この走りこそ・・・

ここでは、「この走りこそ・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日はスーパーで鶏胸肉が半額だったので6枚Getグッ

今6ワンの為にその胸肉で、ジャーキーを焼いてるとこなんだけど・・・
やっぱり良い匂いには敏感な♀2ワン絵文字名を入力してください
20071010153633.jpg

早速焼けたので、目の前にぶら下げてみると・・・
DSCN2336.jpg

やっぱり・・・
DSCN2338.jpg

女って・・・人間に限らず、食いしん坊!?

鶏胸肉に付いてる皮はワンコにはあげれないので、一口サイズに切って塩コショウで焼いてママのおつまみにまりますアップロードファイル
コレがまた、パリパリで美味しいのよね~ウマソウ

話は変わって・・・
昨日は一日雨だったので、ワン達もオシッコに庭に出るくらいでストレス溜まりまくり~~~汗汗

今日朝イチ、オシッコに庭に出すと雨の上がった庭でボル兄弟が大ハシャギ・・・

(゚Д゚)ノ ァィ・・・
あのロンゲがドロドロになったのは言うまでもありませんガーン

昼には庭もだいぶ乾いてたので、ランタイム~アップロードファイル

さて、そこでクイズです-w-


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちら 只今7位

いつも応援、ありがとうございますai


DSC_0013.jpg

それぞれ・・・
DSC_0015.jpg

ルークとアース、どっちだと思いますアップロードファイル

答えはコメ欄へグッ

残念ながら、当たっても何も貰えませんが・・・
『な~んだ』と言わずに、参加して下さいjumee☆shy1



ワンコの手作りご飯って、奥が深いかも

    

愛犬の為に手作りご飯・・・
身体に良い物、食べさせてあげたいです

それぞれクリックマウス(左クリック)すると、ショップに飛べますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちら 只今69位

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら 只今1位

いつも本当に応援、ありがとうございますうさちゃん
コメント
この記事へのコメント
女の子って食いしん坊なのね~(笑)
ほたるも食いしん坊の仲間です(≧m≦)

ボル兄弟…
上がルークくんで下がアースくん!
どうかな~当たってるかな~
2007/10/10(水) 19:28 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
う~、パリパリの皮をつまみにe-65のみたいです~v-356
腰が痛いので人間のゴハンの支度もままなりません・・・
レイラかユッケが代わりに作ってくれたらいいのになぁ~♪
2007/10/10(水) 19:30 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 編集]
皮をもう一度あぶって、バリバリにして○○で・・
○○はなんでしょうv-362
うちのママは皮は・・・
レバーとかは、いかがでしょうか。鉄分豊富ですよ。
ギャル曽根ちゃんの楽しそうに食べる姿 おいしそうに食べる姿は、本当にセクシーですが・・・
2007/10/10(水) 21:14 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
上がアースくんで下がルークくんかなぁ。

鶏肉には凝ってまして、親鳥をネットで注文しています。
親鳥って凄く硬いですが、だしが良く出るので、ももを茶碗蒸し、煮物、鍋物なんかに入れて食べてます。
ブロイラーだとボロボロで旨みが残っていないし・・・。
小さく切って柚子胡椒炒めなんかも美味しいです。
ただ、唐揚げには使用しないで下さい。これは普通の若鳥の方が美味しいです。
・・・またどこかの回し者のようなコメントに。
2007/10/10(水) 21:55 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
わかった~~~~!
上がアース君で下がルーク君!
ぜったいそうだ~!!!
しっぽの辺りの色をしっかりおぼえてるよ~~
ひなちゃんのお洋服かわいいな~
2007/10/10(水) 22:42 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
↑clareパパさん、うちも親鳥派なんですが、顎が外れそうになるときがあります・・・

あたし、ずっと鶏肉あんまりよく見ずに買ってたんですが・・・
胸肉ともも肉がある事に最近気づきました(恥
しかももも肉が2倍高い・・・・
なぜ気づかなかったのか・・・・・

で!う~ん。。両方アース君に見えるなぁ
上がアース君で下がルーク君!
どうだ!!!!!
2007/10/10(水) 23:39 | URL | モカmama #-[ 編集]
鶏肉の手作りジャーキー!ラーナも大好きです。
家は何時もササミです・・・何故か何時もササミを買ってしまいます
まぁー今は脱オヤツなんで食べれませんが(汗

*ルーク君とアース君分からなぁーい;_;
2007/10/11(木) 01:39 | URL | ラーナmama #-[ 編集]
女の子はいつだって
食いしん坊だよねぇ~♪
あんなおいしぃお肉の臭いがしたら
興奮しちゃぅってもんよね★

最初の写真がルークくんとみた!!
違ったらゴミン...φ(u_u*)よぉ笑
2007/10/11(木) 02:43 | URL | ゆぃッち #-[ 編集]
上がアースくん下がルークくん(たぶん)
hanaさん家族や6ワンコのお世話で大変なのにオヤツまで!頑張りますね~!!!
私もジャーキー作ろうと思って買ってくるんですけど、ついつい茹でちゃったり人間が食べちゃったりv-402
でも、パリパリの皮とv-275に反応しました。
やっぱり作ろうv-91
2007/10/11(木) 08:51 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
良い匂いがするんだろうね~♪
はなちゃんもひなちゃんも、目をキラキラさせて可愛い~☆
ルークくんとアースくん、どっちがどっちか??
全然わからない~難しいです~
2007/10/11(木) 08:56 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ママ~ご心配かけましたが1日1日元気になっています。
PCに向かう時間を短くしてるので
訪問も遅れがちでごめんね~
そろそろ写真届くかな??

