交配

ここでは、「交配」 に関する記事を紹介しています。
このコはダレ!?
DSCN2364.jpg

はなと同じカラーだけど、はなじゃない・・・
ちなみに、我が家のはなはコッチ

DSCN2334.jpg

タンの入り方が全然違うでしょ汗汗

そう・・・このコがタロの交配相手なんですぅheart

何故我が家に居るのか・・・

昨日動物病院の診察時間が終わって、先生介添えの下交配させたのですが・・・
微妙に上手く行かなかったガーン
なので、今日再チャレンジなのですが・・・
朝から頑張りましたが、上手く行かず
(2時間近く頑張りました!!!)
お互いとっても疲れてたので、少し時間を空けて夕方にでも・・・と言う事にぴっ

なので、ウチで預かってる訳なんです汗汗


DSCN2357.jpg

浮気・・・う~んjumee☆think1
DSCN2348.jpg

今回は仕方ないんだよ・・・はな

そんなはなのお腹には・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 続きの前にポチッしてね
タロちゃんとのベビちゃんが居る模様
まだハッキリした訳じゃないけど・・・
何だかお腹周りがプックリして来たような気がするheart

居るとしたら、11月末くらいに生まれるかなぁ

さぁ~夕方もう1回、交配頑張らせなくっちゃ汗汗
はなとの場合は、直ぐに済むのになぁ・・・
相性は悪くないみたいなんだけど、やっぱりまだ会って2~3回目だからかな!?

そして、今日もボル兄弟はそんなのお構いなしに庭でロープの引張りっこして遊んでました笑

DSC_0010.jpg

交配とは無縁なボル兄弟は、無邪気なのでしたjumee☆shy1

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 最後にポチポチッとお願いしますai
コメント
この記事へのコメント
タンの入り方で、表情が全然違いますね^^
そっかぁ、なかなかうまくいかないのね><
アンジュも、ブリーダーさんの手を借りながらだったけど、なかなか上手くいかず、一泊預けてどうにか成功でした。
夕方は、うまくいくといいね♪
タロ君、頑張ってね^^
はなちゃんの見てない所で(笑

はなちゃんは、お腹プックリしてきたんですね~
いや~ん、羨ましい☆
また、派ピー生活が始まるなんて!
2007/10/12(金) 14:59 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
やっぱりタンマーキングのある子は
その子その子で違いますね~
タロくん、頑張れ!
はなちゃんに怒られないうちに(笑)

そしてはな&タロパピーがいるかもしれなんですね☆
パピー生活…楽しみですね^^
2007/10/12(金) 18:27 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ごめんなさい、先日から体調不良で・・・
ポチだけして帰ります。。。
はなちゃん、赤ちゃん宿してるといいですね(^u^)
ポチ★
2007/10/12(金) 23:01 | URL | ばぶ #-[ 編集]
はなちゃんご懐妊?
いつも忙しそうなhana家e-266
賑やかでいいなぁ・・・
ウチは狭さゆえ賑やかですがe-263
ボルみたいな中身ラブラドール2頭
遊び方激しすぎv-406
2007/10/12(金) 23:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
ダックス可愛いなぁ。

カラーって難しいですね。
タン、ブリンドル、ダップル、セーブル?
・・・何のことやら??

ウチのイタグレ・・・ブルー??
この色が?って感じです。
2007/10/13(土) 00:38 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
はなちゃんに負けず劣らずの美人さんですね。
タロちゃん両手に花で幸せものv-398

そしてはなちゃん御懐妊ですか!?
そうだといいですね。
年末年始賑やかでしょう。
楽しみだね~v-411
2007/10/13(土) 00:46 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
タロたん大人気だねぇ☆
かわぃい女子2人に囲まれて
悩んじゃったかな?
うまくいくとぃぃねぇ☆
2007/10/13(土) 03:22 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
タロちゃんモテモテですね
それに可愛い赤ちゃんで賑やかになりそうですね
犬にも相性とかあるのかしら…
ともかくみなさん美男美女ばかり(^_-)
2007/10/13(土) 04:43 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ダックスも同じカラーでも、タンの入り方でお顔が全然違いますe-420
お隣に貰われてる前回のはなパピーのモモちゃんは、タンの入り方も毛の少なさもはなにソックリe-446
遺伝子って凄いです!!!

はな・・・出来てると良いなぁe-266
2007/10/13(土) 06:35 | URL | hana #-[ 編集]
同じブラックタンでも、タンの入り方で顔が全然違う~~~
でも、どっちも可愛いんだけどねe-348

はなパピー、出来てると良いなぁ~e-266
2007/10/13(土) 06:37 | URL | hana #-[ 編集]
体調大丈夫ですか!?

お大事になさって下さいねe-330
2007/10/13(土) 06:37 | URL | hana #-[ 編集]
またまた賑やかな我が家になりそうです(笑)

ボル・・・みたいなラブ、さぞかし2頭で賑やかなんだろうなぁ~
ウチも2ボルで部屋の中、ドッタンバッタンしてますから(´▽`*)アハハ

でも、元気が一番ですe-284
2007/10/13(土) 06:39 | URL | hana #-[ 編集]
犬種に因って、カラーって色々ありますもんね~

でも、セーブルはボルにもありますよ!!!
だって、ルークがホワイト&セーブルだもんe-420

イタグレ・・・
セーラちゃんはブルーになるんですねe-454
カラーっていっぱいあるんだろうなぁ~
2007/10/13(土) 06:41 | URL | hana #-[ 編集]
中々の美人ちゃんでしょe-446
ホント、タロったら幸せモノ~~~e-266

はなパピー生まれたら、またまた暫くは賑やかな我が家になりますe-420
楽しみ~e-349
2007/10/13(土) 06:43 | URL | hana #-[ 編集]
タロ・・・頑張りました( ̄m ̄* )ムフッ♪
1ヵ月後のエコー検査が楽しみですe-420
出来てると良いんだけどなぁ~
2007/10/13(土) 06:44 | URL | hana #-[ 編集]
相性はモチロン、あると思いますよ~e-257
このコとタロは、中々相性は良いみたいでしたe-266

我が家ははなパピーを待つばかり・・・e-420
2007/10/13(土) 06:45 | URL | hana #-[ 編集]
ほんとタンの入り方でお顔が違って見えますよね。
赤ちゃん、とっても楽しみ♪
ご懐妊してたらしばらくパピー祭りかな?(*´▽`*)
2007/10/13(土) 14:43 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
訪問が遅くなってごめんね~
懐妊ですかv-353
11月末出産なんだ~
ママんちにパピーちゃん残すのですか?
またまた楽しみ増えましたね。

お祝いの応援のポチして帰りますね。

2007/10/13(土) 21:28 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
そうでしょ~
タンの入り方で、全然感じが違う~e-330
何だか面白いです!!!

はなパピー、今からとっても楽しみ♪
今度は何頭生まれるかなぁ~e-266
2007/10/14(日) 11:11 | URL | hana #-[ 編集]
ウチはもうこれ以上は無理です(笑)
残したいのは山々なんだけど…e-441
子育てしてる間に情も移るから可愛くて仕方ないんだけど、コレ以上ワンコが増えるとお世話が大変e-350
2007/10/14(日) 11:12 | URL | hana #-[ 編集]
またまたBabyが!!
たのしみだな~
やっぱりはなちゃんとたろ君は
相性がバッチリなんですね~
2007/10/14(日) 18:40 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/569-736bb197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
