重たい!?

ここでは、「重たい!?」 に関する記事を紹介しています。
世の中は3連休・・・
皆さん、何処かに遊びに行きましたか!?

ウチはパパが24勤の交代勤務の為、こう言う連休は関係ないので今日もまったり過ごしてますぅ絵文字名を入力してください
そして、もう直ぐこちらは秋祭り・・・
四国3大祭りの一つですので、かなり凄いお祭りですが・・・
パパ、この時期は更に大忙しになりますぅ汗汗

明けの日はガーンこんな顔して帰って来ます絵文字名を入力してください

ともあれ・・・いつもお仕事、ご苦労様ですはぁと・・

・・・と、らしくも無くパパへの感謝の気持ちでいっぱいのママですが・・・
ママのお仕事は当然、6ワンのお世話!!!
そして、ふうちゃんのお世話&我が家は同居なので家族のご飯作り~・・・と毎日ママはママで忙しく過ごしてる訳ですがぴっ

忙しい合間をぬって、涼しくなった最近は昼間庭に6ワンを2時間くらい放出しますアップロードファイル
その間に、ケージとバリケンのお掃除も欠かせませんキラ★
庭では6ワン思い思いに遊んでくれるので、ママは見てるだけですが笑

思い思いに遊んでる間に、時々面白い写真が撮れますニヤリ

DSC_0048.jpg

タロが一生懸命アースによじ登ってます汗汗
DSC_0050.jpg

そこにカイもやって来て、さすがのアースもえええって顔になってます笑
そんな様子を、兄ボル・ルークは・・・

20071008141045.jpg

腹を抱えて大爆笑しながら見てましたニクキュウ

そして・・・
ヒート8日目でまだまだ隔離中のひなは、はなと一緒に2ワンで出してますが・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ こちらアップしましたheart6

いつも応援・・・jumee☆thanks4

DSC_0057.jpg

爺ちゃんが庭木の植え替えをしてるんですぴっ
土を掘り起こしてるので、かなり柔らかく気持ちが良いのか・・・

DSC_0056.jpg


キャア~、螯rヲW、J、O

泥んこになったはななのでした・・・jumee☆loud laugh3

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ こちら只今85位絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ こちら1位に返り咲きましたうさちゃん

いつも応援してくれて、本当にありがとうございますai


【ツインリード】

 商品をマウス(左クリック)すると、ショップに飛びますアップロードファイル

【商品の説明】
リードを2本持つなんて大変。
でもこれなら2頭で仲良く快適にお散歩できちゃいます。連結部分のチェーンは左右に動けば長さが変わり、ゆとりがあります。
片方のわんちゃんが引っ張っても、もう一匹のわんちゃんに負担がかかりません。

ツインリードとリード(別売りです)を組み合わせるとこのようになります。
コメント
この記事へのコメント
タロくん、カイくんにアースくん、ルークくん・・・
とっても良い表情ですね。

仲良く遊ぶなんて羨ましい限りです。

ウチなんてお互い、牙むき出して、
「コラっ!!」って言わないとどこまでやるのやら・・・。

こちらは午前中雨だったのですが、
午後からはあがったようですので、
そろそろ散歩へ連れて行こうかなぁ。
2007/10/08(月) 16:18 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
きゃはは~
面白い光景ですね♪
ダックスチーム、小さい身体で頑張っちゃって^^
ボル兄弟は、本当に優しいんだね~♪

タロ君、お見合いされたんですね^^
タロ君のような優しい子で、綺麗なカラーだったら、相手の方も迷う事無くお願いしたくなっちゃいますよね♪
タロ君、頑張ってね^^
2007/10/08(月) 17:51 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
6ワンのお世話に、ふうちゃんの子育て、プラス、家族みんなの家事。
hanaさんってスーパー主婦ですよね☆

あははは。乗っかって乗っかって乗っかって(笑)
親子亀みたいになってる^^

ひゃー。土の上でクネクネされたら、
後大変ですね^^;

でも、み~んな楽しそう♪
2007/10/08(月) 18:47 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
アースくんの上にタロくん、その上にカイくん…
なんだかすごい光景だわ~
それを笑うルークくんのお顔も面白い(≧m≦)

はなちゃんそんな場所でクネクネi-201
そんなに気持ちいい場所だったのね(笑)
2007/10/08(月) 19:21 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
お久しぶりです。
ブログ復活しました。 
また時間のある時に遊びに来てください。
6ワンみんな元気そうですネ♪
涼しくなってきたから、お庭での時間も楽しそう☆
2007/10/08(月) 20:16 | URL | まんすけ #-[ 編集]
ワンコたち、お庭で2時間も遊べるなんて幸せですね(*´▽`*)
うちの庭はオープンになっちゃってるので
危なくて放せないんです。
ネットで囲っちゃえばいいのかなぁ。
ルークさん、いい顔で爆笑してる(*≧m≦)=3
2007/10/08(月) 21:34 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
パパさん お疲れ様です
これからシーズンですね
マダマダお若いのですから
明けの日はv-399ですか
バイタリティー(ボルのことに限る)のあるパパさん 落ち着いたら遊びましょう
2007/10/08(月) 22:03 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
パパさん忙しそうですね~
うちも、忙しいらしく明けの日はずっと寝てばかり・・
アースくんの上にタロくん、その上にカイくん…
面白い写真が撮れましたね~
ルークくん、ホントいい顔で爆笑してますね~☆
2007/10/09(火) 00:12 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
あははは (≧∀≦*)
タロくんとカイくんの、必死さが伝わってきますね(^○^)
ホント皆仲良しで、毎日楽しいでしょうね!
それにワンコを放せるお庭があって、幸せもんですね。
最近やっと涼しくなってきたので、庭の草抜きをしてるのですが
前抜いた所に、もう草が・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんだかイタチゴッコしてるみたい(T_T)

