正解は・・・

ここでは、「正解は・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日は何だか朝から熱っぽいママですが・・・
急に朝晩寒くなったから、風邪ひいたかな!?

皆さんも気を付けて下さいね汗汗

さてさて、昨日のクイズの答えですが・・・

20071011130533.jpg


DSC_0013.jpg

の正解は・・・

アースですニクキュウ

DSC_0011.jpg

凄い顔で走ってるでしょ笑

・・・って事は・・・

DSC_0015.jpg

の写真はルークです-w-
カラーがとっても似てるから分かりにくいんだけど・・・
ルークは尻尾が真っ白だけど、アースは尻尾に差毛があるんですグッ

DSC_0035.jpg

そして、先日お見合いしたタロちゃん・・・
今晩いよいよ交配になりますはぁと・・
大丈夫かなぁ~
上手く行くかなぁ~汗汗


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 只今7位です


!?
カイ、何!?!?!?

DSC_0021.jpg

羨ましいのえええ!?

そうだよね~カイだって男の子だもんねegao

DSC_0042.jpg

モモちゃんが緊張しちゃうから、今日はついていっちゃダメだよ笑

交配・・・今日と13日の2回するそうですはぁと・・
箱入りムスメ状態で溺愛されてるモモちゃん・・・
タロ・・・大丈夫かなぁ絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら どっちもポチポチッと応援してねai


【ワンコ用品 オススメ】

 

・電気を使わず、ペット自身の体温をエネルギーとして
利用する安全・安心なマットです。

・電源を使えない場所や、
飼い主さんのいないお留守番時にも、安心してご使用いただけます。

・同じ商品を何枚でもジョイントして大きさを調整できます。

・置き場所に合わせて、カットしてお使いいただけます。

コメント
この記事へのコメント
また新たな命が生まれるかもしれないんですね♪
交配いかがでしょうか・・・
2007/10/11(木) 14:04 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
私も間違えてました(笑)
いつぞやのランでご一緒したとき、ショーの疲れもあいまって頭がぼーっとしてて、ずーっとルークに
「アースーアースー」
って呟いてしゃべってましたもんね(笑。覚えてないか)
あの時の
「どのタイミングで指摘しようかしら」っていう無言のhanaさんたちの顔が忘れられません(笑)
ちなみに四国インターで見事なフリーランを見せてくれてパパさんとネロパパを疲労困憊にしてくれたのはルークでしたっけね(笑)

ほんとにそっくりな2頭、これからも間違えるんだろうなー(汗)

2007/10/11(木) 14:12 | URL | dante@介護人 #XJHSstkg[ 編集]
朝晩冷えますよね><
風邪もひきやすくなりますよね…気をつけなくっちゃです!
ボルくんたちの違いがまだわからなかった私^^;
なるほど!! アースくんとルークくんの違いが
しっぽにもあったんですね!(^^)!
頭にメモリーしなくっちゃです^^

2007/10/11(木) 14:55 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
見事に逆だったわ~
ルークくんもアースくんも本当にそっくりです。

タロくん明日は交配なんですね。
無事にいきますように!
2007/10/11(木) 19:30 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
タロくん、またお父さんになれるかな~♪
楽しみですね(〃∇〃人)
hanaさんも風邪ですかぁ、、、
モニョ②も風邪引いてプチお久になってしまいました。
気温の差が激しいので気をつけて下さいね~
お大事に、、、
↓ひなちゃん、フリフリのスカートすごく
似合ってて可愛い~~~♪
2007/10/11(木) 20:24 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
おっ。タロくん無事に終わったかな~!?
むっふっふ。。。
箱入りお嬢様だと、ちと気を使うね!!
またまた楽しみが増えましたねっ♪

ほんとに~↓ひなちゃんのスーパーブリブリ似あってる~~~。
カノンが着たら、さぞ恐ろしいことに、、、i-201
やっぱりわんこも色白が何でも似合うのねe-263

hanaさんお大事に☆
2007/10/11(木) 21:45 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
あ~間違っちゃったぁ~ッッ
そっかあ~
ルークくんは真っ白で
アースくんは差し毛があるんだね★
タローたんお見合い成功したかしらん?
2007/10/12(金) 01:09 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
やった~当たった~。

そういえば、とり皮!

