ふうちゃんとワンコ

ここでは、「ふうちゃんとワンコ」 に関する記事を紹介しています。
egaoワンコ大好きな、我が家の娘・・・ふうちゃん

【アースとふうちゃん】

DSC_0017.jpg

【カイとふうちゃん】ふうちゃん・・・お腹の上に石を乗せてはイケません汗汗
DSCN2414.jpg

【ふうちゃんとワンコ】
20071016123111.jpg


そして、今日からママの地方は3日間に渡って秋祭り~
男祭りとも言われてて、ケンカも多い汗汗

今日は早速、近くのスーパーに夜太鼓を見に行く予定ですぴっ

その太鼓台が、またまた我が家の前を通過中・・・絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッしてねheart
【ふうちゃんとルーク】

色んな会話が聞こえて来そうなコノ写真・・・
例えば・・・

DSCN2406.jpg

『アレは何だろう?』
『アレはね、たいこだいでちゅよ』

DSCN2407.jpg

『オォ~アレが太鼓台かぁ~』
『そうでちゅ』

DSCN2411.jpg

『デケエなぁ~』
『ルークもデカイでちゅよ』

DSCN2410.jpg

『ふうちゃん、チューするか!?』
『イヤでちゅ!!!』

・・・ってな感じ笑
何でふうちゃんが長靴なのかは・・・聞かないで下さいjumee☆loud laugh3

最後にふうちゃんにハッピを着せてルークと記念写真・・・って思ったら、ルークが逃げちゃったjumee☆Wait for Me2

20071016124442.jpg

残念・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 最後にポチッと応援お願いしますai

【愛犬と遊びに行こう】

 茨城・栃木・群馬限定

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます


 兵庫限定

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます


 大阪限定

 マウス(左クリック)するとショップに飛べます

 


コメント
この記事へのコメント
ふうちゃんのはっぴすごく可愛い!
ルークくんはふうちゃんより大きいんですねぇ(o⌒∇⌒o)
2007/10/16(火) 14:01 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ふうちゃんの長靴~♪
カイ君と遊んでるふうちゃんから目に入っちゃいました^^
子供って長靴好きですよね♪
雨じゃないのに長靴履いてる子って可愛いよ~!

ホント、ルーク君とふうちゃん、何かお話してるみたい♪
ほのぼのする光景ですね^^
ふうちゃん、ハッピ姿お似合いよ。
お祭り楽しんできてくださいね
2007/10/16(火) 15:10 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
仲いいな~家族だね。
太鼓の音なんて、いいですね。
田舎を思い出します、秋は祭りでしょっ、、、
2007/10/16(火) 18:13 | URL | nori #-[ 編集]
はじめましてこんばんは^^
ランの写真をみて見たことがある場所だな~思っていたら、
太鼓台と聞いてもしやウチの近くの方でしょうか!(ドキドキ
もう喧嘩したところもありますが、
明日・明後日と、とても賑やかになりますね^^

ボルゾイ、写真からですが大きいのがよく分かりますっ
あああ、なんて優雅(´∀`)♪
どこかで偶然お会いできたら是非声かけさせてください^^
ではまた遊びに来ます!!
2007/10/16(火) 18:16 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
ルーク君いつも優しい目でふうちゃんを見ていますね。
ふうちゃん最近なんだかとってもお姉さんに見えてますが、お天気に長靴なところがやっぱr
2007/10/16(火) 18:49 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
失礼!
行ってしまいました。
長靴なところが可愛い!って描こうと思ったんですよ。
子供って長靴すきですね~
自分ですぐにはけるからかな~
2007/10/16(火) 18:50 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃんとワンズは本当に見てて和みますね~
太鼓が通るなんてすごい!
うちの方は夏祭りぐらいしか太鼓を見る機会がないです。

ハッピ姿、可愛いe-266
2007/10/16(火) 19:32 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃんのハッピ姿可愛いねv-398
夜太鼓は楽しかったかな?
ワンズさんたちはお留守番なのかな~?
お祭りをたっぷり楽しんでくださいねv-411
2007/10/16(火) 19:55 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
( ^ω^)お~ルーク君の方がふうちゃんより断然大きいのね。

なんだかホントに二人で話しているみたいにみえてすごくほのぼのしてる♪
小さいうちからこんなにワンコに囲まれて生活するふうちゃんは、とても優しい女の子に成長するの間違いないですね。楽しみね♪
2007/10/16(火) 22:18 | URL | hana #-[ 編集]
ふぅチャン一年前に比べると
大きくなったねぇ☆
お姉ちゃんってカンジだよぉ♪
お祭りかぁ~( ̄ε ̄〃)b
わたしのところも来週?お祭りなので
楽しまないとだな(^_-)-☆
(σ・∀・)σ凸
2007/10/17(水) 02:25 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
ほんと~ふうちゃんここ暫くで大きくおねえちゃんぽくなったね~♪

