葉っぱだらけ~

ここでは、「葉っぱだらけ~」 に関する記事を紹介しています。
今日は天気も良く、ポカポカと良い気持ち~太陽

ふうちゃんもお昼寝したので、やっとママの時間heart

今日は朝からふうちゃんと買い物に行って帰って、余りにも天気が良いので朝から6ワンを庭に放出~アップロードファイル

すると、間もなくして柴を連れたお爺ちゃんがこっちに向かって散歩に来てる・・・
実は我が家のボル兄弟、何だか柴が苦手なのか嫌いなのか柴を見掛けるとガウガウ

お爺ちゃん、とってもワンコ好きみたいでルークとアースを見て『オォ~綺麗な犬じゃの~珍しい犬じゃの~』って中々我が家の前を通り過ぎてくれない・・・03

その間、ずっとボル兄弟はガウガウ

そうしてると、見慣れない親子連れも後からやって来て・・・
お母さんが『ワァ~綺麗なワンちゃんですね
何て言う犬ですか?』って・・・

その見慣れない親子連れさんは、お祭りで帰省して来たらしいです絵文字名を入力してください

柴ちゃんが居なくなって、やっとルークとアースも静かになりました汗汗

さて・・・今日の我が家の庭・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッ
DSC_0001.jpg

タロの周りも・・・
DSC_0006.jpg

ひなの周りも・・・ジャングルみたい笑
DSC_0009.jpg

ルークの足元も・・・
DSC_0012.jpg

ふうちゃんの周りも葉っぱだらけ

それは・・・
爺ちゃんが昨日から、剪定を始めたから

6ワンは何だか楽しそうに、その葉っぱの上を走り回ってましたぷぅー

気持ち良いのかな!?


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 応援してねai

【愛犬との旅行に・・・】

  こちら マウス(左クリック)クリックでショップに飛べます  

*商品説明*

■ペットはいつのときでも快適さと安全を求めています。

最近では、旅行やちょっとした外出でも 常に行動を共にする、大切なパートナーです。
行動を共にする際、慣れないバッグへ押し入れられ、見知らぬ光景、初めての出会いにストレスを感じるパートナーも少なくありません。
このSleepypodは、内部にあるクッションやフェイクファーにより、パートナーの快適な空間をつくり出し、彼らの個人的なリビングスペースを提供します。
移動時の使用だけでなくSleepypodの上部は取り外し可能になっているため、家の中ではベッドとして使用できます。そうすることで自分の空間ができ、パートナーは旅行や外出時、苦手な病院にも安心して移動する事が出来ます。もちろん、車のシートに固定する事も可能です。
パートナーの快適さと安全を提供するSleepypodを是非、お楽しみ下さい。


  こちら マウス(左クリック)クリックでショップに飛べます

*商品説明*

【ココがポイント!】
花柄のデザインがカワイイ!
側面にはウレタンスポンジが入っているので、ドライブ時の揺れや振動からペットを守ります!
取付けもカンタン♪
ベルトをヘッドレストに掛け、本体背面にシートベルトを通せば、座席にしっかり固定できます。
愛犬の飛び出しを防ぐ、ベルト付きで、さらに安心♪
クッションにはペットシーツの固定が可能です。
小物の収納が出来るポケットも付いて、使い勝手バツグン!
また側面のファスナーを開けばペットベットのように使用OK!
クッションカバーとインナーシートは取り外して水洗いすることが出来ます。
 
コメント
この記事へのコメント
私もボルゾイみけたら
珍しいのう~って離れないとおもいます(≧m≦)
だってかっこいいもん♪
2007/10/15(月) 14:11 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
おじいちゃん、あまりの華麗さになかなか立ち去れなかったんでしょうね(o^-^o)
庭の剪定、涼しくなったしいい頃ですよね。
わが家の庭は相変わらずボーボーですヽ(T∇T)ノ アハハ・・・
2007/10/15(月) 15:10 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
お爺ちゃん、ボル兄弟に見惚れちゃったんですね^^
お爺ちゃんの気持ちも分かるけど
hanaさんの気持ちも分かる~!
ガゥ~って言ってるから、早く立ち去ってください!って思いますよね^^:
うちは、しょっちゅうです(汗

2007/10/15(月) 16:23 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
hanaさん 遅くなっちゃったけど
お誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
また1年ステキな年なりますように・・・♪
ボルちゃんたち、柴ちゃんに吠えちゃうんだね(*^m^*) ムフッ
とわねおも、吠えるわんこと吠えないわんこがいるんです…
でもこのお爺ちゃん、ボルちゃんたちに釘付けだったんだね*^^*

2007/10/15(月) 17:36 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
遅ればせながら、、、
お誕生日おめでとうございまーーすv-384
ほんと~可愛い娘ちゃまと優しいだんなさまと、もちろん愛しの6わんこと皆で仲良く素敵なご家族だなぁ~と、いつも拝見してます♪

☆この1年、HAPPYでありますように☆

うちのわんこ全般苦手なのだけど、(あっ、テディね)特に柴がダメだわぁ・・・。
2007/10/15(月) 18:12 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
いい季節になりましたね
もう2階はエアコンつけなくても涼しくなりましたか?
剪定爺ちゃんお疲れ様・・・
まだ片付けが残ってるか。

ポチして帰りますね。
2007/10/15(月) 18:51 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
確かにボルゾイって、珍しくあまり見かけないから
犬好きお爺ちゃんの気持ちも分からないでもないけど
こっちの様子を悟ってくれよ!ですね"^_^
うちはベルがそうだから、いつも心の中で 「来るな~来るな~」って
祈ってますよ 爆))
2007/10/15(月) 20:46 | URL | ばぶ #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
ステキな一年になりますように♪