クイズはアースくんv-237
勘だけです~

うちもスーパーで半額になってる
お肉の物色を毎回やってますよ。
わんこのものより人間の方が安いし
手作りだと安全だものね。

ぽちっと応援して帰るね
2007/10/11(木) 08:59 | URL | モコモコママ #-[ 編集]
私も皮をパリパリに焼いたやつ、大好きです♪
それに塩をかけて、あっさりと!
うんめ~~っ 爆))
はなちゃん・ひなちゃん、お利口に待てれるのね!
しかもお目目クリクリで、カワエエなぁ(゚m゚*)プッ

このままでは私には、サッパリ分らないので
カンニングしに、過去へと遡って来ました"^_^"
そして・・・上がアースくん!
間違いない!!!
だって9/14の写真で、確認済みだもんね 爆))

応援ポチ!
2007/10/11(木) 09:45 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ほたちゃんも、やっぱり食いしん坊なのね(笑)

クイズ・・・
残念!!!

上はアースで、下がルークだったんですe-420
カラーが似てるから、難しいよねe-330
2007/10/11(木) 13:29 | URL | hana #-[ 編集]
腰痛ですか!?
大丈夫ですかe-330

自分が動けなくなると、ご飯の支度も出来ない・・・
ホント困りますよね~e-351

ユッケちゃんかレイラちゃんが代わりに・・・作ってくれると良いのにね(笑)
2007/10/11(木) 13:31 | URL | hana #-[ 編集]
○○・・・
塩!?

レバー、私は食べれませんe-330
鉄分豊富で身体には良いんですけどね~
2007/10/11(木) 13:32 | URL | hana #-[ 編集]
親鳥・・・硬いけど、美味しいですよね~e-349
ここ数年、食べてないけど・・・

唐揚げはやっぱり若鶏e-160
唐揚げ大好きな私は、しょっちゅう晩ご飯のおかずに作ってますe-266
簡単で美味しいしね!!!

回し者・・・
パパさん、アナタは一体・・・
2007/10/11(木) 13:35 | URL | hana #-[ 編集]
大正解ですe-460

そう!!!
ルークとアースの見分けは、尻尾なんですe-454
ぴろりんさん、凄い!!!
2007/10/11(木) 13:35 | URL | hana #-[ 編集]
顎・・・外れないように、気を付けて下さい(笑)

モモ肉と胸肉・・・
最近知ったんですねe-330
モカmamaさんはまだまだ若いから知らなくて良いんですe-420
主婦になったら嫌でも分かるようになりますから( ゚∀゚)

クイズ、正解ですe-460
2007/10/11(木) 13:37 | URL | hana #-[ 編集]
ジャーキー、以前ブログで見ましたが・・・
上手に作ってましたよねe-420

今はおやつ断ち中なので、食べれませんねe-263
残念・・・
2007/10/11(木) 13:39 | URL | hana #-[ 編集]
女の子はみんな食い意地が張ってるのよね(笑)
仕方ない!!!

クイズ・・・
残念e-330
1枚目のがアースなんですe-350
見分けが難しいでしょ~
2007/10/11(木) 13:40 | URL | hana #-[ 編集]
クイズ、正解ですe-460
お見事!!!

パリパリの皮とe-401に反応・・・(笑)
mamaさんも好きなんですねe-266
とり皮、サイコーのおつまみですよね~e-420
2007/10/11(木) 13:42 | URL | hana #-[ 編集]
ひなとはなは今隔離して一緒にいるので、♀2頭揃うと美味しい物に目がないです(笑)

クイズ・・・カラーが似てるから分かりにくいですよね~e-330
2007/10/11(木) 13:43 | URL | hana #-[ 編集]
少しずつ良くなってるみたいで、安心しましたe-420
写真、昨日届きましたよ~e-454
ありがとうございました!!!
早速飾りま~す♪

クイズ・・・
1枚目のはアースですが、2枚目のはルークなんですぅ~e-282

お肉の半額は、見逃せません!!!
ジャーキーも市販のじゃなく、手作りが安くて安全だもんねe-420
2007/10/11(木) 13:46 | URL | hana #-[ 編集]
とり皮・・・あっさり塩でe-420
それも、またイケますよねe-401
昨日は美味しく塩コショウで食べました( ̄m ̄* )ムフッ♪

1枚目の写真はアースで正解です!!!
・・・2枚目のはルークですがe-454
カラーが似てるから、後で写真だけ見ると飼い主でも分からない事が・・・(笑)
2007/10/11(木) 13:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/567-38782f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