湯がいてネギ振って、ポン酢かけて食べるのですが、
そうコメントされた方居ませんでしたね。

湯がいた汁に塩、胡椒で濃い目に味付けして、
ネギ振ってそのまま飲んでも美味しいですよ。

昔、焼き鳥屋さんで出てました。
2007/10/12(金) 01:25 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 01:31 | | #[ 編集]
タロちゃん、交配するんですね♪
どんな可愛いコが生まれてくるのかしらi-198
楽しみ~i-178


↓フリフリ似合いすぎですっi-236
ホント、可愛いわぁ~i-233
2007/10/12(金) 04:53 | URL | ゆきんこ #fxVtShjI[ 編集]
新たな命・・・e-420

交配、微妙だったので今日また再チャレンジです(笑)
2007/10/12(金) 06:54 | URL | hana #-[ 編集]
ルークに向かってアースアース・・・
覚えてますよ~(笑)
どこで指摘しようか、本当に迷ってました(爆)

フリーランは間違いなく、ルークです(*≧m≦*)ププッ
あの時は本当にお世話になりましたe-330
2007/10/12(金) 06:56 | URL | hana #-[ 編集]
ルークとアース・・・
並ぶと大きさが全然違うから分かるんだけど、単体になるとパッと見区別が付かない方が多いんです(笑)

尻尾・・・アースはお尻から尻尾にかけてレッドが入ってるんですe-454
2007/10/12(金) 06:57 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟、中々区別が付かないでしょ!?
写真で改めて見ると、飼い主でも分からなくなる事が・・・(笑)

タロ、昨夜交配しましたが・・・
微妙なので、今日再チャレンジですe-271
2007/10/12(金) 06:59 | URL | hana #-[ 編集]
朝晩寒くなりましたからね~~~
お互い早く良くなりますようにe-420

ひなのワンピ姿、可愛いでしょ!?
カラー的に何色を着ても似合うのに、カミカミのクセがあるので時々しか着せられないんですぅ(T^T)
2007/10/12(金) 07:00 | URL | hana #-[ 編集]
交配・・・微妙な感じだったので、今日また再チャレンジですe-348
モモちゃん、とっても大人しい子でお利口さんでしたe-266

ひな、似合ってるでしょe-446
カラー的に何でも割りと似合うんだけど、カミカミのクセがあるので滅多に着せられないのが残念e-263

イヤイヤ・・・
カノンちゃんもきっとprettyだと思いますよ~~~e-349
2007/10/12(金) 07:04 | URL | hana #-[ 編集]
そう!!!
ボル兄弟の見分けは、尻尾なんですe-257
覚えておいてね♪

タロ・・・交配微妙だったので、今日再チャレンジですe-271
タロやん、頑張れ~~~
2007/10/12(金) 07:07 | URL | hana #-[ 編集]
茹でてネギ振ってポン酢・・・
うんうん!!!
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

汁に塩コショウは初めて聞きましたe-420
今度試してみよう!!!
美味しいおつまみの為なら・・・e-420
2007/10/12(金) 07:09 | URL | hana #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
衝撃的な告白・・・

成る程ね~~~

実はもっと年上かと思ってましたe-330
失礼しましたe-330
2007/10/12(金) 07:10 | URL | hana #-[ 編集]
タロの交配、昨日は微妙だったので今日再チャレンジですe-257
今日は上手く行くと良いなぁe-420

女の子のワンピ姿は可愛いですよね~e-349
でも、ひなはカミカミするクセがあるので滅多に着せられないのよねe-351
2007/10/12(金) 07:12 | URL | hana #-[ 編集]
ルークくんとアースくん似てるわよね~♪
お顔見ればわかるけど、一部だと???になっちゃいます(≧∇≦)ppp
交配うまくいかなかったんですかぁ。。。。
やっぱりはじめての子だからかなぁ?
今度はうまくいくといいね★
2007/10/12(金) 10:05 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
体調大丈夫ですぁ?
気温の差激しくて、体調崩しやすいですよね(><)
お大事にして下さいね。

アースくんとルークくんの違いって尻尾にあったんだぁ。
説明ない写真は、いつもどっちかなぁって思ってたんです^^;

おぉぉぉ!
また新たな生命が誕生するかもなんですね!
楽しみ♪
2007/10/12(金) 10:20 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ルークとアース・・・一部分だけ見ると、特に写真だと飼い主でもどっちか分からない事が(笑)
並ぶと全然違うんだけどね~(´▽`*)アハハ

タロ、何とか無事!?交配済ませましたe-420
新しい命が芽生えると良いのですが・・・
2007/10/13(土) 06:47 | URL | hana #-[ 編集]
体調、何とか大丈夫ですe-257
何せ、しんどい~なんて言ってられないくらい毎日忙しいので(笑)

ルークとアース、カラーも何となく似てるから分からない事多いでしょ!?
尻尾の違い、覚えておいて下さいねe-348
2007/10/13(土) 06:49 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/568-ab978e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
