
jun*さんも実はファンなんですね!!!
2007/10/20(土) 15:42 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、ただの風邪のようですが何せ夜中になるとかなりの高熱なので心配ですe-441

ワンコのコーナー、お休みじゃなくて無くなってるみたいですe-263
そんな文章が書いてあったので・・・
残念だわe-259
2007/10/20(土) 15:44 | URL | hana #-[ 編集]
今日、ふうちゃんを病院に連れて行って来たんだけど・・・
肺炎の心配はないようですe-420
でも、ただの風邪でこれだけの高熱!?
心配です・・・e-441

そう・・・楽しみにしてたコーナーが無くなって、ちょっと寂しいです(T^T)
また復活して欲しい~~~
2007/10/20(土) 15:45 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、インフルエンザでも肺炎でもなくただの風邪だそうですが・・・
余りにも熱が高いので、心配e-441
幸い水分はシッカリ取れてます!!!
ご飯は余り食べないんだけどね・・・e-263
私は何とか大丈夫!!!
ココで倒れる訳には行かないわぁ~~~

雑誌、最後のコーナーに載れてそれをプレゼント出来てe-144
私としても、良い記念になりました♪
2007/10/20(土) 15:48 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、日中はとっても元気ですe-257
夜中の高熱が心配だけど、肺炎ではないようなので一安心・・・e-330
今夜は熱が出ないと良いんだけど・・・

ワンココーナー、ウチを上回るお家が・・・!?
そうなのか!?(笑)
それで打ち切り!?
2007/10/20(土) 15:49 | URL | hana #-[ 編集]
インフルエンザですか!?
こんなに早くe-451!?
私は肺炎の心配をしてましたが・・・
肺炎ではないようなので、一安心ですe-420

そう!!!
一番気を付けないとイケないのはママですe-330
何処の家庭もママが寝込むと大変だもんねe-350
2007/10/20(土) 15:52 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/576-1e35027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