長靴、雨でもないのにやたら履く時期あるのよね~~。(笑)

お祭り、盛大なんだろうなぁーーー
ご馳走とか作るの?(すぐ食い気、、、汗i-201
2007/10/17(水) 08:43 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
長靴ねぇ。。。
言われなければ、ブーツだと思ってましたよ^^;

男祭り^^;
なんか想像つくなぁ。

子供と大型犬とツーショットって
なんか癒されますよね^^
ワンコが子供守ってるって感じ^^

ふうちゃんハッピ可愛い(*^^*)
2007/10/17(水) 10:21 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ふうちゃんのハッピ姿、可愛いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪親バカ

ルークはふうちゃんより1段高い所に居るんです(笑)
2007/10/17(水) 20:46 | URL | hana #-[ 編集]
長靴、好きですよね~(笑)
ふうちゃんは真夏、タンクトップにも長靴履いてました(*≧m≦*)ププッ
見るからに暑そう~~~e-350

ルークとふうちゃん、こんなに近付いてても何だか絵になるでしょ~
ハッピ・・・せっかく楽しみにしてたのに、高熱出ちゃいました(T^T)
2007/10/17(水) 20:48 | URL | hana #-[ 編集]
秋は祭りです!!!
ふうちゃんもお祭り大好きe-349
ルークも好きそう(*≧m≦*)ププッ
2007/10/17(水) 20:49 | URL | hana #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
同じ市内の方なんですねe-420
何だか嬉しいです!!!

太鼓祭り、今日も賑やかだったんだろうなぁ~
我が家はふうちゃん、高熱の為かき比べ見に行けなかったですe-330
テレビで観てたけど、何だかヤバそうな雰囲気の太鼓台ありましたね~

うめさんは観に行きましたか!?

同じ市内・・・
何処かで会ったら声掛けて下さいねe-348
2007/10/17(水) 20:51 | URL | hana #-[ 編集]
ルークのふうちゃんを見る目は、ホントいつも優しくて何だかホッとしますe-446

長靴大好きですよ~(笑)
どんなに晴れてても長靴です!!!
大きくて履き易いから好きなのかな!?
2007/10/17(水) 20:53 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、6ワンとお友達~って感じでしょ(笑)
でも、何だかとっても可愛くてついついいっぱい写真撮っちゃうんですよね~(´▽`*)アハハ

ハッピ姿のふうちゃんですが、高熱でお祭りに行けず・・・ですe-263
2007/10/17(水) 20:54 | URL | hana #-[ 編集]
夜太鼓、とっても綺麗でしたe-420
でもふうちゃんが・・・
張り切り過ぎちゃったのか、高熱でダウンe-441
せっかくハッピ着てお祭り・・・楽しみにしてたのに、行けそうにないです(T^T)
2007/10/18(木) 07:17 | URL | hana #-[ 編集]
ルークはふうちゃんより1段高い所に居るんです(笑)

いっぱいのワンコと成長して・・・
今の所、ふうちゃんは逞しく育ってますが・・・(*≧m≦*)ププッ
優しい子に育つと良いなぁe-266
2007/10/18(木) 07:20 | URL | hana #-[ 編集]
ホント・・・成長しましたe-420
ワンコの成長も早いけど、子供の成長も早い!!!
もっとユックリで良いのになぁ・・・

来週からお祭りなんですねe-454
目いっぱい楽しんでね!!!
2007/10/18(木) 07:21 | URL | hana #-[ 編集]
子供の成長・・・
嬉しいような、寂しいような感じです(笑)

長靴・・・真夏でもタンクトップに長靴履いてた時があって、何だかアンバランスさに笑えました(*≧m≦*)ププッ

今年はお客さんが来ないので、ご馳走はしなかったですよ~(笑)
2007/10/18(木) 07:24 | URL | hana #-[ 編集]
ブーツだと思いました!?
その方が良いかも・・・(´▽`*)アハハ

男祭り・・・ケンカも付き物ですe-329
今年出れない太鼓台も数台あるし・・・
でも、お祭りは賑やかで良いです!!!

大型犬と子供・・・って何だか良いですよねe-454
私も何となく好きです~
そうそう!!!
大きなワンコが守ってくれてる・・・って感じなんですよねe-348
2007/10/18(木) 07:27 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/573-fb036821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