ルーク君もアース君もホントきれいですもんね~。
私もボルゾイちゃん見かけたら、思わず見とれちゃいます。
あんまりいないですもんね~。
2007/10/15(月) 22:11 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
確かにppp
知らない人が見たらヤギに見えるかも~
でも、お顔の凛々しさが違うっし!
モニョ②もボルちゃんに会ったら記念撮影するかも~
それくらいに感動なんだよね♪

柴ちゃん、良いから早く行って、、、
って時ありますよね~~
お散歩しててもティファもガウガウ始まってるのに
なかなか去ってくれないオジサンとか
居るし、、、
2007/10/15(月) 22:16 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ブラッドもなぜか柴ちゃんは天敵
しかも必ず吠えられるんです。
洋犬との相性がよくないのかな~
前飼っていたゴールデンもそうでしたから。
2007/10/15(月) 22:54 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
遅れてしまってしまいましたが・・
hanaさん、お誕生日おめでとうございます☆
これからもhanaさんにとってステキな1年になりますように・・
パパさんから『どこか行きたいところある?』なんて
聞いてきてくれるなんて・・羨ましい~!
うちではありえないです。

ボル兄弟も柴苦手なんですね~!
うちのチョビも柴は全部天敵みたいです。
2007/10/16(火) 09:07 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
↑あらっ?お誕生日ですかぁ?
おめでとぉございますっ★
ワンコはやっぱり草の上スキですよね♪
ながーい草むらをぴょんぴょんウサギの耳になりながら走ってる姿がとってもスキですっ★
あっ、でもボルゾイには全然平気かぁ(●´艸`)フ゛ハッ

柴。。。
うちも苦手です!!
バトンが一度かまれそうになってから、リエマルのほうが柴犬恐怖症ですぅヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/10/16(火) 10:57 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
実は私もそうすると思います(笑)
だって、珍しい犬種のワンコが2頭も居たら・・・
犬好きは釘付けになりますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/10/16(火) 13:06 | URL | hana #-[ 編集]
お爺ちゃんの気持ちは分かるんだけどね・・・
でもね・・・(´▽`*)アハハ
ダックスまでもがガウガウだったから、すっごいうるさかったですe-329

剪定は大変そうですe-330
でも、サッパリ綺麗になりましたぁ~
2007/10/16(火) 13:08 | URL | hana #-[ 編集]
お爺ちゃんが眺めて居たい気持ちも分かるし、嬉しいんだけど・・・
みんなでガウガウされると、かなり近所迷惑~e-350
困っちゃいました(笑)
2007/10/16(火) 13:09 | URL | hana #-[ 編集]
お祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
また一つ年をとっちゃいましたが、良い誕生日を迎えられましたe-266

とわくんとねおくんの苦手なワンコって、何だろう!?
2007/10/16(火) 13:11 | URL | hana #-[ 編集]
お祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
お陰様で、良い誕生日を迎えられましたe-266
こうやって皆さんにおめでとう言って貰えるのも、凄く嬉しいです!!!

柴ちゃん苦手なコって、結構居ますよね~
何でなんだろ!?
可愛いのになぁe-446
2007/10/16(火) 13:13 | URL | hana #-[ 編集]
やっとやっと涼しくなりましたe-257
さすがにもう、エアコンはつけてないですよ~(笑)

いつも応援、ありがとうございますe-266
2007/10/16(火) 13:14 | URL | hana #-[ 編集]
ホント・・・悟って欲しかったですe-441
でも、お爺ちゃんの見たい気持ちも分かるんだけどね(笑)

そうそう!!!
ワンコが来てると我が家の場合は『ダレも気付くな~そのまま遊んでて~』って思うけど、どれかは気付いちゃうんですよね~(;´д`)トホホ
2007/10/16(火) 13:16 | URL | hana #-[ 編集]
お祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
また1年、変わらず幸せに過ごせると良いなぁe-266

ボルゾイ・・・確かに珍しいから、見惚れちゃうのは分かるし私もお爺ちゃんの立場だったら同じ事してると思うけど・・・(笑)
でもでも・・・早く去って欲しかった(´▽`*)アハハ
2007/10/16(火) 13:18 | URL | hana #-[ 編集]
ヤギは、ホント良く言われます(笑)
大きさが同じくらいだしね(*≧m≦*)ププッ
ボルに出会ったら記念撮影・・・
ティファちゃんとボルちゃんのツーショットが見たいワァ~e-420

中々去ってくれない人って、居ますよね~e-330
困っちゃいます(;・∀・)
2007/10/16(火) 13:51 | URL | hana #-[ 編集]
柴の苦手なコって、結構居ます!!!
ボル仲間でも、柴はダメ~ってコ割と居るのよねe-330

ブラッドちゃんは吠えられちゃうんだねe-351
相性・・・良くないのかなぁ~
2007/10/16(火) 13:53 | URL | hana #-[ 編集]
お祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
パパ、優しいですか!?
優しいんだろうなぁ~(笑)

チョビくんも柴、ダメなの!?
ホント、柴の苦手なコって多いわぁ~e-350
2007/10/16(火) 13:55 | URL | hana #-[ 編集]
お祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
草むら・・・好きですよね~(笑)
ボルちゃんは足が長いので、足元が草むらになってますが(*≧m≦*)ププッ

バトンくんが柴に襲われそうに!?
それは怖かっただろうなぁe-441
2007/10/16(火) 13:56 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/572-1abdc3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