ルークくんの笑顔に応援ポチ×3
2007/10/09(火) 00:48 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
ウチも家事の間庭で遊ばせています。
涼しくなったのでこれからの季節はいいですよね。
みんな楽しそう!

2007/10/09(火) 08:03 | URL | KUN #-[ 編集]
最近は、読み逃げばかりで…すみませんでしたv-436

はなちゃん、泥だらけ~i-238
さぞ泥んこ遊び、楽しかったんでしょうねi-189

アース君によじ登るタロ君とカイ君、それを見て笑っているルーク君。こういう場面って一瞬の事だったりするけど、ホノボノ~が実感できる時ですよね~i-179

2頭引きリード、今 これからの散歩をどうするか考え中だったので、参考にさせて頂きます。
2007/10/09(火) 08:47 | URL | hajiママ #-[ 編集]
アースくんが山にみえるのかな
よじのぼって
ほほえましいです♪
2007/10/09(火) 14:15 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ルーク&アースが小さい頃からダックスは居たので、ずっとこんな感じで仲良しですe-257
大小コンビ・・・この凸凹さが可愛くてe-266

散歩・・・パパさんはとってもマメな方なんですねe-420
2007/10/09(火) 16:10 | URL | hana #-[ 編集]
微笑ましい光景でしょ~e-266
タロとカイは必死によじ登ってました(笑)

タロ、お見合いしたんですぅe-446
交配・・・上手くいくかどうかが心配だけどe-330
2007/10/09(火) 16:11 | URL | hana #-[ 編集]
スーパー主婦・・・
良い響きだわe-420
でも、私の場合そこまで立派じゃないです(笑)

親子カメ・・・ホントだ(*≧m≦*)ププッ
凸凹で可愛いでしょe-266
2007/10/09(火) 16:12 | URL | hana #-[ 編集]
ルークの顔も面白いでしょ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

はな・・・程よく柔らかくなってたので、とっても気持ち良かったみたいです(T▽T)アハハ!
2007/10/09(火) 16:13 | URL | hana #-[ 編集]
ブログ復活、おめでとうございますe-405
またマンタ&ゴエくん、そして可愛いくーちゃんに会えるのね~~~e-266
早速遊びに行きましたが・・・(笑)

6ワンも相変わらずとっても元気です!!!
ついでに、ふうちゃんも( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/10/09(火) 16:15 | URL | hana #-[ 編集]
2時間・・・野放し状態です(笑)
ウチはネットしてますよ~
しかも、ボルサイズのネットなので高さが1.5メートルくらいありますが・・・(T▽T)アハハ!
低いと飛び越えちゃうのでe-350

良い気候になりましたが・・・
今日は一日雨で退屈ですぅe-263
2007/10/09(火) 16:17 | URL | hana #-[ 編集]
こちらこそ、遊んで下さいe-257

お祭りですよ~
ふうちゃんの法被も買いましたe-420
太鼓祭りの様子は、またブログでUPしますね!!!

パパ・・・大忙しですe-330
2007/10/09(火) 16:18 | URL | hana #-[ 編集]
明けの日はバタンキューですね~(笑)
チョビママさんちもですよねe-330

これからこっちはお祭り・・・
なので、益々忙しくなりますぅe-329

ルークの笑い顔・・・笑い声が聞こえそうでしょ(*≧m≦*)ププッ
2007/10/09(火) 16:20 | URL | hana #-[ 編集]
いつもポチポチ、ありがとうございますe-257

タロとカイとアース・・・
サイコーの図柄でしょ(*≧m≦*)ププッ
ルークの笑顔も可愛いでしょ~e-266

草引き、大変ですね~
イタチゴッコ・・・
頑張って下さいe-330
2007/10/09(火) 16:22 | URL | hana #-[ 編集]
良い気候になりましたねe-257
でも、こっちは今日は一日雨・・・
退屈ですぅe-263

庭があると家事の合間に出せるので、助かります♪
2007/10/09(火) 16:24 | URL | hana #-[ 編集]
お久しぶりですe-257

SAYAちゃん、どうですか!?
男のコと違って、女のコは育て易いのかなぁ~
仔ボル・・・良いなぁe-266

ウチの凸凹コンビも、何だか楽しくやってます(笑)
ホント、一瞬の事だけど・・・
こんな光景に癒されますe-420
2007/10/09(火) 16:26 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスから見ると・・・
ボルってとてつも無く、デカイんだろうなぁ(笑)

登るのも一苦労だわ(*≧m≦*)ププッ
2007/10/09(火) 16:27 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/565-2be08711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
